PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお出かけ

 ◇ランキングに参加しています

   ↓ 応援クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ カフェに来ています・・・

3218_20090302212416.jpg

お久しぶりでしゅ・・・ みなしゃん、あたち達のこと忘れてましぇんか?



 こんばんは~ 誕生日でパリの話題が続いていますので、久しぶりのララとノンです。
パリのパピー時代の写真にしようとおもったのですが、データーがないっ! 汗
どこかにあるはずなんですが・・・ そうなるとスキャンしかないかなぁ・・・と少し手間取って
ます。 整理整頓が大の苦手なんです


さて、先週1週間はずーっと天気が悪かったですね・・・ 
昨日も小雨が降ったりと天気は悪かったのですが散歩にも行ってないので、
せめてランチを食べに行こうか・・・ と久しぶりに出かけました。

 最初に行ったのは 新山下にある タイクーンというレストラン 
ここはその昔バブルの時代に確かディスコだった気がします。


石焼ビビンバと海鮮やきそば

3207.jpg

とにかく店内暗過ぎて撮影不能でした。



3212.jpg パパさんとパリ 

こうやって見ると抱っこされたオサルの子供みたいです。
かねがねパリはサルに似ていると思っていました(笑)

ここのお店、お料理はそこそこ美味しかったのですが ものすご~く広いんです!
そしてその広い店内に私たちだけ ぽつ~~ん と^^;

混んでいた混んでいたで、落ち着かないものですが、逆に広い店内にただ一組だけ・・・
というのも落ち着かないものでして・・・
食べるもの食べて、早々に引き揚げましたjumee☆faceA106



そんなこんなで、コーヒーでも飲んで帰ろうか・・・と通り道にある ベイクオーターへ

  カフェ ask a giraffe


3217-.jpg

ノンちゃんも家族で一緒だといい笑顔を見せてくれますね


パリは・・・

3220.jpg

相変わらずオヤツ入れのキープに忙しい^^;
いくら可愛らしい服を着せてもやることは毎度一緒です(汗)

            
                  3222.jpg


苺のショートケーキ

3253.jpg


                    ガトーショコラ
       
                  3257.jpg


ガトーショコラにはアイス付き・・・と書いてあったので、ガトーショコラにしたのですが
食べてみたらショートケーキが美味しかった。 残念っ・・・


何ももらえないことがわかると、一気にテンションが下がるパり(笑)

3250.jpg


来週末はいい天気だといいですね。

ではまたね


3226.jpg

 肉球 明日も営業予定なんだワンワン


   ↓ よかったらクリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




追伸: 1周年企画ですが近いうちにお知らせできると思います。 
     大したことはできませんが参加してくださいね♡
     




スポンサーサイト

| wanとカフェ | 22:06 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん こんばんは☆
ご家族揃ってお出掛けなんですね♪
あっ!ノンたんが笑ってる!
ララちゃんもちょこんとお顔出して。
あはは・・・パリちゃん
とっても可愛い。
(おさるさんなんて・・・笑)
お料理もケーキも美味しそうです!

↓すごい!!素敵な写真!
記念撮影いい思い出になりますね~
私も大きいパネルほしいです(*´▽`*)
また見せてくださいね。
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/02 22:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 22:27 | |

とっても、と~っても出遅れてしまったけど
パリスちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
ってかなり遅いですよね>< 本当にごめんなさい。。
それにしてもカフェいいなー特に苺チョートとガトーショコラ!!ってそこかい 笑
我が家はしばらくカフェに行ってないので羨ましいです~
ララ・ノン・パリスちゃん何ももらえなかったのは残念だったけどきっと楽しかったよね^^

| プーちゃん | 2009/03/02 22:42 | URL |

こんばんは(^^♪
今日はララちゃんもノンたんも一緒にお出かけだったのね^^
3ワンちゃん一緒だと何だか嬉しそうなお顔に見えますね(笑
パパさんの中のバリちゃん見てると愛くるしくて可愛い~
バリちゃんはやはりおやつ狙ってるのね!

私もこんなお洒落なカフェでお茶したいわ~^^
苺ショートもガドーショコラも美味しそう~(*^_^*)
今日のノンたんの笑顔最高だったよ^^
可愛い~☆彡

応援ね☆

| niko | 2009/03/02 23:05 | URL |

どの子も人間の子供のように見えてきます^^

ポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/03/02 23:08 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
ちょっとお久しぶりのララちゃん、ノンたん、
相変わらずかわいいですね(^^)
特にノンたん、やっぱりご家族が揃っていると、
とってもリラックスしたいいお顔だなぁ♪

広い店内に自分たちだけって、いずらいの分かります!!
私は飲食で働いていたので、スタッフ側のいろんな声を聞いてる分、
余計にいずらくなったりします^_^;
そこそこお客様が入っているほうが、安心感がありますよね。
ケーキ、おいしそうだなぁ・・・
私、ガトーショコラも好きですよ☆
って、好きな物ばっかりなんですけど・・・

パリスちゃんとノンたんが入っているおかばん、
とってもステキですね(*^_^*)
ワンコ用ですか?
こんなかわいいのもあるんだなぁと、ビックリしちゃいました!
今日は笑顔が最高にキュートなノンたんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/03/02 23:15 | URL |

こんばんは~★
激しく出遅れてますが^^;
パリたんお誕生日おめでとう~~~!!!v-315
(オサルの子供だなんて…^^; )
とっても5歳には見えませんよ~
かわいいお洋服着ておやつキープといい(笑)いつまでも明るく天真爛漫なちっちゃな女の子みたいで、かわいいですね (^^)
これからもずっと、少女のようなパリちゃん&ララちゃんノンタンでいてね♪

その昔バブルの時代に確かディスコだった
お店・・・知ってるかも…(笑)
わんこ可レストランになってたとはね~
時代も変わればお店も変わるものですねぇ。。しみじみ。。

| mamemo | 2009/03/03 00:01 | URL |

あたしも石焼ビビンバ~♪
大好き~o(*^▽^*)o~♪
ショートケーキも美味しそうヾ(^▽^)ノ
パリたんのおやつキープ!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
どこでも見張っておかないとねっ(笑)

応援ぽち★

| misa | 2009/03/03 00:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/03 01:44 | |

お店の居心地ってありますよね~!!
おしゃべりもなんか、上手く出来なくなっちゃうって言うか、
疲れちゃうって言うか~(^m^)
ララちゃんノンちゃんとの、
パリちゃんの対照的な行動が、
今日も可笑しい~(^m^)ププッ!!
ノンちゃんの笑顔、キュート(*^。^*)ぽっ♪

| モモ | 2009/03/03 07:46 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

やぁ~んパリちゃんお猿顔なんてぇ~
もっともっと可愛いコちゃんですよぉ~

タイクーンに行かれたのですね!
もぉ誘ってくれれば駆けつけたのに(笑)
あそこのひろぉ~い店内に1組・・・
確かに落ち着けませんね(爆)
水曜の夜でしたっけ?クルージングも無料で乗せてくれるの?
いつも行こうと思いながら平日なので断念しちゃってます(涙)
お料理はなかなか美味しいですよねぇ~♪

その後はベイクオーターですね★
naoはケーキと言えばショートケーキ♪
ショートケーキでケーキ屋さんのレベルがわかる!なんて
いつも言ってるんだけど実はタダのイチゴとクリームが
好きなだけ(笑)
お兄ちゃんにもまたかショート?っていつも言われてます。
パリちゃん抜け目ないですねぇ~
ちゃんとオヤツ入れの側で(笑)
ホントうちのコに近いモノ感じてパリちゃんには親近感がわきます★

| nao | 2009/03/03 11:01 | URL |

一緒にケーキ食べたかったでしょう。
特にパリちゃん。
でも、こういうとき騒がずに待ってるんですよね。
お行儀良くて偉いなあ。
我家のヤンキーは、私たちが食べ始めると、
うるさいんです。
餌を入れると食べ始める・・・。
パリちゃんより食いしん坊かも!

| アッキー&ナッキー | 2009/03/03 11:56 | URL |

のんたん!笑顔だねーーー^^;!!
なんか嬉しくなったよ!
他人がいないと、こんなに自然な表情を
見せてくれるんだねーー!!
ララちゃんは今日は控え目だね(笑)
パリちゃんは相変わらずのマイペースな
オヤツあさり(笑)??
ご主人と二人だったのかな?
カフェめぐりができる環境が羨ましくて
仕方ない私です。。。
パリちゃん、おサル似?
あ、似てるかもーー(爆笑)
のんたんはネズミだっけ(笑)?
じゃあララちゃんは??
んーーーー。
思いつかないなぁ・・

| くーちゃん | 2009/03/03 13:16 | URL |

lalanonさん、こんにちわ!
家族そろってのお出かけは嬉しいものなんですよね?
ノンちゃん、すごくいい表情ですもの!
それにしても・・パリちゃん・・おサルって(苦笑)
そんなことないよね?
そしてそして、パリちゃん・・おやつのキープ?
期待を裏切らないのが好き♪

お料理も美味しそうだし・・
ケーキも美味しそうで・・いつも、素敵なカフェに行かれて羨ましいわ~!
こちらも、もっと素敵なカフェが出来て欲しいわ(笑)

| ange | 2009/03/03 13:34 | URL |

はじめまして
IKKOサンのところから飛んで来ましたЯiveです
パリスチャンお誕生日だったんですね
おめでとうございます
パネルの写真も素敵ですねお出かけした昔ディスコだった所わかりますょ
アタシはブログはやってないしからですがまた遊びに来たいと思います
ちなみに我が家は3ダックスです
どうぞ宜しくお願いします

| Яive | 2009/03/03 13:49 | URL |

lalanonさん,こんちは~
又美味しいもの食べて来たな!
それでいて痩せてるんだよね~(汗
マジ羨ましかよ。。
パパさんに抱っこされているパリちゃん!
小さいね~単独で見ると大きさあまり気にならないんだけど
やっぱカニンヘンなんだね~ルタロ-の5分の1か(笑
あ~無性にケーキが食べたくなってきた!(汗

| ルーフィーおかん | 2009/03/03 16:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

遅れてしまいましたが、パリちゃんお誕生日おめでとう♪
パリちゃん5歳になったんですね(*^_^*)
記念撮影もどれもステキな写真でしたよー(。→∀←。)
特にパリちゃんとエッフェル塔、なんだか雰囲気もあって
きれいな写真に仕上がってましたね。
パリちゃん、これからもかわいい笑顔をいっぱい見せてね。

今回もおいしそうな画像が!!
広い店内はゆったりするけど、さすがにポツンといる
だけだとちょっと居心地悪くなっちゃいますよね。
パリちゃんは常におやつキープで大忙しかな?(笑)

ケーキ、すごくおいしそうです♪
久々にスタンダードなショートケーキ、食べたいなあ★

コメレス
父へのお祝いコメントありがとうございました!

ケーキ、混ぜていくだけですごくカンタンですよー。
抹茶とホワイトチョコの相性もよかったです(*^_^*)

| kikineko | 2009/03/03 17:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/03 18:28 | |

パリちゃんのおやつキ-プに笑っちゃいました♪ おやつは美味しいもんね(^-^) 最近雨続きでお散歩もなかなかですよね(>_<) 早くいいお天気になって お散歩にも行きたいです(;^_^A ショ-トケ-キがすごい美味しそうなんですけど! なんだか見てたらわんこケ-キに挑戦したくなってきました! 人用なのにね(;^_^A ↓のパリちゃんの写真すっごい素敵です♪大きいパネルにしてお家に飾りたいですよねo(^∇^o)(o^∇^)o うちもそんなに大きくないけど 写真パネルに入れて飾ってますよ(;^_^A 今度はプロにとってもらいたい(^-^) パリちゃん見てたらウズウズしてきました(;^_^A

| プリママ | 2009/03/03 18:53 | URL |

おー、ノンタンのいい笑顔ですね。
家族に囲まれてていると安心感が高まるんですね。
パリたんがおサルさんですか~?!
いろいろな表情をもっていますね。

3姉妹、帽子だめでしたか?
猫は絶対だめでした。

| Blue Blueberry | 2009/03/04 05:39 | URL |

>Яiveさま

IKKOさんのところから
遊びに来てくださったんですね^^
ありがとうございます。
ダックス3わんちゃんですか!!
ウチも3ワンの多頭なので同じですね~
どこかでお会いしたら声をかけてくださいね^^
是非また遊びにきてください♡

| lalanon | 2009/03/05 03:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/258-a8de540c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

