PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・チョコレートなプレゼント

◇ランキングに参加しています

 ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

昨日の続きです・・・ ろこもこ@らいふ の kazu さん からいただいたバレンタイン企画
のプレゼントの写真を撮っていました・・・

フェルトのトリュフにおもちゃに・・・そして・・・

ワンコ用にくださったケーキの番になるやいなや・・・


2585-.jpg

突然どこからともなく忍び寄る黒い影・・・

この方の鼻は警察犬ばりに効くのです(汗)

写真が撮れないので、引き離しても・・・引き離しても・・・またやってくる

そして・・・ついに・・・またまた

パリおやつ

鳥になりました~~ (笑)

パリコーさんしょっちゅう鳥になります・・・^^;



みんなでケーキをいただこうと・・・

がめつくキープするパリからオヤツを取り上げましたが・・・

2600-.jpg

パリコー、へこたれません・・・汗

1615-.jpg


少しでもケーキに近づきたいと・・・

2616-_20090217204059.jpg


ぱ・ぱりたん・・・・ そりゃぁ、難しいだろうよ・・・・ jumee☆faceA148

可哀想になるくらい・・・その表情はいたって真剣そのものでした・・・

足元を拡大すると  

2617-.jpg

パりたん、すごい! ある意味、感心した! 

平均台の半分だよ~!!


これからはアイドルはあきらめて・・・

コルテオ(サーカス)のオーディションを目指そうかと思っています(汗) 


そんなこんなで皆でおいしく頂きました~

kazuさん、本当に素敵なプレゼントの数々、ありがとうございました。



2618-.jpg

肉球 モコちゃん、手術の成功おめでとうでしゅ!

   そちて・・・ありがとうございまちた~♡  とってもおいしかったワンワン


またきてね~しっぽ



  ランキングも応援してね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中、コメントくださっているのに申し訳ありませんm()m
お気軽に一言いただけるととてもうれしいです。

ご訪問が遅れて気味ですが必ず伺いますのよろしくお願いします♡


 





| 未分類 | 21:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
素敵なプレゼント届きましたね♪
あははっ。忍び寄る影は「パリたん」でしたね!
あらっ~パリちゃん鳥さんになったの(*´▽`*)
暖めてる姿かわいい~
それに凄い平均感覚!
体操選手でオリンピック目指せちゃいますね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/17 21:31 | URL |

こんばんはぁ
やっぱり、パリちゃんの頭でしたね!
パリちゃん、あんな細いところに・・・
運動神経抜群ですねぇ♪びっくりです♪

”はやくおくれ~”のかわいいお顔にぽちっ

また、遊びにきます。。。

| mocyan | 2009/02/17 22:01 | URL |

温めてますね~^^;かゎぃぃ~~♥

こちらも反映しません(T_T)
ページの開き方も変ですしね(中々開かなかったり)
・・・綺麗に開かない場合は数回押しています。
何ででしょうね・・・

ポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/02/17 22:37 | URL |

パリちゃん、大好き~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
でも今日の記事見たら…
「ティオ、負けたかも!」なんて思っちゃった(笑
ティオは意外にも根性無しなので、私が取り上げようとするとすんなり離します(笑
外では、いくら叱っても言う事聞きませんけどね(泣

足をプルプルさせながらも、5㌢のとこに立っちゃうなんて~(笑
バランス感覚、抜群ね♪
すっごいいい香りがしたんだろうな~(^o^)
パリちゃん、いっぱい食べたかな^^

毎日更新…
キツ~イ(汗
前は普通に出来たのに^^:
lalanonさんも頑張ってますね♪
私なんて、超簡単更新が多すぎです(笑
あと数日?なので、頑張りたいですね~ヽ(^。^)ノ
そして…
来月はいっぱいサボりましょうヾ(≧∇≦*)ゝキャハ


| アンジュママ | 2009/02/17 22:55 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
やっぱり、忍び寄る影はパリたんでしたね(^^)
パリたん、すごいジャンプで飛び乗って、
ケーキを温めちゃうなんて、さすがだね♪
おやつを目の前に、こんなにがんばってる姿を見せられたら、
あげないわけにはいかないですよね~
パリたん、そんな細い所を歩けるなんて、
体操選手も顔負けかも!?
おやつのために、一生懸命がんばったパリたんにポチィ~

| IKKO | 2009/02/17 23:04 | URL |

こんばんは~☆
パリちゃん、すごいwww
そんな細っこいとこにバランスよく立てますね!!!
その食欲、いい!
ステキです♪
そりゃ~鳥にもなっちゃうよね、パリちゃん^^
ララちゃん、のんたんにもわけたくないほどのバランス感覚に惚れなおしました♡

| おねぇ | 2009/02/17 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 23:55 | |

lalanonさん、こんばんは♪
大したものではないのに、Lalanonさんのおさしんテクと
抜群のセンスでステキなプレゼントに大変身!ってカンジで
こちらこそありがとうございました♪
そして『パリたん鳥になる!』の画像が…プー!(*≧m≦)=3
パリたん、なんか生まれた??(笑
と思ったら、今度はアクロバティックな!?(爆
パリたんホントにおちゃめさんだなぁ~(*´∇`*)

| kazu | 2009/02/18 00:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~すv-278
やっと熱が下がって、今日は少し体が軽くなりました。
後で、携帯にメールしますねv-392

パリちゃんやっぱりお菓子には目がないですねぇ。。。
うん。
これでは、陽菜が目指すのも当然のような。。。

あの細いイスの肘掛の部分にプルプルしている姿は
すっごくかわいいですよ。
コルテオだとお顔いろいろ塗られちゃうから
この際、スケートとか新体操とか美し系はいかがですか???

今日もお菓子に目のない食いしん坊ちゃんのパリちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/02/18 07:05 | URL |

新種「パリス鳥」、可愛い!!i-237
あっためちゃうのが笑えますね。
ちゃ~んとケーキをつぶさないで
器用に丸くなったパリちゃん。
肘掛に立つバランス感覚といい素晴らしい!
おやつへの強い愛が感じられます。
その点は、ウチの小麦も負けてないよ。

lalanonさんの写真は、十分キレイだよ~!
室内の画像もめちゃキレイじゃないっすか~。
レンズによっても画質が変るみたいだけど
まだ私は、その段階までいってない初心者なので
レンズのことはチンプンカンプン。
lalanonさんの方が詳しいかと・・。
私もNikonなので、こちらこそ色々教えてくださいね。


| koume | 2009/02/18 09:47 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

あははぁ~
やっぱパリちゃんの頭ですね(爆)
ってみなさんお察しですよね(笑)
パリちゃん独り占めして温めちゃうんだぁ
孵化しませんから(爆)

それにしてもソファの淵に乗るパリちゃん
素晴らしいバランス感覚ですね!

目指すはダックス界のプリンセス天功☆
よ!プリンセス パリ姫!!

| nao | 2009/02/18 10:17 | URL |

ギャハハ-ッ
パリたん、お上手ぅ~v-424
まるでサ-カスの綱渡りみたいだよ(^^)
うちのりんも、先日ソファ-の背もたれの上でおやつを監視しておりました。
食べ物への執着心は凄いっv-363
パリたん…
無事、お腹の中に入って満足したかなぁv-361

| りんまま | 2009/02/18 11:20 | URL | ≫ EDIT

パリたんのクチバシ、笑えましたよ(^^)
しかも本当に卵のように温めていますね。
食欲旺盛でもスリムだから問題なさそうですよ!
平均台も何とかクリア?!
お菓子となったら、こん棒でも何でもこいですね☆

| Blue Blueberry | 2009/02/18 11:51 | URL |

パリちゃんすごいですね。
バランス感覚抜群!
ワンちゃんオリンピックがあったら、代表選手かも。
でもそれだけ美味しいものに目がないんだなあとかわいくなってしまいました。
さすが、お姉さんは気高く待っていられる。
個性ですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/02/18 12:02 | URL |

最後のセレブ3姉妹、すご~くかわいかわいらしく
ステキですねー!

パリちゃん、死守しなきゃー!
レディなんて唸って取り上げるのが難しい
んですよー。
すんなり渡すパリちゃんは、やっぱり
ちょっとくいしんぼうのセレブな女の子だねー。

ソファの上で平均台?綱渡り??
器用だね~。
これも食べ物につられているからだよねー。
さすがパリちゃんだね!
そこまでいくと怒る気にはなれないね!

| くーちゃん | 2009/02/18 12:30 | URL |

こんにちは
影はやっぱりパリスちゃんだったのねー
やーん温めてほんと鳥になっちゃったみたいv-10
しかも必死で狭いところを歩いてv-12
落ちなかったかしら?それにしてもすごい!バランス感覚いいですねー
びっくりしちゃいました。食いしん坊なのね

| のぞりん | 2009/02/18 13:40 | URL |

わはははっ!(爆
パリスバードここに参上!
なに温めてんだよー!とパリちゃん相手にツッコんでしまったオカンです(笑
はぁ~この集中力はルタローと同じ!いや、負けるかもばい(汗
一度でいいから会わせてみたいな~
おいおい!lalanonさん、目指すとこ間違ってないか~い(笑

| ルーフィーおかん | 2009/02/18 15:41 | URL | ≫ EDIT

パリたん♪鳥になったり大忙し(笑)
あのバランスの良さはすごいなあ~!!!

今日は北海道から応援
ぽち~☆

| misa | 2009/02/18 17:02 | URL |

うっふっふっふ~♪
おやつ姫 パリちゃん登場ですね~♪

あはは~!笑 あっためてる~☆
いつかおやつが 孵っちゃうかもよ~!笑

パリちゃん 鳥になったり
バランスソファーしちゃったりと・・
ホント コルテオから
お呼びかかっちゃいますよ!

その時は パリちゃんの晴れ姿
見に行きますね~☆ 笑

| タニィ | 2009/02/18 17:37 | URL |

こんばんは
ぱりちゃんすごい
思わずアハハと笑ってしまいました。
パリちゃんには笑いが出て
良いですね。
りん なんてこの前チョコを丸ごと紙ごと
飲みこんでしまい大変でしたが
けろりとしたものです。
下痢もせず丈夫なこですよ。まったく!!

| ぎんさんりんさん | 2009/02/18 18:08 | URL |

やっぱりパリちゃんだ~^^
あっは~!
奪ってダッシュだけじゃなくて、
更にあたためてるのね~ 笑
孵して増やそうとしてるのか??? 笑

その一途な思いがあれば、
コルテオから声がかかるかもしれませんね。
舞台にはおやつが必要だけども~~(*´∇`*)

3ショット、やっぱり可愛い~~♪

| むっち | 2009/02/18 18:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 20:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/245-df4acfa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

