PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコのおすすめ商品 №2

◇ランキングに参加しています

  ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

肉球  パリスでし・・・こんばんわん コスコトのおすすめを紹介するんだワンワン

 1727-1.jpg

  では・・・どうじょ・・・


 
 今日は土曜の夜なので、さら~っと、コスコトのおすすめ商品シリーズでいきたいと
思います。

 先週の日曜日、我が家はコスコトへ出かけました。それは・・いつも欠かせないあるものを
買うためです。とっても便利なので、いまではないと不自由してしまいます。

それがこちら・・・・  ↓


2255.jpg

トマト&バジルソース です

トマトの水煮缶ではなく、もうソースになっているので、そのままパスタソースなどに
使えます。 これかなり大きいですよ! 日本で売っている普通のトマトソースの瓶の
倍はあると思います。それが3つも入って 900円くらいだからとってもお得!

トマトソースのパスタはもちろん、お肉お魚をソテーして軽く煮詰めてトマトソース煮込み
にも使えます。とにかく幅広く使えるのでオススメです。

このソースがあれば簡単にミートソースも作れちゃうのです!!

2010.jpg

以前作ったミートソース

ひき肉・玉ねぎ(なくてもよい)を炒めてからこのトマトソースを入れて5分ほど煮込むだけ!
メチャメチャ簡単なのに美味しい♡

たくさん作って作り置きしておくとさらに便利^^



今回は、このトマトバジルソースの他に  ↓  こちらも買ってみました。


2256.jpg

クリームソース です。


さてさて、今日のお昼に早速このクリームソースを使って エビのトマトクリームパスタを
作ってみました。 どうだったかな?


2437.jpg

これめちゃめちゃヒットでした!! 自画自賛ながらすご~く美味しい♡

エビ、ベーコンをいためて トマトバジルソースとクリームソース両方加えるだけ~!
割合は トマトソース 2 にクリームソース 1 くらいで作ってみました。

エビもかなりいいものをつかったこともありますが、お店の味?? って思えるくらいです。
こんなに簡単にこれが??ってくらいなので、是非試してみてくださいね。




肉球 とってもおいちーから作ってみてほちいんだワンワン

  1728.jpg

 じゃあ・・・また会いにきてねしっぽ




  ↓クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



現在、コメントのお返事はご訪問にかえさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
どうぞ気軽にコメントくださいね♡

| その他 | 21:49 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/07 22:07 | |

ほんと!美味しそう♥
メモっておきます♪

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/02/07 22:14 | URL |

lalanonさん、こんばんは☆
パリスちゃんがおすすめ商品を紹介してくれるなんて、
嬉しいなぁ♪
トマト&バジルソース、買おうか迷ったまま、
通り過ぎてしまったんです(T_T)
やっぱりおすすめだったんですね~
ミートソースも作れるなんて、すばらしいですよね(^^)
うちはパスタ率が高いので、
今度行ったときには、絶対にGetしてきまーす!
ありがたい情報に、応援ポチィ~

今日、デザインエフさんにトリミングに行ってきました~
相変わらず混んでいましたよ^_^;
サウザーはお店のヨーキーちゃんに積極的にせまられて、
尻尾インして泣きそうになっていました。
男の子なのになぁ・・・

| IKKO | 2009/02/07 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/07 23:13 | |

こんばんは~☆
うきゃー♡めちゃんこ美味しそうなんですが!!!
またもやこんな時間に見てしまったのでお腹が…
ぐーぐー鳴ってます。。。(泣)
ちょっと来月、東京行く予定があるので
コストコ行きたくなってきちゃいました^^;
もう自分で作るよりlalanonさんのパスタ、冷凍して送ってください! ←ドサクサに紛れて図々しい(爆)

| おねぇ | 2009/02/07 23:22 | URL |

お!
待ってました♪
ゆっくり見たいので
すぐに出直しますね
先に応援です☆

| momo* | 2009/02/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ
コストコ行ってみたいですねぇv-448
いろいろあって楽しいお買い物ができそぉ~i-184
パスタは大好物なのでメモしておきますe-122

パリちゃん、お顔もお耳の毛もチャーミングに撮れちゃっていてかわいいのに”ポチっ”

| mocyan | 2009/02/07 23:58 | URL |

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
良いこと聞いちゃったわ~♪
今度コストコ行ったら
間違いなくこの2点購入するっ!
めちゃ美味しそうやねんけどぉ~(≧▽≦)ノ

応援ぽち~

| misa | 2009/02/08 00:11 | URL |

今日は夜に更新だったね!
だいたいの時間、決まりそう??

やっぱりlalanonさんのお料理の写真は
見る者を引き付けるなぁー。
盛り付けもお皿もテーブルセッティングも
プロはだし!
私も今日はネタがないので、料理を載せようと
思っているけど、気が引ける!!

このソース、便利そうですねー。
簡単においしいものが作れるのが一番だよね!

パリちゃん、今日も上手に紹介ができたねー。
これ、二人がかり?
片手にオヤツ持って、イチデジ撮影は
かなり難しいでしょう?
一度聞こうと思ってた!

| くーちゃん | 2009/02/08 00:24 | URL |

こんばんは~i-265

わーい、コストコ編、嬉しいですi-179

トマト&バジルソース、便利で使い勝手が
良さそうですね~^m^
外国のものってパッケージも可愛いから
大好きです♥
やっぱり舶来品に弱い…笑

クリームソースもいいですね!
おお、トマトクリームパスタ、めっちゃ美味しそうです♥
エビ好きなのでヨダレが…i-202
それにお皿がシックで、これすごくタイプですi-80

ぱりちゃん、可愛いi-260
ピンク×黒の色合いがステキ^^

ポチポチ

| やまねこ | 2009/02/08 00:40 | URL | ≫ EDIT

さきほどは急ぎで失礼いたしました♪
いつもいろいろお勧めを紹介してくれて
すごく参考になります~♪
これ買ったらlalanon家の食卓になるのかな・・
なんて思うけどなんで出来ないんだろ(笑
腕の違いを考えないと駄目ですね
トマト系のお料理に目がないので
これは絶対に買ってみたいです~
買ったら報告しますね
今日は早々と応援です☆

| momo* | 2009/02/08 01:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 06:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 07:18 | |

海老のトマトソース
お皿が素敵ですね。
こういうおしゃれな器もほしいなあ。
ぱりちゃん凛としてさすが、モデル犬!
我家のヤンキーもモデル鳥にならないかな、なんて!

| アッキー&ナッキー | 2009/02/08 07:56 | URL |

おーいしそーぅ!!
私、トマトクリームが大っっ好きなのね~ん♪
ホールトマト煮込むと、何故か毎回酸味が違うのよねえ><
お皿がオシャレでかわいい~デス☆

パリちゃんの手元にはワッペン付いてるのかな?
可愛いわ~ん♪

| むっち | 2009/02/08 11:24 | URL |

こんにちは!
あートマト&バジルソース!こういうのずっと買いたいって思ってるんですよー
パスタを普段お家ではほとんど作らないんです!でも作ってほしいという要望があって・・・
パリスちゃんのおすすめだしちょっと考えよう!
パリスちゃんとっても小さくてやっぱりかわいいわーv-10

| のぞりん | 2009/02/08 12:30 | URL |

lalanonさんこんばんは~
コストコ商品紹介大好きです。
今日はパリスちゃんが案内人ねi-178
しっかりメモりますのでよろしくです~
あ~おいしそう。
よ、よだれが・・・バニラではなく私が・・・(笑)
パスタ大好きなのでたまりませんわ。
こんなに簡単に出来ちゃうのね。
ん~食べたい。
パリスちゃんありがとうね。

| バニママ | 2009/02/08 20:39 | URL |

こんばんは(^^♪
うわ~!
私もlalanonさんのパスタ大好き~^^
ミートソースも美味しそうだったけど
このトマトクリーム堪んないです~(笑

コストコに行ったら見てみますね^^
ソースも種類が多いから美味しいのかが解らないのだけど
こうして紹介してくれると嬉しいです(*^_^*)
バリちゃん教えてくれてありがとです♪

| niko | 2009/02/08 20:46 | URL |

こんばんは☆
うわぁ~めちゃめちゃ
美味しそうなパスタですね♪
毎回思います。コストコが
近くにあればいいのになぁ~
パリちゃん案内役
ありがとう♪
ママはお料理上手でいいね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/08 20:49 | URL |

あ! このclassicoシリーズはアメリカにも売っていました。
さすがコスコ。安いですね~。このサイズで900円は
かなりお買い得ですね!

幾何学的なお皿もお洒落なデザインで、パスタを惹き立てて
より一層おいしそうです☆

| Blue Blueberry | 2009/02/09 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/234-d47b0fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

