PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリスの Valentaine day キッス!

◇ランキングに参加しています

 ↓ クリックして応援してね ♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

いぬ みなしゃ~ん  ハッピーバレンタイン♡  ラブラブな1日でちたかぁ?
 
1113-.jpg

 
チョコをもらえなかった・・・あ・な・た・・・  

12611.jpg


アタチがかわりに熱~~~い キッスをちてあげるでしゅぴかちゅ

11918-.jpg


いいでしゅかー?  いくでしゅよーーー ♡

1193-1.jpg

        jumee☆kiss4
        2241-.jpg


どぉ??

1196.jpg


 パ・パリたん・・・せっかくだけど、その薄目があいたキッスは ちょっと怖いから・・・
 誰ももらってくれないとおもうけどなぁ・・・・^^;




・・・という訳で バレンタインの今日はいかがお過ごしでしょうか?
女の子ばかりの3姉妹のところにもバレンタインのプレゼントがきましたよ~!

3218.jpg

何が届いたのかはまたあらためてご紹介しますね^^



私はこれからパパさんの義理チョコでワインと行きたいと思います^^ ニヤニヤ・・・

16901.jpg

初めてチョコをあげたのは・・・? とたずねたら、小学生だった・・・とか中学生くらいの
方が多かったですね。

 私は自分からどんどんいく方ではなかったので、バレンタインの思い出・・・といったもの
はあまりないんですよ^^ はじめてチョコをあげたのも、すでに付き合っていた彼氏で・・・
チョコで告白のドキドキ感を味わったことがなく・・・
今思うともったいなかったーと残念です(笑)
バレンタインの思い出と言えば、高1の時、友人が大量に作った手作りチョコ・・・
友達はお目当ての男の子に受け取ってもらえず・・・ 
代わりに仲良しの女の子で全部食べたことを思い出します。 手作りトリュフでとっても
美味しかったんですよー! あーなんてもったいない・・・
みんなどうしてるかなぁ・・・


では今日はこの辺で~ハート


             DSC02610-.jpg






  ↓クリックしてねheart

 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 





| wanの1日 | 21:54 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅぅううううううううe-456e-266
いっただきぃ~~e-343

ポチ♪

| 凛ねぇたん | 2009/02/14 22:34 | URL | ≫ EDIT

パリたん可愛い-っv-344
そのチュ-は、私がいただいときますv-441

| りんまま | 2009/02/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ
うわぁ、パリちゃんかわいぃ♪
"じぃ~"のお顔最高です...

のんとうちゃんメロメロです♪

| mocyan | 2009/02/14 22:43 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
パリスちゃんからのかわいらしいチュー、
私がいただきました!(^^)!
もう、バッチリいただいちゃいましたよ♪
うちは、家族水入らずのバレンタインとなりました。
特にドキドキはありませんが・・・
これが一番幸せなんだろうなぁと。
パパさんは、義理チョコをGetされたんですか?
うちのダンナ様は、誰からもチョコをもらってきませんでした^_^;
もう、ただのオヤジってことかもしれませんねぇ。
最後のハートのカプチーノ(?)に癒されちゃいましたよ。
パリスちゃんのたっぷりの愛にポチィ~

| IKKO | 2009/02/14 22:47 | URL |

こんばんは~☆
きゃ~パリちゃん♡♡♡
イヒッのお顔がなんともキュートです~♡
カワイイなぁもぉ!!!
薄目のチッスも頂きますよ♪

↓ララちゃん、ネズミちゃん無事ゲットできてよかったね~^^
パリちゃんは強制退去なんですね^^;
でもケガすると危ないし、ここは姐さんに譲りましょう♪

バレンタインチョコ、初めてあげたのは…
確か小学生だったと思います。
たぶんドキドキして渡したような記憶~^^;
でも相手と好き同士だったから楽しかったですよ~♪

| おねぇ | 2009/02/14 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/14 23:50 | |

パリたんのお目目つぶってちゅ~!!!
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
もォ~!かわいすぎぃ~(≧▽≦)ノ

昨日会社でギリを山盛り配りましたぁ~
早く本命に渡してお返しもらいたぁ~い
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

応援ぽち~

| misa | 2009/02/15 00:18 | URL |

こんばんは!

パリちゃんのバレンタインデーキッス、受け取りましたー☆
今日はバレンタインというのにひとりで過ごしてるので
パリちゃんに癒されました~。
パリちゃん、かわいいね!ありがとう(*^_^*)Chu♥

3姉妹ちゃんたちにもプレゼントが届いたんですね♪
何が入ってるのか楽しみー(^O^)

いただいたチョコでワイン、いいですね~(^O^)
私も自分で買ったチョコで今からワインしようかなー。

コメレス
私も自分から積極的に告白とかできないタイプなので
好きな人にあげたっていうのは付き合ってた人
くらいだったかもしれません。。。
フラれても思い切って手作りチョコで告白!
なんてやっぱり青春時代の思い出になりますよね。
私もそんな思い出欲しかったなあ(^_^;)

| kikineko | 2009/02/15 00:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 00:42 | |

lalanonさん こんばんわぁ~♪

やぁ~んパリちゃん可愛すぎますぅ~
パリちゃんのチュ~頂きデス★
こんなお顔で見つめられたらかぶり付きたくなりますね(笑)
薄目開けてるお顔も最高ぅ~♪

バレンタイン我が家は特にしなかったです・・・
前はパステルのチョコケーキ予約してケーキに
メッセージ入れてもらったりしてたのですけどね・・・
だんだんバレンタインに対しての意気込みがなくなってきました・・・
naoもlalanonさんと同じでチョコ渡しての告白って無かったな・・・
付き合い始めてあげるパターン
でも高校生のトキ1度あげようと思って友達と男の子の住所調べて
お家の前まで行ってお家を見たら・・・
あまりにも貧乏なお家だったのでその場で嫌いになった思い出も
あります。
別にその子が悪い訳ではないのに・・・
まぁまぁ若気のいたりです。エヘ

| nao | 2009/02/15 01:50 | URL |

こんばんは~先日は早速のご訪問ありがとうございました^^ そしてまたまた遊びに来ちゃいました♪
そしたらいきなり~パリスちゃんの熱~いキス(*^^*) チョコをもらえなかったあなたにって事でしっかりプー頂いちゃいました 笑
それに薄目開いたキスも可愛いですよ~ そんな可愛いパリスちゃんやララちゃんノンノンちゃん拝見しに また遊びにきますね~

| プーちゃん | 2009/02/15 02:20 | URL |

うひゃひゃ(*/∇\*)~
薄目のキッスいただき~☆

じ~っの、パリたんのキラキラお目目も
デヘッの照れた顔も可愛い~~!!
ナデナデしたーい!

初めてのチョコが付き合ってた彼氏なんて、
それはそれでロマンチックでいいです~♪

| むっち | 2009/02/15 11:46 | URL |

パリスちゃんチュッ♪をありがと(^^)
喜んでいただいておくわ☆

私もlalanonさんと一緒で、あんまりヴァレンタインの思い出ってないかも(^^;
手作りってのもなんか重いし、面倒!なんて斜に構えていたからな~…もったいなかったかも?!ま、いっか♪

| アンディ | 2009/02/15 13:28 | URL |

パリスちゃんのチュ♪可愛いですね~
こんなに可愛いkissなら、毎日ブログでプレゼントしてもらいたいゎ!!
じぃ~のパリスちゃんの目が、我が家のルッちゃんにそっくり!!
ルッちゃんもこんな目で私に訴えかけてくるんですょ。
訴えてるのは、オヤツかお散歩ですけどね。
私の初バレンタインは高2の時だから、オクテだったのかなぁ~
渡した相手は、お恥ずかしいことにパパさんなんですょ。
あ、もちろんその後他の人に渡した時期もありますょi-235
恥ずかしくって自分のブログには書けないから、ここだけの秘密ってことで(笑)

| しぇりまま | 2009/02/15 17:01 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんの潤んだ瞳のKISSかわいいですよ。
パパさんもしてもらったのかな。
我家のヤンキーは、私の唇は突っつきにきます。
痛いと言ってるのに!

| アッキー&ナッキー | 2009/02/15 17:09 | URL |

最後のラテ、ハート模様でかわいいね~。

パリちゃんからの熱いキス、受け取りましたよ~^^;
本当にキスしてるみたいに、お目目を閉じちゃって
もう、かわいいんだからーーーー!!!

生チョコにワインって合うんだよね~。
lalanonさんはイメージ的には「下戸」なんだけど(笑)
お酒はよく飲まれるみたいですねー!
ワイン派??
おいしい料理が出来たときは飲みたくなる方でしょ?
私のイメージは「酒豪」だそう(笑)
性格がガサツでぱぁぁーっと明るいから、よく
「強いでしょう?」と言われるけど、そうは飲めません。
顔に出るタチで。
飲まずに騒げる宴会部長だよ^^;

| くーちゃん | 2009/02/15 18:08 | URL |

パパさんへの義理チョコとは言え
lalanonさんのセッティングはお洒落だわ~!
チョコと貝型(貝だよね!)のお皿
その奥に小さなお花の鉢植えそしてワインボトル!
旦那様喜んだでしょうね!
こちらは旦那がお花を買ってくるといぅ週間のお国!
今年も春らしいスイセンをいただきました~!

| yuko | 2009/02/15 18:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
(≧∇≦)キャー♪ パリちゃんかわいい!
しっかりチュー頂きましたよ!!
イヒのお顔も可愛い♪
生チョコにワイン!
lalanonさんのイメージピッタリ!
うちは旦那さんに渡して
私がパクパク食べました笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/15 20:59 | URL |

パリちゃんのキッスしっかりいただきました(笑)
うす目ってのがプププ・・・
かわいいパリちゃんからだからうす目でもいいわ。
土曜日だからダンナはあんまりゲットできず・・・
しかし、土曜だからかどうかは??
ここ数日は、娘が作った友チョコだらけの冷蔵庫でした。
娘が男の子にあげるのはいつなんだろう~??


| バニママ | 2009/02/15 21:01 | URL |

私もパリたんと熱~いキスを交わしましたよ。
でも、パリタンは♀なので、いけなかったかも~(笑)
それにしても、目をつぶったショット、よく
撮れましたよね。薄目がポイントでおかしいです。

旦那様にちゃんとチョコを用意したんですね☆
きっと喜んでいるかと思います。

| Blue Blueberry | 2009/02/16 07:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 20:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/241-46ef456e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

