PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルは永遠なんだワン!

 ◇ランキングに参加しています

  ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

肉球 パリスでし・・・ 昨日はたくさんのおめでとうありがとうでちた♡

 3131-.jpg


パリたん、5歳になったって言ったら皆さんがびっくりしてたわよ! ^^

パ: えっ それどーゆー意味?

3144-1.jpg

・・・そこは気にするのねjumee☆faceA60

パリが可愛いってことよ!


パ:ふ~ん 

3141.jpg


パ:アイドルは歳をとらないのだワンワン

  ほらねっ 

3133-1.jpg


ほんとだー キラキラしてるよ~ 

聖子ちゃんなんかどんどん若くなってるもんね(汗)

まぁ そーゆー事にしてもらおうね^^



 皆さん昨日はパリの誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました♡  
パリが5歳になったって驚かれましたか?  結構いい歳のアイドル志願です(笑)
でもまぁ・・・アイドルは永遠に・・・ということでよろしくお願いします^^;

 本当に時の流れの速さに驚かされますが、まだまだこれから~
ずっと元気で頑張ってほしいなぁ・・・と思っています^^

 お誕生日記念で来週はパリのパピー時代の写真もご紹介する予定です。
お楽しみに^^

 実はちょっと家のことでバタバタとしていて、ゆっくりパリのお祝いもしてあげてません。
近いうちに家族でだけでもお祝してあげたいと思っています。

 ちょっと余談ですが、今月は毎日更新が目標だったのですが、なんとか目標達成することが
できました。 やった~~~!  思いのほか大変だったので、来月はのんびり更新かも
しれません(笑) 
実は毎日更新できたのは、今月が初めてなんです! 1度やってみたかった~
途中、挫折しかけましたが アンジュママさんと励まし合ってなんとか達成です♡
あー カレンダーが全部クリックてきる~~~ 快感です(笑)

アンジュママさん・・・一緒にがんばってくれてありがとう♡

では今日はこの辺で・・・



     3139-.jpg
  
     肉球 明日も会いにきてくだしゃいね

 

  ↓ 応援してね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 



今日はPCを開ける時間がなかったので、コメントができないかもしれません・・・
応援は今日中にさせてもらいますね^^ 読み逃げになってしまって申し訳ありません。
よろしくお願いしますm()m




| wanの1日 | 22:06 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 22:17 | |

5歳はまだまだ若いですよ~(*^_^*)
凛は5月で4歳だし、伸一さんは来月13歳・・・ぅ~ん・・・
早いですよね~^^;

ポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/02/28 22:18 | URL |

こんばんは(^^♪
バリちゃんまだまだ若いよ~^^
これからも可愛いバリちゃん紹介してくださいね(#^.^#)

今月は一度も休むことなく更新お疲れさまでした^^
毎日の更新はほんと疲れたでしょうね。。。
でも楽しく拝見させて頂きましたよ^^

私もブログ始めた頃は一度だけ更新続けたけど
あの時は気合で頑張ったけどもう二度と続けれません(笑

ではlalanonさんも素敵な休日を過ごしてくださいね(^_-)-☆
応援です☆

| niko | 2009/02/28 22:53 | URL |

1日遅れちゃったけど><
パリちゃんお誕生日おめでと~う!!
えぇ~!?ララちゃんの年齢にも驚いたけど
パリちゃんにも驚いた~!!
りんたんよりも年上だったのね~
めっちゃ若く見えますよ~v-238
うんうん♪アイドルは永遠ですから~v-91

更新目標達成おめでとうございま~すv-10
毎日なんて尊敬です!
私もいつかチャレンジしてみたいな~

| えるりんママ | 2009/02/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
パーフェクト達成、おめでとうございます!(^^)!
毎日、とっても楽しく拝見させていただきました♪
来月はどうぞ、ムリのない程度でがんばってくださいね~

そうそう、アイドルは永遠なんだよね☆
だから、パリちゃんは今までも、そしてこれからも
変わらずにかわいいままだと思うよー
ずっと、キラキラ輝いていてね(^_-)-☆
パピーの頃のお写真、楽しみにしていまーす!!
では、あと1日、どうぞゆっくり過ごされてくださいね~
ポチポチ。

| IKKO | 2009/02/28 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 23:18 | |

パリちゃんお誕生日おめでとうございますオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
5歳ですかぁ~w(*゚o゚*)w 見えないです!
いつも可愛いアイドルちゃんe-415
そして、ブログ1周年おめでとうございますe-420
遅くなってしまってごめんなさい^^;
これからも愉快で素敵なブログ楽しみにしています♪
毎日更新・・・凄いですね!
目標達成おめでとうございますe-420

| ジュリア*ママ | 2009/02/28 23:22 | URL |

lalanonさん、こんばんはっ☆
今月最後の更新、見に来たよ~(^o^)
私も、何度もサボろうかな~って思いました^^:
でもでも一緒に頑張って頂いたので、どうにか達成できましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!
来月はどうする?
私は無理かなヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

来週はパピーパリちゃんが見れるんですね(*^_^*)
今からとっても楽しみです♪

lalanonさん、お疲れ様~☆*^o^*☆・.::・゜☆*^o^*☆
私こそ、アリガトウでした( v^-゚)Thanks♪

| アンジュママ | 2009/02/28 23:54 | URL |

lalanonさん こんばんはぁ~♪

1日遅れちゃったけど
パリちゃんお誕生日おめでとうございます★

パリちゃんって5歳だったのですねぇ~
2・3歳かと思ってましたぁ~
ワンコって歳言わなきゃわからないからいいなぁ~
なんて思っちゃいますよね(笑)
でもまだまだ5歳!
元気で可愛いアイドルなパリちゃんデス♪
これからも意外な一面たくさん見たいわぁ~
食い意地とかね(爆)
パリちゃんにとって楽しい思い出いっぱいの5歳になるといいねぇ~♪

lalanonさんやりましたね!
毎日更新2月は達成ですね★
おめでとうございます!
ホント毎日って大変なコトだと思います。
これからも更新楽しみにしてますので
がんばってくださいね★

| nao | 2009/02/28 23:56 | URL |

パリちゃん、お耳の毛のフサフサ感、
柔らかく踊ってる感じで、
すんごい可愛いヘアスタイルみたい(*^。^*)
アイドルの響きがピッタリですね~!!
ご飯はガン見していたけどぉ~(^m^)ププッ!!

| モモ | 2009/03/01 00:32 | URL |

出遅れちゃったけど
パリちゃん、お誕生日おめでとう☆
5歳になっても10歳になっても
パリちゃんは、ずっとアイドルよね~☆
lalanonさん、毎日更新おめでとうございます!
すごいですね~!
どんな更新頻度になっても
ずっと楽しみに遊びに来ます♪

| メルママ。 | 2009/03/01 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ
急遽、ブログ中断して申し訳ございませんでした。

うちの”のん”は無事6ヶ月、相変わらずやんちゃです。

パリちゃん、5歳だったのですね!びっくりしました。。。
まだまだかわいいアイドルさんですね♪

次回、パリちゃんのパピー時代の写真、楽しみにしております。

| みゅーとぉーちゃん | 2009/03/01 00:37 | URL |

パリちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳になんて見えない!ホント永遠のアイドルですね。
ママがお手入れをしっかりしてくれるから
いつまでも若々しいんだよね~?パリたん☆
3ワンをみんなキレイにお手入れされるって大変なことですよね。
うちは2ワンでも必死!!ですから・・・( ̄▽ ̄;)
毎日更新・・・ワタシには夢のまた夢。
でもいつかチャレンジするとしたら、やっぱり2月にチャレンジしたい。
理由は・・・(爆

| kazu | 2009/03/01 00:50 | URL | ≫ EDIT

まだまだパリタンにはアイドルとして
活躍してもらわないとね!!!
これからは、これからも、いろいろな伝説を
つくって楽しませてね♪
そこは、ママにとっては大変ですけれどね(^^)

それから、ブログ毎日更新、よく頑張りましたね!
毎日更新していると、更新せずにはいられなくなって
しまうんですよね~

| Blue Blueberry | 2009/03/01 01:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 06:45 | |

パリちゃん
お誕生日おめでとう!
かわいい盛りですね。
これからもみんなを癒してね。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/01 08:06 | URL |

アイドルは永遠よね~^^
歳なんか聞いちゃダメだよね~♪
怒ってる顔も可愛いもんね。

1ヶ月お疲れ様でした~^^
たくさんの3姉妹に癒されました☆
今月は無理せずゆっくり~、ですかね?
でも、ウキウキして覗いちゃいますー(>▽<)♪

パピーなパリちゃんも楽しみです^^

| むっち | 2009/03/01 10:11 | URL |

lalanonさん おはようです♪
パリちゃん・・・アイドルは永遠ですもん。
これからもかわいい姿いっぱい
披露してくださいね♪
楽しみにしてます(*´▽`*)

1ヶ月更新おねでとうございます。
私も1度頑張って毎日更新達成しました。
思ったより大変で・・達成感で次の月は
ボロボロでした(笑)
お疲れさまでした♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/01 10:51 | URL |

毎日更新って大変ですよね。
でも2月はがんばったんですね。
おめでとうございます。
パリちゃんのパピー時代の写真楽しみに待っていますよ~

| アッキー&ナッキー | 2009/03/01 13:58 | URL |

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
毎日更新♪
何でもやり遂げることって大変ですよね~!

応援ぽち☆

| misa | 2009/03/01 14:33 | URL |

わーん出遅れちゃったけど・・・
パリたんお誕生日おめでとう~
5歳には見えないよ、若いよパリたん♪
永遠のアイドルでいてください

そして2月ALL更新もおめでとー
いい月になりましたね♪

| 長助おかん | 2009/03/01 14:39 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど、
パリちゃん、お誕生日おめでとぉ~

そっか、パリちゃんはチーちゃんと同じ年なんだね
パリちゃんもチーちゃんも
年齢不詳の永遠のアイドルだね♪

今日のコメントは短かバージョンで(笑)
応援ポチ

| Naoko | 2009/03/01 21:23 | URL |

>みゅーとぉーちゃん様

こんばんは~
突然でびっくりでしたが、復活されたらまた連絡くださいね
その後ご実家の様子はいかがですか?
少し落ち着かれたでしょうか?

お祝いのコメントありがとうございました。
まだ6か月・・・いいなぁ~
また遊びにきてくださいね

| lalanon | 2009/03/02 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/256-2517b653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

