PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートなプレゼント♪

◇ランキングに参加しています

 ↓ クリック 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

こんばんはー 今日はこちらは風がビュービューまだ酷いのでワン達がワンワン反応して
少し落ち着きがありません。

 さて、昨日はブログ村が少し変でしたね・・・ 私はいつも自分で記事を更新したときに
バナーがきちんとリンクされているかクリックして確認してみるのですが、なぜかその時
自分のポイントが反映されませんでした(汗) そのあと、何人かお友達からもクリック
が 反映されているか確認して~ と連絡があったりしたのでどうやら変だったのは
私のところだけではなかったようです・・・ 
という訳で・・・私はいつもどおり夜の10時~12時にブログまわりをしたのですが、
その時間帯にコメントさせてもらった方・・・クリックはしているのですがもしポイントが
入ってないようでしたら申し訳ありませんでした。


今日はプレゼントの話です・・♡

なぜ、女の子の我が家の家にバレンタインのプレセントが?? というと

バレンタインプレゼント企画に応募して見事当選したからなんです!!


プレゼントを送ってくださったのは ろこもこ@らいふ の Kazu さん

2583.jpg

かわいいシーズーのロコちゃんとポメラニアンのモコちゃんがいます♡

なんと選んでくれたのはシーズーのロコちゃん! 私はロコちゃんのファンなので
きっと・・・愛の力 だわぁ~っとニヤニヤしています(笑)

実はポメのロコちゃんは最近膝蓋骨脱臼の手術を受けたばかりなんです。
手術は無事に成功!! よかった~~ 本当におめでとうございます。
こんな大変な時に素敵なプレゼント企画をありがとうございました。

手術や病気のことも詳しく書かれていらっしゃるので、同じ病気に悩んでいらっしゃる方
にも参考になるのではないかと思います。


早速その素敵なプレゼンントです♡

プレゼント

素敵でしょう! これ羊毛フェルトでつくられたkazuさんの手作りなんですよ!
おみごと~~? バレンタインにちなんで、トリュフのイメージだそう!!

可愛い瓶に入っていて、ピンク&チョコレート色のリボンがまた素敵です。
アクリルたわしも手作りです! 使うのがもったいないです・・・
洗剤なしで、わんの食器のヌルヌルがとれるそうなのでぜひ使わせていただますね。

そして、ワンコ用のケーキに 私にまでチョコレートを・・・
わんちゃんの可愛いおもちゃまもいただきました。みんなかわいいものばかりです^^

キーワードはチョコレート! 色がピンク&チョコレート色に統一されていて
kazuさんのセンスがキラリ と感じられます♡


こんな風にお気に入りのわんこコーナーに飾らせてもらっています


2604.jpg



さてさて・・・

わんの様子ですが・・・・ 

忍び寄る黒い影・・・

2585.jpg


                                         つづく・・・・

ひっぱるつもりはなかったのですが・・・思いのほか時間がかかってしまいましたー(汗)
続けると長くなりそうだし・・・もう9時半・・・もうじきパパさんが帰ってくるかも・・・
で区切らせてもらいました。
実は・・・まだお夕飯をつくってません(汗) いい訳をするとご飯が要らない場合もあるし、
帰りも遅いのであまり早くから支度はしないのです・・・ 
とはいっても、ブログが先~というのもどうよ?? って話ですね(笑)

できれば続きは早めにしたいと思います^^


黒い影の正体は?? (まるわかり~笑)  続きもみてくださいね




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




スポンサーサイト

| wanの1日 | 21:30 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ村おかしいですよね~^^;
ウチも何か変でした。

わぁ~素敵なプレゼント♥いいなぁ~(*^_^*)

ポチ♪

| 凛ねぇたん | 2009/02/16 23:02 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
とってもステキなプレゼントですね(^^)
私は手先が不器用なので、こんなふうに手作りされる方は
ステキだなぁと思います。
色合いもとってもセンスがありますね。
lalanonさんのお宅のワンコーナーにもぴったりですね♪
モコちゃんも手術が成功されてよかったです。

忍び寄る影はあの方ですね・・・
どんなバトルが繰り広げられたのか、楽しみにしていまーす。
ポチポチ☆

あ、lalanonさんはパパさんが帰ってくるまで
ご飯は待ってるのですか?
うちも今日、遅かったんですけど、待ちきれずに食べちゃいました^_^;

| IKKO | 2009/02/16 23:14 | URL |

こんばんは~☆
パリちゃんですね、黒い陰(笑)
海琉と一緒~♪
そんなとこがうれしかったり♡

素敵なプレゼントですねー!
これ手作りですか♪
トリュフなんてホンモノだと思ってましたよ~汗
本当みなさま、感心しちゃます。
今年はあたしも何か手作りしてみるかー
と気持ちだけ高まる。。。^^;

| おねぇ | 2009/02/16 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 23:38 | |

こんばんは~
あ、マカロンの方ですよね
相変わらずお上手です
マカロンもすごーく可愛かったけど
今回も素敵です
私もこんな可愛いのが欲しいので
手作りしたいなぁ~♡
手作り憧れて本とか買うけど
なかなかできないんですよね
器用な人って憧れます♡
本当にセンスが光ってますね
くーちゃんから聞いたんですけど
昨日はブログ村の障害だったみたいですね
日付変わって一気にカウントされてました
さらに朝方にも昨日のポイント増えた(笑
今日もかなり怪しいですが
応援です~☆

| momo* | 2009/02/16 23:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 23:49 | |

ステキなプレゼントですねv-25
アクリルたわしで洗うと、ヌルヌル取れるのv-361
v-286のフ-ドボ-ルは、洗っても洗ってもヌルヌルで気になってたんですよねv-356
今度、試してみよ-っとv-218
ステキなわんこコ-ナ-が気になるのは、私だけv-361

| りんまま | 2009/02/16 23:52 | URL | ≫ EDIT

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
昨日少しおかしかったみたいですね~。。。
でもウチはカウントされてたよ~ん♪
いつも\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

すご~くセンスのいいプレゼント!!!
♡ヵワヾ(♥ω♥)/ィィ♡
忍び寄る。。。(笑)
もうわかってるけど続き楽しみにしてるね~♪

応援ぽち☆

| misa | 2009/02/17 01:27 | URL |

lalanonさん、おはよ~です^^
ランキング・・おかしかったのですか?
せっかく設置してるし・・みなさん頑張ってらっしゃるので・・
反映しないのってどうよ?って感じですよね?

わ~バレンタインに素敵なプレゼントが届きましたね?
プレゼントのカラーが、チョコ&ピンクで統一されてるって。。
本当、素敵なセンスですね?
ハートのスポンジ・・使うのがもったいないですね?
そして美味しそうなお菓子♪
忍び寄る影は・・(* ̄m ̄)クスッ
分かりますよぉ~♪
続きも楽しみです★

| ange | 2009/02/17 07:47 | URL |

昨日確かにブログ村おかしかったです。
おはようございます~
素敵なプレゼントが届きましたね。
ほんと皆さんどうしてこんなに器用なんでしょうi-178
かわいい羊毛フェルトですね。
ビンに入ってるのがまたかわいい
アクリルたわしだとあのヌルヌルがとれやすいんだ~
いいこと聞いちゃったi-236アリガト
忍び寄る・・・ウフフ
続きを楽しみにしてます!

| バニママ | 2009/02/17 08:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 08:55 | |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

ステキなプレゼントですね★
茶とピンクて統一されててホント可愛い♪
羊毛のトリュフなんて間違って食べちゃいそぉですわ(笑)

オヤツに忍び寄る影・・・
もちろんわかりますとも(爆)
やぁ~ん続くなのですねぇ~
楽しみにしています★

| nao | 2009/02/17 10:27 | URL |

うわ~!素敵なプレゼント♪
アクリルタワシもったいなくて
使えなそうですね~。

lalanonさんのワンココーナー、
すっごい素敵i-189
こんなに可愛くディスプレイする
センスがすごいです!
うちなんて全部カゴに入れてるだけ・・・
ほんと素敵ですi-194

| kei | 2009/02/17 10:32 | URL |

うわぁ!またまた素敵なプレゼントが届いたね。
本当にみんな器用で上手に作られますよね~。
いつも感心しながら指くわえて見てますよ。i-237
可愛いくて、ほんと素敵!!センスいいですね。
ところで、シーズーのロコちゃんとポメのロコちゃん・・
どちらも同じお名前の子なのかな?

| koume | 2009/02/17 11:41 | URL |

素敵なプレゼントですね!
誰かからのプレゼントって本当に嬉しいですよね。
とってもお洒落な手作りです☆

忍び寄る黒い影はパリたんですねー。
皆の期待とおりお菓子を一番乗りで食べたのですか?!

| Blue Blueberry | 2009/02/17 13:25 | URL |

忍び寄る黒い影…
ティオかな(笑

素敵なプレゼントですね^^
lalanonさんにピッタリあお洒落~な物ばかり♪
しかも手作りなんて凄いな~(^o^)
美味しそうなトリュフ♪と思ったら、羊毛フェルトだったんですね^^:
バレンタインっぽくて素敵★

| アンジュママ | 2009/02/17 13:35 | URL |

素敵なプレゼントよかったですね。
手作りって温かい気持ちが入っているから
嬉しいですよね。
黒い影は当然!鋭い嗅覚ですね。
我家も、夫の帰りはそんなに早くないのですが、
夕方は作るのが面倒になりそうだから、
私は1人ランチの後、下ごしらえしてしまうんです。
火を通せばいいように、冷たくするものは作って冷蔵庫
ソース類などは全部

あ、記事のこと教えてくださってありがとうございました。
朝、投稿したんですが、
トップページに載せてもらえたのは知らなかったんです。
今確認しました!

| アッキー&ナッキー | 2009/02/17 14:03 | URL |

あ~トリュフはトリュフでも羊毛!
凄いね~遠めで見たときは本当のチョコと思ったよ!
ラッピングも素敵だし、kazuさんのセンスが光ますね~
こんなの頂いたら嬉しいよね!
忍び寄る影は勿論パリちゃんしか居ないっしょー(笑
案外パパさんだったりして!
早くご飯食べさせろ~~って!(爆
ジョークっすよ(汗
21時半から夕飯の用意ですか!
lalanonさんもそれまで食べずに待ってるんですか?
うちは20時過ぎる時は先に食べてるよ~♪

| ルーフィーおかん | 2009/02/17 14:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^)v

今回もすてきなプレゼントですね!
皆さん、お上手に手作りでいろいろ作られるから
いつもすごいなーって思っちゃいます(→ܫ◕)
フェルトでトリュフをイメージ、本当にまさに
トリュフって感じの仕上がり!
フェルトなので温かみもあってステキです♪
一番下の写真、狙ってるのはパリちゃんかな!?♡→ܫ←♡

夕食の準備、先に作っておいても結局後で
温め直し、、、とかけっこう面倒なので意外と
ギリギリ直前に作ってもいいと思いますよ~(^O^)

ブログ村、やっぱりおかしかったんですねえ、、、
私も自分のところ見た時になんだかおかしかったので。

コメレス
lalanonさんのご主人も同じですか(笑)
どこのダンナさまも同じなのかしら(^_^.)
でもせっかく作ったのにイヤイヤっぽい顔されると
なんだかやる気も失いません?(笑)

ブルガリのチョコ!
それはかなり購入っぽい(。→∀←。)
1粒1000円なんて、、、食べるのがもったいないですね、、、
それはやっぱり味にこだわりのある方が食べるべきですね(笑)
うちもダンナさまはあまり味はこだわらないし、
私が高級な方をいただいちゃいます!

| kikineko | 2009/02/17 15:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
トリュフ、羊毛ですか?
とってもかわいいですね!うわーうわv-10
センスがとってもある方ですね
忍び寄る黒い影・・・誰かな?パ・・・かな?

| のぞりん | 2009/02/17 15:08 | URL |

ステキなプレゼント~♪
トリュフ、本物かと思っちゃった(笑)

我が家も夕飯の準備よりもブログが先だよ(笑)
我が家の場合
パパが帰ってすぐご飯じゃないんだよ(帰ってくるの遅いのに…)
まず、ゲームで遊んで、しばらくしてからご飯
そうじゃないとイヤなんだって(ホント、子供…)
だから、ゲームで遊んでるときに夕飯作ってるよ(笑)

忍び寄る黒い影…えぇ~誰だろう(笑)
続きを楽しみにしてまぁ~す

| Naoko | 2009/02/17 15:20 | URL |

こんにちは(^^♪
昨日はブログ村のアクセスお知らせありがとうね♪
今日は大丈夫かなと思ってます?

素敵なバレンタインのプレゼント届いたのですね!
フェルトのトリュフ本物かと思いましたね(#^.^#)
ほんとお上手ですね♪

オット!黒い影はバリちゃんだね(笑
また今日の更新楽しみにしていますね(^_-)-☆

| niko | 2009/02/17 16:46 | URL |

こんにちは~

本物そっくりのトリュフ・・・
食いしん坊な私は
思わず一口行っちゃいそうですよ^^;

lalanonさんはワインとチョコでバレンタインを
過ごされたんですね♪
ちょっと大人な時間だったのかしら・・・
あ~にごり梅酒いただいてみました^^
同じものかは分かりませんが、美味しくって
毎晩ロックで飲んでま~す!

黒い影・・・楽しみです☆
ではポチポチ!

| momo&heartyママ | 2009/02/17 18:11 | URL |

素敵なプレゼントが いっぱいですね~♪
食べれるチョコもいいけれど
こーやって飾れるチョコも
すごくかわいいですね~!

ラッピングや瓶も とっても
素敵です~♪

うふふふ・・・笑
チョコレートカラーつながり(?!)の
あの方ですね~!! 笑

| タニィ | 2009/02/17 19:12 | URL |

ロコちゃん、手術の成功おめでとう!
ララちゃんも手術経験者、飼い主さんの
心配はlalanonさんが一番わかるよね。
よかったねー。

センスのいいプレゼントだねー。
羊毛フェルトのチョコの飾り物?おもちゃ?、
これはウチのニャンズが大反応するでしょうねー^^;

忍び寄る影はだれかなぁ~?
わかんないよーー・・・・
なんちゃって^^;
パリちゃんしかいないでしょう(笑)
今日はどんな続きなのかな?

| くーちゃん | 2009/02/17 19:26 | URL |

本物のチョコだと思って読んでた~ 
パウダーがかかってるのかな~、とかって
マジマジ見ながらもう1回読んでみて
 ハッ となりました・・・ 汗
長く楽しめて良いですね~☆

黒い影・・・
あの方でしょー??? 笑笑笑

| むっち | 2009/02/17 19:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 20:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/243-070c31de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

