PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラスはまだ寒いです・・・

 ◇ランキングに参加しています

  ↓クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 こんばんは~ 最近ちょっと家の用事でバタバタしているので手抜き更新ばかりですが
それでも毎回コメントくださるお友達に感謝感謝です♡ 今日はお休みしようかなぁ・・・と
思ったのですが、ふと・・・カレンダーを見ると・・・ なんと今月はまだ毎日更新している! 
1度でいいからカレンダーを全部塗りつぶしてみたい・・・と密かに野望をいだいています。

 またまた手抜きで申し訳ないのですが、私の野望にお付き合いくださいね^^


 ずいぶん前に行ったカフェです。友人はわん連れではなかったのでテラスに
付き合すことになってしまい申し訳なかったなぁ・・・・ 


2904.jpg

この日は珍しくのんたんが前にでていました。 ララはノンの後ろに隠れているんですよ!
パリにだけあるダックスの眉毛みたいなものはマロというのですが、本当にお公家さん
みたいですよね(笑) 私はこのマロが好きなのでソリッドもいいですが、タンを持つカラー
も大好きです。


              2906.jpg

ノンちゃんのお鼻・・・色が抜けてしまったのですが、パピーのころは焦茶でした(汗)
少し前までは夏の間の1か月だけ色が濃くなっていたので(ウインターノーズならぬ
サマーノーズですね 笑) よくその時ははりきって写真を撮っていました。
でも今は年中この色です^^; でも親バカですからね、それはそれで可愛いのです!


話が脱線してしまいましたが、食べたのはミルフィーユ・・・


2899.jpg


 記事のタイトルにもしましたが、まだテラスでは寒いですね・・・ 少しコーヒーで休憩
したら早々に引き揚げました。  やっぱりこの時期は中に入れるカフェに限ります!


 リマプル http://mayanddee.co.jp/    


 昨日はフレンチトーストに美味しそう~ と褒めていただいて、天狗になっています(笑)
オーブンで焼く・・・と書きましたが、オーブンではなくトースターでいいのです!
10分くらいトースターに入れるだけ! あれはかなり美味しいので試してみてくださいね。
昨日は書くのをわすれましたが、 トースターに入れる前に砂糖を少しふりかけてバターを
2~3か所ちぎっていれてください。 ずっと美味しくなります!

 今日はこんな記事でごめんなさいねー 今ちょうどパパさんも帰ってきたので・・・
lalanon家は遅めのご飯にしますね^^  ではまた明日~



  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 






| wanとカフェ | 21:54 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
↓本当に美味しそうなフレンチトースト♪
今度我が家でもやってみようかな(*´ω`*)
バターがポイントなのね!!

うちのこむぎもウインターノーズなんです。
っていうか、夏に薄くなるから
サマーノーズ!
それまで一緒ですね(≧▽≦)

| ぱーのすけ | 2009/02/12 22:42 | URL |

お料理上手で尊敬しちゃいますぅv-424
とっても美味しそうなe-424フレンチト-ストv-433
lalanonさんのe-424フレンチト-ストを見て、先日作っちゃいましたよ(^^)

このところ、少し暖かくはなってきたものの、やっぱりテラスはまだまだ寒いですよねv-356
早く暖かくなったら、わんずといっぱいお外で遊べるのにねv-441
ミルフィ-ユ、とっても美味しそうe-239

| りんまま | 2009/02/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
めずらしく前に乗り出してるノンちゃん、
このお写真、とってもかわいいですねー!(^^)!
ノンちゃんの瞳がとってもキレイです♪
実は私も、今日はサウザーのウインターノーズを記事にしたんです。
サウザーはお鼻の中央が、一段と色が薄くなってるのに気付きました。
ノンちゃんもお鼻の色が変わってきたんですね~

今回、ご紹介されてるカフェ、
南青山店はお見かけしたことがあります!
まだ入ったことはないのですが。
ケーキ、とってもおいしそうですね(^^)
もう少ししたら、テラスが気持ちいい季節になりますよね。
今日は、嬉しい偶然に応援ポチィ~

| IKKO | 2009/02/12 22:54 | URL |

ホント美味しい記事が多くてダイエット中の私には・・・(T_T)

マロ、私も大好きです♪
それでブラック&タンを探しました^^;
伸一さんのマロは私の理想の眉です(爆)

ポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/02/12 23:12 | URL |

パリちゃんの眉は、マロって言うんですかー(笑)
かわいいなぁ♪と思っていました。
ノンタンもよーくみるとヘアと同化したマロが
ありますね。

ミルフィーユおいしそう~。さすがに作れないなぁ・・・。
旦那様の夕食作り頑張ってくださいね。

| Blue Blueberry | 2009/02/12 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/12 23:19 | |

こんばんは
マロまゆげって
チワワちゃんにもある子いますよね
小桃は毛で見えないけど
やっぱりマロっぽい毛の流れが隠れていて
短くすると写真の写ったりします
可愛いですね

| momo* | 2009/02/12 23:58 | URL | ≫ EDIT

おっ!のんたんのご機嫌良さそうな
写真~♪
モモもお鼻小さい時は真っ黒やったけど
今は色素がぬけてピンクになってます♪
でもそれもそれで可愛いのです(笑)
マロ~♪
あたしも好き~(≧▽≦)ノ

応援ぽち~☆

| misa | 2009/02/13 00:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 08:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 08:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 09:30 | |

こんにちは♪

テラスはまだちょっと寒かったですか、、、
今回はノンちゃんが前の方に出てきててかわいい
お顔見せてくれてなんだかうれしいな♪
パリちゃんのマロもカワイイ☆
お鼻の色も変化するんですねえ。。。
でも飼い主としてはワンちゃんたちのすべてが
かわいく思えますよね!

↓フレンチトースト、すごくおいしそう★
いつもながらにお上手なlalanonさん、尊敬です!
ダッカルビもいいですね~(^O^)
私も久しぶりに作っちゃおうかなー♪

コメレス
私も自分で頑張ろうなんて思ってたけど
結局「明日からがんばろう!」って感じで
全然前に進まなかったんです、、、
なので強制的にジムへ行ってみることにしましたー☆
とりあえず3日坊主にならないよう、頑張ってみます!

| kikineko | 2009/02/13 09:40 | URL | ≫ EDIT

のんたん、カートからお顔全開って、ほ~んと
珍しいねー!
やっぱりのんたんは美人だなぁー。
優しい顔をしているよね。
性格って顔に出るよね~。
わんこも・・??多分。

ミルフィーユね、私も最近食べたけど、
あれ、どうやって食べる?
ぐちゃぐちゃになるでしょ?
やっぱり、横に?外しながら食べる?
マナーのいい食べ方、知っているなら教えて~。

| くーちゃん | 2009/02/13 09:43 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ホントだぁ~ノンちゃん珍しくノリノリですねぇ~
うんうんパリちゃんのマロ小さくて可愛いです★
このマロの入り方によってお顔の雰囲気が
かなりかわりますよね!
うちも&タンとか&クリームなのにマロっぽくないし・・・
ウインターノーズってレッドやクリームのコに多いですよね。
やっぱり色素の関係なのかしら?
でもより優しいお顔にみえますよ♪

ミルフィーユnaoも大好きです★

| nao | 2009/02/13 10:05 | URL |

こんにちは~i-1

lalanonさんの記事の最初に書いてらっしゃる文章が
すごく好きです^m^
お手紙を頂いてるみたいで拝見してて
なんだか嬉しくなります♥

おお~、毎日更新なさってるんですねi-189
すごい~i-179
お忙しいと思いますが、体調には気をつけて下さいね^^i-260

のんちゃん♥
前に出てる~、やっぱりいつ見ても可愛いですね♥
鼻もすごくキュートですよ~
わんこさんの鼻、ウインターやサマーで
違いがあるんですね!知らなかったですi-179

もう少ししたら暖かくなって、テラスでお茶が
最高に気持いい季節になりますね~i-265
私も外でお茶するの大スキです^m^

フレンチトースト、お店みたいで美味しそうだし
可愛いですi-80
お洒落な朝ごはん、憧れます…e-420
うーん、朝からうどん食べてる私…i-229
どうなんだろう~i-202

ピンクのドット柄の帽子かぶったララちゃん、
最強に可愛いですねi-80
少女マンガのヒロインみたいです^m^

ポチポチ






| やまねこ | 2009/02/13 10:37 | URL | ≫ EDIT

めいまま家でもフレンチトースト作りますが、りんごのコンポートを入れるなんておしゃれなことしないので、今度チャレンジしてみます!って、うちのめいぱぱ、りんごだめだった(ノ◇≦。)
なんか他におすすめありますか?

| めいまま | 2009/02/13 11:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 11:21 | |

こんにちは(^^♪
わ~!
ノンたん今日は前に出てアップで見れて
嬉しいです^^
バリちゃんの眉はマロって言うのですね!
ほんとに可愛い~♪

少しテラスは寒かったみたいだけどミルフィーユ
とっても美味しそう~^^

これから暖かくなったらテラスでのワンちゃんデートも
楽しくなりますね♪
またお散歩写真も紹介してくださいね(^_-)-☆

| niko | 2009/02/13 11:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 12:18 | |

おっ!ノンタンが前に出てる~!!(笑
サマーノーズ?そういうのもあるんだ!
初めて知ったよ~(汗

ほんでlalanonさん、また美味しい物食べて来てたんだね!
ミルフィーユ美味しそー♪
久しくケーキ食べてないな~(汗
フレンチトーストは明日試してみるね~
毎日更新頑張ってばい!


| ルーフィーおかん | 2009/02/13 12:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
↓フレンチトーストとってもおいしそうです
素敵な朝食ですね!うちは朝、ご飯に味噌汁、納豆です。
たまにはこんなホテルに泊まってるような食事がしてみたいです。lalanonさんが優雅に食事してる姿が目に浮かびます
私もマロ、大好きです!!マロに惚れてちょこ太を飼ったようなもんです
まだテラス席は肌寒いですよね
はやく暖かくなってほしいですよね

| のぞりん | 2009/02/13 13:38 | URL |

わお~!
目標の毎日更新まであと半月ですよ~!
ガンバで~す(^^)

テラス風が冷たかったかな?
でもミルフィーユがとっても美味しそうでした^^
ちなみにミルフィーユどうやって召し上がりますぅ?
momo家ダーリンは一枚づつ剥がしながら
食べていくんです^^;
隣にいる私はいっつも目が点です!

今日は可愛いお顔をたくさん見せてくれた
のんたんにポチポチです♪

| momo&heartyママ | 2009/02/13 13:52 | URL |

今月毎日更新ですか~!
すごいです! すごすぎです~!!
野望(?!)達成 頑張って下さい~☆

わ~い♪ ノンちゃんの どアップが
見れて 嬉しすぎです~♪
マロ眉ちゃん 私も大好きです~☆
お顔が きゅっとしまって見えて
かわいいですよね~☆

お鼻って 薄くなったりするんですね!
ふぁ~さん 毛も鼻もまっ黒クロなので
そーゆー事があるって 知りませんでした・・汗

テラス やっぱ寒いですよね・・!!
ロイホでも 日は当たってたけど
かな~り風が・・・笑
しかも 見られまくりでした~!

暖かくなったら テラスも気持ち良く
なるし ワンコと遊びに行きやすいので
春が待ち遠しいです~☆

| タニィ | 2009/02/13 15:00 | URL |

うちのオカメちゃんのほほも赤い丸があってかわいいと
親ばかでしたが、
そういえばぱりちゃんの眉毛もそうです。
ちょっとしたアクセントなんだけど、
あると本当にかわいいですよね。
もちろんララちゃんもノンちゃんもかわいいけど、
それぞれ違った個性でいいですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/02/13 15:19 | URL |

こんにちは~☆
きゃ~♪
今日はのんたんが前にッ!!!
のんたんて優しいお目目してますよねぇ^^
こっちまでほんわかした気分になってかなり癒されます♪
そして~!
パリちゃんのマロ♪
あたしもマロ大好き^^
海琉のマロに一目ぼれしたと言っても過言ではないくらい^^;
マロがあると表情豊かに見える気がするんですよね。

あ。
ちなみに海琉もなんちゃってウィンターノーズ(笑
真ん中だけ色が薄いんですよ~汗

| おねぇ | 2009/02/13 15:55 | URL |

テラス席のみワンコOKのお店は多いね。
でも、冬は辛いね~
それでなくても冷え性なのに・・・(笑)
おいしそうなケーキ!
のんたんめずらしく前に出てるし~かわいいi-178
lalanonさんへ
チョコを手作りしたことないわ~。
ドキドキで渡した経験はあるよん。(ダンナではない)
オホホ・・・

| バニママ | 2009/02/13 20:12 | URL |

こんばんは☆
おぉぉ~のんたんがアップだぁ!!
可愛いですね♪
お目目キラキラ笑ってますね!
いつの間にかアンも年中
ウィンターノーズです!
何段重ねなの~ミルフィーユ
美味しそうです♪
まだまだテラスは寒いですよね。
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/13 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/239-296d7494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

