PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ予告編

 ◇ランキングに参加しています

   ↓クリックしてね

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

♪ シャララ~~~♬♫ バレンタインデーキッス ♪

16524-1.jpg

みなしゃ~ん チョコいくちゅもらいまちたか?

今年は不景気だから・・・? パパさんの義理チョコも不景気でしゅ・・・

ママにちぇっって言われてたでしゅよ イヒヒ
jumee☆faceA60



パリたん今日もご機嫌です! この歌わかりましたか? 思わず歌っちゃう人~?
同世代決定!! 認定書をさしあげましょう(笑)

最近では義理チョコ禁止の会社もあるようで・・・義理チョコも年々少なく
なってきているみたいですね・・・

 さて、今週は本当にバタバタと落ち着かない1週間でした・・・なのでゆっくり写真を編集
している余裕もなく・・・今日も間に合いそうもありません(汗) なのでいろんな話の
予告編でお伝えします!



予告編

その①
  
パリのご機嫌の理由は・・・・ 昨日届いたプレゼントでテンション急上昇


2589.jpg

↑これ・・・なんと手作りなんですよ~~~! パリもそうですが、実は私のほうが
テンション急上昇?(笑) パリがマンツーマンで張り付いていて・・・なかなか写真が
撮れないっ ^^; 明日仕切り直しの予定です。 kazuさん~ごめんなさいね><



その②

東名走ってます! ・・・・富士山が見えてきましたよ!

3209.jpg

さて・・・どこに行ったのかな?

富士山は東京側から見ると・・・雪で全体が覆われているのですが・・・
ず~~と走って行って富士山を越して・・・逆側側(静岡県側)から見ると雪があるのは
山頂付近のみ・・・表と裏では雪の量が全然違うのがよくわかります!




その③

今日は初めてのカフェに行ったよ! どこかわかる人もいるかな? 

2516.jpg

のんちゃんも・・・

2518.jpg

パリも・・・後ろのおじさんを気にしています! 

それは・・・・なぜでしょう??  


簡単でしたね・・・パパだから~ (笑)  


2576.jpg

肉球 明日もみてね~




  ↓クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 









| wanの1日 | 22:16 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 22:28 | |

lalanonさん、こんばんは~
ドキドキ、一番乗りかしら??
パリちゃん、私、おもいっきり歌えちゃいまーす!(^^)!
ということは、lalanonさんとは同世代仲間ですね♪
今週は、とっても楽しい1週間だったみたいですね~
プレゼントが届いたり、小旅行におでかけしたりって感じでしょうか?
そして、あのカフェにおでかけしてくださったんですねー!!
壁とソファですぐに分かりましたよ(*^^)v
すっごく嬉しかったです。
いろんなレポート、楽しみにしていますねー
ポチポチ(^_-)-☆

サウちゃんって呼んでもらえたことが、
とっても嬉しかったです。ありがとです☆

| IKKO | 2009/02/15 22:28 | URL |

シャララ~~~♬♫ バレンタインデーキッス ♪
むふっ♥少しハッピーな気持ちになれました(*^_^*)
ありがとうございます♥

ポチ♪

| 凛ねぇたん | 2009/02/15 22:38 | URL |

こんばんは♪
うんうん私もこの歌ね歌えますよ~(笑
lalanonさんと同じ世代で嬉しいです^^
3ワンちゃん達に素敵なプレゼント届いたのですね~!
綺麗な富士山の見える素晴らしいところは何処かな?
楽しみにしてますね~!

そして↓のバリちゃんのチュー^^
一日遅れだったけど頂いちゃいました~(笑
素敵なプレゼントありがチョです♪

>ピエールマルコリーニのチョコ美味しいよね♪
アイスも食べたいなって思ってます(笑
東京行きたいです^^

| niko | 2009/02/15 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 23:10 | |

こんばんは~☆
♪バレンタインデ~キィィッスぅ♪
はい、歌えますよー
もちろん歌えますよー
彼女に関連する某メンバーと名前が一文字違いですから(爆)

手作りオヤツですか!!!
それはパリちゃん、見張りに精が出ちゃうよね~♡
富士山…気になります☆
画像処理待ちですね☆
了解です^^


| おねぇ | 2009/02/15 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 23:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 00:18 | |

この唄知ってるよ~♪
でも歌ってるところは見た事がないけどね~。。。

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
富士山が見えるぅ~♪
そしてパパさん登場♪
なにやら続きが楽しみなりよ~(o^∇^o)ノ

応援ぽち☆

| misa | 2009/02/16 00:30 | URL |

こんばんは~i-118

最近は友達にあげる友チョコとか、
自分にあげるマイチョコとかっていうのが
あるみたいですよね~^m^

私の場合、マイチョコは一年中自分に
あげてる気がします…っi-229

おお、映画の予告編みたいでカッコイイです♥
富士山…キレイですね^^
空の青&富士山の冠雪の白がすごくステキi-189

カフェもキュートな雰囲気ですね^^
ソファ席のあるカフェってやっぱり最強に
寛げますよねe-93
壁の下の方の青緑色の木目調の部分が
カントリーっぽくて可愛い♥

今日もラブリーな3わんこさんたちにポチポチ

| やまねこ | 2009/02/16 00:31 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~♪
ちゃんと14日に届きました?
喜んでいただけてみたいでよかったです(*´∇`*)
ソレね(笑)原料が原料だけに・・・
ワンちゃんにはたまらないのかも~(* ̄m ̄) ププッ

| kazu | 2009/02/16 01:07 | URL | ≫ EDIT

ハーイ!私思わず歌っちゃう人でぇす♪
思わずどころの騒ぎじゃないですよ
この歌、毎年バレンタインになると脳内に張りついてグルグル駆け巡って、気がつくと口ずさんでいるのです…助けてー!i-282
自分、あまりチョコとか張り切って買わないのに…^^;
メディアの影響でしょうかね~
あ、でも同年代の認定書をもらっちゃうんですね!どうしましょ…(笑)

富士山の方まで遠出してらしたのね♪
いいお天気でよかったですね!
手作りチョコとは思えない出来栄えですね~おいしそう~ (^^)

| mamemo | 2009/02/16 01:21 | URL |

この歌、知っているような気がするけど、微妙に歌えません(汗)。
バレンタインデーキッス~っていう落ちのところだけは分かるんですけど・・・。

富士山の写真が綺麗ですね~^^
なんだかもう春みたい♪
ドライブ楽しそうだな。

今日は、パパさんも一緒にカフェに行ったんですね^^
3姉妹たちもルンルンだったかしら~♪

| Megi | 2009/02/16 04:20 | URL |

私もサビの部分だけ覚えていますよ♪

富士山の写真、きれいですね。
朝、富士山を見ると、その日一日運気がアップしそうなので
毎朝頑張ってみるようにしていました!
今日は静岡までドライブして、何をしたのでしょうか?

| Blue Blueberry | 2009/02/16 07:26 | URL |

lalanonさん、おはようです^^
バレンタインデーキッス♪もちろん歌えますよ★
って、会社でも義理チョコ禁止のところがあるの?
何でだろう?返すのが大変だから???

何?何??色んな予告が楽しみです♪
富士山も・・見る方向によって雪の降り方が違うのね?
お話・・楽しみに待ってますね!
ポチポチ★

| ange | 2009/02/16 08:47 | URL |

ハ~~イ♪歌っちゃいましたぁ(^^♪
とっても楽しそうな予告が3つも!!
続き、楽しみにしています(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/02/16 10:52 | URL |

こんにちは!
↓パリスちゃんのキュートな写真ににやにやしてしまいました!かわいすぎますv-10
富士山きれい!どこに行かれたんでしょうか?
パパさんとカフェ、どこだろう?気になることばかりですよ
ソファがあっておしゃれなカフェですね!

| のぞりん | 2009/02/16 11:18 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

シャラララ~♪ステキにキッィス♪
naoももちろん歌えます★って言うか2月に入ったあたりから
実はず~と歌ってますとも(爆)
やはり同世代なのですよぉ♪

前の会社が義理チョコ禁止でした。
全国にあったので義理チョコだけで本社のヒトへのチョコが
それこそトラック1台分になりかねなかったので(汗)
仕分けるのも仕事になりそぉなくらい・・・
でも禁止になって良かったです。
今の会社ではVDの存在すら気にしてません。

今回は予告なのですねぇ~♪
楽しみデス★
見逃さないよぉに遊びに来ますね!

| nao | 2009/02/16 11:51 | URL |

わぁ~国生だぁ~懐かしい♪
ねっ!オカン立派なオバハンでしょ(笑
lalanonさん、週末は旅行に行ってたとかな?
パパさんも一緒で3ワンも嬉しいだろうね♪
どこのカフェだろう?
ソファが気持と良さそうだね!
手作りチョコも良いなぁ~トリュフかな?
可愛いくラッピングしてあるね!
記事が楽しみだよ~

↓オカンがチョコあげたのは中学の時だったよ~♪

| ルーフィーおかん | 2009/02/16 12:27 | URL | ≫ EDIT

残念ながら、私だって歌えますぅー(笑)

フフ・・・
今日は予告編??
いつ遠出したのーー??
こんなに忙しそうにしているのにー!!
lalanonさんも精力的に動くよねー。
1日おうちでのんびりなんてこと、滅多に
ないでしょう??
パパさん!!
キャップなんかかぶって、若いねー!
あ、ウチもかぶるけど、それはオシャレ目的では
ないから(笑)
鉄板焼きランチの時の旦那さんとはかなりイメージが
違うよぉー!!

| くーちゃん | 2009/02/16 12:56 | URL |

こんにちは♪
おほほっ!
バレンタインディーキィッス♪
もちろん私も歌えますよ(*´▽`*)
なんだか楽しい1週間のようですね。
プレゼントが届いて富士山きれい!
これは遠出かな?
みんなでカフェ行かれて・・・
UP楽しみにしてます!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/16 14:06 | URL |

ご主人と3わんちゃんと皆さんでドライブデートでしたか。
富士山きれいに撮れましたね。
和つぃも新幹線で富士山が見えると嬉しくなります。
特別な山ですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/02/16 14:21 | URL |

初のカフェに行ったんですね~♪
それにしても富士山真っ白で綺麗ですね~♪
なんてお店なのかしら♪

| めいまま | 2009/02/16 14:24 | URL |

おお~富士山!
やっぱりいつ見ても<絵>になる山ですね^^
どこに行ったのかな・・・
しかもパパさんも登場されてるしぃ♥

バレンタイン・・・今年はチョコ探索にあまり
力が入らずなんかフツーのチョコ
ばっかりあげてしまいました><
でも頂いたのはどれも美味しい義理チョコ^^;でした!
あ~お手製なんていつの頃だったんでしょ・・・

続き、楽しみで~す♪ポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2009/02/16 17:54 | URL |

こんばんは
ご主人と何処のカフェに行かれたのですか?
ワンコちゃんもうきうきした感じが伝わって
きますね。

| ぎんさんりんさん | 2009/02/16 18:53 | URL |

こんばんはぁ
バレンタインディーキィッス♪の世代ですよぉ!

あら、今回は予告編ですか?

富士山が見える風景、神奈川の端かなぁ?
違ったらごめんなさい♪

楽しみにしています・・・

| mocyan | 2009/02/16 18:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 19:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 21:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 20:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/242-501ca1ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

