PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沈黙の戦い!

◇ランキングに参加しています

 ↓クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

こんばんはー 昨日もたくさんのコメントありがとうございます。 やっぱりノンはおいしい
キャラですね! ちょっと顔を出しているだけで、『のんちゃんが出てる~!』なんて
優しいコメントをいただけたりして・・・笑  普段控え目だから得だなぁ・・・^^

 さて、明日はバレンタインですね・・・ 我が家はもうバレンタインとは無縁かなぁ(汗)
パパさんの義理チョコ狙いです。 最近は小学生でもチョコを渡すので、学校に持ち込み
禁止のお便りも配られるのだとか・・・ 
 皆さんは初めてチョコを渡したのはいつですか? 私は遥か昔の高校生の時ですよ!


 今日はララとパリのネズミのおもちゃをめぐっての 沈黙の戦い のシーンをどうぞ・・・


肉球 ララでし・・・アタチご先祖様はネズミ捕りだから・・・・
  どーちてもこのネズミがほちいでしゅ! jumee☆faceA96

2127-.jpg


・・・とララが狙っているこのネズミのおもちゃ・・・ 毛皮でつくられていて大変に
わんが興奮するシロモノです! わんの注意を引きたい時に使うおもちゃとして
売られていますが、その注意書きには・・・・

 『 大変興奮しますので、注意してお使い下さい・・・』 なる内容が書かれています!

 この注意書きのとおり・・・特にララの食いつきは尋常ではありません(汗)


ララちゃん、どうやらパリも狙っていることに気づいたようです・・・

2124-1.jpg

伏せて目を合わせないパリ・・・

2125-1.jpg

でも明らかに・・・狙っている・・・

2126-1.jpg


何ともいや~な空気が流れ始める・・・

流血事件になる前にパリは強制退去となったのでしたjumee☆faceA110


敵がいなくなると・・・そーっとネズミに近づいて・・・・


ララねずみとり


・・・日常の1コマでした・・・

では今日はこの辺で~jumee☆choco1a
 


  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




| wanの1日 | 21:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのv-287さん…
とっても気になるぅ-v-363
うちにもv-287さん獲ってた仔が、2人v-286
大興奮するのかしらv-361
試してみたいですv-218

| りんまま | 2009/02/13 21:36 | URL | ≫ EDIT

ネズピーちゃんですね!
凛はもぅ飽きてしまいました・・・(T_T)
もともと遊ばない仔なので仕方ないのですが・・・
はぁ・・・

ポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/02/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
バレンタイン、私は中学生の時に
憧れの先輩に渡したのが最初かなぁ・・・(遠い目)
その時、初めて原宿を体験して、
そっちの方が、めちゃめちゃ興奮しました^_^;
ねずみちゃん、ワンコには誘惑の多い方なんですね~
毛皮でできてるなんて、ゴージャスな感じ♪
どんな対決になるのかと思ったら・・・
パリスちゃんは、退去されてしまったのですねぇ。
うん、流血はよくないので、しょうがないかな?
ララちゃん、どんなふうに遊んだんだろう。
興奮したのかどうか、気になります。
今日は退去されちゃって残念なパリスちゃんに、応援ポチィ~

| IKKO | 2009/02/13 22:08 | URL |

こんばんはぁ
あはは、大興奮しそうなおもちゃですね!
うちは毛皮でつくられているおもちゃは大変危険なので禁止しています。
家が壊れるくらいの興奮状態になったことがあるので・・・
でも、しぐさがかわいいんですよねぇ・・・ララちゃんみたいに♪
ポチっ

| mocyan | 2009/02/13 22:16 | URL |

こんばんは~
アンジュ家は一日早いバレンタインでした♪
ダイキの担任は「見つけたら没収!持ってくるなら見つからないように!」って言ってたらしいです(*^_^*)
なのに…
手ぶらで帰って来た我が息子…llllll(- _ -;)llllllゴーン

気になるネズミさん♪
毛皮で出来てるなんて!
さすがセレブ~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
ララちゃん、身体は小さくたって貫禄バッチリですね(^o^)
パリちゃんは強制退去かぁ(汗
でも、流血騒ぎになったら大変だからしょうがないね^^:

| アンジュママ | 2009/02/13 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 23:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/14 00:10 | |

毛皮のおもちゃだなんてっ
すごいなぁ~♪
きっと天然ものだから
わんも必死になるんでしょうね
なんせララさんがおもちゃに夢中ってのが
すごい新鮮ですものぉ~
パリたんも隙を狙ってるのね☆笑

| 長助おかん | 2009/02/14 00:17 | URL | ≫ EDIT

今年もギリチョコ山盛りです(笑)
このねずみちゃん!!
フワフワに見えるねんけど!
ララちゃんの確保したとこしっかりと
見ましたよ~ん♪

応援ぽち~★

| misa | 2009/02/14 00:18 | URL |

バレンタイン・・・小学生の頃だったかな・・・。

白くてお洒落なボードですね。
カーテンも素敵だったし、素敵な部屋なんでしょうね♪

パリたんよりララチャン優先なんですね。
もしララチャンではなく、ねずみ君をパリたんに
渡したら、、、どうなったのでしょう?

| Blue Blueberry | 2009/02/14 02:21 | URL |

lalanonさん、おはようです^^
今日は、バレンタインですね?
我が家も、あまり関係ないな(汗)
結婚前&新婚時代は手作りチョコでしたが・・最近は買ってきたのをあげてます(*^▽^;

ララちゃんが狙ってるネズミさん・・もこもこしてて可愛いですね?
わんこの好きそうなオモチャだわ~!
パリちゃんも狙っていたのね?
でも、パリちゃんは強制撤去させられたの?
無事にゲットできて、ララちゃん何だか嬉しそう♪
この後、ララちゃんとネズミちゃんは・・どうなったのかな?
我が家なら、即破壊ですよぉ~(泣)
ポチポチ★

| ange | 2009/02/14 07:18 | URL |

それってわかるかも!
毛のマフラーやフードについた毛、すごく
好きだもん。
ニャンズの反応がすごいですよー!
ウチは毛皮ではないけど、毛のついたおもちゃ
を渡すと、やっぱり取り合いになる。

ララちゃん、目線でパリちゃんを押さえ込む
なんて、さすが姐御の貫禄だなー^^;
祖先はネズミ捕り?
ヨーキーってそうなんだ!
知らなかった。
この後、どうなった?
ララちゃんは独り占めしていたのかな?

| くーちゃん | 2009/02/14 10:48 | URL |

こんなおもちゃがあるのですね~。どんなわんちゃんでも、絶対に興奮するのかしら?「興味ありません」っていうわんちゃんはいないのでしょうかね。
ヨーキーちゃんは、血が騒ぐのでしょうね。らりいは、リスを追いかけて大変ですから、絶対このおもちゃ、気に入るはずですv-10
パリちゃんは、どこに連行されちゃったのでしょう?ララちゃん、嬉しそうねv-238

| らりぃ母 | 2009/02/14 14:50 | URL |

このオモチャ気になります~~
どんな反応するか見てみたいですね
ララちゃんもパリちゃんも好きなんですね
のんちゃんは遊ばないのかな?

バレンタインは初めてあげたのは小学校5年生かな?
近所に住んでいる男の子にねっあの頃は可愛かったなぁ~
今はパパさんと実家の父に毎年あげてます
パパはチョコが大好きなので子供みたいに喜んでいます
父には今年はスタバのコーヒー豆とチョコを送ってあげました

最後に誰もいなくなったところでパクっとしている
ララちゃんにポチっとしました★

| nonママ | 2009/02/14 15:27 | URL |

こんばんは!

毛皮のネズミですか・・・
しかもワンが興奮する???

たしかに我が家のワンたちも(特にmomo)
毛皮が好きな気がします・・・
買ってすぐも~やんに背を
裂かれたことがありました^^;
本能だったのかな?

あ~でも今回は流血騒ぎにならなかったんですね。
良かった、ほっ・・・ポチポチです♪

| momo&heartyママ | 2009/02/14 18:45 | URL |

こんばんわ
今日はバレンタインですね!
のぞりんは小学4年生の時好きな男の子に渡しましたよ
ずいぶん昔の事なのに今でもそのシーンは覚えてます
毛皮のネズミ!そういったものがあるのですね
興奮するからの注意書き!とってもすごい物なんでしょうね
ララちゃんひょいっとぱくついちゃって、ゲットできてよかったね

| のぞりん | 2009/02/14 18:50 | URL |

こんばんは
コメントありがとうございます。
今日帰ってきました。
そのうち報告しますね。
lalaママが好きそうなのを買って
来ましたよ。
このおもちゃ良いですね。
うちも反応するかな?

| ぎんさんりんさん | 2009/02/14 18:59 | URL |

こんばんは♪
今日はバレンタインですね^^
チョコを渡した思い出って何だか懐かしく思います(笑
毛皮のねずみってあるのですね!
ワンちゃんにとってはやはり興奮しちゃうのね。。。
バリちゃんと流血の戦いにならずに良かったです^^
そしてララちゃんのゲットした様子楽しめましたよ~!
今度はバリちゃんにも差し上げてねララちゃん♪

| niko | 2009/02/14 19:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/14 21:09 | |

こんばんは☆
今日はバレンタインですね♪
あぁぁ~段々遠のいてる笑
今年は逆チョコが流行とか・・・私もチョコほしい!!
毛皮のねずみのおもちゃですか?
きっとニオイがするので興奮するのでしょうか?
間違いなくアンは・・・秒殺でしょうが^^;
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/14 21:30 | URL |

初めては小学生のときだったな~♪
同級生と親戚の叔父さんにまであげたりとか。
中学生のときは皆で手作りしたけど
結局渡せなかったな~・・・

大興奮するから注意がいる玩具って!
気になるわ~
目を合わせないけど明らかに狙ってるパリちゃん(笑)
ララちゃんも大好きなのね~
ゲット出来てよかったね~(*´∇`*)

| むっち | 2009/02/14 21:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 20:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/240-ccb08678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

