PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリスの得意技は・・・

◇ランキングに参加しています

 ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ パリスでし・・・
  ところでみなしゃん、あたちのこと・・・ただの食い意地犬だと思ってましゃんか??

  (実際にただの食い意地犬である・・・^^;)

1767.jpg

パ:アタチはただの食いしん坊じゃ・・・な~~い!!jumee☆shy2

えっ!! そうなの??

パ:オヤツがあれば・・・なんでもしちゃうよ jumee☆faceA167

  横向けって言われれば・・・・・ ほらっ

  横向いちゃうでしゅよーjumee☆faceA147

1770.jpg

な・なるほど・・・・


パ:でもね・・・・


   あっち向いてほいっ!・・・は じぇったいに負けちゃうの・・・・


   いいでしゅか・・・・・




アッチムイテホイ


ま・負けちゃったーーーーーーーjumee☆faceA76



アッチムイテホイ1


でへへ・・・・jumee☆faceA105


オヤツから目が離せないからちかたないでしゅ・・・jumee☆faceA84


1771.jpg

アタチの得意はオヤツ目線なんだワンワン


   
    肉球あっち向いてほいっ・・・・どうでちたか?   
  
      最後にランキングも応援ちてくださいね♡
      昨日も姉さんのお願いにたくしゃんの応援ありがとうごじゃいまちたjumee☆faceA6

    1780-.jpg

     じゃぁまたねしっぽ

   
   ↓クリックしてね

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 




 昨日は恵方巻食べましたか? 私は慌てて買いに行ったのですが、もう売り切れで
残念ながら食べれませんでした^^;

 グリニーズは食べさせてたけどやめた・・・って方が多いですね。 うちもたくさんあげると
緑のうんPがでたり、ララがお腹をこわすので小さくカットして一粒づつ与えています。
うちの子たちはみんな、噛むのが楽しいみたいで小さくてもくちゃくちゃ噛んでいます^^
歯磨きもしていますが、食後に噛ませるのはオススメですよ!
 カットするのに固くないですか? と質問もいただきましたが、新しくなってからの
グリニーズは柔らかいので、包丁で簡単にカットできるのでやってみてくださいね♡

 現在コメントのお返事はご訪問にさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
更新の励みになりますので気軽にコメントくださいね♡

 今日はご訪問は夜になると思いますがよろしくお願いします^^


 



     


| paris | 12:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
オヤツさえあればあっち向いてホイで
パリちゃんに勝てることができるのね。。。フフフ
海琉、オヤツ持ってこっちだよーって呼んでも
どこにオヤツがあるのか探せないです。。。汗
ホントに犬なのか!?と疑ってしまう…

パリちゃん、今日もカワイイわよ~♪
本当小さくてうらやましい!!!デス☆

| おねぇ | 2009/02/04 14:25 | URL |

パリちゃんやっぱりモデル犬ですよね。
いい顔してますよ。
目力もあるし!
白のワンピースとピンクのネックレス素敵ですね。
栗毛にお似合い!
ワンちゃんも、鳴き声で気持ちを伝えるの
上手ですよね。

| アッキー&ナッキー | 2009/02/04 15:06 | URL |

パリちゃ~ん!
<P>のチャームがかわいいよ、とっても!
美味しいおやつにはみんな目が無いですもんね^^

恵方巻き・・・我が家も食べずに終わっちゃいました・・・^^;
来年こそかな?
ではポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2009/02/04 15:25 | URL |

lalanonさん、こんにちは☆
今日はパリちゃんだー!(^^)!
パリちゃんには、ダンナ様と揃ってメロメロです。
あっち向いてホイ、上手♪(パチパチ)
私もおやつをいっぱい持参して、パリちゃんと勝負したいです!
きっと、エンドレスになっちゃうかも・・・
あっち向いてホイには弱いパリちゃんに、応援ポチィ~

恵方巻き、がんばってみましたが、
巻き巻きに失敗しました・・・
さすが不器用な私。修行が必要なようです^_^;

| IKKO | 2009/02/04 16:10 | URL |

あはははっ(笑
パリちゃんとディスプレイ越しに
あっち向いてホイッ♪遊びしたよ~!!
オカンの勝ちやったー♪
ルタローも同じできっと負けると思う(笑
オヤツから目が離せないもんねー
恵方巻き!わん達には作ったよ~
形はめっちゃ悪いけど(汗
人間用は手巻き寿司になったけ(笑
豆まきもワン納豆で遊んだよ~♪
パリちゃん、豆まきしたら全部一人で食べるだろうね!
うちもルタローが食べて柴にぃは1つ位しか取れんかったよ~(汗

| ルーフィーおかん | 2009/02/04 16:22 | URL | ≫ EDIT

うんうん~ パリちゃんは食いしん坊じゃなくて・・・
グルメなんだよね~☆ 笑

パリちゃんの得意技 おもしろい~♪
うふふ~♪ おやつ持参して
パリちゃんと あっちむいてほい!大会
開催したいな~♪ 笑

ふぁ~さんも おやつ目線
なかなかいい線行きますよ~☆
眠い時は ホントに目だけ 動きます~!笑

| タニィ | 2009/02/04 16:41 | URL |

こんばんは☆
あはは('ω'*)アハ♪
パリちゃんかわいい♪
あっち向いてホイ!!上手ですね^^
おやつがあればアンもカメラ目線
負けませんよ~笑
モデルになれるかなo(〃'▽'〃)oあははっ♪
うちもグリニーズ食べさせるのやめました。
あのみどりのうん○ビックリしますよね~
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/04 18:43 | URL |

こんばんは♪
今日はバリちゃん登場ですね^^
バリちゃんあっちむいてホイ!!上手だね!!
私も思わずバリちゃんと遊んだよ~(笑
う~んでも負けちゃった・・・??
おやつ目線のバリちゃんとっても可愛いね~^^
そして今日のお洋服もすごくお似合いだよ☆

>恵方巻き褒めて頂いて嬉しいです♪
ありがとうです~^^

| niko | 2009/02/04 19:58 | URL |

こんばんはぁ~v-280
今日は、どちらかに遊びに行かれたんですかv-362
アップ楽しみにしていますねぇ~v-410
また何か美味しいものいただいたのかなぁ???

グリニーズですけど
すっごくかわいいグリニーズがあるんですよぉ~v-346
Mちゃんが陽菜のためにって買ってくれたんですけど
きっとララちゃんにはぴったりサイズだと思いますv-286

パリちゃんさすがお菓子大好きっこ。
お菓子のためになら何でもやっちゃうんですねv-410
陽菜は、お菓子もですけど、おもちゃでも今は大丈夫ですよ。
そうそう最近の母が陽菜に怒る時の言葉は
「lalanonさんちにあげちゃうわよv-412
って、言われているけど
その方が幸せだったりして

今日は、おやつ大好きっこのパリちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/02/04 20:24 | URL |

lalanonさん、こんばんわ!
(*^m^)パリちゃん、バニラと同じだわ~!
いつもね、ブログの写真でのカメラ目線は・・
オヤツ目線なんですよ(^^;
パリちゃんの、あっち向いてホイ!が可愛いわ♪
パリちゃん、やっぱり最高!!

我が家は、恵方巻き・・某スーパーで予約しました^^
取りに行ったら、すごい人・人・人でしたよ~(汗)

| ange | 2009/02/04 21:01 | URL |

こんばんはっ☆
食い意地犬なんて~
そんな事無いよね~、パリちゃん♪
ちゃんとモデルさんしてるんだよね~(*^m^*) ムフッ
あっち向いてホイは…(笑
負けても気にしな~い♪気にしな~い♪

↓グリニーズ、小さくカットしてあげるっていいですね。
うちは、カレンが大きいままゴックンしちゃうので、あまりあげないんですけど・・・
ワンズは好きなので、今度はこっとしてあげようかな^^

| アンジュママ | 2009/02/04 22:59 | URL |

可愛い子は何してもいいのよぉおおお♥
ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/02/04 23:06 | URL |

パリたん、ちょこちょこ動いてる写真が
かわいい~♪
思わず「あっちむいてほいっ!」なんて
言いそうになる危ない私です☆笑
いつ見てもlala家のわんこちゃんは
かわいいお洋服を着てるなぁ~
目の保養になります♪

| 長助おかん | 2009/02/05 00:05 | URL | ≫ EDIT

ワニ子ちゃぁーーーーーんe-51(笑)
こんなにかわいいモデルさんなのに
ワニ子って・・・(笑)
ほ~んとパリちゃんはカメラ目線が上手ねー。
これもオヤツのなせる技なんでしょうが。
それでもいいじゃないのーー!
こんなにカワイイ写真が撮れるんだもん!
ウチのワニ夫とは大違いよーー。
ケーキや昨日の巻き寿司みたいな大きいものを
食べる時って、んが~って感じでほんと、ワニ
みたいなんだよー。
今度、激写しよう!

貯金、やっているんだねー!
頑張ろうぜぃーーー!!

| くーちゃん | 2009/02/05 00:16 | URL |

あっち向いてほい~♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
可愛いなぁ~!
きっとモモも絶対に出来ると
思う(笑)

応援でぇ~す

| misa | 2009/02/05 00:53 | URL |

くりくりお目目とにこっとした口元がかわいすぎv-10
もみじもおやつ目線ならばっちりです!
呼びかけても無視されることがあるのに、おやつ絡みとなれば絶対飛んで来ます~笑

| あや@ca | 2009/02/05 06:35 | URL |

今日はパリちゃんが主役ですね
また見つけちゃいましたよ
このイニシャルのチャームの
ネックレスタイプ持ってます♪
マットは前に言いましたよね^^
グリニーズ、小桃も大好きです。
Sサイズかな?
小さいのを袋ごと買ってきて
まるごとあげちゃってます(笑

| momo* | 2009/02/05 06:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/05 06:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/05 10:02 | |

こんにちわ♪
パリちゃんは本当にモデルさんですね~。
横向き写真って難しいのにパリちゃんは
楽々撮らせてくれるんですね。
お目目クリクリで本当に可愛いです。
うちはおやつ見せても全然ダメなんですよi-202

| kei | 2009/02/05 11:43 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

やぁ~んパリちゃんの「あっち向いてほい!」
可愛すぎぃ~★
オヤツ見てるから負けちゃうのはごもっとも(爆)
食いしん坊さんは芸達者ですよね♪お互いに(笑)
でもいつでも可愛いお顔なのはさすがモデルさんですね!

恵方巻って売り切れちゃうほど人気なのですね。
みなさん食べたってブログに書いてありました。
我家は節分の話さえ食卓にものぼらなかったのに・・・

グリニーズって包丁で切れるんだぁ~
ちょっと前に新しくなったんですよね。
また買ってこよっと!
さっそく切ってあげてみます♪


| nao | 2009/02/05 13:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/05 14:24 | |

更新したらまた読みますね。
何だか今日のヤンキーは体調が悪いのか、
悪戯せず、肩で眠ってばかりなんです・・・

| アッキー&ナッキー | 2009/02/05 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/231-5e3f9ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

