PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめのカフェだよ

◇ランキングに参加しています

 ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


----------------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ ララ隊長でしゅ・・・ 今おすすめカフェからレポート中だワンワン

2385.jpg


ぐふふ・・・ おやくしょくの・・・ のんたんはどこ??

今日もまた・・・のんこは姿をけちてるんだわん

わかったかな?  ふふ・・・


2383.jpg

あたち達・・・シャネラーだから お洋服もシャネル風 CCブランド

可愛いでしょ? 

では・・・続けてどうじょ・・・




・・・という訳で・・・今日は先週の金曜日だったかな? のカフェ情報

横浜市都筑区にあるカフェです


2405.jpg
                                             ↑ 何気に出演!
Ginza Candle キャンドルライトクラブ  店内わんこOKです。

一緒に行ったお友達は・・・ thank you 最多出演! の・・・・

2372.jpg

そう! おなじみ Mダックスのニコル君

このカフェもニコルママに教えてもらいました。  ここはセンター南駅という地下鉄の駅の
すぐそばだから電車でも行きやすい・・・提携Pがお店の前にあるから車でもOK♡
おまけに店内もわんこOK♡  とっても便利なカフェですよ!


さてさて・・・早速ランチを注文


2363-.jpg

ララちゃん、食べれないのにテンション急上昇 

2364-.jpg


お気の毒様・・・ララちゃん、まだ自分が食べれないことに気づいていないうしし


ララの視線の先には・・・ニコママ注文のグラタン

2377.jpg


私は・・・ホントは和牛の煮込みハンバーグが食べたかったーーー
が・・・・売り切れjumee☆Feel Depressed4 (→ わたくし・・・ハンバーグひとつにこのくらいがっかりしました 汗)


2402.jpg

・・・と言われようとも・・・ハンバーグが食べたかった・・・涙

で、かわりに注文したのが・・・


2395-.jpg

わん達もそのにおいに悩殺された・・・


ボルシチ
2374.jpg

お約束のサワークリームもちゃんとのってます

ふふふ・・・

そして・・・もちろん 別腹 ですわよ^^

2393-.jpg


ぱりたん・・・悪いけどもうママのことはほっといて! 


大好物の・・・ 2387.jpg モンブラン♡


   

さて、ワン達は・・・

2400.jpg

他にも・・・最初からあきらめている子もいますよ!!

2404.jpg



そして・・・

ララちゃん、とうの昔にヨーキーの誇りは捨て去りました・・・jumee☆faceA74

2389.jpg


・・・・

なんと・・・最後までがんばっていたのは・・・パリでなくララでした(汗)



お腹がいっぱいになったところでカフェをあとに・・・

2380-.jpg

では今日はこの辺で・・・

2396-.jpg


 Ginza Candle  キャンドルライトクラブ 
   http://www.ginza-candle.com/lightclub/





  ランキングも ↓クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 




スポンサーサイト

| wanとカフェ | 21:19 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
ここ、まだ行ったことないですっ!
さすが、おすすめとあって雰囲気のいいお店~♪
セン南~密かにしょっちゅう出没してます(笑)
でも、わんこはお留守番。。
パパさんがいないと今ひとつ自信が持てない私…(T_T)
今度行ってみようかな(^^)

えーと…のんたん・のんたん・・・のんたんはどこ~?
って探しちゃいました。。
あっいたいた!と、毎回ホッとしているのんたんファンなのですよ(*^.^*)エヘッ
今回はララちゃんがパリちゃんより凄かったのね^^;

| mamemo | 2009/02/09 21:33 | URL |

こんばんは☆
素敵なカフェ♪
ランチも美味しそう!
はい!モンブラン大好きです♪
(*/∇\*) キャ のんたん・・・
私ものんたんファンクラブ会員なので
嬉しいです!
ララちゃん・パリちゃん
頑張ったけどお裾分けはなかったのかな・・・
↓なかなかキャリーバック
お役にたってるようですね笑
ムダ使いではありませんね!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/09 21:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/09 22:22 | |

lalanonさん、こんばんは~
わーい!またまたステキなカフェですね♪
店内もおしゃれな感じで、居心地がよさそうだなぁ。
lalanonさんは、ハンバーグがお好きなんですか?
実は、私も大好きなんです!(^^)!
そして、モンブランはキング of ケーキです。
なので、ハンバーグが売り切れだったのは、
私もなんだか残念でした・・・
でも、ボルシチもとってもおいしそうですよね~
私もいつか、lalanonさんとお食事できたらいいなぁと
思ってしまいました^_^;

ララちゃん、最後までがんばってアピールしたんだね~
いただけなくて、残念だったね。
がんばったララちゃんに、応援ポチィ~

最初にノンちゃんを見つけたとき、
とっても幸せな気持ちになってしまいました!!

| IKKO | 2009/02/09 22:23 | URL |

初めまして~最近ヨーキーちゃんをお迎えし、ヨーキーちゃんのブログジプシーをしていて辿り着きました~♪
そしたら~ダックスちゃんとの多頭飼いなんですね~^^
実は我が家にも先住でダックスがいるんです!!
そして間にパピヨンもいるんですが ダックスとヨーキー それから3わん飼いという共通点に思わず嬉しくなってコメントさせていただいちゃいました^^
ララちゃん ノンノンちゃん パリスちゃん みんな美人さんですね~ うちもlalanonさん家の様に美人3姉妹になれるかな~  
特にヨーキーはまだまだ成長中なのでララちゃんの様に可愛らしい子に育ってくれるといいなぁ~♪
また遊びに来させて下さいね^^

| プーちゃん | 2009/02/09 22:26 | URL |

ララちゃん達3三姉妹はシャネラーなんですね^^;
とっても美味しそうなお料理♥
私も諦めなぃわっ!(なんでやねんw)
ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/02/09 23:00 | URL |

こんばんは~☆
のんたん、うまく隠れてますね^^
これはもしやプリンセスパリコーさんのイリュージョン!?
なワケないか~www

ハンバーグ、食べたい!と思って売り切れって言われると
ショック大きいですよー!
きっとあたしも体育座りでガッカリタイプ(爆)
ニコルくんの諦め顔、カワイイ~♡
意外やララ姫、最後まで粘ったのですね^^;
誇りを思い出せ!姫ッ!!!

| おねぇ | 2009/02/09 23:14 | URL |

こんばんは~
シャネルのお洋服可愛いですね~
早速くいつきました(笑
このネックレス、
見るよりしたほうが本当に可愛いですよね
うちもかなり使いこんでます
素敵なカフェがお似合いのセレブ三姉妹。。
お散歩も楽しみにしています♪

| momo* | 2009/02/09 23:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/10 00:26 | |

美味しそうなランチ♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あたしもハンバーグ大好き人間なので
lalanonさんの気持ちわかりますよん♪

ここのカフェいいね~♪
近くだったら是非行きたいわ~!
応援ぽち~

| misa | 2009/02/10 01:20 | URL |

ワンチャン同伴できるカフェはお洒落ですね~。
ないと分かると、どうしても食べたくなる
この人の心理って不思議ですよね(^^)
ララちゃん、舌チロリしたのに、お預けでしたね。
でも、ママ達がおいしそうに食べているのに
いい子に待っていて、偉いなと感心します。

| Blue Blueberry | 2009/02/10 02:13 | URL |

lalanonさん、おはようです^^
とーーっても素敵なカフェですね~♪
ノンちゃんは、お決まりのパターンで・・下にいたのね♪
え?何??和牛の煮込みハンバーグ?
どんな感じ?ってめ~っちゃ期待してたのに・・
売り切れでしたか・・
私も、ものすご~くショックでした(笑)
でも、ボルシチも美味しそう♪

(* ̄m ̄)クスッ 今回は、最後まで頑張ったのはララちゃん?
一生懸命アピールしたのに・・もらえなくて残念だったね。。

↓キャリーバッグすごくお気に入りの様子で☆
これは、買われた甲斐がありましたね~♪
ポチポチ★

| ange | 2009/02/10 07:59 | URL |

かなりご無沙汰しちゃってすみません(〇>_<) やっぱり関東には素敵なカフェがたくさんありますね(o^o^o) 私も和牛煮込みハンバ-グ食べてみたい! いや 食べたいです(≧ω≦) けどボルシチもめっちゃ美味しそうですね-(o^o^o) ララちゃんやパリスちゃんだけでなくにおいもしないのにわたしまでクンクンです(;^_^A 素敵なカフェだったんですね(≧▼≦)

| プリママ | 2009/02/10 08:07 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

センター南とか近辺も結構ステキなワンコOKカフェ
たくさんありますよねぇ~
このお店もステキ★
ノンちゃんは必ずバックの中の見えないトコにいて
超笑えるんですけどぉ~
lalanonさんハンバーグ残念でしたね・・・
naoもこの間のお店でハンバーグ注文したら無くて
がっかりしてたのです(涙)
注文と同時に胃がハンバーグモードになってるだけに
無いと言われたトキの落胆ったら(涙)
lalanonさんの落ち込みわかりますよぉ~
でもボルシチも美味しそうだったから復活も早かったでしょうね(笑)

今回は諦めなかったのはララちゃんだったんですねぇ~
パリちゃんじゃないのが意外でした★



| nao | 2009/02/10 10:06 | URL |

こんにちは~
ごぶさたしちゃいました^^;

ボルシチ美味しそうですね^^
モンブラン・・・ケーキと言えばモンブランな私たちです♡
↓キャリーバッグかわいいですよ~!
水玉模様がなんか良いです♪

にごり梅酒って有るんですね?!
甘いんでしたら食後酒としていただくと
さらに美味しいのかしらね(^^)
ちょっと飲んでみたくなりました~!
ポチポチです♡

| momo&heartyママ | 2009/02/10 11:24 | URL |

いや~ん。「センター南」よく行きますよー!
このカフェってもしかしてもしかしてビルの1階ですか?!
いまいち場所が把握できてないけど、バス停があるロータリーの近くですか?!
お暇な時でいいので、場所教えて下さい。
お願いしまーす!v-421
今度是非行ってみたいんですよ~♪
コーナンとか、minamoとかに車停めれば2時間はタダだし~(爆)

| グーグーガンマ | 2009/02/10 12:08 | URL | ≫ EDIT

ま~た美味しそうな物食べてる~
lalanonさん、羨ましすぎるばい!(汗
オサレなカフェ近くにあるとか、本当良いな~♪
お友達も一緒だし楽しいランチやったですね!
でも肉星人(笑)のlalanonさんとしては
和牛の煮込みハンバーグが無いのは悔しかっただろうな~(爆
美味しい物ばっかり食べてるからだよ!(笑
モンブラン好きのオカンはヨダレが出そうばい(汗

なんと~パリちゃんでなく、姫がそんな態度を取るなんて
余程良い匂いがしたんだね(汗

| ルーフィーおかん | 2009/02/10 13:19 | URL | ≫ EDIT

まぁ、今回もステキなカフェで!
もう、都会のワンちゃんとの過ごし方は
田舎住まいの私とは月とスッポンだわぁー(笑)
お料理もおいしそうだし、lalanonさん、ダイエット
は遠ざかるねー(笑)

ララちゃん、積極的!!
今日はパリちゃんがかすんで見えるよ。
のんたんは相変わらずだけどね^^;

そのお洋服、シャネル(似)のマーク付きだったんだぁー!
セレブなファミリーにぴったりね!

旦那の船は漁船だよー(爆笑)
クルーザーとかヨットならセレブだけどねー。
維持管理費が大変みたいよ。
私がセレブなら、熊本がひっくり返るよー(笑)

| くーちゃん | 2009/02/10 13:51 | URL |

こちらまでおいしそうな匂いがしてきそう♪
それはくんくんしてしまいますよね(*ノノ)
わんこたちもセレブなお洋服だわ~♪
訪問ありがとうございました!
リンクさせていただきますね~♪

| めいまま | 2009/02/10 13:53 | URL |

ノンちゃんはわかったんだけど、
ララちゃんの後ろの白い棒状のものは何?って一瞬思ったんです。
それがパリちゃんだったわけなんだけど、こんなにスマートだったとは!やっぱりモデル犬だなあと納得。
普段は、毛並みでわからないけど、ブレーカーがぴったりサイズなんですね。
ララちゃん、食べたかったのに残念でしたね。
lalanonさんも、また別の残念だったけど。

| アッキー&ナッキー | 2009/02/10 15:24 | URL |

お久しぶりです
素敵なカフェです(〃'艸')ネッ♪
お洒落なlalanonさんファミリーにお似合いのお店ですぅv-352
ララちゃん、諦めなかったのね・・
チョコはもらえるまで必死!絶対諦めませ~ん( ;-ω・)aポリポリ

先日はお忙しいのに、コメントを残してくれて本当にありがとうございました。
それなのにお返事もしないまま休止にしてしまって…m(。≧Д≦。)mゴメンネェェ!!!!

lalanonさんが心配して下さっているようなコメントをもらったことは、まだ無いんだけど…
(見てる人少ないブログだし~)
その方達の言いたいこと、よ~く分かるし……

でもまたいつか何かしらの報告が書けるようにしたいとは思っています。

これからも可愛いララちゃんを見に来させてもらいますね(^-^*)

| アン | 2009/02/10 17:29 | URL |

こんにちは★

今回もステキなカフェですね(*^_^*)
駅にも近くて車でもOKで、そしてワンちゃんたちもOKって
いいですね~♪
lalanonさんの食べたかったハンバーグが売り切れだったのは
非常に残念ですが。。。
でもでもボルシチ、おいしそう!!
ララちゃん、これはかなり気になってたんだね(。→∀←。)
パリちゃん以上に欲しがってたとは驚き!
いい香りだったんだろうな♪
そして私もモンブラン大好きなので、、、
モンブランに釘付けです~(^O^)
やっぱり食後のお楽しみも外せないですね(o→ܫ←o)♥♦

| kikineko | 2009/02/10 17:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/10 18:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/10 19:54 | |

美味しそうなものい~っぱいの素敵なカフェですね^^
ハンバーグにがっかりしたlalanonさんのお姿に笑ってしまいました^^
和牛のハンバーグ、私も絶対食べたかったかも~!!!
でもいいなぁ、モンブランが食べられたんだもん!
私もやっぱりケーキはモンブランかミルフィーユです。
でも、どちらも、ここにはないの・・・(涙)。

ワンちゃんたちは、結局何も食べられなかったの?
パリちゃんより、今日はララちゃんが頑張ってたのね~(笑)。
あれだけ美味しそうなものがたくさんあれば、そう感嘆には諦められませんよね(笑)。
のんたんは今日も可愛い出演でした^^

| Megi | 2009/02/10 19:59 | URL |

こんばんはぁ
みんなカフェでいい子にしているのが羨ましいなぁ~♪
ワンと楽しくお食事がとれますね♪

ララちゃん”おくれ!”最高にかわいく撮れちゃってますね!
こんなお顔で”おくれ”されたら、ついあげたくなっちゃいます♪ぽちっ

| mocyan | 2009/02/10 20:06 | URL |

こんばんは♪
とっても素敵なカフェでワンちゃん達も一緒に
行けるのが嬉しいですね~!
今日もノンたんの姿探しましたよ~(笑
やはり控えめなノンたん可愛いでしゅ^^

lalanonさんもハンバーグ好きなんですね!
私も和牛ハンバーグに目がないからきっとガッカリ
しちゃいます~(笑
最後のデザートも好きなモンブランで満足って感じですね♪

今日は最後までララちゃん食べたい攻撃だったね~!
後のお散歩も楽しかったでしょうね!!

| niko | 2009/02/10 21:12 | URL |

こんばんわぁ♪
なかなかコメントができなくてごめんなさい。

とっても素敵なカフェですねe-420
ノンちゃんみぃ~つけた☆
こっちょりと控えめな可愛い姿♪

美味しそうなお料理e-349
和牛の煮込みハンバーグ残念でしたね。
でも、ボルシチも美味しそうです!!
デザートのモンブラン最高ですネェe-266
パリちゃんとララちゃんすごく
目線でちょうだいアピールですね。
可愛いです♪

| バンビ | 2009/02/10 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
素敵なカフェですね。
lalaちゃんのピンクのシャネルの
お洋服とてもお似合いです。
ピンクがすごく似合いますね。
ごめんなさい忙しくてあまりおじゃま
できず昨夜きたのですが
コメントが入らず帰りました。
またおじゃましますね。

| ぎんさんりんさん | 2009/02/11 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/236-118becdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

