PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作買ったよ♪

◇ランキングに参加しています
   
   ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら     jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

肉球 パリスでし・・・ こんにちわん 今日は新しいお洋服をみにやってきまちた・・・

2235.jpg

でも・・・ちょうじき・・・あたち、洋服なんてどうでもいい・・・もっとご飯増やしてほちいんだワンワン




 こんにちは~ 今日は先週の木曜日の話・・・   遅れてるなぁ・・・・汗

時々買っているお店 ピンクゴールド から新作が入荷したと連絡があったので早速
行ってきました。 HPにアップされてからだとサイズ的になくなっていたりするので
欲しいものは連絡いただいたらすぐに行かないと買えなくなってしまいます。

皆さん、結構見る前に予約されている方が多いらしいのですが、うちはみんなサイズ
が微妙なので・・・実際に着てみないことにはなかなか買えません^^:
我が家にしたみたら、お値段も真剣になる金額なので・・・汗


 実は、お友達の あいこままさん もちょうど買いたい物があるとのことで、
PGで待ち合わせして一緒に見に行ったんですよ^^



 
♡ 戦利品

こちら頼んであったお目当ての新作♬ 

中にチュールもついています^^ 首はハートの飾りで調整できてすごく可愛いの

2262.jpg


そして、こちらは着てみたらすごく可愛かったので・・・

2260.jpg

XSはラスト1枚でもう色も選べませんでした・・・ これは前から見た方が可愛い^^

                                 
                  2261-.jpg

袖のフリルがキュートだし、 胸のところにキラキラリボンがついていて可愛いんですよ

ふふ・・・枚数足りないでしょ!(笑) ララはサイズが違うので仕方がないけど、ノンとパリは
共有できるから3枚づつは買いません・・・っていうか・・・買えない・・・

   


 
せっかくなので、お店の近くのカフェでお茶をしました。 


◇カフェで

2222.jpg

疲れたので甘いもので・・・元気をチャージ !!


2116.jpg あいこままさんのところの 陽菜ちゃん 

陽菜ちゃんは只今6か月・・・益々・・・もぅーそれは・・・鼻血ブーものの可愛さでした♡ 
できることなら連れて帰りたい・・・笑
でも・・・パリス2世?? って思うくらい おやつラブ♡ で やっぱりカメラ目線簡単でした^^

だから・・・お姉さんの愛ちゃんとの様子は ↓  こんな感じ・・・

2212.jpg

愛ちゃんは、のんたんと同じくおっとりキャラなので、やんちゃな陽菜ちゃんにタジタジです^^


我が家の3姉妹は・・・・

相変わらず・・・ノンタンは・・・お約束ですからね・・・姿を消してます(笑)

2215.jpg
 
のんたーーーん!!  

 ・・・・・・・・

2218.jpg

のんたーーーん!!

すると・・・この日はどうしたのか・・・突然むっくり顔を出してきましたよ(笑)

2230.jpg


・・・・さらに・・・・ 叫びだした??


2236.jpg

  ????  のんたん??   今度は笑顔・・・

2233-.jpg


のんたんは、未だに私もよくわかりません(笑)



◇おまけの1枚

試着してみたよ^^

2277-1.jpg

肉球着てみるとこんな感じなんだわん


黄色しかなかったけど・・・黄色やっぱり可愛かったね♡


ではまた明日しっぽ



  ↓ 最後に応援してね♡

 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 










スポンサーサイト

| wanのCLOSET | 14:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末読み逃げしててごめんね~(汗
あいこままさんと一緒だったんですね!
ピンクゴールドのお洋服momoさんとこで見たのと一緒かな?
可愛いね~姫似合ってるよ~ん♪

↓うん!食べ歩きブログになってまっせ~(笑
めっちゃ羨ましくて仕方ない(汗
うちには小汚い夏布団が常にソファにあるよ(笑
3月までは手放せません!

| ルーフィーおかん | 2009/02/02 14:24 | URL | ≫ EDIT

PGの洋服、両方とも可愛いなぁ~
実店舗に行けるのは、羨ましい
まぁ、実際行けたとしても買えないけど(笑)

ララちゃん、似合ってるねぇ~

愛ちゃん、陽菜ちゃんもお洋服買ってもらったのかしら?
あいこままのところのお嬢ちゃまにも
似合いそうだね(特に、最初の写真の洋服とか)

ケーキも美味しそう♪
真っ赤なイチゴが目に毒だわぁ~

応援ポチ

| Naoko | 2009/02/02 14:54 | URL |

こんにちは~☆
のんたんに爆笑ですwww
急に叫びたくなる心境だったのかな!?笑
ララちゃん、黄色カワイイ!似合ってる♪
パステルカラーは何でも似合いますねぇ♪

↓昭和のニオイな毛布…我が家にもありまーすw
毛布って肌触りが重要なので、昭和風味でも大正風味でも
何でもいーんですよね♪

| おねぇ | 2009/02/02 14:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/02 16:51 | |

ピンクは全部私も一緒ですよー
あいこままさんも
お揃いだって言ってましたね~
一番新しいワンピは
まだ取りに行ってません。
私はもっとノロマかも・・
いつかララノンパリちゃんお揃いで
見たいです~♪

| momo* | 2009/02/02 16:58 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
PGに行かれたんですね。
新作のお洋服、どちらもかわいい♪
女の子は、こんなおリボンやハートのデザインが嬉しいですよね。
最初のお洋服が、ポップな感じでいいなぁ・・・
こちらも試着してる姿、見てみたいでーす!(^^)!

ノンちゃん、めずらしくお顔を出してくれたんだね~
笑顔がとってもいい感じ(^_-)-☆
ご機嫌だったのかな?

黄色が春らしくって、とっても似合ってるララちゃんに応援ポチィ~

| IKKO | 2009/02/02 17:14 | URL |

こんにちは~♪
すんごいかわいいお洋服ですね!
3枚買わないところが素敵です☆(笑)
だってお高そうなお洋服だもの~(>_<)


あ、愛子ちゃんと陽菜ちゃんだ♪
相変わらずかわいいですね。
ノンノンちゃん、突然の笑顔!(笑)
きっとご機嫌だったんですね♪

| ぱーのすけ | 2009/02/02 17:29 | URL |

こんばんは☆
可愛いお洋服~♪
一枚足りない…って思っちゃった(笑
高そうなお洋服なので、うちでは一枚も買えませんけどヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

ふふっ、ノンちゃんてば~^^
お顔を出したと思ったら、素敵な笑顔♪

| アンジュママ | 2009/02/02 18:11 | URL |

ピンクゴールドの新作 かわいいですね~♪
総柄プリントのワンピ すっごく
素敵です~♪ 前身にもストーンリボンが
ついてて 凝ってますね~☆

おお?! ノンちゃんピョコッと
出てきたと思ったら・・ 叫んでる~!!笑
急にテンション 上がっちゃったのかな~♪
エヘヘ笑顔見てたら 私もエヘヘ~です☆ 笑

コメレスです☆

そうですね! ノンちゃんとなら
すぐにお友達になれるかもですね~♪

いつか ふぁ~さんとも
是非遊んで下さい~♪

| タニィ | 2009/02/02 18:17 | URL |

lalanonさん、こんばんわ!
わ~素敵なお洋服ですね♪
可愛い~きっと、とっても似合うだろうな~
何て思ったら・・うんうん、ララちゃん黄色も似合いますね♪
女の子は、こ~んな可愛いお洋服も着られるし・・
良いな!
ノンちゃん、すごく笑顔で可愛い(///▽//)
ポチポチ★

| ange | 2009/02/02 20:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/02 20:04 | |

こんばんは♪
うわ~^^
とっても可愛いお洋服ですね~!
これからの季節にぴったりの色でララちゃん
よく似合ってる~!
ほんとにお近くなら3ワンちゃんに会いたいなって
思ってしまいます~(笑
あいこママさん家のワンちゃん達もお利口さんですね^^
そして今日はノンたんの突然の笑顔にも
微笑んじゃいました~^^
可愛いね~♪

| niko | 2009/02/02 20:28 | URL |

あれ?あれれ?おかしい…オカンがおかしいとかな?
コメ書いた時に、カフェ編あった?写真観てないような…
てか!記事読んでないような…(汗
あれ~~?lalanonさん、追加したと言って~
じゃないとオカン、ボケたのかと思うばい(汗
気を取り直して、あいこままさんと楽しく過ごせたんですね♪
陽菜ちゃんのキャラはルタローやパリちゃんと一緒かな?(笑
のんたんは、オモロ~キャラまっしぐらだよね!

肉星人が、あんまり可笑しかったからコメしに来たとです~
でも来て良かったばい♪

| ルーフィーおかん | 2009/02/02 21:09 | URL | ≫ EDIT

ピンクゴールド!凄いですね♪
新作が入荷したら連絡があるんですね~♪
いいなぁ~^^;

とっても良くお似合いですよ(*^_^*)

ぇぇ、凛は物凄い食いしん坊です(爆)
日に2回のご飯の時間が一番テンションあがります^^;

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/02/02 21:24 | URL |

こんばんはぁ~v-280
私のせいでアップが遅くなってしまったんですよねぇ~
ごめんなさいe-466

最終的には、こちらを買われたんですね。
お値段考えると4枚買ったらおいくら万円???
さすがlalanonさんのお宅セレブ奥様ですよねぇ~
私には、あいひな2枚ずつなんて買えないです。。。v-406

そうそうさっき母が見ながら
あらあら
陽菜をlalanonさんにお預けしなさいv-363
こんな暴れん坊でいいのかしら???って
申していました。
こんなワンコでホントいいのでしょうか???
きっとパリちゃんより元気っこになりそうですよねぇ。。。
パリちゃんと陽菜一緒にピンクゴールドの中では
楽しそうに遊んでいましたものね。
きっと私の目指すお姉様だわって思ったんだと思いますv-411

ノンちゃん私も写真でも
段々とリラックスしてきたのか
楽しそうに笑っていました。
母もやっぱりノンちゃん美人よねぇ~って
申していましたよv-392

また、一緒にデートしてくださいねv-410

そうそう黄色が私も欲しいと思っていたんですよ。。。
ララちゃん黄色がとっても似合っていますよ。
美人さんだから何でもお似合いですよねv-286

今日は、かわいい3姉妹にと
それから愛子と陽菜も記事にしてくださって
ありがとうございますのぽちっとですねv-354


| あいこまま | 2009/02/02 21:34 | URL |

こんばんは♪
うわぁ~かわいいお洋服。
ピンクも良いですが
黄色も可愛いですね♪
ララちゃんとっても似合ってますね!
ノンちゃんかわいい笑顔で
うほほ~いですね^^
3姉妹も2姉妹もみんな
可愛いですね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/02 21:36 | URL |

lalanonさんこんばんは~
なんてかわいいお洋服なのi-178
以前にも言ったようにバニラにかわいい系の
お洋服を着せてないんですよね。
ララちゃん黄色もとっても似合ってる。
どれも似合う美人3姉妹ですね。うらやましい~
あいこままさんと一緒だったんですね。
ケーキとってもおいしそう!
のんた~ん!今日は違ったキャラで登場なの。
これまたかわいいけど~
お叫びなんてめずらしい?!

| バニママ | 2009/02/02 23:41 | URL |

お久しぶりのコメになっちゃってゴメンナサイネ。。
新しいお洋服買われたんですねとっても可愛くって見入って
しまいましたv-353
でも高そうだわ・・・笑。
ララちゃんとっても似合っていますよ♪

イチゴのケーキ美味しそうですねv-342
食べたいわぁ~~
のんちゃん今日はニッコリいいお顔ですね
可愛いお顔ですねっv-344
お友達のワンコちゃんに慣れてきたのかな?

| nonママ | 2009/02/03 00:17 | URL |

どれもカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
確かに~!
HPにアップされたら即もう完売多いもんね~!
ララたん♪
黄色似合ってるよ~!
のんたんのこんな表情初めて
見たかも~♪
可愛いし、吠えてる表情なんてd(≧∀<**)Good!!

あいこままのとこでも愛子たんがパリエロの
新作着てたね~♪
カフェも楽しそう♪
色んな話で盛り上がったんやろうなぁ~♪

応援ぽち~

| misa | 2009/02/03 00:24 | URL |

ネットでお安いものしか買わないウチとは
違うなぁー(笑)
ピンクゴールドは小桃ちゃんとこも
よく買っているよねー。
セレブな人たちのお買い物はすごいワン!!
お金が有り余っていても、ど~せウチの
ボール命キャラにはピンクゴールドは似合いませんから~(笑)

のんたん。今日はどうしたの?
浮かれる春にはまだ早いよー^^;
てか、そんなところがかわゆいよねーー!

ララちゃん、似合ってます!
黄色ってあんまりチョイスしないけど、
意外とかわいくていいね。
レッドのコにも似合いそう!

あ、ダイエットするんじゃなかったっけ?
そうか。
これ、木曜日の話だもんね(笑)!

| くーちゃん | 2009/02/03 01:58 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

パリちゃんお洋服よりご飯の量増やして欲しい・・・なんて
我が家のコ達みたいで親近感です(笑)陽菜ちゃんもね!

またまた可愛らしいセレブなお洋服ですね★
OPの中にチュールが付いてるとスカートがフワッとなって
可愛いんだろぉな・・・
今度着ているトコも見せてくださいね。
もぉ1着の方も黄色超良いですよ★
ララちゃんにとっても似合ってます♪
やっぱセレブなワンコちゃんは違うわぁ~

今回のノンちゃんは大爆笑です。
むっくり起きだし何があったのでしょうね(笑)
叫んだと思ったら満面の笑み
ノンちゃんもしかして不思議ちゃん??




| nao | 2009/02/03 10:34 | URL |

こんにちは(*^^)v

今回の新作のお洋服、めちゃめちゃキュートですね!
ピンクもかわいいけど、ララちゃん、きれいなイエロー系も
とってもお似合い!!
かわいいですよ~☆

生後6か月の陽菜ちゃん、まだお顔もあどけない感じで
かわいらしいですね。
でも元気いっぱいだねー(^O^)
陽菜ちゃんもパリちゃん顔負けのおやつ大好きっこちゃんかな?

そしてノンちゃんのこんな表情も久しぶりに
見たような気がします!
ノンちゃんもたまにははじける!?
でもそんなノンちゃんも好きですよ♪

コメレス
ありがとうございます。
ヴェネチア挙式は二人きりだったんです!
うちの父は仕事が忙しい時期で来られそうになかったり、
義父は持病で飛行機には乗れない人なのでムリだったんです。
でもその後の披露宴の時にもドレスは着たので
その時に花嫁姿は披露しました(*^_^*)

| kikineko | 2009/02/03 10:41 | URL | ≫ EDIT

ピンクゴールドの新作可愛いですよねぇ(*^_^*)
ララちゃん、黄色もとっても似合っていて可愛い~♪
さすがだよぉ~(#^.^#)
のんちゃんの笑顔も最高に可愛い♪
うちのさくらに、可愛さを分けてあげて欲しい~!!
じゃじゃ馬な性格が顔に出ちゃって(^_^;)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/02/03 10:54 | URL |

新作

ワンチャン服にも流行があるんですか?!
本当に驚くことばかりです。
1枚目の首の部分にハートの飾りがかわいいですね。
近々ファッションショーを期待しています♪

今日のノンタン、もしやあいチャンや陽菜ちゃんに
メロメロだつたり。というか、lalanonさんの
考えた奇声がおもしろいです。

| Blue Blueberry | 2009/02/03 11:24 | URL |

こんにちは~

今日のお気に入りの一枚は・・・
<おまけの一枚>のお写真かな^^
だって胸のキラキラリボンがとっても映えてて
ララちゃんすごく可愛く写ってますもん!

どれもこれも我が家ではありえない
ラブリー&かわいいお洋服たち・・・
lalanonさんのブログで拝見するのが
とっても楽しみになっています(^^)

なんかノンたんもちょっとテンション
上がってたようで・・・楽しかったで~す!
うふふ&あはは~の
ノンたんに今日はポチポチですよん♪

| momo&heartyママ | 2009/02/03 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/229-e69b5c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

