PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしました~1周年企画なんだワン♪

 ◇ ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 ようこしょ いらっちゃいまちた~

3327.jpg

今日は1周年企画の発表でしゅの・・・エヘヘ
このマットかわいいでしょ! ふわふわでしゅよ♡



 こんばんはー お待たせしました~! って誰も待ってないかしらん(汗)
1周年企画に考えた商品が届きましたので、今日は早速発表させてもらいますね♡


肉球 プレゼントはでしゅねぇ・・・ プレゼント

3332.jpg


 お友達 りんちゃんママのお店 ginrins room  の中から選びました。

私も大好きなお店で、いろいろ持っています♡  私は特にネックレスなどのアクセが
大好きでそちらも考えたのですが、 今回はカフェマットをプレセントさせてもらいます。 

男の子でネックレスをしない方もいらっしゃるし、サイズも関係なく、皆さんに使って
いただきやすいかな・・・と思いマットにしました。
カフェマットといってもかなり大判サイズなので、サークルの中に敷いたり、車の
中で使ったり、いろいろな使い道があると思います。



 マット 黒無地 マイクロフリース×ピンクレース

3339.jpg 無敵のピンク&ブラックの組み合わせ

素敵でしょ! 私も愛用してますが、ふわふわでとっても肌ざわりがいいのです♡
カフェに行かない方でもソファーの上や座布団の上にかけておくと喜んで寝てくれると
思います^^


3391.jpg



 マット 黒 プリント柄 × ピンクレース

3340.jpg

こちらもメチャ可愛いです! バッグやアクセサリーのプリント柄で同じく ブラック&ピンク
こちらの方がカフェマットとして持ち歩くには小さくなるので便利だと思います。

3344.jpg

生地のアップは・・・ 3345.jpg




A,B 共に 裏生地は ↓ ピンクのサテンでゴージャスです。

3349.jpg


      3341_20090304214123.jpg

写真を見ていただいてもわかるようにかなり大きいので大きめのワンちゃんでも
大丈夫だと思います。サイズは55㎝の正方形です。


それから、仲良くしていただいてるお友達の中にはわんこブログ以外のお料理ブログ
などをやってらっしゃる方もいらっしゃるので、わんちゃん用品とは無関係なものを1つ
用意しました。 もちろん↑のマットは人間用としても使えると思いますのでそちらに
応募してくださっても大丈夫です^^


 DEAN&DELUCA の カナディアンクローバーはちみつ

  3350.jpg

 言わずとしれた有名店 DEAN&DELUCA このはちみつは私が常に2~3個ストック
して愛用しているはちみつでめちゃうまです^^
白濁色のとろ~んとしたはちみつをパンにつけてたべると本当においしい!

                 ↓ ↓  こんな感じjumee☆faceA147

              79-16-.jpg



◇参加資格

 今回は一応参加資格を設けさせて頂きました。
単純にリンクさせていただいている方にしようかとも思ったのですが、逆に
リンクはしてなくても、ずっとコメントのやりとりをして仲良くしてくださっている方が
結構いらっしゃる気が・・・リンクも忘れてしまって漏れがあるといけません
(忘れっぽいのでかなりありえる^^;) 
なので、リンクはやめにしまして・・・

 今までにコメントのやりとりをさせていただいたことのある方

                           ・・・にさせていただきたいと思います。


コメント欄に A,B、C どれにエントリーされるか明記してくださいね。
それぞれにつき抽選を行いたいと思います。 
締切は 日曜日3月8日まで とさせていただきます。 (8日中は大丈夫です)

一応・・・怪しいものではありませんが
(よく考えると怪しい人は自分で怪しいとは言いませんね^^;)
当選者の方には住所を聞かなくてはいけませんので、住所を教えてもいいよーって方
でお願いします♡




肉球 アタチたち、怪ちくないよ・・・安心ちてね


3370-.jpg

 ↑ そーゆーところがかなり怪しい?・・・jumee☆faceA168


     3381-.jpg

  肉球 しゃ~ A.B.C どうしゅる・・・どうしゅる~~??
     参加待ってるんだワンワン




※ 締切までまだ時間があるのでよく考えて選んでくださいね^^


  ↓ ランキングも応援してね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




  まだ記事を手直ししたいのですが、もうブログ周りをしないと応援が0時までに
間に合わないので、とりあえずUPさせていただきます。
若干の手直しが後からあると思うのですが、プレゼントの内容に変わりはありませんので
ご了承くださいね。

申し訳ありませんが、ご訪問が遅れ気味です・・・ 必ず伺いますので
よろしくお願いしますm()m


| 企画もの | 22:14 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれもこれもlalanonさんのステキセンスが
いっぱいのプレゼントですねっ!!!
カフェマットもすっごいかわいいですぅ~♪♪♪
lalaテイストばっちりだわ~
参加資格があってよかったわ
ぜひ参加させてくださいぃ~~~
カフェマットもステキですが
わたくし「はちみつ」チョイスで行きたいと思いますっ!
幸せな甘さ感じたいぃ~

| 長助おかん | 2009/03/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^♪
わ~!
ステキな1周年記念品ですね^^
さすがlalanonさんチョイスすのが素晴らしい~!
どちらも迷っちゃいます・・・(笑
私も参加させてくださいね~♪
とっても可愛いカフェマットも欲しいけど・・・
やはりお菓子作りしたいので「はちみつ」でお願いします☆
こちらのはちみつまだ使ったことないので
使ってみたいです(*^_^*)
よろしくお願いします♪

| niko | 2009/03/04 23:05 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
1周年企画、どんなかなぁって、楽しみにしていました!(^^)!
さすが、lalanonさんが選ばれたものだけあって、
どれもがとってもステキですね☆
なんだかすっごく迷ってしまいます・・・
3姉妹ちゃんのおすすめは何かしら?
う~ん・・・私は[B]のカフェマットを希望しまーす。
生地のプリントが、めちゃめちゃ私好みです♪
当たったらいいなぁ。楽しみだなぁ(^^)
願いを込めて、ポチポチ!(気合入ってます)

ちなみに、DEAN&DELUCAのシュガードーナツが大好きだったりします!

| IKKO | 2009/03/04 23:21 | URL |

こんばんは☆
1周年企画楽しみにしてました♪
どれも素敵で迷っちゃいます!
図々しく私も参加させて頂きます!!
アンはカフェマット持ってないので・・・
『B』のカフェマットお願いします。
ほんと生地のプリントかわいいです^^
当たりますように・・・

ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/05 00:00 | URL |

こんばんはぁ~v-280
おぉぉぉ~
とうとう一周年企画の発表ですねv-410
私は。。。Aにさせていただきま~すv-344
愛子も陽菜も肌ざわりのいいものに対してうるさいので
きっとこのモコモコちゃんだったら
喜んでくれそうな予感v-410
黒も自分では絶対買わないので。
誰が引くのかな???
Aだからララちゃんかなぁ???
ララちゃん絶対愛子と陽菜を当ててねぇ~
宜しくですよぉ~

今日もかわいらしい3姫にぽちっとで~すv-354

| あいこまま | 2009/03/05 00:26 | URL |

一周年おめでとうございます~♪
ステキな企画ですね^^
今日はおめでとうだけ言いに来ました。
次回は応募に来ま~すv-422v-411

| pruru | 2009/03/05 00:37 | URL |

待ってましたよ~ん(o^∇^o)ノ
う~ん。。。
どれもこれもラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
あたしは。。。
Aでっ!
よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥
はちみつも気になるけど(笑)

応援でぇ~す☆

| misa | 2009/03/05 00:52 | URL |

1周年おめでとうございますv-315
サボり気味の私ですが、是非プレゼント企画に応募させていただけたらと思います♪
どれもとっても素敵だけど、折角なのでラッキーと楽しめると思い、
Aのカフェマットに応募させた頂けたらと思います!
よろしくお願いします(*^-^)

| chieko | 2009/03/05 01:46 | URL |

lalanonさん、おはよ~です^^
今日は、これからお出かけなのですが・・
来てみたら、プレ企画の記事をUPされていたので。。
早くコメントを~って来ました^^
もちろん、私も参加させてくださいね☆

わ~どの商品も、lalanonさんらしくて素敵ですね!
私、ピンクは似合わないんですが・・このピンクと黒の組み合わせは大好きなんですよね~♪
これなら、バニクリでもいけるかな?
と言うことで、私はAでお願いしま~す★
あ~でも、どれも競争率が高そう(;^^
当たれ~ポチポチ★

| ange | 2009/03/05 06:23 | URL |

どのプレゼントもステキ~☆
lalanonさんのセンスの良さが伝わります♪
ワタシも参加させていただきます~!
「A」のマットでお願いします☆
競争率は高そうだけど…
諦めないぞー!ぽちっとな☆

| メルママ。 | 2009/03/05 08:49 | URL | ≫ EDIT

わ~い!プレゼント企画キターヾ( ≧▽≦)イエア
んっふっふ~♪
どれにしようかな~~
マット、思っていたより大きいんですね^^
私、ピンクは好きなんですよね~、恐らく。
特に「好き」って思ったことないのに、
服とか結構ピンクを持ってたり・・・笑

でも!花より団子なむっちは、Cでお願いします!
わんこ友達じゃないお友達には
倍率増えて申し訳ないですけども(ノд-。)スビバセン

こんなに可愛い顔した怪しい人はいないですよ~♪
こんなに可愛いララちゃん&パリちゃんコンビになら
騙されてもいいわ~

| むっち | 2009/03/05 09:48 | URL |

1周年企画…
私も参加させて下さ~いっv-441
くじ運ないんですけどv-356
A』のカフェマットをよろしくお願いしま-すv-421
ちらっとshopを覗いてみましたが、とっても可愛い商品がいっぱい♪
ピンクのカフェマットも、めっちゃ可愛かったぁv-344
はずれても、自分でポチりそうです(笑)
楽しみにしてま-すv-218

| りんまま | 2009/03/05 09:49 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、おはよう!
1周年企画、私も参加させてくださ~い!
どれも、lalanonさんらしいゴージャスなお品ばかり。
はちみつも美味しそうだし・・迷うな~。
みなさんのコメントを見てると競争率高そうなんだけど
私も「A」でお願いします。
そのフワフワ感を実感してみたいわ~!

| koume | 2009/03/05 10:12 | URL |

素敵なプレゼントで目移りしてしまいます。
さすが、いいセンスだなあと。
Bがかわいくて私の指定席にと思ったのですが、
やっぱりお料理ブロガーには嬉しいCを希望します!
明日・あさって実家に出かけるので、
記事は予約なんですが、lalanonnさんのブログを読めないのが残念!
後で一緒に読ませてくださいね

| アッキー&ナッキー | 2009/03/05 10:14 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

もちろん1周年記念の企画待ってましたよん♪
どれもステキすぎて眩しくって1つ選ぶの大変でした(笑)
lalanonさんらしいセレクトですね★
naoは「B」でお願いします。
抽選会のモヨウも楽しみにしてますね♪
このカフェマットにうちのコ・・・
座ってる姿想像するとちょっと笑えるかもぉ~~
でもめざせ!セレブな都会派ワンコ♪
当たるといいなぁ~★

| nao | 2009/03/05 10:49 | URL |

おはよー!
唸ってしまったよ・・・・
さすがlalanonさんのセレクト!
高級感があって(実際に高級でしょうが)、センスが
あって、私にはマネができない!!!
私、全部にエントリーしてもいい??
やっぱりダメ???
え~ん!!
決められないよー・・・・
AかBで迷ってマス・・・
もう少し考えさせてねーー!
なんせ優柔不断なもんで^^;
あ、参加にしておいてよ!!

| くーちゃん | 2009/03/05 11:39 | URL |

こんにちは~!
来ましたねっ一周年記念企画♡
待てましたあ^^

ん~A,B,Cどれもそそっちゃいますが・・・
カフェマット、手作りに挑戦しようと
思っていたところなので・・・
素敵なカフェマットを頂いちゃおうかなっと
可愛い<B>にエントリーさせてくださ~い!
(ん?エントリー資格・・・満たしてますよね^^)

ララちゃんノンたんパリちゃ~ん!
どうぞ宜しくねぇ(^^)
ではポチポチです☆

| momo&heartyママ | 2009/03/05 13:13 | URL |

こんにちは~v-410
たまにしかコメントしないのにマットにグラッときてしまい
図々しくも参加しちゃいます(;^ω^)
はちみつも捨てがたいけど『A』のマット希望です!!
ピンク×ブラック・・・大好きなんですv-344

| †らら子† | 2009/03/05 13:50 | URL |

こんにちは♪

1周年記念企画楽しみにしてました!

カフェマットもさすがlalanonさんセレクトはどちらも
かわいくてステキですね(*^_^*)
我が家にはワンコはいないけど、普通にインテリアとしても
おしゃれに使えそうです(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

DEAN&DELUCAのハチミツもおいしそうですね。
これはまた食べたことないし、気になる~☆
ってことで私はお料理ブログなので「C」のハチミツ
に応募させていただきますね。

私もあと2か月ほどで1周年なので何か企画を
考えてみようかなー(。→∀←。)

| kikineko | 2009/03/05 14:09 | URL | ≫ EDIT

図々しくも、参加させて下さい!!!
料理はダメダメだし、AかBで。。。
Bっぽいのは、持ってるので、
「A」でお願いします!!!
ふわふわ感、味わえますように(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2009/03/05 15:49 | URL | ≫ EDIT

1周年のお祝いなんて、凄いなぁ~。
あたしなんて、なんにもやってません(^^;)
プレゼントもどれも、
センス溢れるお品ばっかですね~
素敵です(*^。^*)
ゴメンなさい。あたし、企画もんに応募しないんです。
決して、lalanonさんを怪しいと思ってるわけでは、
ないですよぉ~(^m^)ププッ☆☆

| モモ | 2009/03/05 17:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/05 22:46 | |

ゎぁ~♪素敵♥
参加させてくださ~ぃ(*^_^*)
A マット 黒無地 マイクロフリース×ピンクレース で♥
ポチ完了です♥

| 凛ねぇたん | 2009/03/05 23:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/05 23:51 | |

こんばんは
いつも綺麗に載せて
頂きありがとうございます。
ゴージャスな姉妹によく似合いますよ。
12時前にポチ間に合いました。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/06 00:01 | URL |

1周年記念おめでとうございます。
こんな風にプレゼント企画をするって
いいですね!応募も殺到して、抽選が
難しそうですけれど。

日本にいたら、私も応募したかったですぅ。
Dean&Delucaの蜂蜜が…。

| Blue Blueberry | 2009/03/06 00:14 | URL |

参加してもいいんですかぁ??
嬉しい☆

オトコノコてぃんですが、素敵なのでAを希望しま~すv-344
当たるかなぁ?
当たりたいなぁv-286えへへ。

| アンディ | 2009/03/06 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/260-9701ded1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

