PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使 or 悪魔? ~芝荒らしの正体・・・

みなしゃ~ん パリスです♪

parisururu.jpg
みなしゃん! このあたしが悪人にみえまして?
ぬれぎぬでしゅの・・・

天使のような顔で涙ながらに訴える・・・


我家の芝は・・・
DSC01012.jpg
こ~んな穴ポコだらけ

芝の目土で補修し・・・100均で買ったネットでホジホジ対策
DSC01013.jpg
・・・この繰り返し やめて~ と叫びたい・・・

今日の犯人は・・・この方
DSC01011.jpg
目土っておいしいのかしら・・・

この証拠が目に入らぬか・・・と 動かぬ証拠を突きつけられ
いちもくさんに家の中へ退散 はやっ!
さぞかし反省していると思いきや・・・

甘かった~

paris洗濯かご
ふわふわだわ~ イイジャン! イイジャン!  

どうやって入ったの~???
ご機嫌で洗濯カゴLifeをエンジョイしているご様子
わたくし、もはや怒る気力も失せました
末っ子で育て方を間違ったのかしら・・・と自己反省



キラ~ン
2paris eye
ぬれぎぬでしゅの~


悪魔だわ




 
           →ランキング参加してます ポチッと1票お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




| paris | 22:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
お庭の手入れは大変ですよね。
私も先日、庭の雑草を抜こうとワンコ達と
いたら リンが猫の糞らしきものに体を
すりすり しだして怒りました。
動物は何をするかわかりませんね。
驚きですよ。パリスちゃんておとなしかったのでは?

| ぎんさんりんさん | 2008/03/19 22:39 | URL |

RE:ぎんさんりんさん

こんばんはv-280 困った事にわんちゃんはそういう臭いものが大好きですよね(汗) うちはノンがよくスリスリしてしまいますv-393 パリ・・・3匹の中では1番のやんちゃ娘です。いろいろやらかしてくれて面白いといえば面白いので憎めません(笑)
りんちゃんもお転婆さんとのこと、やはり下の子のほうがそういった傾向があるのでしょうか・・・


| lalanon | 2008/03/19 23:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!あらあら・・・パリスちゃん、やっちゃいましたね~(笑)目土っておいしいの?洗濯籠の中でのリラックスポーズも最高v-363最後のキラ~ンv-352の小悪魔的なお目目も捨て難いです(笑)そうそう・・・うちも後から来た苺のほうがいたずらっ子ですよv-380ところでわんちゃんがくさいものが好きって、やっぱりそうなんですね・・・実はうちのクッキー、苺のv-294を食べちゃうことが・・・v-356 

| teriachan | 2008/03/20 07:22 | URL |

きゃ~、やっちゃいましたね~v-12
お口の中も凄い事になってるよ~。
美味しいのかな?(笑)

反省してるのかと思いきや、すっかりまったりなパリスちゃんにはやられてしまいましたv-408

ぬれぎぬでしゅの~なんて言いながら、次は何をしてやろうかと言うような目をしてるわよ(笑)

| eco | 2008/03/20 18:48 | URL |

「パリスちゃん、ぜんぜーん悪くないですよぉー。
きっと、そこに雑草の芽があったのよねぇーv-22」とすっかり、騙されてしまうようなおめめですぅv-410

ワンでも女の子は、役者さんかもしれませんね。男の子は、単純ですから怒られると反省の態度をみせますが…すぐに忘れて同じことを繰り返しますv-412

| らりぃ母 | 2008/03/20 21:25 | URL |

こんばんは、はじめまして★
ご訪問くださってありがとうございました^^

うち、バニちんが芝が大好きなんですよ~。
公園に連れて行くと、ずっとホリホリ&スリスリしてます(笑)
パリスちゃん、なんというかツボを心得てますね(*^m^*)
あんなされたら怒れませんもの♪
小悪魔ちゃんなところがカワイイですe-272

では、また遊びにきますねっ★
今後ともどうぞよろしくお願いします^^

| マキ | 2008/03/20 23:42 | URL | ≫ EDIT

RE:teriachanさん

ねぇ~ おいしいのかしら? パリは目で何を考えているかわかるタイプで見ていると面白いです。
 苺ちゃんのほうがいたずらっ子なのですね!人間もワンちゃんも同じ傾向があるのですね(笑)りんちんもそうみたいですしね。
 臭いもの大好きです!特にノンが大好きかなv-404 やめてほしいですよね。

| lalanon | 2008/03/21 03:06 | URL | ≫ EDIT

RE:ecoさん

そうでしょ~あの目は何かたくらんでいる目よねv-219 しょっちゅうあの目でチラっと見るんだけど、その後絶対目をあわさないのv-403 パパの話だと私がいなくなると、すぐ台所のお菓子とか入っているところ見に行くらしい・・・ハウスに入れなかった私も悪いのだけど、帰ったらカップラーメン半分くらい食べてた事もあるのよv-406

| lalanon | 2008/03/21 03:13 | URL | ≫ EDIT

RE:らりぃ母さん

オットは完全に騙されてますね(笑) 確かに・・・パリは完全に役者です! パパの帰りなんて全然待ってなかったくせに、フンフン甘えた声で毎日パパを調教していますよv-389
 らりぃちゃん反省するフリをするだけでもまだかわいいもんですわ!でもまた繰り返すとこあたりが憎めませんねv-238

| lalanon | 2008/03/21 03:21 | URL | ≫ EDIT

RE:マキさま

こんばんは~コメントありがとうございます♪
バニちゃんもホリホリさんなのですね^^; やっぱりダックスはやる事が似てますよね。うちもスリスリも大好きですv-389 ヨーキーのララは全然ホリホリには興味なしです。
 パリは悪知恵がすごく回ります。結構面白いので憎めないのですが・・・

 こちらこそよろしくお願いします^^ またマキさんのところにも遊びに行かせてもらいますね~♪

| lalanon | 2008/03/21 03:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/24-6c9ea7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

