PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリなんだわん

◇ランキングに参加しています

  ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


---------------------------------------------------------------------------

こんにちは~ 今日は普段のお散歩の様子を少し・・・

ちょっと前になりますが、仲良しのMダックスのニコルちゃんと近くの公園へ・・・jumee☆walkdog2

そこの公園には展望台なる人工のお山があるんですよ。 晴れた日にはそこから富士山
も見ることができますよ!

そこでの1枚・・・

1929-2.jpg

この写真で、誰か一人だけ様子が変なのがわかりますか?(笑)

皆がおやつを見つめる中・・・  

一人だけ浮かない表情の・・・・ ふふふ  そう・・・ノンタンです!


ノンタンに注目して見て下さい~筋がね入りのビビリ具合いがわかりますよ

のんたん、普段から控え目ですからね・・・一歩必ず下がっています。


1936-_20090205161728.jpg
1928-.jpg


はーい おやつだよ~ こっち向いて!! 

19271-.jpg

最初に断っておきますが、この石・・・そんなに高くはありません・・・むしろ低い・・・

今度はこっちだよー

11931-.jpg

おやつに合わせてみなが民族大移動する中、

ノンタン・・・完全に取り残されています^^;


食いしん坊のニコル&パリ はいいコンビ・・・

1932-.jpg

ニコルがジリジリおやつに近づき・・・ノンタンにはそろそろ限界が・・・

1940- (2)


のんたん、ふと・・・みんな楽しそうな事に気づいたのでしょうか? 

思い切って・・・

パリに聞いてみた・・・

1941-.jpg

・・・・・

ララ姉さんにも聞いてみた・・・

1942-.jpg

念を押しますが・・・高くはありません・・・

なので、もちろんノンタンに賛同するものは誰もいなかったのです・・・(笑)


かわいそうなので・・・この辺で下へおろすと・・・

     ↓
     
     ↓

     ↓

生き返った?? (笑)


1950-.jpg


更に・・・展望台から地上に降りると・・・・

     ↓

     ↓

     ↓

 意気揚揚??

 急に張り切りだしたのでした^^;

1957-1.jpg


のんたん相変わらずおかしな子です^^

ではまた



  ↓ クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 








| wanの1日 | 16:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ…
ノンタン、ホント可愛いねぇ~
ちょっとの段差でさえ
「怖いぃ~」ってされたら
私はすぐ抱っこしちゃうかも

…って、そんなことするから
チーちゃんは「抱っこ犬」になって
甘えん坊になっちゃったんだけど(笑)

そして、地上に無事着地した後との
ギャップが…
ツボにはまったよ
パリたんが必死についてく姿も(笑)

ララちゃん、やっぱり髪の毛長いねぇ~
リノは、後頭部だけ伸ばしてるけど
同じような乱れ髪になるよ(特に寝起きに…笑)
この乱れ髪も可愛いよね

ポチ♪

| Naoko | 2009/02/05 17:54 | URL |

すごく気持ちよさそうな公園ですね~♪
展望台で 富士山を眺めながら
お弁当・・♪ とか すっごく楽しそう!

うっふっふっふっふ~♪
びびりーノンちゃん 登場ですね~♪
パリちゃんのファに 被ってたり
半分しか見えなかったり・・
ムププー!笑 かわいすぎる~☆

高いとこ 苦手なんですね~!
ずっと 下見てる~!笑
こーゆー時のお顔って たれ目がさら~に
タレタレで 今にも泣きそう・・に
なってますよね~☆
(我が家にも たれ目さん一名・・ 笑)

そこが またかわいいんですよね~♪


コメレスです☆

ホットアイマスク 美容にも
心にも良さそうで ホントお勧めです~♪

カモミールとラベンダーの香りが
ありましたよ♪

「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」と
いうモノなんですが ドラッグストアで
売っていると思います~☆
(私は ネットで購入しました♪)

| タニィ | 2009/02/05 18:01 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
景色もよくて、ステキな公園ですね!(^^)!
こんな所でお散歩できたら、気持ちいいだろうなぁ♪

ノンちゃんひとりだけ、今にも泣き出しそうなお顔をしてますね(T_T)
高い所も苦手なのかな?
一生懸命に下を覗いて、高さを確認している姿が
いじらしくって、助けに行きたくなっちゃいます!
みんなに同意を求めていく姿もかわいいですね(^^)
ノンちゃんは、本当に女の子らしくて、健気なんだろうな。
地上に戻ってこられてよかったね(^_-)-☆

ララちゃんの風になびく毛が、とってもキレイだなって
思ってしまいました(*^_^*)
ではでは、応援ポチポチ!

| IKKO | 2009/02/05 18:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/05 19:09 | |

こんばんは♪
凄く眺めのよい公園なんだね^^
お天気も良くて気持ち良さそう~!!
4ワンちゃん達のショットとっても素敵です^^

でもノンたん怖かったんだね^^”
高いところから下を覗いてる姿みると泣けちゃうね・・・
怖がってるノンたんだけど今日も楽しく拝見できました(笑

私も富士山の見えるお山に3ワンちゃんたちと
行ってみたいです~!
でもちょっと遠いかな?(笑

>なまこ衝撃的な写真でビックリさせてゴメンね・・・
でもlalanonさんなまこ好きだったので良かったです(笑



| niko | 2009/02/05 20:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/05 21:21 | |

こんばんは☆
公園から富士山見えるんですね♪
凄いキレイでしょうね。
(*/∇\*) キャ
ノンたんかわいい~
ビビリ~で控えめなノンたん
今すぐ助けに行くよ~ってアンが言ってます!
地上に戻ったらルンルン楽しそうですね♪
やっぱり足は地面についてないとね笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/05 22:45 | URL |

久しぶりにニコルくんだ(^^)

のんたん、かわいいじゃないですか。
びびり??いえいえ☆控え目☆と言ってほしいよね~。

| アンディ | 2009/02/05 22:59 | URL |

のんたん可愛い~~v-10

みんな可愛いお洋服着てますね~♥

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/02/05 23:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/05 23:30 | |

ノンタ~ン!かわいいv-10
ビビッてる姿に思わずキューン
そんなに高くないけど、ノンタンには・・・
いつもよりましてみんなより控えめになってる。
でも~地上では見違えるほどのリードですね。
おもしろいね。
でも、ビビリのんたんも好きです。

パリちゃんあっちむいてほい
上手ね~
バニラもおやつでできるかな~?
食いしん坊だから出来るかも・・・

| バニママ | 2009/02/05 23:32 | URL |

のんたぁ~ん♪
その控えめなとこがグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
高いトコ怖かったのかな?
でもやっぱり歩くのは大好きなんやねっ!
先頭きって歩いてるもんね~♪

応援ぽち☆

| misa | 2009/02/06 00:29 | URL |

ニコルちゃんとパリたんが
いつも同じおやつの方向を
きっちり向いてるのがかわいいぃ~
まるで恵方巻きの様に☆笑
ララさん相変わらずマイペース♪
で相変わらずびびりーなノンタン、
あー抱っこしてよしよししたいよぉ
でも、地上に降りるとすったかたー♪
この矛盾、これがノンタンの魅力だねぇ~

| 長助おかん | 2009/02/06 00:31 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん、高所恐怖症ですか?おばちゃんと一緒ですねv-392うん、うん、わかりますよ、腰がひけちゃうのよね~。なんとなく床にしがみつきたくなっちゃうのよね~。

やはり、地にしっかり足をつけて生きていきたいですもの。のんちゃんの気持ちがよーくわかりますともv-221

| らりぃ母 | 2009/02/06 01:43 | URL |

のんたんは本当にカワイイ子だねー^^;
真剣に怖がっている様子がおかしい!
前からそうなの?
それともパリちゃんがきて、押され気味になり
こうなった?
ワンコの性格もいろいろだからねー^^;
でも、のんたんは筋金入りの控え目なビビリちゃん!
きっと人間界なら、男どもが
「守ってあげたいっ!!」
って思うタイプよねー。
そういえば、ランで追い掛け回されていたの、
のんたんだったよね??
ワンコの世界も同じなんだねー^^;

| くーちゃん | 2009/02/06 01:56 | URL |

のんたん、可愛い~♪
本当に怖がりちゃんなのね^^
なんだか、もう、抱きしめてあげちゃいたい♪
他の子のおやつ合わせた視線も最高ですv-221
パリちゃんと、二コル君の息のあった動きも素晴らしい~!
二人はきっと仲良しさんね^^

今日も可愛いワンちゃん大集合で楽しませていただきました~!
↓のパリちゃんの「あっちむいてホイ」も大うけです!

| Megi | 2009/02/06 06:59 | URL |

はじめまして!
あいこままさんのところからやってきました!!
オヤツの大移動写真、面白いですね(*≧∇≦*)
ノンちゃんは、高所恐怖症なんだぁ^^;
オロオロ姿がめっちゃ可愛いです(〃∇〃)
とっても可愛い三姉妹に会いに、
また遊びに来させて下さいね♪

| ゆか(ココまま) | 2009/02/06 09:21 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんにちはぁ~♪

1枚目の写真左上に×付いて見れないのはnaoだけでしょうか?(涙)
でも他の写真はちゃんと見えます♪

ノンちゃんの行動は超大爆笑★
みんなが移動してるのに取り残されてるわ~
ず~と下むいてるわ~で(爆)
ちょっと高いだけでも怖がりなんですね★
でもそんなノンちゃんも可愛いよぉ~
みんなに確認までしてる姿たまりません!!

地上に降りて元気復活できて良かったね★ノンちゃん♪


| nao | 2009/02/06 11:31 | URL |

のんたん!素敵すぎるば~い!
本当期待を裏切らないその性格!
愛して止みません(笑
高いとこが苦手なのかな?
って高くないって書いてあるし~
いつも一歩も二歩も下がっているよね(汗
まるで昭和の女みたいばい!
あ~オカンと一緒ね!
控えめで優しくて後ろから見守る女性(キラ~ン
lalanonさんは………………。
最近どうもセレブキャラからかけ離れていくんよね~
いや‥‥性格が(笑
でも楽しいから好きだよ~ん♪
記事とコメントが全然合ってないけど、これで(笑
今日は2回来るからね~

| ルーフィーおかん | 2009/02/06 11:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
いやーびびりのノンちゃん好きですよ
ちょこ太と同じ匂いがしますよー
パリスちゃんとノンちゃんおそろいのお洋服、もしかしてバーバリーですか?
でもおやつの方向にぽっと向きが変わってガン見するワンコたち、きゃわいいー笑えますよv-238

| のぞりん | 2009/02/06 12:09 | URL |

こんにちは(*^^)v

ノンちゃん、もしかして高所恐怖症ですか~!?(笑)
ってでも全然高くはない場所なんですよね(^_^.)
でもちょっとの差でもノンちゃんは怖いんだねえ、、、
みんなと表情が全然違うもんね。
段差から降りたあとのノンちゃんがすごく軽やかな
動きになってて面白い(。→∀←。)

でもみんなおやつに向かってキリっとしてる
姿もかわいいねー☆

コメレス
lalanonさんもお弁当作りを!?
毎日じゃなくても健康のためにも
手作りの方が体にはいいですね☆
私の作るお弁当、早起きが苦手で全然
たいしたことのないものなんですよー(^_^.)
少しまともなものができたらまたアップしますね。

| kikineko | 2009/02/06 14:47 | URL | ≫ EDIT

かわいくなっちゃいますね。
のんちゃん。
デリケートなんだな。
人間だったら深窓の令嬢ですよね。
でも、いろいろ個性があっていいわけだから、
無理にみんなとあわせなくてもいいよね。

コメレスです
ヤンキーもナイーブなようで
昨日私が長時間家にいなかったから
心細かったようでした。
戻ってきたとき餌も全く手付かずで・・・
羽を膨らませ球じっとしていたから心配したけど
今は背中に乗って、襟足を悪戯してます
ありがとうございました。

| アッキー&ナッキー | 2009/02/06 16:46 | URL |

こんばんは~
なんか気持ちよさげな公園ですね!
ビビリーノンたんカワイイよ(^^)
ポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2009/02/06 18:19 | URL |

こんばんは
ノンちゃん相変わらず
後ろで頑張っていますね。
それものんちゃんらしくて
可愛いですね。みんな勢揃いで
綺麗に取れています。

| ぎんさんりんさん | 2009/02/06 18:41 | URL |

こんばんはぁ、はじめましてmocyanと申します。
あいこままさんの紹介にて拝見させて頂きました。

うちもカニンヘンとミニチュアの2ワンと暮らしています。
ララちゃん、ノンちゃん、パリちゃんそれぞれすっごくかわいくて見ていて”ニヤっ”っとしちゃいました。
今回記事のびびったノンちゃん最高にかわいいですね。。。
また、遊びに来させていただきます♪

| mocyan | 2009/02/07 00:21 | URL |

曲芸?

lalanonさん、これだけのワンチャンをお菓子で
誘導できるなんて、すご技ですよ!
皆、いい感じに反応してくれるので、おかしくなり
ました。
それにしても、ノンタン。
私も高所恐怖症なので、うんうん、ノンタンの気持ち
よく分かるよ。食い気より恐怖心が勝つのよね。

PS
下のパリチャン、あっち向いてホイ。
lalanonさん、うまいですね!

| Blue Blueberry | 2009/02/07 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/233-b344ee7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

