PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリちゃんおめでとう!

◇ランキングに参加しています

  クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------

肉球 みなしゃ~ん パリスでし 近すぎてごめんなちゃい・・・

3150-1.jpg

あたちがどうちてこんなかっこちてるかわかりましゅか?


ぐふふ・・・


それは・・・・


今日があたちの誕生日だからなんだワンワン

  3155-1.jpg

今からパーティ・・・じゃなくて 誕生日の写真撮りにいくでしゅよ jumee☆faceA167


・・・という訳で、愛する末っ子パリちゃん 今日で5歳になりました

パリがもう5歳なんて信じられない~~ って感じですが

悪る子でもわに子でも食い意地犬でも可愛いパリちゃん・・・

お誕生日おめでとう!!

明るくて天真爛漫・・・これがパリのいいところだね^^

これからもみんなを笑わせてちょうだいよ~


今日は誕生日の記念に雪の中写真を撮ってもらいに行ってきましたよ!

とっても素敵に、そしていい記念になりました。

どんな写真かはまたご紹介しますね^^



   3109-1.jpg



I love you, Paris・・・
泣きたくなるくらいパリが好き3はーと
    


        3105-.jpg       
                        
          
     肉球  くぁ~ おめでとうのクリックちてね ♡

       
      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




 

| paris | 21:56 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリちゃんお誕生日おめでとーv-314
lalanonさん、雪の中のお出かけお疲れさま~♪
写真、アップされるのを楽しみにしてますね☆

パリちゃん、お誕生日のケーキやご馳走いっぱい
食べれたかな?v-411
これからも愛嬌たっぷりのパリちゃんでいてね~(^_-)☆

| グーグーガンマ | 2009/02/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300
5歳だなんて、びっくりしちゃいました。
だって、食べ物lovei-80でお茶目で、イタズラっぽいお目目が可愛いバリちゃんは
パピーちゃんみたいだもの。
ワンコっていくつになっても、私たちにとっては、いつまでも可愛い可愛い
赤ちゃんみたいな存在なのかもしれませんね。
「泣きたくなるくらいパリが好き…」
lalanonさんの気持ちが、凝縮された言葉ですね。
そのひと言だけで、涙腺の弱い私はもうダメですょ。
パリちゃんe-266
5歳になっても、今までどおりの食いしん坊のパリちゃんでいてね。
可愛いBirthday Photoも楽しみにしていますね。

| しぇりまま | 2009/02/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、お誕生日おめでとうございます♥

素敵な一年になりますように・・・ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/02/27 23:07 | URL |

こんばんは~☆
パリちゃんお誕生日おめでとう♡
って、えぇぇぇぇえー!?
パリちゃん5歳なんですか!!!?
どうしても見えない。。。
3歳くらいだと勝手に思ってましたよぉ~汗
さすがアイドル♪
若く見えるのね♡
雪の中の撮影、気になりますわ~♪

パリちゃん、lalanonさんご家族にとって
ステキな一年になりますように♡

| おねぇ | 2009/02/27 23:17 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
そして・・・
パリちゃん、5歳のお誕生日おめでとーヽ(^o^)丿
パリちゃんが5歳だなんて、なんだか信じられません。
とっても無邪気でかわいいから、もっと幼いイメージです♪
なんと、私と1日違いなんですね。
こんな偶然がとっても嬉しいです!!
パリちゃんにとって、5歳の1年間もステキな、幸せな1年になりますように・・・
そして今までと変わらず、キュートな姿をたくさん見せてね(^_-)-☆

雨&雪が降るしきる中、記念のお写真を撮りに行かれたんですね。
おつかれさまでーす!(^^)!
きっと、かわいいお写真が撮れたことと思います。
楽しみにしていますね~
パリちゃんにお祝いのポチポチ☆

| IKKO | 2009/02/27 23:26 | URL |

こんばんは(^^♪
バリちゃん~お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
いつもlalanonさん家のアイドルで天真爛漫なバリちゃん
今年一年も素敵な年になりますように!

今日は関東地方は雪だったのですね・・・
寒い中バリちゃんの記念のお写真採りに出かけたのですね^^
きっと可愛いバリちゃんのお写真が出来上がってるでしょうね
私も凄く楽しみにしています♪

応援ね~バリちゃんにポチ☆

| niko | 2009/02/27 23:54 | URL |

パリちゃん、今日がお誕生日だったのね!
おめでと~っオメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪
5歳なんて知らなかった~(汗
元気いっぱいでプリチィでとっても愉快なパリちゃんが大好きだよ~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
今日は、素敵なお写真撮ってきたんだろうな~
アップを楽しみにしてますね♪

「泣きたいくらいパリが好き」
lalanonさんの言葉に、めちゃめちゃ感動しました☆彡

パリちゃん、5歳も素敵な一年になりますように。。。ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン
おめでと~っ!

| アンジュママ | 2009/02/27 23:55 | URL |

lalanonさん こんばんは☆
パリちゃん お誕生日おめでとう!
ほんと5歳に見えませんね~
永遠のアイドル・パリちゃんですものね!
笑顔いっぱい素敵な
1年になりますように・・・
雪の中の写真?
素敵でしょうね~
楽しみにしてます♪
ぽちっ☆


| ふみひか | 2009/02/27 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 23:58 | |

パリちゃん5歳のお誕生日
おめでとうございます~
いつまでも元気で楽しいパリちゃんで
いてくださいね♪
お誕生日の写真、
いい記念になりますね
どんな写真ができあがるんだろう?
楽しみにしています♡

| momo* | 2009/02/28 05:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 06:06 | |

パリちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
って、みなさんも驚いてらっしゃいますが・・
私も、改めて・・パリちゃんって5歳なの?って驚きました^^
バニラより、年下だと思っていました^^
私は、食いしん坊で元気いっぱいで・・
みんなに笑顔を振りまいてくれる・・そんなパリちゃんが大好きですよ~♪
これからも、今のままのパリちゃんで居て欲しいな☆
これからも、3姉妹仲良くね☆

パリちゃんのお誕生日に雪が降るなんて・・
何と言う、サプライズ☆
雪との写真・・楽しみです^^
おめでとぉ~のポチポチ★

| ange | 2009/02/28 07:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 07:11 | |

パリちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)
昨日、スープご飯に近付きすぎて、
穴あくぞって位、見てた子と、同じ子なの~(^m^)ププッ!!
とっても、可愛い~(*^。^*)
それに、5歳ってぇ~!!ホント???
あたし、まだ、お子ちゃまかな?って
実は思ってましたぁ~(^▽^;)あははは♪
健康で楽しい一年になりますように~ヽ(^o^)丿

| モモ | 2009/02/28 07:36 | URL |

お久しぶりの書き込みです。
パリちゃん~~、おめでとう!
本物のケーキ食べさせてもらうんだよ~・笑
「泣きたくなるくらいパリが好き」・・・なんて素敵な言葉っすか!
メモしておきます・笑
これからもボクと同じくらい食いしん坊パリでいてね。

| jinkochan | 2009/02/28 10:20 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、お誕生日おめでとう~~♪♪
ドレスアップして、レディーだわ~☆
とっても可愛いよ~(*´∇`*)

それにしても、プリチィーな5歳ですねえ^^
これからも楽しいパリちゃん、期待してる~!
良い1年になりますように♪

トップ画像のパリちゃんも可愛いけど、
ちょこっと覗いてるノンたんも可愛い~^^


| むっち | 2009/02/28 10:32 | URL |

パリたん♪5歳のお誕生日
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
天真爛漫のパリたんで今年も1年
元気にHappyに過ごしてね~ヾ(^▽^)ノ

記念の写真楽しみにしていまぁ~す!
応援ぽち~★

| misa | 2009/02/28 11:09 | URL |

おめでと~♪

パリちゃん、5歳ですか(^^)
今日はいつにも増しておしゃれだね☆

かわいい末っ子で、わがままいっぱい?の愛すべきパリちゃん☆
これからも元気で、楽しいこといっぱいありますように。

| アンディ | 2009/02/28 11:09 | URL |

パリちゃんお誕生日だったのねえ~
おめでとうございますぅ♡
とってもキュートな5ちゃいです(^^)

お写真撮りに行ったのね・・・
どんな出来上がりなんでしょう?
楽しみにしてますよ~!
おめでとうのポチポチです♪

| momo&heartyママ | 2009/02/28 11:26 | URL |

パリちゃん、お誕生日おめでとう!
末っ子でちびっ子パリちゃんだと思ってたので
年齢を聞いてビックリしました。
パリちゃんって小麦よりお姉ちゃんだったのね。
とてもラブリーで全く信じられないよ~。
>泣きたくなるくらいパリが好き
分かるな~!この気持ち。
抱きしめたくなるよね。
写真、楽しみにしてるよ~!

| koume | 2009/02/28 15:28 | URL |

遅くなりましたがパリちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
パリちゃんも5歳だったんですねノンちゃんと一緒ですねv-354
ママとパパと家族皆でお祝いしてもらうのかな
楽しみだね今年1年も元気で過ごせますように~
そう言えばララちゃんあれからお腹の調子悪かったのねv-356
ママの美味しいご飯食べて良くなったみたいで良かったです。
記念の写真私も楽しみにしていますねv-392

| nonママ | 2009/02/28 15:58 | URL |

おめでとう♪

パリちゃんお誕生日おめでとう~♪もう5歳?いやいやまだまだ5歳だもんね^^  うちのシオンやチロと同じ年?小町やマロン 大和と同じ?まだまだ若いよね~♪ オシャレして写真を撮りに行くのね^^ きっと可愛い写真なんだろう~な♪
また1年楽しく過ごそうね♪
パリちゃん おめでとう~♪
ポチ♪

| プリママ | 2009/02/28 16:15 | URL |

e-420ぱりちゃんお誕生日おめでとうございますe-420

わ~、ぱりちゃん5歳のお誕生日だったんですね♡
私も2月生まれで誕生日が近いので、
なんだか親近感がわいて嬉しいです^m^
ぱりちゃん、うお座なんですね~♪♪

これからもキュートでお茶目なぱりちゃんで
いて下さいねi-179

>I love you, Paris・・・
>泣きたくなるくらいパリが好き

この部分、lalanonさんのぱりちゃんへの愛情が
伝わってきて、じーんとしました…i-241
みんなで仲良く暮らしてらっしゃるlalanonさんと
3わんこさん、とってもステキだなあ…といつも
拝見していて思います^^i-260

記念のお写真、きっとすごく素敵なんだろうなあと
想像しています^^

お祝いのポチ

| やまねこ | 2009/02/28 18:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 18:17 | |

パリちゃん、5歳おめでとう!
あっというもの5年だったんでしょうね。
パリちゃんは、おてんばというイメージがありますが、
もうすてきなレディーなんですよね。
1番舌の写真は、あくび?
これがパリちゃんらしい天真爛漫かな

| アッキー&ナッキー | 2009/02/28 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 22:04 | |

Happy Birthday!

パリタン、おめでとうございますv-238
今年も健康で元気に、lalaママの言うことを
ちゃんと聞いてね~!
1枚目のお上品な写真からワニ顔に変身するパリたんの
お顔がポイントですね(^m^)

| Blue Blueberry | 2009/03/01 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/255-59cd92ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

