PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日 実家の旅

Hi! パリスです
DSC01192.jpg
あたしが何してるかって? 今忙しいのよね
このお宝バッグ みんなが狙ってるじゃない!

  (・・・もちろん・・・誰も狙ってなどいない・・・

安全なとこまで運んできたから番ついてるのよ
今週はママの用事でじいじばあばのお家に行ったの。
えっと・・・だから戻ってきてからずっとがんばってる。
ここまで運んでくるのだってすご~く大変だったんだから
せっかく運んだんだもん 
後は・・・とられないようにしっかり見張ってないとね

  (あ~救いようのないお馬鹿さん・・・
           もうかれこれ24時間以上こうしているのです

もうあたしの事はいいからお話先に進めてよっ ふんっ

  (わかったわよ 先に進むわよ・・・・)

DSC01189.jpg
わかるかな? もともと赤いマル印の紙袋に入っていた

帰ってくるなり荷物の紙袋の中からバッグを引きずり出すパリ
(部屋の中汚すぎですね 帰るとこのありさまで
 お見苦しいところをお見せしてお恥ずかしい限りです・・・)


実はこのピンクのバッグワンコ達のお出かけ用goods入れ
時にはおやつなんかも入っているのでそれはもうパリたん
目の色が変わります ただひたすらKEEPし続ける・・・
ご苦労様です(笑) ずっとバッグしか目に入らないから
そのうちこっちが寂しくなってくるのよね

「ぜんぜん来てくれないじゃないか もうとりあげろっ!」
・・・とオットが言い出す。
あの~何に怒ってるのか意味不明なんですけど・・・・
それでついに没収!というのがいつものパターン


さて、実家に行ったものの、ほとんど用事で外出。ワンコも母と
まったりラブラブ生活で、ほとんど書く事がありません
で、とりあえず実家のヒメと写真撮影

DSC01164.jpg
やっぱりヨーキーどうしって可愛い

DSC01170-2.jpg
    ココに注目!
この時点で既にKEEPは始まっている のんちゃんかわいい^^

DSC01172-2.jpg
3姉妹で

DSC01179-2.jpg
最後に全員で~奇跡的になんとかみんなこっちを向いてくれたわ




 
           →ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ 




 


 
余談ですが、実家の納戸で懐かしい物を発見

DSC01205.jpg
実はこれ私の初シャネル
かれこれ20年近い?? え~20年って言ったらもう・・・
だったのが成人式?・・・いやいや考えたくない・・・
学生時代にNYの5thAV.で$500で購入 ⇒正直今じゃこんな
生活考えられません
(最近の買い物の値段は覚えてないが、昔のことははっきり
            覚えている。これって老化現象ですよね?^^;)
1$=120円くらいだったかしら・・・今と比べるとずいぶん安い
10年以上は確実に納戸の中でしたがまだ使えそうな感じです

既にブランド物にもあまり興味もなく 、すっかり変わってしまい
ましたが・・・(笑)
 
もし息子が「OOの時計買ってくれ!」 なんて
言ってきたらきっと
「男なんだから働いて自分で買いなさい!」 と即答するに違いない・・・
男はたくましくないとね!
女の子が欲しかったけど、男の子でよかったかも (笑)

親ってありがたいですね・・・親孝行せねば 
懐かしい物を通して思ったのでした。
我が息子も大人になってそんな風に思ってくれる時がくるのかしら・・・


 


| wanの1日 | 18:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのピンクのバッグはパリスちゃんの宝物なのかな。
24時間以上も見張ってたんじゃ、パパも寂しがるねv-392

ヒメちゃん、お久~v-422
ヒメちゃん、色白な所がももに似てるわ。
ももの場合、お鼻の周りが黒くて泥棒さんみたいだけどね(笑)

そのシャネルは世の中がバブリーな時期のお買い物ですね。
あの頃は良かった~って、ふと感傷に浸ってしまいますね。

息子さんも子供を持ったら、親のありがたみがわかりますよ(^^)

| eco | 2008/03/22 21:11 | URL |

今晩は
パリスちゃんがバックを一人占めですか?
すごい根性ですね、必至に守る姿がいじらしい。

シャネルのバック今でも使えそうですね。
オークションなど出したら高値で売れそうですが
ご実家に大事にあったので手放せないですね。
私ならたまに使うかも。

| ぎんさんりんさん | 2008/03/22 21:32 | URL |

こんばんは!私はますますパリスちゃんのファンになってしまいました(笑)ピンクのバッグを守り続けるいじらしさ、本当に可愛いですv-238ヨーキーのペアショットもとっても可愛いですねv-238

私もlalanonさんと同じ気持ちです。「男なんだから自分で働いて買いなさい」大賛成ですv-218私も女の子が欲しかったけど男の子で良かったと思う今日この頃です(笑)

でもなんかいいですね。納戸に眠っていたバッグから、親のありがたみを思いおこすなんて素敵なことですねv-22



| teriachan | 2008/03/22 23:34 | URL |

RE:ecoさん

とにかく食い気で頭がおかしくなっちゃうのよあの子v-404 早食い競争ならきっと誰にもまけないと思うわ。
そういえばももちゃんも色白さんですよね♪ ヒメは色素がすこし薄いのかお鼻の真ん中が少し茶色です。

フフフ~そんな時代がありましたね 今ではすっかり正気に戻ってます(笑) 子供をもったら・・・うんうん・・・エッそれっておばあちゃんになるってことですよねv-12 ダメっダメダメおばあちゃんなんてv-406

| lalanon | 2008/03/23 01:08 | URL | ≫ EDIT

RE:ぎんさんりんさん

こんばんわ~今男子フィギュアを見ていたので少しテンションが下がっていますv-239 残念でしたよね。
パリス・・・すごい執念ですv-399 誰にも止めれません・・・最初はびっくりしました。

オークション私も考えました。でも今見てもそんなに古臭くないし・・・そうですよね、せっかく出てきたのでたまには使ってみようかな~と思ってます。

| lalanon | 2008/03/23 01:22 | URL | ≫ EDIT

RE:teriachanさん

ありがとうございます♪teriaさんやさしいですね。でもそんなに可愛いもんじゃないんですよ(笑) きっと見たらびっくりされるかも・・・ 実はまだがんばってますv-12でもそろそろ体に悪そうだから、こっそり隠そうと思ってます。

やっぱり女の子欲しかったですか~! かわいい洋服きせたりしたい・・・って一度は思いますよね(笑) でも今となっては男の子はやさしいし、それはそれでいいかな~と思ってます。

年齢を重ねると若い頃にはわからなかった事が見えてきますよね。

| lalanon | 2008/03/23 01:34 | URL | ≫ EDIT

あはは、ここでも守っている方がいらしゃったとはv-407誰から、守っているのでしょう?あくま君はいないはずなのに…

ご実家のヒメちゃんも、これまたなんて美人さんなんでしょうv-344わたくし、メロメロですぅ。

懐かしいシャネルですね。私も、実家のどこかに黒いのがあったはずだわv-354なんとなく、世代がそれほど遠くないような予感です…

| らりぃ母 | 2008/03/24 05:28 | URL |

こんにちはv-10
早速お邪魔しましたv-119

ヨーキーちゃん2ショトめっちゃ可愛いですね~v-20
そして皆可愛いv-238
パリスちゃんがバッグKeepしてる姿も本当に可愛い~v-207

今度くるみとなんちゃって姉妹画像撮影しましょうねv-218

| ♡berry♡ | 2008/03/24 14:20 | URL |

RE:らりぃ母さん

ヒメも色白さんなので、らりぃちゃんみたいな感じですよね~登場人物の一人に入っていますので(笑)よろしくお願いします。

 懐かしいですか? なんだかそんな予感しますよね(笑) いろいろ話が通じそうでうれしいです~よろしくお願いしますねv-392

| lalanon | 2008/03/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

RE:berryさん

来てくれたんですねv-162 うれしいな~ でもberryさんは素敵なブロガーさんだからちょっとお恥ずかしですv-402 ・・・どうしてもberryちゃんって書きそうになります(笑)

 本当にv-21 cuteなくるみちゃんと一緒に撮影v-212したいですね♪ かわいい写真できそうですねv-352

 

| lalanon | 2008/03/24 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/26-60f342c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

