PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒澤カフェめぐりの会

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------
◇緊急! 里親さん募集中です

  詳細はすぐ ↓ の記事で確認してください。

皆様のご協力をよろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------

 さて、昨日はララを連れて ヨーキーのお友達と ヨーキープチオフ in 駒澤 を楽しんで
きましたよ!


早速 お友達の紹介です♡

Happy time の nonちゃん

アイリスちゃん

てぃんてぃん君  です♡  

最後の写真がララですよ~ わかったかな?

member.jpg

non ちゃん以外は ミクシーをされているお友達なのでブログのリンクはできませんが、
mixi をやってらっしゃる方は遊びに行ってみてくださいね。


最初のお店は・・・

待ち合わせした 駒沢の PET LOVE さん 

こちらのお店はソファーでゆっくりできるし、とってもきれいな室内ドッグランが
あるんですよ! カフェにランにトリミングとすべてここでできる便利なお店です♡

fig02_photo01.jpg → 店内(カフェ)


てぃんてぃん君は しきりとララの匂いを嗅いでくれるのですが、そのあとすぐ
いなくなってしまうのです・・・ あんまり好みの匂いじゃなかった?(笑)

2921.jpg


この日もたくさん写真を撮ったのですが逆光だったり、あまり綺麗な写真が
撮れませんでした・・・><

そんな中でもかわいく撮れた1枚・・・

nonちゃんですよ かわいいですね~♡

2893.jpg


お腹も空いてきたので・・・ランチのお店に移動です!



2番目のお店は・・・・ 駒澤では有名なドッグカフェ


TARLUM 駒沢店      DSC_3016.jpg

ここではランチのコースを注文しました。

tarlum1.jpg


スープ
前菜三種盛り (ローストビーフ 真鯛のカルパッチョ 野菜のマリネ )
本日の魚料理 (いなだのソテー)
パン or ライス
ドリンク

何が嬉しいって・・・ドリンクのチョイスにワインがあるんですよ~!

ふふ・・・電車で行きましたからね(笑)
昼間からてぃんてぃん君のママさんと 白ワインで ルネッサンス~
おかわりしたかったけど・・・昼間だからぐぐっと我慢です(笑)

ここでもパチリ

ララじゃないですよ~ ララの髪留めをてぃんてぃん君につけて遊んでます♪
とっても似合って可愛い~~ てぃん子ちゃんだね(笑)

3008.jpg


アイちゃんことアイリスちゃんも可愛く撮れました♡

                3012.jpg


TARLUMさんを後にして、あっちフラフラ こっちフラフラ お買いものショプ巡り~
疲れたので甘いものが食べたくなる!

・・・という訳で甘いものを求めて最後に寄ったカフェ



3番目の店   nipapo さん

ここは大型犬もOKのお洒落なお店です! とってもゆっくりできてよかったです。

3019.jpg

きなこのシフォンケーキ 黒蜜ソース   甘すぎず美味しかったです♡


そうそう・・・なんだかパリちゃんがいないととっても静かだね! って話になりました(笑)
ララも一人だととってもおとなしいんですよ~^^

駒澤公園周辺はグッズのお店 わんちゃんOKのカフェ&レストランが目白押し!
満席で入れなくてもすぐ近くにまたお店があるので本当に便利ですね。


次はまたお花見の頃集まりたいね・・・と別れました。
楽しみです。 また遊んでくださいね♡


最後は nipapoさんでの1枚 唯一まともに撮れたララの写真です^^;

3035-.jpg

肉球 みなしゃ~ん ヨーキーの会、いかがでちたか?
   なんだかママさん達は食べてばっかりで楽しそうだったんだワンワン




316 PET LOVE  http://www.pet-love.jp/index.html

271 272273 TARLUM http://www.tarlum.com/komazawa.html

273271 nipapo http://www.nipapo.jp/




  ↓ クリックしてね ♡

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


たくさん写真を撮ったのですが、使える写真がほとんどありませんでした><
お洒落なお店はみんな店内が暗いんです。
シャッタースピードをあげるためにISOを上げて撮ってみると、ノイズがすごくて・・・汗
写真って難しいなぁ~と感じた1日でした。

コメントのお返事はご訪問にさせていただいています。
よろしくお願いします。気軽にコメントくださるとうれしいです♡

スポンサーサイト

| wanの friends | 21:44 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 21:52 | |

どの子もみんな可愛いですね~v-10

お近くだったらご一緒したいな~って毎回思います^^;

ポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/02/23 22:53 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
駒沢に遊びに行かれたんですね(^^)
私もまだまだ駒沢初心者ですけど、
歩いているだけでいろんなお店があって、楽しめる街ですよね。
みんな、しっかりおしゃれをしてて、とってもかわいいなぁ。
あ、もちろんララちゃん、ちゃんと分かりましたよ~(*^^)v
タールムにも行かれたんですね。
私も絶対、お昼からワイン派です^_^;
そして「nipapo」!!
私も次に行ってみたいなって思ってたんです。
上の階で記念撮影もできるそうですね。
シフォンケーキがおいしそうだなぁ・・・

室内のお写真って、難しいんですね。
私も今年中にはイチデジをって思ってるので、
もしGetできたら、いろいろ教えてくださいね。
最後のララちゃん、とびきり美人さんに撮れてますよー!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/02/23 23:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 23:21 | |

lalanonさん昨日は有難うございました~~v-353
お天気にも恵まれて良かったですねっ
駒沢は何回か来た事あるんですけどショップ巡りは初めてだったので
とっても楽しかったですv-345
また行きたいなぁ~~

ララちゃんほんと一匹だと静かだったですねv-364
オスマシしていてどこのお嬢さんかと思いましたよ。笑
お家に帰って頂いたプレゼント見てみました~
ケアベア可愛いくって私も好きです
私の好み分かってると思いましたよ有難うございました~
次回は花見ですねv-398

| nonママ | 2009/02/23 23:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 23:56 | |

ララちゃんお友達とのデートですね。
みんなちっちゃくってかわいいi-178
駒澤公園の周辺ってそんなにワンコOKの
お店が多いんですか~
いいな。オサレなお店ばかりだし~
それにすっごくおいしそうなものばかり。
パリちゃんに負けない食いしん坊な私。
このランチもおいしいでしょうね。
ワインが選べるなんてi-178
シフォンケーキもおいしそうで、お腹すいてきたな~i-179

| バニママ | 2009/02/24 00:11 | URL |

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
み~んなかわいいね~♪
ほんでもってオシャレなお店を3軒
行ったのがすごいなぁ~♪
やっぱり大阪よりオシャレなお店が
多いなぁ~o(*^▽^*)o~♪

応援ぽち☆

| misa | 2009/02/24 01:07 | URL |

ヨーキーは小さいから、本当にかわいいでしょうね~。
ララチャン、黄色の服を着ているので、本当にイメージ
が違いますね。春らしくてGooood!
それにしても、ワンチャン・カフェって、お洒落な場所
が多いですね。

| Blue Blueberry | 2009/02/24 02:39 | URL |

lalanonさん、おはようです^^
ヨーキーの会・・素敵ですね☆
どの子も、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか?
カフェも素敵なところばかりだし♪
楽しい時間って、過ぎるのも早いですよね~?
昼間から、ワインが飲めるって言うのもいいな~!
(って、私は飲めませんが・・汗)
ランチも美味しそうだけど・・シオンケーキも美味しそう☆

| ange | 2009/02/24 07:27 | URL |

おはよです!
ララちゃんは先日の黄色のお洋服で参加したんだね。
黄色も意外といい感じ!!

カフェのはしごができるくらい、いっぱいあるの!?
すごいね。
そんなところが都会だよね!
ヨーキーちゃん仲間はみんなオシャレさんだね。
ヨーキーって小さくてかわいらしいから
ネックレスやチャームがよく似合うね~。

私も暗い室内できれいに撮れるコツが知りたいですー!

| くーちゃん | 2009/02/24 09:19 | URL |

ヨーキーちゃんのオフ会でしたか?
みんなララちゃんみたいに小さくて可愛い。v-238
てぃんてぃん君も可愛いけど、やはり男の子らしいお顔してる。
王子様って感じ。女の子は、みんなお姫様だね。
美味しくて楽しいオフ会になったみたいですね。

カメラ、本当に難しいよね。
暗い照明の店内とか特に。
でも、きれいに撮れてるよ。

四万十ワンコの記事転載ありがとうございます。
みんなの優しい気持ちがこの子の優しい家族を
きっと見つけてくれると信じています。

| koume | 2009/02/24 09:30 | URL |

ララちゃんすぐ分かりましたよぉ(^O^)
一番美人さんだもん♪
可愛いお友達たちと、素敵なお店ばかりで
とっても幸せな時間を過ごしたんですねぇ(#^.^#)
ワイン飲みたい~!!先日、2口だけパパに
ビールを貰って飲んだら、久しぶりのビールの
美味しさに大興奮でしたぁ(^^♪
レッチーナってギリシャのマツヤニ白ワインが
大好きなんです!!う~~飲みたい~~♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/02/24 10:10 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

ヨーキのオフ会で駒沢行かれてたのですね★
駒沢公園周辺はワンコOKなトコたくさんあるから
良いですよねぇ~♪

PET LOVEは前PETスパだったコロ
うちのコ達会員になっててよく利用させていただいてたお店です。
今のお店はランになっててなかなか過ごしやすいお店ですよね♪

またまたステキなランチ~
ヨーキーちゃん達はみんなララちゃんと同じで小さいですね★
みなさんキレイにカットされててとってもセレブな感じだわ♪

パリちゃんいないと静か・・・っていいながら
ホントはちょっともの足りなさを感じてたのではないですか?(笑)
ララちゃんもきっとちょっぴり寂しいのでしょうね★


| nao | 2009/02/24 10:26 | URL |

1日に何件行ってるんだよ~!!!
3件!って軽く流さないでね(汗
はぁ~素敵なお店でお友達とデートして
ランチして羨ましいかぎだぞい。。。
仕事してるの嫌になってきたぞーーー(泣
オカンの生活返してーーって誰に言ってんだか(汗
すんません、心の叫びでした。
さて仕事仕事。。。

| ルーフィーおかん | 2009/02/24 13:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

良いなあ~!
3件もハシゴ出来るなんて(^^)
しかも白ワインでルネッサンス~♡
電車移動だとこれが出来ちゃうのが
いいですよね><

lalanonさん、綺麗な写真が撮れないなんて
おっしゃってますけど・・・
私にはカメラの腕どんどん上がってるように思えます!
どの写真もすごくきれいですよぉ!

ヨーキーちゃんもこうして見ると
お顔、ちゃんと個性が有ってみんな可愛いですね☆

ではポチポチ♡

| momo&heartyママ | 2009/02/24 13:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/24 13:46 | |

ヨーキーちゃんの勢ぞろいですね。
上の写真ではアイリスちゃんがララちゃんと似ていると思ったけど、
下の写真だとやっぱりそれぞれ違いがある。
さっき、テレビで、犬のお雛様(作り物だけど)が今売れてると放送してました。
ララちゃんたちもお雛様バージョンあるのかな

| アッキー&ナッキー | 2009/02/24 14:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/24 15:20 | |

かわいいお友達ちゃんと 駒沢に
行かれたんですね~♪
lalanonさん 素敵だから
コマザワンヌに 見えただろうなぁ~☆

「TARLUM」って 入れたんですね!
この前 駒沢に行ったのが初めてだったので
入っていいのかな~? 汗
と じ~っと見て入りませんでした・・汗
今度は 入ってみたいと思います!

ララちゃん一人だと 大人しいんですね☆
おいしいご飯がいっぱいだから パリちゃんなら
お目めキラキラ&おくれ~!攻撃かな~♪ 笑

| タニィ | 2009/02/24 16:02 | URL |

ヨーキーちゃんがたくさん!
みんなそれぞれカットが違って
個性があって可愛いですね。
ダックスはカット要らないから
ちょっと寂しいな~。なんて
思ってしまいました。

どこもお洒落なお店ばかりi-189
ランチ&ワインはいいですね~。

| kei | 2009/02/24 17:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/24 19:44 | |

ヨーキーちゃんが集まるのも、これまた可愛いものですね^^
4枚ある中の、ララちゃんの写真、分かりましたよ~v-221
やはり、お顔って違うものなんですねぇ。
性格も個性もきっと色々なんでしょうね。
今日はまた、たくさん素敵なお店にいけてよかったですね^^
見ているだけでリッチな気分を味わうことができました。
ありがとう♪

拍手のコメントありがとう^^
とっても嬉しかったです♪

ワンちゃんの里親、一日も早く見つかることを心からお祈りしています。

| Megi | 2009/02/24 19:55 | URL |

この時間に読んだので、美味しそうなご馳走に、ついついお腹がなっちゃいました(*ノノ)
素敵なお店がいっぱいあっていいな~♪
わんこたちも堪能したのね♪
↓の記事読みました。
早く、素敵な飼い主様が現れますように・・・・。
胸が苦しくなりました。

| めいまま | 2009/02/24 20:00 | URL |

遅いコメントでごめんなさい・・・。

先日はご一緒できて楽しかったです♪
ララちゃんだけで、4ヨーキーの会でしたね☆
それはそれで、楽しかったかな・・・なんてパリちゃんに聞かれたら怒られちゃうかな(^^;?

お昼ワインもぐぅだったし。
今度ゆっくりと一席設けましょうね!!(^^)楽しみ~♪

そうそう、てぃんのリボン写真、あまりにも可愛く撮っていただいたので、いただいちゃいます☆

| アンディ | 2009/02/26 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/251-d0c16f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

