PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさん買ってます

◇ランキングに参加しています

  ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

  こんばんは! なぜだか今日は一日中眠たい日でした・・・ 出かけていたのですが、
外出して歩いていながらもどうしても眠い・・・ 春が近い証拠?? 実は、こうしている
今も寝ようと思えば1分で寝てしまう自信があります(笑)
どうしても眠たい時・・・何かいい方法ご存じでしたら教えてください♡



 さて、最近たくさん買っているもの・・・といえば・・・

こちら  ↓

2661.jpg

ストラップ・・・くまのモチーフものをみるととりあえず買ってしまう・・・

これ自分の携帯につけようと思って買っているのではないのです。

ストラップの部分をとって、ワンコ用のアクセサリーにすれば可愛いだろうなぁ・・・と

集めています。 

頭のなかでイメージがどんどん広がって、アクセサリーショップで見ているだけで

楽しいのです^^  1個300円~500円くらいで買えます。

 今まではワンのお店で買っていたのですが、人間用のお店にいくと可愛いものが

たくさんでしかも安い!! 今ってかわいいものが安い値段でたくさん売られているん

ですね~!

初めから留め金がついているのものあるので、そのまま手持ちのネックレスに

つけてもいいし、首輪のチャームとして使っても可愛いいの♡


とりあえず、ちょっと試しにやってみると・・・


2739.jpg


顔だけのくま・・・ 見た瞬間可愛い! と思ったけど、うちのワンズには少々大きすぎた^^;

実際にやってみるとなかなかバランスが難しいですね。



2744.jpg

天使のくま・・・ これまた可愛い


一番大きさ的につけてみたらしっくりいったのが・・・

リボン付きボンボン

2681.jpg


ねっ・・・なかなかいい感じ♡ 何百円かで買って結構いろいろ遊べますよ^^

       2669.jpg


いろいろ試してみて、かわいい組み合わせができたらまた見てくださいね♡



 
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中、コメントくださっているのに申し訳ありませんm()m
お気軽に一言いただけるととてもうれしいです。

ご訪問が遅れて気味ですが必ず伺いますのよろしくお願いします♡








| wanのCLOSET | 21:45 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまグッズかわいいですね~
私もくま好きですよ。i-178
そうそう、昔?に比べて今は安くていいもの
ありますよね~i-179
ストラップをアクセサリーにアレンジするのね。
モデルパリちゃんかわいいe-420
最後のリボンつきボンボンがかわいいです。
バニラだとかみかみするだろうな~e-330
眠いとき
腹立ったこと思い出します。
カッっとして目が覚めます(笑)

| バニママ | 2009/02/19 22:03 | URL |

こんばんは(^^♪
そうですね^^
春眠暁を覚えずって言いますよね(古っ!笑
私もlalanonさんと同じですぐ寝れますよ(*_*;

可愛いくまさんのストラップいっぱいですね^^
見てるだけでも楽しい~♪

バリちゃんどちらもお似合いですがやはりリボンつきの
ぼんぼんが可愛いね~(#^.^#)
お洋服にピッタリです♪

| niko | 2009/02/19 22:23 | URL |

私も人間用のアクセサリーをアレンジするのが好きです♪
リボンとか小さいものはそのまま使っています♪
可愛いですよね~(*^_^*)

ポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/02/19 22:50 | URL |

こんばんは~
私も今日はネムネムな一日でしたZzz
そして…
もう寝ようかな~なんて思ってます(笑
眠い時!?
それはやっぱり寝なきゃ~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

可愛いクマちゃんがいっぱいですね♪
私もピンクが好きなので、見てるだけで楽しくなってきました^^
そうですよね~
ワングッズってお高いけど、こうやって人間用をアレンジすれば安く済むんだ~!
パリちゃん、どれもお似合いだよ(*^m^*) ムフッ
きっとうちの子達に付けたら、オモチャだ~!って喜んで引っ張りっこしちゃうだろうな~…^^:

| アンジュママ | 2009/02/19 22:57 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
確かに春が近づいてくると、どんどん眠くなりますよね!
私は結構、どこでも、いつでも寝れたりします^_^;

かわいいストラップが勢ぞろいですね~
こーいうのって、手元に集まってくれば集まってくるほど、
楽しくなりますよね♪
やっぱり女の子には、ピンクがかわいいなぁ。
私は、天使のクマさんがとっても気に入りました!!
パリスちゃん、どれもよく似合ってるよ~
あまりのかわいさに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/02/19 23:01 | URL |

こんばんは~☆
パリちゃん、かーわーいーい~♡
ぽんぽんがよく似合う♪
そうそう、人間用のがお安いですよね^^
あたしも先日VDに買った器、アレ人間用なんです~w
なので激安!
月末には大助かりです~

春…近いです。間違いなく。
あたしも朝起きても眠い、仕事してても眠い
運転してても眠いんです~汗
ヤバいです☆

| おねぇ | 2009/02/19 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 23:57 | |

こんばんは~
私も今日はものすごく眠かったんです
寝て寝ても眠いのは
いい睡眠がとれてないのでしょうか
先日は12時間寝てしまいましたが
その時はさすがに寝すぎで
眠かったです(笑
そうそう、人間のものって
安いんですよね
・・・ワンコ価格に慣れてしまって
安く感じるだけかもしれませんよね
こっちが一般的な値段ですものね
・・っていうか私も実は
大量に買い込んでいて
何度かアップしようと試みたのですが
まとまりがつきませんでした・・。
ものすごいことになってます
一番上のケアベアはきっと同じですね
他にも同じのあるかも(・・・把握できてない・笑)
応援です☆

| momo* | 2009/02/20 01:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
ご無沙汰しております(^^;
久しぶりにお邪魔したらテンプレートが変わっていて、
それも超可愛いですね(≧∇≦)♪
ピンクピンクがとっても素敵です❤
熊ちゃんとかぼんぼんとかもつけるとすごい可愛いんですね。
女の子だと楽しめますね!
今度家のオカマちゃんにもつけてみちゃおうかな(*^^*)

| chieko | 2009/02/20 01:47 | URL |

lalanonさん、おはよ~です^^
分かりますよ!私も、最近眠いです。。
出来れば、家でバニクリと眠っていたいほど(笑)
寒くても、少しずつ春が来てるってことなのね?

可愛い!
クマさんが、こんな感じになるなんて・・
しかも、似合ってる♡
良いな~女の子は!
ウチは、男の子だし・・しかも、ゆらゆら揺れるものをつけようものなら・・
一瞬で千切られそう(汗)
リボン付きボンボンも可愛いわ~!
モデルさんもいいものね☆

| ange | 2009/02/20 08:07 | URL |

可愛い☆
キッズ用のアクセとかも
ワンコサイズにちょうどよかったりしますよね☆
ヘアクリップとか、活用してます♪
クマモチーフ、可愛いですよね☆
ワタシもついつい手が伸びちゃいます♪

| メルママ。 | 2009/02/20 09:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 09:48 | |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

眠たいトキどぉすれば・・・簡単です!
その場で寝ちゃいましょう(笑)
naoも仕事中もぉ目が開けてられないくらい眠くなるトキが
ありますがそんなトキは何をやってもはかどりません。
なのでトイレへ行って軽く仮眠しちゃいます★

くまさんグッズ可愛いですね♪
そぉそぉワンコのモノってだけで何でも¥上乗せ(涙)
ヒト用の安くて可愛いモノで代用できるなら
その方がいいですよね★

チャームにして可愛いですよぉ~♪
顔クマは確かに大きいけど・・・
天使くまもリボンポンポンも超可愛い★
3姉妹ちゃん達はチャームにじゃれないトコが
またまたセレブ~ですよね★

| nao | 2009/02/20 11:54 | URL |

やっぱりモデル犬はパリちゃんで決定ですか?
でも、ララちゃんにもノンちゃんにもあるんですよね。
この中では天使の熊さんがいかなあ。
大きさと色がパリちゃんに1番合ってる気がする。
明日はララちゃんとノンちゃん版も見られるのかな

| アッキー&ナッキー | 2009/02/20 11:59 | URL |

またまたlalanonさんのセンスがキラリ!だね^^;
こうして使うと、ストラップもまた違って見える。
確かにペットショップで買うよりも数段お安いかもね!
自分にはかわいらしくて使えない物でも
欲しいものはあるし、ワンズのチャームに
するとかわいいよね~!
ウチみたいに野原で走るコには無理だけど
カフェめぐりにはオシャレでいいよ~。
ウチも小さくて、付けていて気にならない物
ならいいかもしれないね。
視点を変えて、探してみよう!

| くーちゃん | 2009/02/20 13:03 | URL |

わぁ~本当!本当!可愛い~♪
そうそう!ワン用だと高いけど
キャラクターのお店とかに行くと安くて可愛いのいっぱいあるんだよね~
でもルタローも柴にぃもメンズだから着けれない(汗
いつか3ワン目は可愛い女の子にするんだー♪
あ~早く仕事やめた~い(汗

↓ワンを連れて食事が出来て、ソファにゆったり座って
夜はお酒も飲める店!行きたかよ~(汗
いいね!lalanonさんは~!!ズルイ(なんで~(笑
都会っていいね!

| ルーフィーおかん | 2009/02/20 14:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 14:28 | |

二度目まして~(笑
そうそう!ホカミックスはハーブのサプリ
http://www.rakuten.co.jp/bosch-bellen/565765/565795/
固形のもあってそっちはオヤツに食べさせたりしてる!
これカレー粉のような匂いで食いつきバツグンだよ~(笑
毛艶が凄く良くなったから一度試してみたらいいかもです♪

| ルーフィーおかん | 2009/02/20 15:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 16:47 | |

私も最近 夕方に落ちてることが
あります・・汗
学生の頃に どーしても眠くて
手をつねったりして 無理矢理起きてましたよ!笑

人間のものって ホント安くて
かわいいの いっぱいですよね~♪

ワンコものって かわいい~♪と思っても
「ギョエ!!」っとなる程
高かったりするので ふぁ~ネックレスを
作るときは 全部人間用のチャームやチェーンです☆

パリちゃん ポンポンネックレス
すっごくかわいいです~♪
ポンポンの大きさも 丁度良くて
素敵です~☆

| タニィ | 2009/02/20 16:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 18:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/247-6eeefa85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

