PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファーでゆっくりできるカフェ♪

 ◇ランキングに参加しています

  ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


----------------------------------------------------------------------------

肉球  ここはカフェでしゅ・・・ソファーでゆっくりできていいんだワンワン

2504-.jpg


・・・という訳で・・・今日は先日の予告でお知らせしましたが、

 ソファーでゆっくりできるカフェをご紹介したいと思います。

 サウザーちゃんとIKKOさん のブログで紹介されていましたね^^  
             (こちらからどうぞ→ ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪ )
 
うちからかなり近かったので先日行ってみました。


2583_20090218201929.jpg  Garrison's burger

横浜駅からは少し離れているかなぁ・・

ハンガーガーがとってもおいしいお店です。

店内はわんちゃんもソファーでゆっくりくつろげます! 
マットもお店で用意してくださるので手ぶらで大丈夫です^^



3姉妹は・・・

ソファーの向こう側のワンちゃんがどうも気になっている・・・

2485.jpg


2484.jpg


ワン達は向こうのわんちゃんが気になったみたいですが、

私は・・・
ワン達をよそに食い入るようにワンコ雑誌を読んでいるおじさんが気になりました(汗)

↓ワンコ雑誌を熟読する男性^^;
2478.jpg


(ーー;) まぁ・・・こんな感じでワン達もとってもリラックスできるし、ゆっくりできますよ!


さて・・・・


2497-.jpg


ララとパリの様子でわかるように・・・そうこうしているうちに・・・

2535.jpg

私は佐世保バーガーを注文!  おいしかったです♡ 他にもおつまみやサラダ・・・
カレーなんかもあるらしいです。(ないときもあるので要確認デス)


今日はみんなにケーキがあるんだよ!!

2499-1.jpg

のんたんとってもうれいしそー♡


ワンコケーキ   2534.jpg


・・・・がのんたん、隣のパリの気迫に突然顔色を曇らせる・・・・

2542-1.jpg


あーーー のんたん・・・・それじゃぁダメだ・・・ 戦う前から負けてるよ^^;

が、しかし・・・ノンがおやつ命のパリに勝てるわけもない・・・

パリはひとまずパパさんが確保!


2563.jpg


おいしい??

2552.jpg

よかったね^^


ララちゃん、衝撃の写真・・・


べろーん

ど・どこまで舌が伸びるんだろう?  汗



そのころ、パリは・・・・・


2553.jpg


確保されてジタバタしていたのでした(笑)

後からしっかり食べましたよ^^


-.jpg



食事は8:30でおしまいですが、深夜までお酒が飲めるんだとか・・・
今度はわん連れで飲みに行きたいぁ~


お友達と行ってもゆっくりくつろげそうなので、とっても気に入りました♡
本当にわんちゃんに優しいお店です。ミニパーティーもできるそうです^^



2576-.jpg

肉球 行ってみてほしいんだワンワン




 Garrison's burger   http://sweetiara.com




応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑ クリック     ↑↑    Thank you ニクキュウ 


昨日のオバカなパリの記事にもたくさんのオモシロコメントありがとうございました^^
とっても楽しく拝見させてもらいました♡
そうだったんですねー パリはおやつを温めて孵化させて増やそうとしてるんだ!
皆さんに教えてもらいましたー(笑) ひょっとしてパリは天才犬?? ^^;

現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中、コメントくださっているのに申し訳ありませんm()m
お気軽に一言いただけるととてもうれしいです。

ご訪問が遅れて気味ですが必ず伺いますのよろしくお願いします♡


| wanとカフェ | 21:17 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

延々ララちゃんのヘアスタイルに釘付けでした^^;
可愛いですね~♥

ポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/02/18 22:00 | URL |

こんばんは(^^♪
素敵なカフェですね^^
佐世保バーガーとっても美味しそう~!

ノンたんのおいち~~~ぃ!のお顔かわいい~♪
ララちゃんがノンちゃんにおいちぃ??って聞いてる
横顔に微笑んじゃいました(笑
3ワンちゃん仲良しだね♪

↓のバリちゃんのサーカス技思わず拍手しちゃいましたよ(笑

| niko | 2009/02/18 22:13 | URL |

いいな、いいなぁ~
都会は、わんこと一緒に行けるお店がいっぱいで、羨ましいです!!
田舎は、全くないんですよe-263
そんでもって、お酒まで飲めるなんて素敵っe-267
わんずをお留守番させて飲みに行くのとて、とっても気になって…
一緒に行けると、遅く迄飲んでても安心だもんね。
パリたん、ほんと可愛い-っe-266
ノンたんは、控えめさんなのね。
パリたんに負けないように、頑張って-v-91

| りんまま | 2009/02/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ソファーで寛げるカフェいいですね♪
佐世保バーガーもワンコケーキも
とっても美味しそう!
ノンたんのおいち~~~ぃ!の
お顔にメロメロです。
かわいい~♪
ララちゃん・パリちゃんも満足ですね!
ほんと近くなら行きたいです!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/18 22:22 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
3姉妹ちゃん、ソファでとっても居心地がよさそうですね♪
お隣にはどんなワンコがいたんだろう・・・?
こんなに注目されるなんて、気になりまーす!
この日は、ノンちゃんがいろんな表情を見せてくれたんですねー
ケーキに目を輝かせるノンちゃん、
パリちゃんの存在に怯えるノンちゃん、
ケーキを食べて幸せそうなノンちゃん・・・
どれもとってもいい表情で、かわいいなぁ~
パリちゃんも、しっかりもらえてよかったね!
そしてララちゃん、身体に似合わず意外に舌が長いんだね\(◎o◎)/!
かわいいペロンチョに、ちょっとビックリしたよ~

私のブログまでご紹介していただいてありがとうございました!
今度は、一緒に行けたらいいなぁと思います。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/02/18 23:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 23:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 23:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 07:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 08:17 | |

lalanonさん、こんにちわ!
わ~素敵なカフェですね?
良いな~ソファでくつろげるカフェって♪
3姉妹も、すっかりリラックスだね!
3姉妹が気にしてる、隣のワンちゃん。。仲良くできたのかな?
(* ̄m ̄)クフフ ケーキを見て、オメメキラキラののんちゃん・・
も~めちゃくちゃ可愛いって思いました☆
美味しいお顔って、見てる方も幸せ気分になれますよね?
3姉妹の美味しい顔を見て、私も今日は幸せいぱいだわ~★
ポチポチ★

↓のパリちゃん、すごすぎだわ~!
バニラも、パリちゃんに負けないくらい食いしん坊って思っていたけど・・
パリちゃんに負けました!

| ange | 2009/02/19 08:41 | URL |

今日も素敵なカフェネタですねーーーー!
都会にはわんこOKのカフェがたくさんあって
羨ましい限り。
ここでは街中とか市内には多分あっても1~2軒。
阿蘇とか郊外に行かないとないんです。
しかも店内OKはすごく少ない。

のんたん、今日はアップで登場ね^^;
笑顔が曇り顔に・・・がおかしかった^^;

ワンコ雑誌を読む男性・・て旦那さま??
パリちゃん確保に一役かいましたね^^;

おとといの中華、もちろん全部食べましたよー。
もちろん、8人テーブルだったから8分の1ずつですけど^^;

| くーちゃん | 2009/02/19 09:25 | URL |

わんこも人間もユッタリ出来て良いですね~♪
こんなお店だと、朝から晩まで居てしまいそうだわ。

ノンちゃんが!
お目目キラキラのニッコニコ~(*´∇`*)
美味しかったんだろうね~、
良い顔してる~!!
ララちゃんとの2ショット、
「おいちい?ちょっとちょーだい♪」
って感じで可愛い~~(>▽<)♪

食べ物系はやっぱり、最後にパリちゃんの
笑顔がないとね(笑)

| むっち | 2009/02/19 09:34 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

なかなか良さそぉなお店ですね★
さっそく地図印刷さておきましたぁ~
うちからも案外近いし今度行ってみます!
なんてったって佐世保バーガーが食べたいし♪

ココはワンコメニューもあるのですね!
ケーキうまうまって感じですね♪
やはりパリちゃんは最初は確保されてますねぇ(笑)
食べる速度もあるからそれに合わせないと
ノンちゃん間違いなく食べっぱぐれちゃいますもんね!
ジタバタしてるパリちゃん可愛いぃ~
ララちゃん舌ながぁ~いですね★
だからチョロンと出てるコトあるのかな?
でもそれがまたキュートです!

| nao | 2009/02/19 10:49 | URL |

お家のソファーでくつろいでいる錯覚に陥るような素敵なカフェですね。
旦那様?もゆっくりと雑誌を広げてリラックスされたみたいね(笑)
それにしても、可愛い3姉妹は絵になりますよね~
うちのは、コートの色からして野生的でしょ。
お洋服も似合わないし、お店の中に吠えるイタチが紛れ込んだみたいになっちゃうの。
ノンちゃんは、優しいお顔ですね。
おいちぃ~お顔も、パリちゃんの表情とはまた違う可愛さね♪
佐世保バーガー、いちど食べてみたいです!!
lalanonさん、私もリンクさせていただいてもいいですか?

| しぇりまま | 2009/02/19 11:37 | URL | ≫ EDIT

ノ~ンた~ぁんっ・゜・(つД`)・゜・
あぁ…もう、どうしてノンたんはこんなに控えめサンなのっ!?(萌
ホラ。ワタクシ結構ドS系なんで…(爆
なんかね、もうノンたん見てるとたまらんのですよっ〓■●ポテッ
パリたん確保されても、ララねーさんにめっちゃ詰め寄られてますやん@ノンたん。
そしてステKINGなカフェ♪ビバ☆YOKOHAMA!!
モコが復活したら遊びに行きたいです~(*´∇`*)

| kazu | 2009/02/19 12:35 | URL | ≫ EDIT

ソファのあるカフェって良いよねぇ~
しかもワンちゃんOKだなんて…
まるで天国(笑)
ハンバーガーも美味しそうだし
しかもお酒も飲めるなんて…ホント、パラダイス(笑)

ノンたんの「食べられるかちらぁ~?」な
顔、ホントにそんな感じで
思わず笑っちゃった
その後の「おいち~」の顔はスゴク可愛いねぇ~

ララちゃんとパリちゃんの「おいちそー」な顔
さすが姉妹(笑)
そっくり同じ表情で見てるから
どこに食べ物があるのかすぐわかっちゃうね

ララちゃん、舌長いねぇ~
リノもジジもビックリするくらい長いよ
…だから(?)、リノは、いつも舌チョロなの(笑)
ララちゃんも時々舌チョロ写真あるよね
やっぱり、舌の長さが関係してるのかな

ポチ

| Naoko | 2009/02/19 12:45 | URL |

こんにちは
ソファのある素敵なカフェですね!自宅みたいに
リラックスできますね!隣のワンコが気になったのね?どんなワンコだったのかしら?イケワン?
パルスちゃんガン見!ノンちゃん食べれてよかったねー
安心しました。ララちゃん舌長いのねーうふふ
みんなかわいい格好ですね!キュートv-10

| のぞりん | 2009/02/19 13:15 | URL |

ゆっくりできて、おいしいもの食べれて
あ~素敵なカフェだわ。
ドッグカフェで食事がいまいちってところありまからね。
熟読するパパさんに(笑)
ケーキの登場にパリちゃんテンションマックス!!
でも、確保されちゃったのねi-179
ノンたんのお顔がいつもながら大好きです!!
先に食べれてよかったね。ウマウマ~のお顔かわいいi-178

お菓子あたためのパリちゃんに大笑い。
それに、
器用にソファーに乗ってるわね。i-237

| バニママ | 2009/02/19 13:28 | URL |

とっても素敵なカフェに、美人姉妹!
凄く絵になりますね(*^_^*)
それぞれがとっても可愛いです♪
うちの近くにもこんな素敵なお店が
出来たらいいなぁ!!

| ☆ヨーコ☆ | 2009/02/19 13:31 | URL |

こんにちは~!
ワンちゃんもソファに座って良いんですね?!
なんかワンズ天国なカフェ♪

あ~ケーキも美味しそう&かわいい!
人もワンもあまりにリラックス出来て
皆さん長居しちゃいそう(^^)
ワン連れでお酒も?ん~そそります!

↓パリちゃんの鳥姿に
思わず噴出しちゃいましたあ^^

ではポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2009/02/19 14:45 | URL |

パリちゃんご主人にしっかり確保されている間
どんな思いで我慢してたのかな
パパさん意地悪してと勘違いかなあなんて
でも、一緒にいたら、ララちゃんと喧嘩になりますか?
とりあえず、全員食べられて、作戦勝ちでしたね。

| アッキー&ナッキー | 2009/02/19 14:56 | URL |

のんたん可愛い過ぎです~!
ほんと~?のお目目キラキラのんたんなんか
も~たまんないよ~!
ケーキが食べられて幸せそうなお顔もキュン。v-238
ララちゃんがのんたんのお鼻についたクリームを
ぺロっとしてるのも素敵なショット!

パリちゃんやのんたんみたいな耳毛にしたいけど
カッペの小麦には似合わないかな~(汗)
先が細長くキュルンとなってるの可愛いよね!

| koume | 2009/02/19 15:53 | URL |

こんにちは♪

ステキなカフェですね~(^O^)
ワンちゃんもソファーでくつげるのがいいね!
3姉妹ちゃんたちもまったりとくつろげたかな?

佐世保バーガー大好き!
おいしいですよね(^^)v

ワンちゃん用のケーキもちゃんとあってうれしいですね♪
ノンちゃんのちょっとビビったお顔と食べられて
うれしそうなお顔がなんとも言えないわ(笑)
最近ノンちゃんの表情、豊かになりましたよね★

このお店、お酒も飲めるならワンちゃん仲間で
夜にパーティーなんてのも楽しそう!

| kikineko | 2009/02/19 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/246-5b5f840f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

