PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の中に男がひとり?

 ◇ランキングに参加しています

  ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 こんばんは~ 明日は祝日のことをすっかり忘れていました^^;
皆さんはどんな予定なのかなぁ~ またブログを見るのが楽しみです!

 さて、今日は予告通り昨日の続き・・・
カフェを後にした 3姫1太郎こと 3姉妹&ニコル御一行はお気に入りのいつもの公園へGO


やってきました公園です!

2408-.jpg

ここは広々していて平日はほとんど誰もいないのでこそっと自由に・・・^^


ふふふ・・・ここでもできました! 『のんたんはどこ?』(笑)  
みんな走ってます!

2410-.jpg 


 
ニコルとパリはいつも仲良く遊びます

2409-.jpg


団体行動は大切です! 仲良く チッチ~^^

2413-.jpg


・・・・とここまではよかった!


突然・・・・ ニコル・・・ エロオヤジになる!!悪い顔  アヘアヘ・・・


いつもはこんな可愛い顔のニコルだけど

 肉球俺は男だ!  2380-1.jpg

なるほど! しかも優しくおとなしいのですっかり忘れていました・・・

そういえばニコルは男の子だった・・・! (笑)


写真はないので現場の様子は想像にお任せします(笑)


・・・が世の中そんなにうまくはいかないもの!

2415-.jpg

パリにはエロオヤジ呼ばわりされてすっかり意気消沈・・・笑

更にはお説教までされて・・・

2416-1.jpg


ララ姉さんには最初から行く勇気もなく・・・

唯一いけるのは・・・NOといえないノンタンだけ(笑)

2412-.jpg


・・・が・・・ニコママにこっぴどく叱られて・・・jumee☆faceA129


すっかりいつもの女の子に戻ったのでした・・・

2418-1.jpg


ではまたね


 ランキングも ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




現在コメントのお返事はご訪問にさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
更新の励みになりますので気軽にコメントいただけるとうれしいです♡

ご訪問が遅れています・・・必ず伺いますのでもう少しお時間くださいね。




| wanとおでかけ | 21:39 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
ニコルくん、エロおやじになって
パリちゃんに叱られたのね~^^;
みんなの中では一番大きいのに、すっかり叱られて
小さくなってるとこがカワイイですね♡
パリちゃん、ガッツリ怒ってるもんな~w
さすがアイドル☆

アイドルなのにパリお嬢サマ、あんよ上げてチッチしてます!?
体がナナメってるよーパリコーさん^^
ララ姫は貫禄充分で手を出しちゃイカン雰囲気があるのですかね~w
のんたんのイヤと言えない性格…
ちょっとうらやましかったりするおねぇです(爆)

| おねぇ | 2009/02/10 22:33 | URL |

もうすぐガキンチョパパが帰ってくるから
今日は応援だけポチ♪

あ、でも、今日の記事見て思ったのは(笑)
どこの世界も女性が強い(笑)

| Naoko | 2009/02/10 22:38 | URL |

エロオヤジって・・・^^;
元気よく遊んでますね~♪こっちまで嬉しくなっちゃぃました♥

凛のお洋服選びは毎回一番小さいのを購入してますが、確かに大きいですね~^^;
でも普段着は安いものを着せているので、可愛いければいっかぁ~的なノリで買う事が多いです^^;
バルーンワンピも1,995円です^^;

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/02/10 22:41 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
貸切状態の公園、みんな元気に走り回って
楽しそうですねー!(^^)!
と思ったら・・・
ニコル君、おいたしちゃったんだね~^_^;
パリスちゃんに怒られてる姿が、
うちのサウザーを見るようで、なんだか切ないです・・・
男の子も大変なんだよね~
でもでも、やっぱり女の子の言うことは
ちゃんと聞かないとね(^_-)-☆
女の子強しが、家庭円満のポイントですからね♪
今日は怒られちゃったニコル君に、慰めの応援ポチィ~

| IKKO | 2009/02/10 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/10 23:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/10 23:56 | |

こんばんはぁ~v-280
楽しく皆でお散歩したんですね。
ララちゃんだけ被害に遭わなかったんですか???
えぇぇぇぇ~
やっぱり歳のせい???
それとも怖くて近寄れない???
どっちなんだろう???

すっごい剣幕でパリちゃん怒っていますねv-412
よっぽどいやだったんですね。
ニコルくんぐらい大人しい男の子だったら愛子も遊べるのかなぁ。。。

lalanon3姉妹には、愛子ももう慣れたみたいで
あってもワンワン言わないし
普通に楽しく遊んでくれるので
きっとお散歩もできそうですよねぇ~v-286
是非今度は、愛子と陽菜ともお散歩してくださいねv-392

今日は、モテモテパリちゃんとノンちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/02/11 00:22 | URL |

ニコル君のエロオヤジ~!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そりゃぁ、美人3姉妹が目の前にいれば。。。
やもんなぁ~(笑)

応援ぽち☆

| misa | 2009/02/11 00:50 | URL |

わーlala家のわんがみんな走ってるぅ~♪新鮮だわ
パリたん、きっちり仲裁しちゃって
賢いねぇ~♪
ノンたんは乗られちゃうのね
実は長助も男にもてるタイプ☆笑
(長助はめっちゃ怒るけどさ)

↓一度は行ってみたいコストコ・。・。・☆憧

| 長助おかん | 2009/02/11 01:34 | URL | ≫ EDIT

こんなにかわいい3姉妹に囲まれたら
ニコル君も本能発揮ですよねー。
それでこそ男!!! ←ここは褒める場面で
ありませんでしたね・・・。トホ。

パリたんのお説教部屋は最高ですね。

| Blue Blueberry | 2009/02/11 03:30 | URL |

のんたんは「イヤ」と言えないからモテるの~?
かわいいからだよねー^^;

セレブ3姉妹も公園にきて、ノーリードに
なると走るんだね~(笑)
当たり前か。
わんこだもんね!
エロオヤジ?の事件はあったけど、みんな伸び伸び
として楽しそう!!
「狙われちゃった」ののんたん、訴えているようで
マジでかわいいんですけどーーー!!
ますますファンになったよ!

| くーちゃん | 2009/02/11 03:35 | URL |

明日は、祝日なんですね。建国記念日ですか~。すっかり、忘れていました。

ニコル君は、まだ去勢していない男の子なんですね。それでは、可愛い女の子に囲まれたら、興奮しちゃいますねv-238パリちゃんに叱られて、小さくなっているニコル君…ワンの世界でも、男は辛いのねv-391

| らりぃ母 | 2009/02/11 04:39 | URL |

lalanonさん、おはよ~です^^
ニコルくんと、パリちゃんは、仲良しなのね~!
一緒に走ってる姿が、可愛い~!
って、ニコルくん・・とっても可愛いお顔でエロオヤジに変身(爆)
大好きなパリちゃんに怒られ、意気消沈なニコルくん・・
反省したのかな?
やはり、女の子は強かったのね~!
ポチポチ★

| ange | 2009/02/11 07:31 | URL |

みんなで仲良く冬のランニングですね。
ちがううちの子も入ると、
また違った個性が顔を出すのかな。
みなさんで、素敵なお付き合いができるといいな、これからも

| アッキー&ナッキー | 2009/02/11 08:19 | URL |

lalanonさん おはようございます♪

ニコルちゃんと3姉妹ちゃんホント仲良しなんですねぇ~
公園で一緒に走り回って楽しそう★
ノンちゃん一生懸命走ってるけど遅れちゃって・・・(笑)
みんなでチーまでは平和だったのにその後は・・・
超大笑い!
パリちゃんは相変わらず強いし
ノンちゃんは狙われてるし 
なんでララちゃんは大丈夫なのぉ~(爆)
でもママさんに怒られて我に返るニコルちゃんも可愛いデス♪

| nao | 2009/02/11 08:45 | URL |

おはようございます
スイマセン、朝になっちゃいました
写真には写ってない現場って
どんなんだろう?
↑らりぃ母さんを
参考にさせていただきました(笑
男の子と一緒に暮らしたことがないので
よく分からないんです。
是非今度は写真入りで
レポートしてくださいね^^

| momo* | 2009/02/11 08:47 | URL | ≫ EDIT

ふふっ♪ララちゃんには最初から
行かないんですね。
うちも、なつに行けない男の子は
迷わずのんに行ってます(笑)
ニコル君も美人三姉妹とお散歩
したらオトコがでちゃいますよね。
パリちゃんに怒られてるニコル君、
可愛いですね~~♪

| kei | 2009/02/11 14:13 | URL |

あはは~! 笑
ニコル君 いきなり豹変
しちゃったんですね~!笑

パリちゃんに怒られる ニコル君
すごいタジタジ状態に なってる~☆
パリちゃん なんだか逞しいわ~♪

ノンちゃんの「よろよろ・・」姿に
ウケちゃいました~! 笑

うふふ♪ ララちゃん 大人の色気が
いっぱい!だったのかな~☆

ふぁ~さんは 一匹狼(チワワ)なので
その様子を じ・・・っと見てそう?! 笑

| タニィ | 2009/02/11 15:19 | URL |

こんにちは!
ニコル君、かわいい女の子に囲まれて、
ついエロオヤジになってしまったのね!
ノンちゃんはきっともてるのですよ。
みんなでくんくんしてチッチして仲良しですねv-10
↓カフェも食事がとってもおいしそうですね。
横浜はワンコが入れるおしゃれなカフェが多そうなイメージです

| のぞりん | 2009/02/11 15:54 | URL |

こんばんは☆
あははっ・・・可愛い3姉妹に囲まれて
エロオヤジに変身しちゃったんですね^^
パリちゃんにお説教されてますね。
やっぱり女子は強しですね笑
あぁぁ~ノンタンだぁ!
狙われちゃったのね!
大丈夫!パリちゃんが一喝入れてくれたから・・・
でも最後はみんな仲良しでいいですね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/11 21:36 | URL |

ノンタン・・・・
どんなエロいことをされたんでしょう???気になります・・・(T_T)
でも珍しくカメラ目線ですね(笑)

チッチのポーズが3ワンみな個性的でかわいいですね♪ポチ☆

| mamemo | 2009/02/12 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/237-e27876f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

