PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんたんにプレゼント♪

 ◇ランキングに参加しています

  ↓ クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



----------------------------------------------------------------------------
肉球 のんこでし・・・あたち・・・プレジェントもらっちゃった~jumee☆faceA194b

  3582.jpg

 あたちにだけとくべちゅなんでしゅよ! jumee☆faceA167


 人間でも自分だけ とか 特別 って響きに心踊られられるものですが・・・
やっぱりわんこだって同じようです^^ 自分だけって嬉しいものなのですね



  
 さて、今日の本題ですが・・・のんちゃんへのプレゼントが何だったというと・・・
 

  先日のお伝えした、あいちゃんぽてぽてお散歩日記♪ の愛ちゃん達とのデートで 
待ち合わせのベイクオーターで 先にショッピングをされていたあいこままさんが、
のんちゃんに ネックレスを買ってくださっていたんです!!

 3585.jpg


 でも本当はのんたんだけに特別って訳ではないんですよ^^  ほら、↑のイニシャルが
ちょうど陽菜ちゃんの H と のんたんの N があったんですって! それで陽菜ちゃんと
お揃いにのんにも作ってくださったそうなのです♡

 陽菜ちゃんのはわかるのですが、ノンたんはよその子なのにどうして~??
って驚きと申し訳ない気持ちがしたのですが、お気持ちに甘えてありがたく頂きました。
ダックスのチャームも可愛い♡ ありがとう


 3582-.jpg


 ランチをした後、一緒に見に行きましょう! って話になって、イニシャルはなかったですが
もうひとつづつ、買いましたよ~  ↓

3578.jpg

ララはずっと髪が長くてネックレスを持っていなかったので、ララ用に作ってみました。

4Fのペットパラダイスさんで好きなチャームとチェーンを選ぶとその場でネックレスに
してくれますよ!

 
 あいこままさんは本当にワンちゃんが大好きって言うのがわかるんです。
自分の子だけでなくて、うちの子でも本当に可愛がってくださるのでとってもうれしいですね。
どーしてこんなに優しいの・・・ってくらいに優しい方だけど、ちょっと抜けているところもあって
そこがまた可愛らしいのです^^ 
 実はこのときお土産を渡したいので・・・って横浜までいらしてくださったのに、
その肝心なお土産を忘れちゃったらしいのです(笑) ねっ・・・可愛いでしょ!

 私には姉しかいませんが、妹ができたみたいでとても喜んでいます♡ 私はもちろん、
我が家の3姉妹達もすっかりあいこままさんが大好きなんですよ^^




 ◇おまけ

 ほうれん草のサラダ

    3718.jpg

サラダ用のほうれんそうでなく、普通のホウレンソウは少し固いのでサラダには向きませんが
オリーブオイルにガーリックを入れて熱したものを、熱いまま ジューっと言わせながら
ホウレンソウに回しかけると少ししっとりしておいしく食べれます。

今日の味付けは 塩・こしょう・パルメザンチーズ・バルサミコ酢です。
チーズ・生ハム・トマトが入っています。 ワインに合いますよ♡



では・・・ 皆様よい週末を~




 ↓ よかったら応援してね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


| nonnon | 22:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/14 23:09 | |

lalanonさん こんばんはぁ~♪

ステキなプレゼント良かったですねぇ~
ノンちゃんに超似合います★
自分だけとか特別とかわくわくしますよねぇ~♪

あいこままさんホントやさしい方ですよね!

ペッパラでチャーム選んでネックレスって知りませんでした。。。
うちのコにも可愛いネックレス買ってあげよぉかな?
ララちゃん用のネックレスもとっても可愛いですもん!
行ってみる価値大ですね。

普通のホウレンソウでもサラダが出来るなんて知りませんでした。
なかなかサラダホウレンソウが無くてたまにしか作れなかったので
今度普通のホウレンソウでやってみます★

| nao | 2009/03/14 23:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/14 23:33 | |

セレブなお二人が好きそうなステキな
ネックレスですねー。
のんたん、すごくかわいくて似合っています。

ほうれん草のサラダもおいしそう。
kakanonさんが作るお料理はいつもオシャレ。
だてにランチをしているんではないですもんね^^;
お料理の勉強のためだものー^^;

| くーちゃん | 2009/03/14 23:40 | URL |

こんばんは(^^♪
ノンちゃんステキなプレゼント良かったね~^^
とっても可愛いネックレスお似合いです♪
あいこママさんの優しさが嬉しいですね(*^^)v
ララ姫ちゃん用のネックレスも素敵~★

ほうれん草のサラダもいいね~^^
普通のほうれん草は確かに茎がしっかりしてるから
生では食べにくいですね!
今度は私もlalanonさんのようにサラダ作ってみたいです(^^♪

応援です☆

| niko | 2009/03/14 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 00:57 | |

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
可愛いなぁ~♪
色もぴったりでd(≧∀<**)Good!!

あいこままの人柄はほんとっ!
lalanonさんが言う通りなんやろうなぁ~
と(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
と思いながら見ましたぁ~(笑)

応援でぇ~す☆

| misa | 2009/03/15 02:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 09:48 | |

こんにちは!

ノンちゃん、プレゼントうれしいね(^O^)
とってもステキで似合ってる♪
イニシャル入りなんですねー★

あいこままさんからのお気持ちが本当にうれしいですね。
我が子以外のワンちゃんも同じようにかわいがって
くれるって本当にステキな方なんだなって思います。

ララちゃん用のもかわいい!
好みで作ってもらえるんですね(^O^)
好きなのを選んでオリジナルっぽいのが作って
もらえるのは魅力的♪

サラダ、本当においしそうです(*^_^*)
熱いものをジュワっとかけてしっとり、、、
すごくいい感じ!
これも作ってみたいなあ(^O^)

| kikineko | 2009/03/15 10:55 | URL | ≫ EDIT

ノンタン、横顔だと普通な雰囲気ですね。
何かの記念日でもないのに、プレゼントだなんて
太腹ですね。とてもかわいいです☆

今まで料理をしなかったので知らないのですが
日本にもべビーほうれん草はありますか?
それを使うと、柔らかいし、土がついていないので
便利です。

| Blue Blueberry | 2009/03/15 16:12 | URL |

生ハムとほうれん草のサラダいいですね。
私はサラダ用をまだ使ったことがないので
(高いから敬遠してしまうのですが)
普通のほうれん草でもOKなんですね。
ノンちゃん良かったですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/03/15 16:52 | URL |

あいこままさん(^m^)ぷぷッ♪
可愛いらしいですね~!!
あたしも、あいこままさんには、
とってもとっても優しくして貰って、
あいこままさんには、
足を向けて眠れませんって気持ちですぅ(^m^)
のんちゃん、今日も可愛いですね~!!
ウチのハーネスで慣れさせちゃって、
カラー付けると、下あご、カラーに入れて取ろうとするんですぅ(ーー;)
ホラーの世界の顔の様になりながら、
それはそれは必死に~(ーー;)☆☆

| モモ | 2009/03/15 20:24 | URL |

こんばんは☆
ノンたん登場ですね(*´▽`*)
なんて素敵なプレゼント!
ノンたんよく似合ってますね♪
ララちゃん用のペンダントも
かわいいですね♪
アンも似合うかな?
でも動きが激しいのですぐ取れちゃいますね^^
仲良し姉妹いいですね~
ぽちっ☆


| ふみひか | 2009/03/15 21:38 | URL |

素敵なプレゼントですね(*^_^*)
可愛い♥

いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/03/15 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 23:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 23:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/262-1004f544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

