PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の記念撮影

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら     jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ 今あたち、お誕生日の記念撮影にきてましゅ

3190_20090301201844.jpg

 今順番待ってるでしゅよ・・・

 今日はあたちだけなんでしゅ・・・雪が降っちゃってママしゃん
 
 運転が怖くなっちゃったでしゅよ・・・ だから電車 と  で来たでしゅよ・・・


3188.jpg

あっ パリスちゃ~ん って呼ばれたでしゅよ・・・

はーーい ワンワン



 こんばんは~ 今日は先日お話したパリの誕生日に記念撮影に行った写真をご紹介
したいと思います。

 何回か参加している DOG EVENT CLUB さん が主催している撮影会です。
いつもは3姉妹で参加しているのですが、この日はあいにく雪・・・・
東京まで雪の中、運転するのはちょっと怖かったのでしかたありません、パリの誕生日
記念ですから、パリだけつれて行ってきました。

 ここは先日もヨーキーのオフ会で来た駒澤の PETLOVEさんです。



こんな写真を撮ってもらいました ↓


heartバレンタインバージョン

p4088.jpg

ピンクがとっても可愛い♡


エッフェル塔フランス PARIS~ エッフェル塔バージョン

 もうご存じかもしれませんが、パリの名前の由来は パリの街からとったので、エッフェル塔
 をパリのアイコンにして集めています。 このエッフェル塔バージョンはこの日までだったので
 雪でしたが、がんばって行ってきました。


パリのエッフェル塔のセーターに着替えてコラボしています^^

  p4118.jpg

  4100-.jpg

  p4105.jpg

カフェの窓からエッフェル塔が見えるイメージなんですって!

このバージョンは白黒写真がすごく素敵なんです。

  p4106-.jpg


ケーキ 誕生日バージョン


   p4138.jpg

p4147.jpg


何度も撮ってもらっているので、カメラマンのKIDAさんとはもう顔なじみ(笑)
パリがこの日誕生日だと伝えると、妥協しないでいい写真撮りますからね!って
たっぷり時間をかけて撮ってくださいました。 このほかにも背景が無地バージョンも
あって全部で65カット!  ありがとうデス♡

誕生日プレゼントに洋服でも買おうかな・・・と思っていたのですが、洋服はもうたくさん
あるし、記念に好きな写真をパネルにしてもらうことにしました。

わが子の大きなパネルを部屋に飾るなんて親ばかもいいところですが・・・・
出来上がるのが楽しみです^^
でもそうなると・・・ララのもノンたんのもパネルが欲しくなる・・・(汗)

その前に写真を選ばなくっちゃ(笑)


最後はお気に入りの1枚です

   p4111-1.jpg
                             ※写真 すべてDOG EVENT CLUB

どうでしたか? 今度はまだ未体験の屋外での撮影会に参加してみたいです^^

では~しっぽ


   ↓ 最後に応援してくださいね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 









| paris | 21:23 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 21:56 | |

お祝いが遅くなってゴメンナサイ!
パリちゃん5歳おめでとうございます~
ステキ&可愛い写真がいっぱいで見ていて
笑顔になりましたよ(´∀`*)
雪の中v-276行ってよかったですね。

| ぎんさく | 2009/03/01 23:01 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん訪問できなくってごめんなさい。
それに、
お祝いコメントも遅くなっちゃったわ。e-466
パリちゃんお誕生日おめでとうe-405e-420
5歳なのね。ますますおちゃめなパリちゃんでいてね。
写真撮影にいってきたのね。
ママさんと2人で一人っ子気分も味わったかな~
どれもかわいい写真ばかりね。
さすが、プロ!
白黒写真とってもいい感じです。
パネルはどこに飾るのかな?
↑ テンプレすっごくかわいいわ~e-266

| バニママ | 2009/03/01 23:08 | URL |

遅くなりましたが…
v-308パリたん、お誕生日おめでとうv-424
5歳だなんて、ビックリです(>y<)
お茶目で可愛いパリたんが大好きですぅv-344
いつまでも、無邪気なままのパリたんでいてね-

とっても素敵なお写真ですねv-426
我が子の大きなパネルだなんて、憧れますぅ(^^)
ちゃんとモデルさんが出来てて、凄いですね。
うちなんて、絶対無理だわv-431
もっとモデルの練習しないと…
パネルが出来るの、楽しみにしてますね♪
パリちゃん、5歳の1年も健康で素敵な1年にしてねv-441

| りんまま | 2009/03/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^♪
うわ~!
記念日のお写真見たかったよ^^
とってもステキなお写真に出来上がってますね♪
白黒のお写真はさすがプロですね!
もう撮影は慣れてるのでバリちゃんポーズもバッチリですね!
ほんと可愛い~^^

またパネルも紹介してくださいね(^_-)-☆

応援です☆

| niko | 2009/03/01 23:23 | URL |

素敵なお写真ですね(*^_^*)

いいなぁ~♪

凛も今年は撮ってもらおうかな・・・

ポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/03/01 23:34 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
撮影会の様子ですね(^^)
楽しみにしていましたー!!
雪でお天気が悪いなか、お疲れ様でした。

パリちゃん、とってもかわいい(*^_^*)
さすが、モデルさんはバッチリですね♪
lalanonさんお気に入りのセピアのお写真もステキですが、
エッフェル塔バージョンがとっても気に入りました。
パリちゃんならではって感じ☆
私も一緒に、お部屋に飾りたいですよ~
パネルにできるなんて、ステキですね。
私もこの撮影会、ぜひぜひ行ってみたいです。
チェックさせていただきますね(*^^)v
お部屋に3姉妹ちゃんのパネルがあったら、いいだろうなぁ。
なんだか楽しみになっちゃいますね。
モデルをがんばったパリちゃんに、ポチポチ!!

| IKKO | 2009/03/01 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 23:50 | |

こんばんは
パリちゃんさすがモデルが
決まっています。
主役は私ってちゃんと分かって
ポーズつけているのですね。
可愛い!!
今度はみんなでパーティでも
しましょうね。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/01 23:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 23:59 | |

良かったぁ~(^^)
昨日の内容で、今日更新されてないかなぁ~って。。。
嬉しい~!!
今日も、可愛くて、お洒落なパリちゃんに会えたぁ~(*^。^*)
あーーー、とっても素敵な写真ばっか!!
モノクロだと、一層お洒落になりますね!!
まるで、そこがパリの様に見えます☆☆
リンクさせてもらっても良いですか???

| モモ | 2009/03/02 00:45 | URL |

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
もぉ~!全部d(≧∀<**)Good!!
エッフェル塔をバックになんてぇ~♪
オシャレ~o(*^▽^*)o~♪
パリたんもカメラ目線バッチグゥ~やしっ!
モノクロ写真もフインキ違って
あたしも大好き~♪

応援ぽっち☆

| misa | 2009/03/02 00:56 | URL |

パリちゃんお目目
小さくないじゃないですか
おっきくてキラッッキラです
私もいつも撮りに行きたいと思いつつ
今はカットが変だから・・・とか言って
延ばしてしまっていたんです
前に撮ったのは
サービスだったのでパネルにしました
もちろん飾ってあります(笑
親ばか最高だと思います
今日の応援です♪

| momo* | 2009/03/02 03:25 | URL | ≫ EDIT

パリチャン、3度もお召しかえをして、花嫁さん
みたいだねー^^;
どれもすごーーーくかわいいよ。
やっぱりモデルでアイドルだねーーー!!
パネルにしてもらうなんて、すごくいいアィディア!
出来上がりが楽しみだねー。
できたらまた見せてね!
lalanonさん、雪の中、愛娘のためにご苦労様^^;

| くーちゃん | 2009/03/02 03:26 | URL |

lalanonさん、おはようです^^
パリちゃん、モデルもバッチリこなして・・完璧ですね☆
さすが、モデル犬♪
どの写真も、PCの前で『可愛い~可愛い~♡』と叫びましたよ!
エッフェル塔とのコラボ。。フランスに居てるみたいで素敵ですね☆
写真・・パネルにしてもらえるの?
良いですね?
どんな感じに仕上がるのか・・楽しみです^^
lalanonさん、雪の中出向かれた甲斐がありましたね!
ポチポチ★

| ange | 2009/03/02 08:47 | URL |

オオーw(*゜o゜*)w
素敵です!素敵ですよ~パリちゃん!!
カメラマンさんの腕も良いんだろうけど
何てったって、パリちゃんの表情が最高よー♪

それにしても、パリちゃん用のセットですね~☆
いいお誕生日記念だわ(*´∇`*)

これは、3姉妹のパネルが揃う日も近いですね(笑)

| むっち | 2009/03/02 09:49 | URL |

遅くなっちゃたけど、
パリちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
とっても可愛いアイドル・パリちゃんの
素敵な笑顔をいつも楽しみにしています♪
今回も、素敵なお写真が沢山ですねぇ!
lalanonさん宅の三姉妹はいつも沢山の
愛情を受けていて、本当に幸せだなぁ!
私も、ママの子で幸せって思ってもらえる
様に頑張ります(*^_^*)
今日も素敵なお姫様に応援♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/03/02 10:24 | URL |

パリスちゃ~ん、お誕生日おめでとうございまーすv-25お祝いが遅くなって、ごめんなさいね~。
パリスちゃん、5歳なんですね。らりいと同い年だったのね。半年ほど違いますが…パリスちゃんは、もっと『若い』って思っていたものでちょっとびっくりしちゃいましたぁ。

さすが、アイドルv-238パリスちゃん、どのお写真もキラキラですね。楽しい1年でありますように。


| らりぃ母 | 2009/03/02 10:53 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

雨&雪の中撮影会お疲れ様でした★
とっても可愛く撮れてますねぇ~♪
どの写真のパリちゃんもステキだけど横向いてる
エッフェル塔とのコラボの最初の写真!
何だかとってもnaoは魅かれます★
もちろんlalanonさんのお気に入りの写真も大好きです♪
パネル・・・良いですね!
naoもうちのコのパネル寝室に飾りたいくらいですよぉ~
親ばか結構!最高ですよ!!
写真1枚選ぶのってとっても難しいですよねぇ~
だって我が子が写ってる写真なら微妙な違いでも
どれも可愛くて選べなぁ~いってなってしまいますもん!
あ!だからnaoのブログは同じ様な写真がたくさんなんです(汗)

| nao | 2009/03/02 11:27 | URL |

すっごーい。バレンタイン、パリのカフェ、
バースデーとこのテーマはlalanonさんが
考えたのですか?
目線はやっぱりお菓子ですよね~?! 
瞳がアイドルのように(あっ、アイドルでしたね(笑)
輝いていて、かわいいです。
他の姉妹の時はどんなテーマになるのでしょう。
それも楽しみです♪

| Blue Blueberry | 2009/03/02 12:28 | URL |

どれも素敵な写真ばかりで。
さすが頭をぴっと立てて、目をパッチリさせて!
パリちゃんはモデル犬ですね。
カメラマンさんも撮りやすいでしょう!
モノトーンやセピア、昔はあたりまえだったけど、
今見ると新鮮ですね。
大きく引き伸ばして、お部屋に飾ってください!
そして報告してくださいね。

私事です
嬉しくてお友達の皆さんに言ってるんだけど
今日ヤンキーの唄、動画で載せました。
もし良かったらあとでいいから見てくださ~い。

| アッキー&ナッキー | 2009/03/02 13:15 | URL |

はじめまして、お誕生日おめでとうございます(^-^)

| 群馬焼きそばマン | 2009/03/02 13:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 14:17 | |

うふふ♪
パリちゃんは、パリわんぬですね~♪
エッフェル塔のお洋服持ってるのね!じゃあ今度、I v-238Paris 洋服のてぃんとコラボしましょ☆

| アンディ | 2009/03/02 15:54 | URL |

lalanonさん、こんちは~
パリちゃん、撮影に行って来たんだね!
どの写真も凄く可愛い♪
やっぱプロが撮ると違うんだね~(汗
いや、モデルも最高だけど!
パリちゃんの前にはオヤツあるのかな?
目線はしっかり外さないね~
バレンタインもエッフェル塔もバースデーテーブルも
凄く可愛いよ~
パネルにして1周年記念のプレ企画登場待ってるよ~ん♪
スペース開けて待ってるからね!(勝手に決めてる人(爆

| ルーフィーおかん | 2009/03/02 16:56 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃってごめんなさい!!
パリスちゃん、お誕生日おめでとう(*≧∇≦*)
どの写真もとっても可愛くて、素敵ですね!!
さすがプロ!って感じです^^
雪の中、電車で頑張って行った甲斐ありますね^^
それに、パリスちゃんのモデルっぷりも最高だし!
パネルにはどの写真でされるんですか??
出来上がりが楽しみですね(*^o^*)
リンクさせて頂きました!!
これからもどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

| ゆか(ココまま) | 2009/03/02 17:01 | URL | ≫ EDIT

あ~、完全に出遅れてしまいました~!ごめんなさ~い!!!
遅くなっちゃったけど、パリちゃん、お誕生日、心から、心からおめでとう!!!
もう5歳になったんだね^^
まだ、パリちゃんに会った日のこと、よく覚えているよ^^
まだ、ママはしらなかったけど、パリちゃんはお顔知っていたから、ママに会えたのもパリちゃんのお陰だね♪
そして、最初はよそよそしかったけれど、だんだん慣れてくれて、だっこさせてくれたりした時は、Megiおばさんも、とってもとっても嬉しかったんだよ~!!!
可愛いパリちゃんに会うことができて、本当に幸せでした^^
パリちゃんも、お姉ちゃん達も、優しいママのいるお家にこられて本当によかったね^^
これからも、ずっと健康で元気に幸せにね♪
美味しいごはん、いっぱい食べてね(笑)!

lalanonさん、もう、可愛い写真がいっぱいですね~♪
見ていて、とっても癒されました。
是非、パネルして、3ワンちゃんたちみんなの写真飾ってくださいね^^
こちらも遅れてしまいましたが、ブログ1周年もおめでとうございます♪
これからも、可愛い楽しい記事を楽しみにしていますね^^

私のほうにもコメントありがとうございました^^
お互いに、風のような爽やかな愛の体現者になれるよう、頑張ろうね♪

| Megi | 2009/03/02 19:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 20:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 21:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/257-441b6ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

