PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居心地バツグンでした・・・

 ◇ランキングに参加しています

  ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


---------------------------------------------------------------------------

 こんばんはー 朝の更新のはずが・・・いつの間にか夜になっている私です^^;
さて、週末はいかがお過ごしでしたか? そう言えば去年の今頃は関東地方も
雪が積もったのですが、今年は雪の気配すらない・・・暖冬かな・・・やっぱり
 今日ムートンを着て出掛けたら、少し暑いくらいでした・・・ ロングコートの出番も
あまりなかった気がします。


 先日、キャリーバッグを1年前に買ってそのまま全く使ってない話をしましたが、
どうして使わないんですか? って聞いてくださった方がいらっしゃいました^^
キャリーバッグはワンを入れるとかなりの重さになるので、デザインが可愛くて買っても、
ワンを入れて持ち歩くので持ちやすい・・・とかどうしても使い安いものをついつい
使ってしまうんです^^;

 あのキャリーは、しっかり箱の形をしているので、肩にかけて持ち歩くと意外に
持ちにくくて使ってなかったんです。

 ところが・・・ 先日ワン達を入れて写真撮影をしていると・・・意外な事実が判明しました!

その様子をどうぞ・・・

先日のキャリーバッグ ↓

2325-.jpg

パリが急にウトウトしはじめました・・・jumee☆faceA199b

2328-1.jpg
2331-1.jpg

すると・・・隣のキャリーに入っていたララが突然、 移動してきました(笑)

                                  移動してきた
2333-1.jpg

ララちゃ~ん! 評判悪いよー!

2332-1.jpg

ダックスシスダーズはなんだか迷惑そう・・・^^;

2335-1.jpg

! やっぱり寝るんかい!! 

2336-1.jpg

あ~ぁ パリたん本寝だね・・・

           2337-1.jpg
             ↑ ふふ~ パリの耳はそれにしても大きい!(笑)



写真を撮り終えても、ダックスシスターズはそのまま寝続けているので床の上に降ろしました。

すると・・・

ララはかなり気になる様子・・・

2340-1.jpg

応答なし・・・・笑

2342-1.jpg

ララ姉さん、呼びかけもむなしく・・・ 妹達は出てこなかったのです^^;

            2343-1-.jpg


これ・・・寝心地いいみたいでした♡ 無駄遣いじゃなかった??

今度使ってみようかなぁ・・・(笑)

ではまた~jumee☆faceA81



  ↓クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




| wanのCLOSET | 21:42 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんばんは~
確かに今年は暖冬ですよね。
私は厚手のコート、しまいっぱなしだったりします^_^;
パリちゃんとノンちゃん、めちゃめちゃはまってますね~
あごのっせの場所もぴったりって感じ♪
あっという間に眠くなってきちゃうなんて、
思わぬ収穫でしたね!!
ララ姉さんも仲間入りしたくて、しょうがないのかな?
ふたりの周りを行ったり来たりしている姿がかわいいです(*^_^*)
でもでも、今日の一番のツボは、ノンちゃんのアクビでした~
このお写真、いただいちゃいたいくらい、かわいかったです!!
なので今日は、ノンちゃんのかわいさに応援ポチィ~

このキャリーバッグは、これからの暖かい季節、
ぴったりな感じがしますよ~

| IKKO | 2009/02/08 22:15 | URL |

囲まれてると安心する感じはあるみたいですね^^;
でも気に入りすぎ???
これは・・・使うしかないでしょう♪
ララちゃんは・・・どうなのかな???
3姉妹一緒にバッグインは・・・無理ですよね^^;?

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/02/08 22:18 | URL |

こんばんは~☆
確かに、今年は暖冬ですよね~!
こちらも一回は大雪降って道路が大渋滞するのに
それが一度も降らないんですよねぇ。
桜が早く咲くかな♪

パリちゃん…本当眠そう~^^
ララちゃんの呼びかけにも無反応、微動だにせずw
お姉様をムシしちゃ後がコワイぞ~w
のんたんもリラックスしてて
いつものびくびくのんたんじゃないですね♪
このキャリー、絶対『買い』でしたよ♡

| おねぇ | 2009/02/08 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/09 00:13 | |

なるほど、キチンとした箱型だから、
かえって持ちにくいというのはわかるなぁー。
思い切って、ベッドとして使っちゃう(笑)?

バッグの実際の大きさはわからないけど、
バッグだから、極端に大きくはないはず。
それにすっぽり入ってしまう、パリちゃんと
のんたん、それにララちゃんまで・・!
改めてセレブ3姉妹の小ささを認識した
私でした・・・!!

| くーちゃん | 2009/02/09 00:45 | URL |

キャリーバックが寝床に早変わりしたね~♪
パリたんの眠そうな表情がよ~く
わかるよ~ん(≧▽≦)ノ
そしてlalanonさんの大阪弁の
突っ込み最高~(笑)

応援ぽち~

| misa | 2009/02/09 00:48 | URL |

うふふ。ワンチャンも狭い場所が好きなんですかね?
おとなしくして欲しい時にこの中に入れたら
魔法をかけたように眠くなって、いい子にして
くれそうですね(^^)
ララチャンも、皆と一緒がいいんですね♪
かわいいなぁ。

| Blue Blueberry | 2009/02/09 01:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/09 02:16 | |

ダックスチームの毛色とバッグの白が何ともいえない
素敵な組み合わせですよ。
おまけに居心地がいいなんて最高ですね。
ノンちゃんも前に出てこられるし。
lalanonさんが、この際持つのを頑張れば
言うこと無しって感じですね。
でも、ララちゃんの居場所が・・・・
バッグ両肩に二つ?
あ、明日の記事で、lalanonさんのお誕生日ディナーの
シェフさんの話リンクさせてくださいね。

| アッキー&ナッキー | 2009/02/09 10:45 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

可愛いキャリーバックですね★
ホント使わないのもったいないです!
3姉妹ちゃん達はキャリーバックの中入るの好きなんですねぇ~♪
そのまま寝ちゃうなんて素晴らしい!
うちはティナは入るの嫌いだしチャイとチュピはお出かけって
喜ぶんですけどどっちが先ってケンカ状態(汗)
バックに入るのにも1騒ぎです・・・
こんなまどろんでる姿ないなぁ(涙)
みんな小さいから3ワンでも1つのバックに入っちゃうのは驚きデス★
これから春なのでこのキャリーバックの活躍が期待大ですね♪
カラーが春にぴったり!

↓コストコますます行きたくなってきました♪
手軽で美味しいパスタが出来るソースなんて
絶対欲しいぃ~!!
近々行ってみます★

| nao | 2009/02/09 11:48 | URL |

こんにちは!
そうですねー今年はロングコートを数回して着てないような・・・今週木曜から気温があがるみたいですよ
キャリーバッグとっても居心地がよかったのですね!パリスちゃんのとろんとした目キュートです。
ちょこ太は鞄にはまったく入らないんですよ。パピーの時なんどか病院にそれで行きましたが、今では絶対に入りません。パリスちゃんの耳、とってもいい耳してますね(ちょっと怪しいですよね)のぞりんはワンコの耳フェチなんですよ。
つんつん触りたいv-10
ララちゃんが呼んでもダックスシスターズがでてこないのがなんとも言えず笑えちゃいましたv-237

| のぞりん | 2009/02/09 12:31 | URL |

可愛い~~~(#^.^#)
三人のやり取りが物凄く可愛いです♪
こんだけ気に入ってもらえるとそれだけで
買った甲斐がありますよね(*^_^*)
ほんわりしちゃいましたぁ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/02/09 12:34 | URL |

キャリーバッグは、
ホントデザインでまず買っちゃうけど
実際に肩にかけると意外に重かったり
肩にかけにくかったり…なんてあるよね(笑)

それにしてもノンちゃん、パリちゃんは
ホントに気に入ったんだねぇ~
居心地は良いみたいだね
パリちゃんが本気寝するくらいだもん

ララちゃんが周りをウロウロしてる姿も
可愛い(笑)

| Naoko | 2009/02/09 16:35 | URL |

使ってなかったからわからなかったのね~
以外にちょうど2ワンサイズでよかったのかな。
眠たくなるぐらいだから
気持ちよかったんだね。
ララ姉さんが入ってくるのがかわいいね。
車でお出かけのときのバッグにいいかもね。
歩くときはどうしても使い慣れたものになるよね!
かわいいバッグだしぜひ出番を!i-179

| バニママ | 2009/02/09 16:36 | URL |

うん!あれだな!狭いところに居ると安心するんだよね!
すっかりパリちゃんもノンタンも気持良く寛いでるね(笑
上から撮ると、ちゃんと並んでて可愛いかったよ~♪
ララ姫もしかしてヤキモチ焼いてんの?
あたちを仲間はずれにしたら許さないわよ~て感じ?
2ワンとも無視してるし!パリちゃんは寝てるし(笑
このバッグは部屋ハウスになりそうかな♪

↓パスタが美味しそうだったよ~

| ルーフィーおかん | 2009/02/09 16:51 | URL | ≫ EDIT

バックも可愛いけど中に入っているダックスシスターズは
もっと可愛い~v-344

前の記事の↓パスタv-372美味しそうです(*´∀`*)
最近テレビなどでもコストコを見ますが
こちらにはないのでいつも羨ましく見てます(;^ω^)

| †らら子† | 2009/02/09 17:04 | URL |

キャリーバッグ かわいくて使いやすいものって
ホント少ないですよね・・汗
今は スリングが一番使いやすいので
そればっかですが・・汗

ワンちゃん用となると 結構ガッチリしてて
腕が浮いて(?)しまうので
人用のバッグを使う事もあります☆

人用だと かわいいデザインも多いし
長~いふぁ~さんも 以外とすんなり
入れます~♪

うふふふ~♪ パリちゃん
めっちゃ眠そう~!! 笑
パリちゃん ホントお耳おっきいですね~☆
プニプニプニ・・って したくなちゃいます~♪

ララちゃんは 二人が気持ちよさそうに
してるから 気になるんですね☆
さすが ララお嬢様~♪

| タニィ | 2009/02/09 17:13 | URL |

はじめまして!

カニヘンつながりで遊びに来ました♪
3わんちゃんともかわいぃですね(*ノノ)
めいまま家には3わん3にゃんいるんですよ~(ノ◇≦。)
もしお時間がありましたら、遊びに来てくださいね♪
もし良かったらリンクさせてくださいね!

| めいまま | 2009/02/09 18:34 | URL |

こんばんはぁ
ノンタン、パリちゃん仲良くキャリーバッグに入って
気持ちよさそう~♪かわいくて癒されます♪
ララちゃん、もしかしたら入りたかったのかも・・・!?

ノンタン、パリちゃんもお気に入りのキャリーバッグ、これからの季節活躍しそうですね・・・?

| mocyan | 2009/02/09 19:31 | URL |

あ~、硬いBAGを肩からかけると、
確かに使いにくいかもですね~><

(*≧m≦*)ププッ
パリちゃん&ノンちゃんがウトウトしちゃってる~♪
なんて不思議バックなの~
どんな魔法がかかってるのよ~~(笑)
これはお昼寝ベットですね☆

ララちゃん、ダックス姉妹があまりにも気持ち良さげで
気になっちゃった???(*´∇`*)

| むっち | 2009/02/09 20:12 | URL |

こんばんは♪
キャリーバッグ大活躍に見えますよ~^^
居心地がきっと良いのだね!
ララちゃんも一緒に入りたかったのか羨ましそうに
見てるのが可愛い~
そしてバリちゃん凄く眠そうだ!
今日はノンたんのあくびにも笑わせてもらったよ(笑

>マリネカレー少し長めに漬け込んだら美味しいかと
思うので是非作ってみてね♪

| niko | 2009/02/09 20:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/09 20:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/09 20:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/235-fe178ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

