PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買うと満足しちゃうんだワン

  ◇ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 こんにちは~ 節分の日のブログでは、いろいろなところでそれぞれ手造りの
恵方巻がみれて楽しませてもらいました。
わんちゃんにまで恵方巻を作られていたり・・・すごいなぁ~愛情だなぁ~って思いました。

 我が家は売り切れで買えなかったけど、ご飯も炊いてなかったので寿司つながりで
お寿司を買って帰りました。

2305.jpg

 梅酒・・・特ににごり梅酒が好きでよく飲んでいるのですが、少し甘過ぎてお寿司には
合わなかったかな・・・ 前は好きだったのですが味覚って変わりますよね。
それか、毎日晩酌しているうちに酒飲み体質になったのでしょうか(汗)


 さて、皆さんは買って満足しちゃうことってありませんか?

私はまさにそのタイプ・・・

<例>その①

  ↓ これな~んだ?

2317.jpg

この辺りではおなじみの ○ドバシカメラの袋・・・ 1週間ほど前に買ったのですが、
買ってそのまま袋からも出してません^^;

それは・・・            

外付けHDD   2318.jpg   PCが重い重いと大騒ぎして

大慌てで買ったくせに、買ったら安心した?? (汗) 今開けました・・・^^;
ブログやってて良かった~
今日こそPC内の写真データを移動させないと・・・・



<例>その②

こちらは1週間前なんて可愛いものではありません・・・ 1か月以上前・・・

2300.jpg ←まだ値札つき^^;

ワンコ用のお手入れグッズを入れておくのにちょうどよいと思って買った箱

そのまま放置されること間違いなしなので・・・今中身をいれました(笑)

こんな感じ・・・・          2301.jpg

歯磨きセットやらお手入れには欠かせない物・・・またあらためて使い方を紹介しますね。

イソジンがあるでしょ?(笑) 口の中が消毒できるから必需品です^^
     


<例>その③

こちらは極めつけ・・・何か月前なんてかわいいものではありません・・・^^;

ほぼ1年前・・・・汗

2321.jpg 大小ともに買ったフィフィ&ロメオのキャリーバッグ
 
大きい方のMサイズなんて買ってそのまま、1年以上袋からも出してませんでした・・・
そして・・・↑と同様に今出してみたjumee☆faceA106

2322.jpg


じゃあ・・・使わないものを何故買ったのか・・・というと・・・ご存じの方もいらっしゃると
思いますが、あれは1年前・・・ フィフィ&ロメオ 日本撤退・・・
各地で行われた閉店セールでは、フィフィロメファンの方が熱狂したんです!

↑のキャリーも なんと驚きの 70%オフ  押すな押すな・・・の大混乱の中・・・
とりあえず流れの中で、よく考えもしないで買ってしまったんです(汗)
・・・というかあの時は考える余裕などなかった・・・

 姉の住むところでは…数量も少なかったらしく、 買えなかった・・・ と当時はがっかりして
いましたが、今となっては 買わなくてよかった~ なんて思っていることだろう。


いくら70%オフといえど・・・使わないものだったら、立派な無駄遣い・・・
もったいないですね・・・jumee☆faceA110




       2323-.jpg

    肉球 ママしゃん! 反省ちてほしいんだワンワン


ハイ・・・深~く 反省しております泣き顔





  ↓クリックしてね♡
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 






     

スポンサーサイト

| その他 | 20:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ!久々に一番GETですっ
外付けの奴、全く同じのがうちにありますが
間違えて買ったみたいで、私も一度も使ってません。
タグ付きのもの、8畳の倉庫、一部屋分ありますよ~(笑
買いすぎて、分からなくなるんですよね(笑
FIFIのセール、初日に行ったんですか~?
私はほとぼりが冷めた頃に行きましたが
ピンクは全然無かったんで
使わないブルーを買ってしまいました。

| momo* | 2009/02/06 21:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~♪
美味しそうなお寿司に思わず舌なめずりの私です!

外付けHDD?
私もPC内の写真を何とかしたいのですが
智慧不足で何したらいいのかしら・・・・
と思っているうちに時間だけが過ぎていっています!
もう少し知識をつけないといけませんね!

買っただけで満足・・・・
ありますね!
物ばかり増えて片付かない我が家です!
反省が私も必要なようです!

| yuko | 2009/02/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
にごり梅酒、私もよく飲んでましたー!
六本木に梅酒の専門店があったりしまして。
私も週末には晩酌が欠かせない人なので、
だんだん梅酒では物足りないように・・・
今では、オヤジ並みの飲みっぷりです^_^;

私も袋から出さずに、そのまま放置してあるものがありますよー
買って満足しちゃうのって、多いですよね。
お洋服とかでも、あ、そーいえば・・・
っていうのが多々あって、
ダンナ様にお金の無駄遣いだって怒られることもしばしば。
お買い物欲だけは、自分の意思ではなかなか抑えられません。
お手入れ用の箱、すっごくかわいいですね♪
大きさもバッチリみたいですし。
グッズのご紹介、楽しみにしていまーす!(^^)!
応援ポチポチ~

| IKKO | 2009/02/06 22:17 | URL |

分かる気がするぅ-(^^)
私も、そのまま放置してる事は度々あります。
買って満足、皆一緒で安心した。
でもっ!!
フィフィロメのキャリ-をそのままは、勿体無いすぎますっv-363
とっても可愛いのに、使って下さいましv-363
うちの仔達は、キャリ-にinしておとなしくなんてしてくれないから、可愛くて欲しくても買えないe-263
育て方間違ったわv-356

| りんまま | 2009/02/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

外付けいいなぁ~♪私も買わないと^^;

70パーセントオフは嬉しいですよね!
これも素敵~♥
とっても使いやすそうなのに何故?!

ぽち♥



| 凛ねぇたん | 2009/02/06 22:41 | URL |

恵方巻き、私も買って食べました~♪
今年は東北東ってことで、なんとなくコッチじゃない?
って感じで向いて食べました~笑

「買って満足」はありますけどね?
でも、袋から出さないとか、値札が貼ってあるままとか、
私にはありえなーい!!ですよ~
福袋とかで、中に興味ないものまで入ってた、とかなら
あるかもですけどー・・・
せっかく可愛いので大活躍させて下さいね♪

今年はね?50万円へそくらないとー!ですよ(笑)

温かいメッセージありがとうございました♪
納得いくまでやってみますー!!

| むっち | 2009/02/06 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/06 22:59 | |

こんばんは☆
私もそろそろ画像をHDDに
移さないとヤバイ感じです^^;
買って満足ヽ( ´¬`)ノ
そのお気持ち分かります!!
買うと満足で放置してるんですよね。
考えたらほしかったの??って後から
思います。
かわいいキャリーバッグですね♪
3姉妹ちゃんにピッタリですね!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/06 23:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/06 23:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/06 23:54 | |

お寿司 おいしそうですね~♪
我が家は 節分に乗り遅れてしまったので
来年は ちゃんとやろうかと・・汗

梅酒 おいしいですよね~♪
「緑茶梅酒」というのがあるんですが(知ってるかも?)
普通の梅酒よりも 甘さがすっきりしてて
緑茶の香りもあり おいしくてはまっています~♪

私も 買ったら安心しちゃうタイプです! 笑
しかも 一式揃えたい~という
タイプでもあるので モノが増えてく一方・・ 泣

キャリーバッグ
い・・一年前ですか?! 汗
セールとかだと 周りの買い物熱の中で
冷静になる・・って難しいですよね・・汗

最近は 最小限のお金だけもって
買い物するようにしています~☆ 笑

| タニィ | 2009/02/07 00:19 | URL |

こんばんは(^^♪
恵方巻き!
我が家は巻いたけどlalanonさん家の
握り寿司も美味しそう~!

そして買ったまま袋に収まってたんですね(笑
私は買ったらすぐ開けちゃうので・・・??
でも可愛いキャリーバッグじゃないですか^^
3ワンちゃんにもよく似合ってるよ^^
また活躍してくださいね~!!

小物入れも使いやすそうだね!
私も小物入れは好きなので見たら欲しくなるの(笑

| niko | 2009/02/07 00:34 | URL |

フィフィ&ロメオ日本から撤退
してたのね~。。。
知らなんだ( ̄▽ ̄;)
ここのも可愛くて大好き~♪
このキャリーめちゃタイプ(≧▽≦)ノ
しかもめちゃ安い~♪

応援です☆

| misa | 2009/02/07 00:54 | URL |

買って安心・・・あるよー。
ごく最近では、ディズニーのDVD!
コンビニで売っていて、あまりの安さにまとめ買い。
昔のディズニー、好きなんだぁー。
~姫とか、バンビやダンボ、ピノキオ・・・
いまだに封がされたまま。
だいいち、観る時間ないのにねー。
あと、洋服!
タンスの中には値札がついたままの冬物が
4着ほど・・(笑)
ワンと一緒の公園や山ばかりなのに、
お出かけや飲み会にぴったりの服を買ってしまう・・・
いつ着るんだーーーっ??てね(笑)

キャリーバック、かわいいじゃないのーー!!
使えばいいのに。
あ、でもヴィトンに入っていたし、カート
あるしねー。
お互い、無駄使いはやめようね^^;!

| くーちゃん | 2009/02/07 01:01 | URL |

lalanonさん、毎日晩酌されていたのですか?!
余計なことに反応してしまったかな・・・。

私が買って満足してしまうものといえば、
学習教材ですかね~(笑)
買っただけなのに、勉強した気になる最も悪い
パターンでする。
水玉のキャリーバック。私好みのデザインですね!
もう春もくるし、そんなイメージにピッタリかと
思います。ぜひ活躍させてください。

| Blue Blueberry | 2009/02/07 02:02 | URL |

lalanonさん、おはようです。。。
私もありますよぉ~!
買って満足なものが・・♪
バニラにと、カフェマットを作るつもりで買った布とか・・
通販で買った洋服とか・・(^^;
って、↑読むとみなさん・・同じなのねぇ~!
水玉のキャリーバッグ・・可愛い&素敵じゃないですか?
3姉妹にぴったりですよぉ~^^
色も春っぽいし・・これからたくさん活躍させてくださいね♪


| ange | 2009/02/07 06:36 | URL |

lalanonさん、毎日晩酌してるとー(笑
いや~オカンと一緒やん♪
でも痩せてるんだよね~(汗
オカンは中年太りまっしぐらばい…

買って使わないもの
すぐ出さない物うちもあるー(汗
旅行先で買うものが特に多い…
流れでつい買ってしまうんだけど
帰ってきたら、これは使わないよな~ってのが沢山(汗
化粧品だけは使うんだけどね~
ルタローが来てから旅行に行かなくなったんで
助かってるけどね(汗

お手入れグッズ入れ♪
うちはカゴだけど、買ってすぐ使ったよ!
前のがお菓子の缶だったから(笑

キャリーバッグ可愛い♪
ルタロー、大でも入らんだろうな~(汗

このコメ書く時に1番のmomoさんのを
何気に読んだら8畳の倉庫一部屋分に
目が丸くなったよ~さすがばい!

| ルーフィーおかん | 2009/02/07 14:22 | URL | ≫ EDIT

私は、今仮住まいなので荷物を増やしたくないから
グッズでそのままというのはほとんどないかな・・・
でも、食材で冷蔵庫に入れないものはよくあります。
いわゆる買いだめ・・・
こんなところになんて見つけることもしばしばです。
バッグかわいいから是非活用してね。

| アッキー&ナッキー | 2009/02/07 19:45 | URL |

確かにありますね~、買って満足して使わないもの。
私の場合は、圧倒的に衣類が多いです。
1度も手を通していない服とか、1度くらいは手を通したけどそれ以来全然来ていない服とか、すごいありますv-393
それでいて、普段は、いつも同じ汚いTシャツとか着てるんですよね(笑)。
もっと極めつけは靴です!
私、結構ヒールの綺麗なパンプス好きなんですよ。
靴屋さんで見て、「きれい~i-233」と思ったら、割とすぐ買ってしまうの。
結婚前はそれでも見栄はって(笑)、パンプスで歩いていましたが、もう結婚13年、履く機会なんて皆無です!
土やアスファルトの感触を知らない靴さんたちが、私の靴箱でたくさん眠っています(笑)。

最後のワンちゃんたちバックに入ってくれて、しっかり用をなしてくれてよかったね^^
ワンちゃんたちに感謝~(笑)!

| Megi | 2009/02/08 09:03 | URL |

はじめまして、こんにちは。フィフィ&ロメオのキャリーうらやましいです。ピンク色いまだに探してるのですが全然みつからなくて。私も犬のブログティアラとシャーロットとクレア と言う題名でしてますのでぜひ遊びにきてください

| わんちゃんママ | 2009/05/30 03:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/232-0855fdad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

