PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食後はやっぱり・・・

◇ ランキングに参加しています

  ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------
肉球 ようこそ ララの部屋へ・・・

2277-1.jpg

jumee☆faceA167 昨日と写真同じ・・・ばれちゃった??

気にちない・・・気にちない・・・ ヒヒ・・・

ごはんの後の楽ちみといえば・・・ デザート ↓コレ なんだワンワン


         2304-.jpg

 そう! ガムがみんな大好き~♡ 写真を撮っていると早速 我が家のハイエナことパリが
やってきました^^;

 いつもこうやって、一口サイズに切って瓶に入れてあります。

 ご飯の後あげるんですが、みんなおいしそーに食べますよ^^



肉球 ヒヒヒ・・・これが楽ちみなんだわん!

12269-.jpg

ラ・ララちゃん、口の周り泡ふいてるよー ハイどうぞ・・・・

パクッ・・・

2268-.jpg

DSC_2267-.jpg

肉球 は・歯に挟まった・・・んががっ・・・
2270-.jpg

肉球 なかなかとれないんだわん・・・2271-1.jpg 
2272-.jpg
2273-1.jpg
2277-3-.jpg
 
・・・・・・・・


  肉球 みなしゃ~ん、 アタチたちランキングに参加ちてましゅ・・・

    最後にポチポチっと応援ちてくだしゃいね♡

      2277-2.jpg

   またねjumee☆faceA200L


      ↓ クリックしてね
    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 




コメントのお返事はご訪問にさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントくださっているのに申し訳ありません。
今日も気軽にコメントいただけるとうれしいです^^

今日は節分ですね。みなさん恵方巻食べるのかなぁ・・・恵方巻き


| lala | 14:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このガムは歯を守るガム、人で言えばキシリトールみたいなものなのでしょうか。
3ワンちゃん好物なんですね。
ララちゃんの表情七変化でおもしろかったですよ。

我家は恵方まき、夕べでした。
夫が今夜出張なので・・・・
ヤンキーがきたので、同伴出張ができなくなりましたが、
楽しみも増えているので!

| アッキー&ナッキー | 2009/02/03 15:06 | URL |

こんにちは~☆
ララちゃん、上手にガム食べてますねぇ♪
海琉にも食べ方を教えてやって~姫サマ!!!
きっとこの一口大の大きさですら噛めなーいと泣いて
そのままごっくんコースな予感。。。

歯は大事にしなきゃとわかってるんですが、
なかなか。。。
歯磨きがわりにじじい噛んでもらうしか
方法はないなぁ、ウチ。。。汗

| おねぇ | 2009/02/03 15:17 | URL |

グリニーズあげてるんですね!
前はオカンンもそれだったけど、今は
歯磨き出来ない時だけビルバックチュウあげてるよー
ララ姫、必死だな(笑
お口も小さいから、食べるのも大変だろうな~(汗

lalanonさん、やっぱり記事書き足したんだ!
良かった!オカン、ボケたのかと思ったよ~(汗
そして全然良いとこの子じゃなかとよー

| ルーフィーおかん | 2009/02/03 15:46 | URL | ≫ EDIT

うちもね~、グリニーズ大好きですよー!
でも、うちは面倒くさいので、細かく切ったりしてなくてティニーサイズのを1本あげちゃってます。(*^m^*)
そっかー!一口サイズに切ればいいのか~。
いっぺんにあげるのはちょっともったいない気がしてたんですよねぇ~。(苦笑)
うちも切ってビンに入れておこうかなー♪

「恵方巻」早々と買ってきちゃいましたv-221

| グーグーガンマ | 2009/02/03 15:49 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん可愛い!!
すごく似合ってる。
黄色は、少し幼く見えるかな。
とってもプリチーよん。
もうひとつちょうだい!キラーンの
ララ姉さんはお人形みたいだね。

グリニーズ、小麦はあまり食べないんだ~。
大好きな子、多いのにね。

| koume | 2009/02/03 16:46 | URL |

きゃ♪ ララちゃんの部屋だぁ~♪(隠れファンです 笑)

グリニーズ 一口大に
カットしてるんですね~!
これなら食べやすいし 誤飲もなくて
安全ですね~☆

ふぁ~さんも グリニーズ愛用してましたが
ウンティが 緑になってしまって・・・汗
いつの間にか やめちゃいました・・汗

ララちゃん 大ジョブ~?!汗
ホントに 動いてるみたいな写真ですね~!!

ララちゃんに おねだりされちゃったら・・
後三個ぐらい 追加しちゃう勢いの私です!笑


| タニィ | 2009/02/03 17:02 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
今日はララちゃんのお部屋なんですね☆
グリニーズご愛用なんですね。
うちもたま~にあげるのですが・・・
ほとんど噛むことなく飲み込んでしまうのです(T_T)
どうやら横着者みたいで・・・
ララちゃん、おいしそうにカミカミしてますね♪
歯に挟まっちゃったお顔が、ベリーキュートです(*^_^*)
こんなにかわいいララちゃんにおねだりされちゃったら、
私はすぐに降参です・・・
今日はララちゃんに、応援ポチィ~

私は今日、初めて恵方巻きなるものを作ってみようと思います。
どうなることやら・・・

| IKKO | 2009/02/03 17:10 | URL |

ララちゃんサイズだと、グリニーズもこんなに小っちゃくなっちゃうんですね♪
ロコモコだったらきっと丸呑み。ガムなのに・・・( ̄▽ ̄;)
TOP画とてもかわいい~(´∀`人)
あ、そうそう。クリスマスにlalanonさんからいただいたおりぼんクリップ。
あれすっごく使いやすくて先日色違いで数種買い込んじゃった(笑)
いいもの教えていただいちゃった♪ありがとです(*´∇`*)

| kazu | 2009/02/03 17:33 | URL | ≫ EDIT

おっ!昨日のお気に入りがまた見れた(^^)
嬉しい使いまわしだワン!

ガム・・・食べさせた事有りません・・・
食後に食べさせると良いのかなあ?
ララちゃんのおすまし顔とウガガッのお顔の
ギャップが妙に楽しくなっちゃう~

恵方巻き・・・おすし屋さんに頼もうかと
ダーリンがのたまっております^^;
今まで食べたことが無いもので・・・
しかもmomo家地方はカラ付き落花生で、豆まきをするお宅が多いんです。
ダーリン昼にちょっとお味見なんて言ってたら
なんと6粒しか残さない・・・!!
もう~福も外に行っちゃうよ~ですぅ。

おっとエキサイトし過ぎですね・・・ではポチポチです(^^)

| momo&heartyママ | 2009/02/03 18:37 | URL |

ララちゃんの食べっぷり、超可愛い~^^
「もう一つちょうだい」と言ってる時の目のキラーンが最高ですv-221
ワンちゃんって、ガム好きですよね♪
うちのハイエナちゃん(マリーです(笑))も、もう、ガムや、スティック状のハムハムおやつは大好き^^
やはり、目をまん丸にしてキラキラ輝かせてます(笑)。

それにしても、ララちゃん、黄色がとってもよく似合いますね~^^
すっごく可愛いです♪

| Megi | 2009/02/03 20:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/03 20:23 | |

こんばんは♪
ワンちゃんのガムってはじめて見ました!
ワンちゃんも人間と同じでカミカミして歯を
丈夫にするんだね。
これはワンちゃんだけだよね?
ネコ用ってあるのかな?
我が家のチロにもと思っちゃったのですが・・・??


ララちゃんのカミカミしてるお顔とっても
可愛いよ~^^
ララちゃんにおねだりされると「ハイどうぞ」って
あげちゃいますね~(笑
また「ララちゃんのお部屋」紹介してくださいね♪

| niko | 2009/02/03 20:51 | URL |

ララちゃん、必死にカミカミしてるね
かわいぃ~

こんな可愛い顔&お目目キラキラで
おねだりされたら、またあげたくなっちゃうな

グリニーズ、イチバン小さいサイズでも
リノたちにはちょっと大きい(というか、量が多い)
気がしてたんだよ
そっか、こうやって切っておけば良いんだね

恵方巻き、うちは旦那さんが大阪出身だから
毎年食べるよぉ~
結婚するまでは、やったことなかったけど

応援ポチ♪

| Naoko | 2009/02/03 21:32 | URL |

なるほど!こうやって一口サイズに切ってあげると凛にも食べれますね!

ララちゃんのお部屋・・・ファンになっちゃぃそうです♥

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/02/03 22:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/03 23:54 | |

食後の歯磨きガムだね♪
ララちゃんおNEWのお洋服似合ってます
↓ノンたんの意外な活発な姿が見れたわぁ~
 どうしたのかしら?笑 
 lala家の食卓も楽しみの一ページです♪
 わんこご飯、長助も歯につまるのぉ~☆汗

| 長助おかん | 2009/02/03 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
このガムはこうやって切れば
いいのですね。いつも大きいな~と
思いながら半分にしてあげていました。
今度まねしよう!!
ララちゃん毛が短いと益々
童顔ですね、可愛い!!

| ぎんさんりんさん | 2009/02/04 00:05 | URL |

今日は待望の「ララちゃんの部屋」ね^^;
食べ始めてゴックンまで、様子がよく
わかって面白かった^^;
ゴックンのあとのチョーダイがいじらいしね~。
歯に挟まったり、上あごにくっつくと、
ひとりでアフアフしてるよねー(笑)

lalanonさん、貯金してるーー??
私はチマチマコツコツやってるよー。
年末を楽しみにして。


| くーちゃん | 2009/02/04 00:59 | URL |

確かに~!
このグリちゃんは大きいから小さく
切らないとちと可愛そうだもんねっ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
歯にはさまっちゃったかぁ~。。。
モモよくはさまってる時あるよ~(笑)
そん時必死に取ろうとしてるのが
たまにおっさんに見えてしまう(笑)

応援ぽち☆

| misa | 2009/02/04 01:03 | URL |

遅くにこんばんは☆
がっつり恵方巻まるかじりしました^^
ララちゃん上手に食べてますね♪
食後のデザートは必要よね笑
あらら・・・歯に挟まっちゃった
でも上手にゴックン出来ましたね♪
そんなかわいいお顔されたら
もう1個あげたくなっちゃうよ~
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/04 01:10 | URL |

新作の黄色のお洋服、とっても可愛いですねv-10お袖がちょうちん袖(言い方が古い?)なところがたまりませんわ。
グリニーズ、消化が悪いと聞いてからあげていなかったのですが、らりいも大好きなの。こうして、小さく切ってあげればいいのですね。でも、固いでしょ。切るの、大変かもv-356

| らりぃ母 | 2009/02/04 02:54 | URL |

おやつ

新作の洋服かわいいですね。
もう日本は暖かくなってきているようなので
春らしくていいですね☆
ワンちゃんは、ガムを噛むんですね。
歯に詰まるのは人間と同じだなと
なんだか笑えました。

| Blue Blueberry | 2009/02/04 03:13 | URL |

lalanonさんおはよう!
グリニーズだね。バニラも大好き。
でも、ララちゃんと大きさが違うよ~
ララちゃんサイズでかわいいね。
バニラは半分にしてあげてます。
ララちゃんの食べ方かわいいi-178
でも、以外に食べるの早い?
食後のエチケットはレディーに必要ねi-236

| バニママ | 2009/02/04 09:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/04 09:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/04 09:45 | |

lalanonさん おはようございます♪

食後はグリニーズなのですね★
ララちゃんの食べ方可愛いぃ~♪
お口に挟まっちゃったトキのお顔ったら~(爆)
ごめんね!ララちゃん★笑ってる場合ではないよね・・・
一口サイズに切ってビンに入ってるとグリニーズも
何だかステキなオヤツに見えますね。
マネしちゃおう(笑)
うちのティナの食後のデザートはお恥ずかしながら
トイレットペーパーの芯なのです(汗)
なぜか大好物なんですよぉ~
必ずご飯の後小さく千切ってあげてます。
ヤギだったのかしら???


| nao | 2009/02/04 10:01 | URL |

こんにちは(*^^)v

食後にガムがお決まりなんですね♪
ちゃんと一口サイズに切って用意されてるんですね。
さすがlalanonさん♪
これはやっぱり歯磨き効果とかもあるのかしら!?
ララちゃんのクチヤクチャしてるお顔、かわいいな(^O^)
しかも一瞬歯に挟まったお顔もなんだかツボです(笑)
でも食べたあとのお顔はいつものステキなララちゃんだー!

コメレス
フラワーアレンジ、バランスってけっこう大事ですね。
それが難しくていまだにけっこう苦戦するんだけど
先生が的確にアドバイスをくれるのでいつも
勉強になってます(→ܫ◕)

そうですね、その時によってブーケにも流行りが
ありますね~。
最近はラウンドのかわいい系が流行ってるみたいで。
できるものなら結婚式は何度でもやってみたいですね(*^_^*)
楽しそうだし♪

| kikineko | 2009/02/04 11:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
グリニーズ、ちょこ太にも一度あげたことがありますよ
とっても美味しそうに食べてましたー
あれって大きいからそのまま飲み込んでしまう子もいるみたいです。でもlalanonさんがちゃーんと小さくしているから安心ですね。さすがですv-10
ララちゃんとってもおいしそうに食べてますね!ほんとお人形さんみたいなかわいさですv-238


| のぞりん | 2009/02/04 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/230-9f777d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

