PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの・・・カフェで

  ◇ランキングに参加中しています

   ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 またまたカフェからレポート中なんだワンワン

2711.jpg

 続きをどうじょ・・・


 こんばんは~ 昨日はどうしてか眠い・・・と書いたのですが、眠い人が大勢でした(笑)
やはり・・・春が近づくと眠いということできまりですね^^

 昨日もまたカフェでランチをしてきましたよ!

ララちゃんの洋服は、お気に入りの リトルリリーのキティちゃん

2685.jpg

もう1年以上前の洋服ですが、スワロのキティちゃんの顔が可愛いの♡
フードの部分にも花がスワロでついています。


今日のお店も先日いったカフェ   Ginza Candle キャンドルライトクラブ です。

ヘビロテになるお店には理由があると思うのですが、

①近い 

②駐車場がある(提携だけどお店の目の前)

③カフェのあとそのまま歩いて公園まで行ける(道路を通らず遊歩道がある)


といういいことづくめ!! なんです。

この日も仲良しの ニコルちゃんと一緒に行きましたよ^^

2708.jpg

ニコルとは家が近いので、だいたい1週間に1回は一緒にお散歩に行きます。
・・・でお散歩のついでにお昼も一緒に食べる(笑) 本当はどっちがついでだか・・・^^;


1品選んでセットを選びます。 ドリンクの無料券をくれるので、
ドリンク以外のセットにします。

サラダ 

2686.jpg

このサラダ大好きです^^ カリフラワーとワンタンの揚げた皮が入っていておいしい~♡


本日のパスタ  桜エビと豆のトマトクリームパスタ

2694.jpg


デザート  チョコレートのシフォンケーキ

2710.jpg

このシフォンケーキが美味しかった~♡ ふわふわしっとりだよ!
しかも、すごくおいしそうに撮れてると思いませんか? ふふふ会心のデキかも^^


シフォンケーキを狙うパリ・・・笑

2702.jpg


この日はついにのんたんは一切顔を出しませんでした(汗)
でもこのあとの公園では一番はりきっていましたよ(笑)

すぐそばに自然が満喫できる公園があるので次回ご紹介しますね^^



ララ隊長・・・髪の毛がボサボサですね^^;

2714.jpg

肉球 明日も見てほちいんだワンワン


 Ginza Candle キャンドルライトクラブ 
  http://www.ginza-candle.com/lightclub/index.html



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 



現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中、コメントくださっているのに申し訳ありませんm()m
お気軽に一言いただけるととてもうれしいです。

ご訪問が遅れて気味ですが必ず伺いますのよろしくお願いします♡


スポンサーサイト

| wanとカフェ | 21:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
前回の記事、かわいいチャームですね!
lalanonさんとってもセンスがいいです。
ちょこ太は首輪に何かつけると気になって噛もうとします。なので何も付けられないんです
素敵なカフェにちょこちょく行けて、うらやましいです。
ノンちゃん登場なしかー残念。次回に期待しますね

| のぞりん | 2009/02/20 21:34 | URL |

美味しそう・・・(T_T)

ララちゃんのボサボサ見てると凛のボサボサを見てるようで直してあげたくなります^^;

あ・・・黒いのはエメフィールのものです(*^_^*)
残念ながらもうネット販売はしていないようですが、バルーンワンピースとか、凛が着てるお洋服が沢山まだ沢山残ってます(*^_^*)

ポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/02/20 22:15 | URL |

こんばんは(^^♪
ララちゃんのフード付きのお洋服
メチャ可愛いね~^^
ピンクがとってもお似合い~(*^_^*)

そして美味しそうなランチ!!
お写真もバッチリ(*^^)v
パスタも美味しそうだけど私もバリちゃんと同じで
チョコシフォンが食べたいです~(笑


| niko | 2009/02/20 22:37 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
う~ん、ニコルちゃんがうらやましいでっす!!
こちらのカフェは、お料理もおいしそうだし、
居心地もよさそうですね(^^)
私、生クリームたっぷりのシフォンケーキが大好きなのですが、
このシフォンケーキはとびきりおいしそうです♪
ララちゃん、キティちゃんのお洋服がとっても似合ってるー!
後姿にポイントがあるお洋服っていいですよね。
のんたんのお顔が見れなかったのは残念ですが、
ララちゃんのおしゃれさんぶりが見れて嬉しかったです。
続きも楽しみにしていますねー(^_-)-☆
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/02/20 22:57 | URL |

こんばんは~☆
うぅ~lalanonさんッ、お腹がっ!
お腹が非常に空いてくるのですがッッッ!!!(汗)
苦情出していいですか?(笑)

パリちゃん、いい目線でケーキ狙ってますね^^
海琉もこんな目線で狙いますよぉ~♪
さすがです☆
ララ姫、どうしてボサボサになったのかしら?
でもカワイイからいっか~♪
のんたん、次回出演ですよね!?

| おねぇ | 2009/02/20 23:34 | URL |

lalanonさん、おはようです^^
ララちゃんのお洋服、とっても可愛いですね?
似合ってます★

あ~パスタも美味しそうだけど・・シフォンケーキがとっても美味しそう!
きっと、シフォンケーキを狙ってるパリちゃんと同じような眼で。。
私も、シフォンケーキの写真を見てたかと(笑)
あ~お腹が鳴りすぎです(爆)
ララちゃん、髪の毛がボサボサ?どうしたのかな?
今日は、のんちゃんの出番はないのね?(寂)
次回。。楽しみです♪

| ange | 2009/02/21 07:20 | URL |

おはようです!
ララちゃん、キティちゃんのお洋服
似合ってますね~可愛い!!
おぉぉ~またまた美味しそうなパスタですね!
パリちゃんシフォンケーキに
ガン見ですね笑
私も一緒に見ちゃいました^^
あっ!ちょっこっとのんちゃんだぁ~
次回待ってま~す♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/21 08:25 | URL |

シフォンケーキ、めっちゃ美味しそう!!
すっかり釘付けになっためいままです(ノ◇≦。)

| めいまま | 2009/02/21 09:25 | URL |

オサレ~なカフェからのレポートね^^;
lalanonさんは行き付けというか、テリトリーの
カフェ、いくつ持ってるの??
いつもおいしい匂いだけのパリちゃん、ララちゃん
にはたまんないねー。
のんたんはずっとカートイン??

そういえば、富士山の見えるお出かけ・・
UPまだだよね??

| くーちゃん | 2009/02/21 11:57 | URL |

ララちゃん可愛い~♪
似合ってるよ☆
ボッサかな~?フワフワした感じで可愛らしいですよ。
首には下の記事のリボン&ボンボンですねー?
d(>_< )Good!!

シフォンケーキ、ふわふわ感がちゃーんと伝わります^^
パリちゃんの視線の理由がわかるわ♪
更にトマトクリームパスタなんて、
うっは~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ですー


| むっち | 2009/02/21 12:12 | URL |

1番上の写真にピンクの舌がぺろっと見えてて、
ララちゃんのパーカー写真、下にも茶色の毛並みが・・・
恥ずかしがりやなんですね。
ヤンキーは写真撮らせてくれません。
レンズに噛み付いてくるから!

| アッキー&ナッキー | 2009/02/21 13:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/21 16:33 | |

カフェ

ララタン、イメチェンしてから本当に今までと
違うオーラをだしていますよね!
それにしても、ワンチャン友達と沢山会うことが
多いのでとっても忙しそうですよね。

お好み焼と焼きソバでは、お好み焼です(^^)v

| Blue Blueberry | 2009/02/22 03:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/248-17378e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

