PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フツーの日曜日

こんにちは♪ パリスです
DSC01149.jpg

うちは何にもない日曜日はたいていお昼ごはんを食べながら、
ちょこっとお出かけする事が多いのよ。 ママもご飯作らなくて
いいからちょうどいいみたい・・・・留守番はイヤだから、ついて
行くけど、ホントの事言うとあんまり楽しくない・・・だって見てる
だけで全然食べれないしね 
今日は仲町台ってところのカフェに行くんですって・・・

DSC01146.jpg
あっ みんなもう行くみたいだわ

DSC01133.jpg
ついたわ~ ここよ 仲町台の H1CAFE ハワイアンカフェなの

DSC01128.jpg
今日のあたしのファッションイメージは 見てのとおり
AMERICAN GIRL なんですって! ほらお店の旗と同じ
ママはこの服とってもあたしに似合うって言ってるけど・・・
あたしはパリって名前だからフランスの方がいいわ
ママはニューヨークが大好きで、NYって名前にしたかった
らしいけど言いにくいから、次に好きな町 Paris を英語読み
して パリス にしたんだって・・・ ふーん・・・
あたしホントはどっちも知らないからどうでもいいの

DSC01111.jpg
 あっご飯がきたみたい でも食べれないのよね
のんこなんて退屈であくびしてる・・・

DSC01119.jpg
sunset カレーライス なんでsunsetなんだろ??

DSC01121.jpg
ロコモコ パパ半熟卵が苦手だからカレーとかえっこしたがってた
けど・・・ママに断られてた

DSC01118.jpg
 「ララー ノンちゃんー」・・・・ママの声だ

パチリ

DSC01122.jpg
へへへ~ 姉さん達 馬鹿ね だまされてる ヒヒヒ
かわいい顔しちゃって・・・写真撮るだけなのに 

あ~退屈 なんだか眠くなってきちゃった・・・
早く食べてくれないかしら・・・・
DSC01112.jpg
うとうと・・・

DSC01126.jpg
しまった あ~ん うととしてたらつかまっちゃった
みなしゃん ワンコ家業も楽じゃないんです

DSC01134.jpg
ご飯がやっと終わって・・・お店の前の遊歩道をお散歩
せせらぎ公園って言うのよ♪ ここはさっきより楽しかったかも 

DSC00931_20080318002319.jpg
フ~ やっと帰ってきたわ238 休憩ってキモチいい^^

みなしゃん どうでしたか?
あたしの休日・・・結構たいへんなのわかってもらえたかしら・・・

じゃ また422 



 
             →ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ


| wanとおでかけ | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*≧m≦*)ププッ パリちゃん、お犬家業も楽じゃないよね。分かる分かるとっても分かるよ(笑)
ウチのワン達もいつも言ってるもんv-408
でもね、ママ達はお洒落してカフェでお食事がしたいのよ。それはね、どこのママも一緒よ~。
ほんのちょっとの時間、退屈だろうけど眠いだろうけど、ママに付き合ってあげてねv-392
ご褒美に公園でお散歩できて良かったでしょう(笑)

一日ご苦労様でした。
じゃ、またねv-422

あっ、すっかりパリちゃんと話し込んでしまいました(笑)
カレー美味しかった?
パパさん半熟卵苦手なの?
私大好きだから、取りかえっこしてあげてもよかったなv-432

| eco | 2008/03/18 19:02 | URL |

パリスちゃんへ

分かりましたよ~お疲れ様~(笑)でもねパリスちゃん、teriachanは行ったことのない素敵は場所へあなた方3ワンコちゃんは行っているのよv-286v-286v-286これからもlalanonママにくっついて素敵なカフェやショップ、色々な場所の紹介をしてねv-238楽しみにしていますv-22それにしても美味しそうなカレーですねv-271パリスちゃんのアメリカンなお洋服もとっても素敵で似合っていますねv-238

| teriachan | 2008/03/18 19:05 | URL |

こんばんは

動物がいるって良いですよね。
この画面から家族の仲の良さが伝わってきます。
どこでも連れていってもらい、三ワンコちゃんは
幸せですね。lalanonさんはカメラがお上手ですね。
いつもアングルが良いと思います。

| ぎんさんりんさん | 2008/03/18 21:33 | URL |

わー、パリスちゃんの星条旗のお洋服、たまりませんv-497とっても似合ってますね。いいなあ。欲しいなあ。

仲町台にもお洒落なカフェがあるんですね。ワンもOKなんですねえ。数年前に青葉台に住んでいたので、時々通りかかっていたのですが、当時はそんな素敵なお店、なかったような気がします。損した気分ですぅv-394

| らりぃ母 | 2008/03/19 07:06 | URL |

RE:ecoさん

パリとお話ありがとうございます!ecoさんとこのわんちゃん達もあのカットv-331後の様子を見る限り、勘弁してほしいよねぇ~なんて声が聞こえてきそうですよね(笑)
 カレーは普通でした。ワンコと入れなかったら行かないかもです(笑) オットはサンセットカレーなんだから、目玉焼きでものってそうだな・・・なんて言ってましたが、私はロコモコの方こそ卵のってそうなのに・・・と内心おもってました(笑) 結果は私の大当たりv-62 かえてあげてもよかったのですが、ロコモコの方あれカレーっぽいですが、グレービーソースでちょっと微妙な味v-403 ゆえにかえっこv-431 結構悪戦苦闘してましたv-408 

| lalanon | 2008/03/19 16:04 | URL | ≫ EDIT

RE:teriachanさん

え~パリ宛てにコメントくださるなんて、パリ大感激ですよv-238 いつも思うのですが、teriaさんのコメントってteriaさんのお人柄が出ているあったかいコメントですね~ きっとご家族もホットするようなやさしい方なんだろうな・・・といつも思っています。 毎年今年こそは家族の太陽v-278になる!と新年は誓うのですが、結局いつもの間にか鬼v-412になっていますv-404
 あの服似合ってます?ありがとうございます。妙にあれに似合うんですよ(笑)

| lalanon | 2008/03/19 16:14 | URL | ≫ EDIT

RE:ぎんさんりんさん

こんにちは♪ いつもありがとうございます。動物っていいですよね~もはや‘子はかすがい’どころか‘ワンはかすがい’状態になっています(笑)
 カメラ褒められて、張り切ってしまいそうです~うれしいです。実は一眼レフ買うか今迷っています。

| lalanon | 2008/03/19 16:20 | URL | ≫ EDIT

RE:らりぃ母さん

こんにちは♪ 青葉台に住んでらした事があるのですね~ 新参者なので昔のこの辺の事は知らないのですが、港北ニュータウン周辺はここ数年でかなり変わったらしいですね。 仲町台には何件かワンコ同伴OKのレストランがあるようです。
 ありがとうございます~星条旗の洋服かわいいですよね♪ アメリカ好きなので気に入っています(笑)
以前代々木公園で着せていたら、2~3組の外人の方々に写真を撮らせてくれと言われました。きっとアメリカ人ですよね(笑)

| lalanon | 2008/03/19 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/23-e19fc194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

