PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェで百面相

◇ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




プレゼント プレゼント企画やってます  ↓↓ 


   3/8 で閉め切らせていただきました。後日抽選させていただきます^^

   たくさんのご参加ありがとうございました♡


A 3391.jpg B 3344.jpg C 3350.jpg
   マット 黒             マット プリント柄       DEAN&DELUCAのはちみつ

詳しくは  → こちら から 

簡単な経過報告です  1番人気 は A で13名様  B 7名様 C7名様 です

それぞれで抽選しますので、変更したい方はお早めに(笑)

----------------------------------------------------------------------------

こんにちは! 今日は先日の 愛子ちゃん 陽菜ちゃんとのカフェで面白写真を
お届けします。デートの様子はあいこままさんのブログでも面白可笑しく紹介されて
いますのでそちらも見てくださいね^^
                   (あいちゃんぽてぽてお散歩日記 は → こちら から)

今日はカフェでの写真を紹介します。
場所は ベイクオーター内 3Fにある 店内OKのカフェ Ask a giraffe


のんたんは あいこままさんチームにすっかり溶け込んで 別の3姉妹のようでした^^

3465.jpg

最後まであいこままさんチームの方でくつろいでいました。 愛子ちゃんと陽菜ちゃんとも
すっかり仲良し3姉妹になれました♡



次に

◇ 『そっくり de 賞』 の発表です!

愛子ちゃん&のん  3439-.jpg

愛ちゃんが前に出てきているので大きく見えますが、本当に似ています^^

陽菜ちゃん&のん

3463.jpg

陽菜ちゃんとのんはカラーは違いますが、目の感じや顔の感じが似ています。


次は・・・

◇べろ~ん大賞の発表です

ララも・・・
3397.jpg


愛ちゃんも・・・
3460.jpg

ノンたんも・・・
3466-.jpg

う~~ん ララと愛ちゃんがいい勝負だね(笑)

ベロ~ンの曲がり具合がすばらしいので 大賞は・・・ 愛ちゃんに決定です!



次に・・・


◇ノンたんがこの日1番顔を曇らせた瞬間


3437-.jpg

ノンたんは この陽菜ちゃんを見て、なぜ顔色を曇らせたかというと・・・

3437-1_20090308213340.jpg     3105-1.jpg
            
確かに・・・ノンたんの気持ちがわかる~~^^;



次は・・・

◇ノンたんが 陽菜ちゃんにムカッ ときた瞬間(笑)


控え目で自分からオヤツを食べないノンにあいこままさんがおやつを口に入れてくれました。

陽菜ちゃん、自分の分は早々に食べ終えて・・・

3451_20090308213926.jpg

ノンに近づく・・・

3452.jpg
3453.jpg

そしてついに・・・ 精一杯キレてみるも・・・

3454.jpg

能天気なパピー陽菜ちゃんには全く通じず・・・

3456.jpg

結局お口をぷっくりさせて抗議したのです(笑)

3455.jpg

・・・・が 陽菜ちゃんにはおばさん扱いされただけだったのでしたjumee☆faceA73

3458.jpg




さて、最後に・・・

◇かわいい de 賞 です

3459.jpg

やっぱりパピコ陽菜ちゃんは可愛いですね♡


いかがでしたか? のんたんは陽菜ちゃんにタジタジでしたよ(笑)
楽しいエピソードがたくさんのカフェでした。
赤れんがでのお散歩編もあるのでまたご紹介しますね。



ではまたね

            3401.jpg



    ↓ 応援してね♡
   
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 

  

| wanの friends | 22:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノンたんお口ぷっくりかわいいぃ~♪
久々ノンたんのおでかけ時のお顔を
たくさん見れて楽しかったわ
いつもかばんの中に隠れちゃってるもの~
でも女の子集合!の写真は
どれもかわいいです
七はちょっといかつい顔だからねぇ~☆笑

| 長助おかん | 2009/03/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
あいこままさんのところでも
楽しく見せていただきました♪
ノンちゃんと愛ちゃんが
とにかくそっくりで
見間違うほどでした。
みんないいキャラですね
もし小桃が同席してたら
一番落ち着きないのは
間違いないです(笑
お散歩編も
たのしみにしてますね~☆

| momo* | 2009/03/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 23:19 | |

lalanonさん、こんばんは~
今日はいろんなお顔特集ですね(^^)
ノンたんはすっかり、あいこママさんご一家に溶け込んでるんですね♪
全然、違和感がなくて、楽しそうだなぁ・・・
パリたんと陽菜ちゃん、おやつに対する欲望がそっくりなんですね~
パリたんの「くわぁ」に、目が釘付けでしたよ!!
こんなにかわいい3姉妹ちゃん、暖かくなるまでなんて
待ってられませんね!!
lalanonさんは、平日はお休みなのですか?
早く、お会いしたくなってしまった私です^_^;
また、改めてお誘いさせていただきますね~
3姉妹ちゃんのかわいさに、ポチィ~☆

| IKKO | 2009/03/08 23:33 | URL |

今回はのんたんの登場が多く、なぜか嬉しい
私です^^;
のんたんと愛子ちゃん、確かによく似てるね。
それより、陽菜ちゃんに迷惑している
のんたんが最高におかしかった!
あいこままさんとこで見たララちゃんも
おかしかったけどね^^;

| くーちゃん | 2009/03/08 23:43 | URL |

こんばんは(^^♪
うわ~!
今日も楽しいデートのお写真楽しませて頂きましたよ^^
ノンたんもあいこママさんのワンちゃん達と仲良し
なんですね!
3ワンちゃんのお顔そっくりでとっても可愛い~(#^.^#)
ベロ~ン大賞もそして「くわぁ」もほんと微笑ましくて
笑わせてもらったよ(笑
また続きのお散歩編も楽しみだニャン(=^・^=)

| niko | 2009/03/08 23:46 | URL |

こんばんは☆
あらら・・・ノンたんすっかり溶け込んで
違う3姉妹になってますね♪
ほんと愛子ちゃんと似てますね~
みんなそれぞれいい表情してて可愛いですねー
パリちゃんと陽菜ちゃんの「ぐわぁ」最高です!!
女の子の集まりはかわいいていいですね♪

ノンたんの出番が多くて
ノンんたんファンの私が大喜びです!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/08 23:51 | URL |

もぉ~、最高♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
やっぱりひなたんはパピー独特の
怖いものナッシングーな感じがあって
d(≧∀<**)Good!!
のんたんの表情も!
意外な一面を見たぁ~!!!
って感じでおもしろかったですぅ~♪

続き楽しみにしてまぁ~す♪

応援でぇ~す



| misa | 2009/03/09 01:04 | URL |

今日は、ノンちゃんがいっぱいだぁ~
ムキムキしてるノンちゃん…
初めて見ましたv-356
いつも控え目さんだから、ノンちゃんもこんなお顔するんだぁと、ちょっとビックリv-363
食べ物の事となると、やっぱり必死なんだね(^v^)プッ
陽菜ちゃんにおばちゃん扱いされちゃんたのねv-361

今日は、パリちゃんのお写真がないのかと思ってたら…
最後に可愛いパリちゃんが見れて幸せ~v-344

| りんまま | 2009/03/09 06:11 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、おはようです★
あいこままさんとの、おデート本当に楽しそうですね♪
そしてそして、色んな表情の3姉妹&あいひなちゃんの姿に笑えました(*^m^)クスッ
のんちゃんと愛子ちゃん。。本当、よく似てますよね?
( *´艸`)フフフ のんちゃんの怒ってるお顔も、可愛い☆
こ~んなお顔をしちゃうなんて・・よほどムカッってきたのかな?(爆)
でも、歯がキレイですね~♪
でも、のんちゃんの抵抗には見向きもしない(?)陽菜ちゃん・・
ナイスキャラですね!
あ~いつか、私も混ぜてくださいね☆
続きも楽しみにしてますね!ポチポチ★



| ange | 2009/03/09 07:35 | URL |

ノンたん陽菜ちゃんにやられてますね-(^m^) ほんとパピ-ちゃんは怖いもの知らずですよね-(;^_^A うちのロビンもそうですもん(-_-メ) もう1歳過ぎてるのに…。 でもみんなのお顔が楽しいし可愛いし笑える-o(^∇^o)(o^∇^)o楽しい楽しいデ-トだっんですね♪

| プリママ | 2009/03/09 08:19 | URL |

のんちゃん、あいこままさんにはすっかり心を許しているのですね~。お口ぷっくりで可愛いわ~。
あいこままさんのブログのララちゃんのお写真があんまり可愛くてメロメロになってしまいました。

3姉妹というより、なんだか5姉妹ですねv-238これから、暖かくなるのでお出かけも増えますね。

| らりぃ母 | 2009/03/09 10:17 | URL |

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=)ププッ
超ウケながら読ませてもらったよ~♪
楽しいデートだったね!

のんたんは、あいこままさんチームに入ったと?(笑
こうやって見ると、のんたんと愛ちゃん本当そっくりだね~
性格も似てるもんね(汗
陽菜ちゃんの、あまりのシツコサにのんたんも
とうとうキレちゃったか(笑
まだ続きがあるんだね!楽しみ~♪

| ルーフィーおかん | 2009/03/09 11:38 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんにちはぁ~♪

あいこままさんトコでもデートのモヨウ楽しく拝見しましたが
lalanonさんのトコはまた違った観点からのお話なので
とてもおもしろいですね★

ノンちゃんとあいひなちゃんってお顔そっくり!!
お目目が大きくてたれてるトコとか雰囲気が♪
性格もノンちゃんと愛子ちゃんは似てますモンね(笑)
陽菜ちゃんは性格は正反対なのにお顔は似てるのはちょっとフェイント
性格はパリちゃんとホント笑えるくらい似てますよね!
アクビの写真でノンちゃんのお顔が曇っちゃう訳・・・
あはは~わかる!わかる!

ベロ~ン大賞はララちゃんオシイ~~~
確かに愛子ちゃんの舌の具合が大賞ですね(爆)

ノンちゃんおっとりさんなのに怒ると迫力ありますね(笑)
陽菜ちゃんとのやりとりの言葉と表情がばっちりすぎて大爆笑です★




| nao | 2009/03/09 11:54 | URL |

こんにちは~

お口をぷっくりのノンたん可愛いよぉ(^^)
誰もがパピーワンにはタジタジかもしれませんね!
いろんなペロ~ンも面白い~!
いやあ長いですねえ・・・舌^^;

緑ちゃん里親さん見つかって良かったです♡
ホッとしました・・・

ではお散歩編も楽しみに♪
ポチポチです!

| momo&heartyママ | 2009/03/09 12:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/09 14:13 | |

2つのブログを読んでるけど
どっちの報告も面白い♪

愛ちゃん、陽菜ちゃん、ノンたん
ホント似てるねぇ~
性格も愛ちゃんとノンたんは似てるから
ホントの姉妹みたいね

陽菜ちゃんの「くわぁ~」は、ホントスゴイね
パリたんのも(笑)
アイドル目指してる二人は、行動も似てくるのかな?(笑)

食べ物が絡むとねぇ~(笑)
パピコ陽菜ちゃんは、怒ってることも気にしないってことかな?(笑)
可愛い表情も何事にも動じないところも
パピコの特権かな(笑)
…うちのジジもそうだし

応援ポチ

| Naoko | 2009/03/09 15:08 | URL |

本当にノンちゃんと愛子ちゃんは瓜二つですね。
そして、のんちゃんの笑顔が見られるのも
久しぶり!
お友達がいて嬉しかったのかな。
でも、のんちゃんが歯をみせるなんてはじめてのような気がしました。
よっぽど取られたくなかった!?

| アッキー&ナッキー | 2009/03/09 15:33 | URL |

抽選楽しみ♪
あいこままさんとのデートさすが横浜オサレなところですね
食事もおいしそう。↓
のんたんすっかりあいこままさんにLoveね
そうそうのんたんと愛子ちゃん似てるな~って思ってたのよ!
ひなちゃんにも似てるのね!!
おかしもらってウマウマなときにひなちゃんに怒ってる
のんたんの珍しいお顔 おもしろいね。
それにパリちゃんにそっくりなひなちゃんのお顔も
笑ったわ~ 引いてるのんたんもかわいいし~
こんなにいい写真がいっぱい撮れていいな~
ほんとおもしろかったよ!!


| バニママ | 2009/03/09 20:01 | URL |

あいこままさんチームって(^m^)ププッ!!
とっても楽しそうなが、
もろ伝わってきましたぁ~!!
ノンちゃんが、陽菜ちゃんにタジタジな感じも~(^m^)
そんなの気にしてない陽菜ちゃんも、
最高ですね~(*^。^*)


| モモ | 2009/03/09 20:20 | URL |

(⌒▽⌒)あはは~~♪
楽しそうですねー!
そっごく良い雰囲気だったのがわかりますー!

のんちゃんVS陽菜ちゃん面白いですね~
もう「くぁぁ~」の時点からパリちゃんパワーを感じて
ノンちゃんちょっと押されてたんですね(笑)

どの子もみんな愛されキャラですね~
お散歩も楽しみ!

| むっち | 2009/03/09 20:42 | URL |

楽しそう♪

応援で~す♪ポチ♪

| 凛ねぇたん | 2009/03/09 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/265-af5f4455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

