PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のわんこ達

  ◇ランキングに参加しています

   ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

こんばんは~ 今日は朝から出かけていたのでちょこっとだけ更新したいと思います。

今日のわんこ達は・・・

2913.jpg


ララちゃん・・・某所の室内ドッグランにいます。 

実は今日はヨーキーのお友達と会っていました^^

電車で行ったので、ララだけ連れて行きました! 

電車で3わんこはちょっと無理ですね・・・笑

・・・という訳で、ノンとパリはパパさんと留守番だったのですが、

パリは私のストーカーの超ママっ子なので、ずーっとうろうろ待っていたそうです。 

ノンはパパさんが大好きなので比較的大丈夫なんですよ^^


ララは一人だけお出かけで最初はうれしそうでしたが、さすがに疲れたのでしょうか? 
(お歳ですから 汗)

パパさんのそばのソファーの肘掛にのってグーグー寝ています。  ↓

2877.jpg

パパさん・・・いい歳ですがゲームが大好きです(汗)


パリは・・・

2884.jpg

私が帰ってきて安心したのか、すぐ隣のワンコ用の椅子に丸くなって寝ています。


ノンは・・・ この写真は今PCをやりながら撮っているのですが、ここからは姿が

見えません・・・なんたってマイペースな子ですから(笑)


ヨーキーの会の様子は写真を整理してまた紹介しますね^^



◇ おまけ・・・・よく行くラーメン屋さん

 横浜家系ラーメン の うえむら家

2866.jpg

大人気のキャベ玉ラーメン (コンデジなので画像がよくありませんね・・・)

横浜は家系といってこってりとんこつラーメン主流で私は苦手なんですが、ここのラーメンは
中でも比較的さっぱりしているのでOKです!

キャベツをブロック切りしてかるく茹でた状態でゴロ~ンとのっているのですが、
くる人の半分くらいが注文してる?? って思うくらい大人気のメニューです。

この辺りのラーメン屋さんはほとんど駐車場がないのが当たり前なのですが、ここは
広い駐車場があるのでよく利用しています。 いつも人でいっぱいのラーメン屋さんです。



手抜き更新ですが、今日はこの辺で~
また明日♡



 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   Thank U 肉球






スポンサーサイト

| wanの1日 | 22:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんばんは~
今日はララちゃんとおでかけだったんですね♪
ヨーキーの会、どんなんだったんだろう・・・
楽しみでっす!(^^)!
パリスちゃんはママっこなんですね。
ではでは、おいていくのも後ろ髪を引かれる思いですね。
がんばってママさんを待って待って、
ホッとして寝ちゃったパリスちゃんが、とっても愛おしいです☆
ノンたんは、パパさんと仲良くお留守番ができたのかな?
うちも今、サウザーがダンナ様の膝の上で
寝息を立てて寝ています^_^;
寝息というより、いびき??
これはめずらしいことで、lalanonさんの記事を読みながら
ほのぼのさせていただきました!!

私もラーメン大好きなんですよ~
大きなキャベツがとってもおいしそうです(^_-)-☆
ポチポチ♪

| IKKO | 2009/02/22 23:08 | URL |

ヨーキーデート楽しかったですか?
日記が楽しみです~
lalanonさんのララちゃんを見て
ヨーキーって本当にかわいいなって思うようになりました

ラーメンキャベツがヘルシーでいいですね♪
おいしいラーメン屋さんを知ってると
ちょっと食べたいときにとってもいいですね

| 長助おかん | 2009/02/22 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 23:43 | |

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
このキャベツすごいね~!!!
めちゃ美味しそうヾ(^▽^)ノ

ヨーキーお友達との記事楽しみに
してますね~(o^∇^o)ノ

応援ぽち~♪




| misa | 2009/02/23 01:15 | URL |

お久しぶり^^v

さて、あたしは誰でしょ~?
イメチェンしたから写メ見てみそ
FC2から引越ししたからURL変わったよ
↓ここね
モバイル ttp://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/
IDは6562346だから検索してみて^^

| A.S | 2009/02/23 02:19 | URL |

lalanonさん、おはようございます^^
ヨーキーのオフ会楽しかったですか?
ララ姉さん、今回は1人っ子を満喫で・・
どんな感じだったのか、楽しみです♪

オウチに帰ったら、ララちゃんは疲れて眠っちゃったのね?
パリちゃんは、lalanonさんが帰ってこられて・・
安心したのね?
可愛いわ★

何?このラーメン。。キャベツがすごすぎですね?
食べてみたいっ!と思います!
ポチポチ★

| ange | 2009/02/23 08:50 | URL |

ララちゃん、楽しかったんだね~^^
グッスリしちゃうくらい遊んだのかしら♪
パリちゃん、lalanonさんいなくて泣いてたんだろうな~
帰ってきたら安心してグッスリなんて
パパさん的にはちょっと寂しいですね(笑)
で、ノンちゃんは何処にいたの???(笑)

ラーメンに塊キャベツなんて見たことない!
おーいーしーそー!!
チャーシューもジュ~スィ~な感じがします~
( ̄~; ̄)ジュルジュル

| むっち | 2009/02/23 11:07 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

ララちゃん連れてヨーキのオフ会だったのですか?
UP楽しみにしています★

横浜家系ってまだ食べたコトありません。
ドコだろぉ?
これ美味しそうですね♪
横浜に越してきてから色々なラーメン屋さん行ったけど
なかなかコレ!っていうのが見つからず
引っ越す前の定番の恵比寿の九十九まで
美味しいラーメンが食べたくなったら行ってます。
近くに九十九を超えるラーメン店を探してます。

↓都築中央公園いい公園ですね★
うちのコも傾斜になってるトコ大好きだから
今度行ってみます。
港北のヨネヤマプランテーションに近々行くので
そのトキにでも♪
カフェも行ってみよっと!

PS.lalanonさんが行かれてた青山のロイヤルガーデン
さっそく行ってきました♪
とっても美味しいしステキなお店でした★


| nao | 2009/02/23 11:20 | URL |

ヨーキーちゃんとデートやったですか!
うわぁ~それは楽しみだな♪
ララ姫、あたちが一番可愛いのよ!とか言ってなかった?(笑
お疲れの様子はいっぱい楽しんで来たからかな♪
それぞれのところで寝る3ワン
自分で決めた安心する場所があるとかな?
キャベツのとんこつラーメン美味しそー

里親募集の記事。読むだけで辛くなるね。
なんでこういう事が後を絶たないのか。
今は1日も早くこの子が優しい家族に向かえられて
幸せに暮らせるのを願うばかりです。

| ルーフィーおかん | 2009/02/23 11:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ララちゃん、ママとお出かけだったんですね!
そしてヨーキーちゃんとデート!?
またデートの報告も楽しみにしてます(→ܫ◕)

でもお留守番のパリちゃんは寂しかったんだねえ、、、
lalanonさんの帰りをまだかまだかと待ってたんですね。
帰って来て安心して一眠りなんです(o→ܫ←o)♥♦
あ、うちのダンナさまも最近ゲームにハマってますよ(笑)

ラーメン、おいしそうですー(^O^)
実は私も横浜の家系のラーメンって何度かトライ
したことがあるんですが、、、ちょっと苦手でした。
こってり系も好きだけど、こってりし過ぎは私はダメみたい。
でもこちらのお店のは私も食べられるかも♪
あー、近かったら行くのになあ。。。

コメレス
ありがとうございます★
私もメインテーブルやゲストテーブルのお花の色合い
すごく気に入ってるんですよ♪

中庭のあるおうち、ましてや中庭にプールのあるおうち、
憧れますよねー♡→ܫ←♡
披露宴でそんな邸宅気分もちょっとだけ味わえたかも!?(笑)

| kikineko | 2009/02/23 13:17 | URL | ≫ EDIT

パパっ子ママっ子ってちゃんと役割分担(?)ができてるんですね(*^_^*)
パパばっかりとかママばっかりとかだったら、
やっぱり寂しいですもんね^^;
我が家は1ワンでパパっ子だから、
私がとっても寂しいです(><)
ヨーキーちゃんとデートだったんですね♪
その様子楽しみにしていますね(*≧∇≦*)

キャベ玉ラーメンめっちゃ美味しそうですね(*^o^*)
何だかとってもヘルシー♪って感じです^^
ブログ、リンクさせてもらったいいですか?

| ゆか(ココまま) | 2009/02/23 14:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

里親募集・・・身につまされます・・・
良い飼い主さんとめぐり合えますように☆

キャべ玉ラーメン、びっくりです(^^)
キャベツはどんなお味が付いてるのかなあ・・・
チャーシューと一緒に頂くのも美味しそうですね><

ララちゃんたくさん遊んで疲れちゃったの?
寝息が聞こえて来そうです・・・
ではポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2009/02/23 14:17 | URL |

上の記事、お友達の方の所も読みました。
ドッグフードがあったって言うことは、」
飼い主としては、良心の呵責があるのでしょうが、
捨てるという方法を取らず、何とか引き取り手を探せなかったのかと・・・・。
我家で買っていたMIXも息子が中学で木に縛り付けられていた子犬を拾ってきたのですが、飼えばどんな犬だってかわいくて家族ですよね。
ヤンキーを飼う時も、最後まで面倒を見るということを決めてです。
事情はあったのでしょうが・・・・・。
里親が見つかりますように

| アッキー&ナッキー | 2009/02/23 14:34 | URL |

こんにちは~
四万十川のワンコ、私もみなさんのブログで拝見しました。
ほんと酷い話ですよね。。。
一日も早く素敵な飼い主さんがみつかりますように☆

ララちゃん、一人お出かけだったんですね♪
帰ってからぐっすりって事は、沢山遊んできたのかな(*^m^*) ムフッ
パリちゃんは、ママがいなくて寂しかったのね~^^:

lalanonさん、今月も残りわずかですよ!^^v

| アンジュママ | 2009/02/23 15:17 | URL |

ララちゃんは、ヨーキーのお友達とお出かけだったんですね。
ヨーキーちゃんの集まりって、なんだかセレブで華やかなイメージi-189
ダックスのオフ会とはまた、雰囲気も違うのかしら?
私もこってりトンコツは苦手です。
このラーメン、さっぱりスープとシャキシャキ感の残ったキャベツが美味しそうですね。
で、丸ごとのゆで卵が入ってます!?(笑)
四万十川のワンちゃんのことが頭から離れません。
同じ境遇のたくさんのワンちゃんに、どうか幸せな日々が訪れますように…

| しぇりまま | 2009/02/23 16:24 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんはお出かけ、ダックスズはお留守番。
たまにはいいよね~。
ラーメン、おいしそうだまぁ。
熊本はトンコツだからね!

今日はポチ逃げです!

| くーちゃん | 2009/02/23 18:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 19:10 | |

こんばんわ!
ララちゃん電車でお出かけだったのですね
たくさん遊べたかな?
ノンちゃんはパパっこでパリスちゃんはママっこなのですね!
ちゃんと分担されていているのですね!いいなー
ちょこ太はパパっこです・・・ぐすん
ラーメンのキャベツ、すっごく大きいですねー美味しそう
じゅるじゅる

| のぞりん | 2009/02/23 20:25 | URL |

こんばんは☆
ララちゃんとお出掛けだったのですね!
ヨーキーのオフ会だったのですね~
セレブなイメージが(*´▽`*)
また楽しみにしてます!
パリちゃんはlalanonさんが
帰って来られて安心してお休みですね!
美味しいそうなラーメン!
キャベツが大きい~
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/23 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/250-7a2613f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

