PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セールはすぐ買わないとダメなんだワン

◇ランキングに参加しています

  ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球  のんこでし・・・お久しぶりだワンワン

2244.jpg

今日は先週の金曜日のはなち・・・あたち達また・・・捨て子でちたjumee☆faceA128

 
さて、あっという間にもう2月・・・ Time flies・・・

金曜日はあいにくの雨でした・・・友人と電話で話しているうちに『お昼食べた?』
『ううん・・・まだ なんだか面倒くさいね』 という話になり急遽ランチを食べに行くことに・・
なのでかわいそうだけどまたわんこ達はお留守番・・・   
なんだか最近わんこブログから食べ歩きブログになってる気がしますが(汗)

雨だったし、急な話で時間も時間だったので、デパートの中で決定!
最初は久しぶりにお好み焼きが食べたいから・・・と 千房 へ行くつもりだったのに
結局行ったのは・・・

カフェレストラン シェ松尾   そごうの中にあります。

本日のランチコースにしました。

3205.jpg  キャベツがトロトロですごくおいしい~

器がちゃんと温められているからアツアツなのかな?

ミラノ風カツレツ3201.jpg

3206.jpg  デザート

味は正直普通でした(すみません) でもお変わりOKのコーヒーがついて2000円しない
からやっぱりお得なんでしょうね。 ゆっくりできるし・・・ ランチも4時までOKですよ^^
      


このあと、デパートの中をうろうろとウインドショッピング・・・ふと通りかかったお店
JUCY COUTURE(ジューシークチュール)で可愛いバッグを発見!!

しかも・・・セールでお買い得♡

でも最近ケチですぐに買えないんです^^;

でその日は買わずに帰りました・・・一晩たって・・・やっぱりお得だし、買おうかな・・・

と昨日覗いてみるも・・・あーあ・・・やっぱりもうありませんでした

このブランド自体、そんなに好きというわけではないのですが、無いとなると・・・

急に 逃した魚は大きかった!! 感が・・・

・・・という訳で、セールはすぐに買わないとダメですね・・・


まぁ、せっかく行ったので気を取り直してTシャツを買いました♡ こちらもセール品

2242.jpg

茶色にベイビーピンクが可愛くて好きな色遣い・・・逆パターンだともう着れないかも・・・


そんなこんなで、今朝、Tシャツの写真を撮っているとめずらしくノンタンがやってきた。
それが↑ 最初の写真^^

他の子たちは・・・・

ララ・・・  2252.jpg

お気に入りの場所、ソファーの背もたれの上


やってきたノンたんもすぐに去って行き・・・みんなでお昼寝していました♡


2254.jpg

わんこって案外高い所が好きみたい・・・ノンは絶対低い所ですけど(笑)

物が山積みの部屋と昭和の香りがする小汚い毛布は無視してください

この毛布・・・私が中高生のころから確実にあると思う・・・気持ちよくて案外お気に入り~

どうして、ソファーの横に毛布があるか??  ふふ・・・・正解~♬♫

うたた寝するからなんだワンワン

ではまた明日♡



 ↓最後にクリックしてね♡


  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 


コメントのお返事はご訪問にさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントくださっているのに申し訳ありません。
今日も気軽にコメントいただけるとうれしいです^^

ご訪問が遅れています・・・ランキングのお返しはその日のうちに心がけていますが
必ず伺いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| その他 | 13:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんばんは~
3姉妹ちゃんの記事も大好きですけど、
食べ歩きの記事もかなり楽しんでますよ~
(食いしん坊なので^_^;)
確かにセールって、これいいかもーって思った時が
買い時ですよね。
女の子のセールは、ある意味戦いですから!
でも私、最近セールでお買い物してないなぁ。
明らかに闘争本能がヘタレになってきています・・・
もっとがんばらなくっちゃ!!

私も実家で使ってたお気に入りの毛布、
どうしても手放せなくて、一緒にお嫁にきちゃってます♪

あ、今日の私のブログで、ちょこっとlalanonさんのブログを
掲載させていただきました。
事後報告ですみません・・・

| IKKO | 2009/02/01 18:34 | URL |

lalanonさん、こんばんわ!
私も、食べ歩き日記も好きですよ^^
見た感じは、美味しそうですが・・
お味の方は、普通だたのね?

セール品・・分かりますよ!
私も、迷いに迷った末・・買わずに帰ってすごく後悔するんですよね(汗)
Tシャツすごく可愛いですね!
lalanonさんに似合いそうな感じですよ~!

毛布・・温かそうじゃないですか?
私なんて、景品の毛布を今使ってます(汗)
でも、これが案外温かいの~♪
3姉妹の寝顔が可愛いわ(〃▽〃)
ポチポチ★

| ange | 2009/02/01 18:43 | URL |

食べ歩きブログも楽しいですよ~v-221
キャベツのスープはなんだか、とっても美味しそう^^
欲しかったバーゲン品、悩んで買わず、次に行くとない・・・。
確かにショックですよね~(笑)。
あったら、もう1回、その場で買おうかどうか悩んで、結局また買わないような気もするのですが(笑)「ない」というその落胆は大きく、本当に悔しいです(笑)。

ワンちゃんたち、気持ち良さそうにお昼ねしてますね^^
こういう風景は本当に癒されます。
あっ、私もソファーにタオルケット常備してますよ(笑)。
理由は・・・、同じです(爆)。

| Megi | 2009/02/01 20:14 | URL |

ぅぅぅ・・・美味しそう(T_T)

凛は自分の部屋が大好きで(私と兼用部屋なんです^^;)
家中どこに連れて行っても、食べ物があたらないと分かると
勝手に一人で部屋に帰ります^^;

うたたね・・・私もします^^;

おかしいなぁ~?何でlalanonさんは太らないんだろう???

ぽち♥


| 凛ねぇたん | 2009/02/01 20:18 | URL |

こんばんは☆
美味しそうなランチですね♪
私も最近ランチブログに
なりつつあります笑
やっぱりセール品はその場で
決断ですよね。
私も迷うタイプで結局買えなくて
後から無性に欲しくなるんです。
昭和の香りがする毛布
暖かそうでいいですね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/01 20:50 | URL |

食べ歩き情報もとっても好きですよ。
主婦はランチが楽しみですも~ん。
家族だと×人数が、一人分でいいんだもん。ヒヒヒ
すぐに買わないのわかります。
セールも慎重になってる私です。
ソファーに毛布すぐにあっ!!一緒だわ~って
思ったよ。
冬はこたつで寝てしまい・・・先日も2時!
それからお風呂・・・どんな生活だい!!v-391

| バニママ | 2009/02/01 21:00 | URL |

こんばんはっ☆
食べ歩きブログも楽しいですよ~
lalanonさんのお写真は綺麗だし、凄く美味しそうだし♪
凄く凄く食べたくなっちゃいますけどね^^:

迷って帰って…
やっぱり欲しくてまた行ったら売り切れ。
私もよくあります^^:
ソファーに毛布は基本ですよね(笑

茹で鶏、うちもよく作ります^^

| アンジュママ | 2009/02/01 21:21 | URL |

あたしもジューシー大好き♪
やっぱり欲しいと思った時に
買わないと次に行った時には完売ですよね~
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
あたしもそんなバージョン多いです(笑)

応援でぇ~す☆

| misa | 2009/02/01 21:49 | URL |

こんばんは
シェ松尾がそごうに入って
いるなんて美味しそうですね。
バーゲン品はその時欲しくても
結局いらない物だったのかも
よく考えるlalaママだから
正解だったかもよ。

| ぎんさんりんさん | 2009/02/01 22:07 | URL |

こんばんは(^^♪
うわ~!
私も食べブログ大好きですよ(笑
こちらのシェ松尾さんのランチもお洒落ですね^^

バーゲンもほんとに欲しいと思えば買っとけば
良かったのにと後悔すること私もあるよ~
lalanonさんが選んだTシャツ可愛いね~♪

そして昭和の香りがする毛布ね私も使ってるよ^^
ふんわり暖かいのよね♪
3ワンちゃんのお昼寝姿みてると微笑ましい~(^_-)-☆

| niko | 2009/02/01 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 23:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 23:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/02 00:49 | |

毎日そんなにイイもの食べてると、
お肉がつくぞーーー!
私のお昼なんて、あわてて納豆ごはんかきこむ・・
なんてザラ!
ヘルシーでしょ(笑)?
実はlalanonさんが羨ましい負け惜しみ!!

セール品、迷ってUターンすると、すでにナシ・・
経験ありますよ~。
だけど、あわてて買って後悔することもあるし。
見なかったことにすれば?
でなきゃますます後悔の念にとらわれるーーー!
Tシャツかわいいねー。
ボトムはスラッとした長い足のデニムを想像します^^;
フレンチスリーブみたいな短い袖がかわいいね^^;

お昼寝3ワン、それぞれのお気に入りの場所があるんだねー。
のんたん、かわいいねー。
スカルのチャームがかわいいよ。
lalanonさんち、家でもカラー付けてる?

| くーちゃん | 2009/02/02 00:51 | URL |

こんばんは
ジューシーってワンちゃんのママに
人気ありますよね
私もスウェットとか
Tシャツいくつかもってるけど
けっこういいお値段するから
セール価格は嬉しいですね
lalanonさんはいつもブラウス着て
羽ペン(前の記事より♪)
持ってるのかと思っていたので
Tシャツはまた勝手に親近感です
さきほどはありがとでした♪
参考に頑張ってみますね
今日の応援です☆

| momo* | 2009/02/02 01:17 | URL | ≫ EDIT

食べ歩き♪

日本は手頃でおいしいランチが食べられて
本当に羨ましいです。
私はワンチャンいないせいなのか
ワンチャン・ネタでなくても楽しいなら
何でもOKですよ~。
皆、フカフカなお布団の上でお休みですね。
私も眠くなってきました・・・

| Blue Blueberry | 2009/02/02 11:00 | URL |

Tシャツ可愛いね!
色遣いの逆パターンもlalanonさんなら
全然大丈夫だと思うよ~。
セール品、その気持ちよく分かります。
それで、私もよく後悔してるもの。
あ~買っとけば良かった~!って・・。

昭和の毛布、lalanonさんが使うと昭和に見えないよ。
パリちゃんが気持ち良さそうに寝てるし。

lalanonさん、写真褒めてくれてありがとね!
私は、オートで撮ったりAモードで撮ったりしてるよ。

| koume | 2009/02/02 11:05 | URL |

こんにちはー
訪問遅くなってごめんなさい
セール品、その場で決めないとすぐなくなってる
事がほとんどですよねーやっぱりお得ですもんね!
Tシャツとってもキュートですよ。こういうの私も好きです。
ソファの横に毛布・・・うちもそうですよ!うふふ
ぽち☆

| のぞりん | 2009/02/02 11:40 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

バック残念でしたね(涙)
でも無いとなると何がなんでも欲しくなるもの!
naoもよくこのような状況になりがちなのですが
他の店舗にあるか調べてもらい取り寄せできれば取り寄せしてもらい
無理なら関東近郊であれば買いに行ってしまったりしました。
最近は自分のお買い物あまりしなくなったので
どぉしても!ってものはないですけどね・・・

またまた豪華なランチですねぇ~♪
美味しそう

高いトコにいるコほど気が強いのですよね!
だからノンちゃんは低いトコでね・・・
うちもティナとチュピは高いトコで寝るの好きです。

うたた寝用に毛布(爆)
うたた寝って疲れ取れるし なんだか本寝よりキモチいいですよね!
我家は大きいバスタオルをタオルケット代わりに常備して
掛けて寝ています。
だからソファの上がいつもグチャグチャ(汗)

| nao | 2009/02/02 12:08 | URL |

こんにちは~

欲しいと思いつつ帰ったときって
ずーっとその事考え続けちゃいますね^^;
でもまた行った時に売れていたのは
縁が無かったのかなぁ?と思うことにしてます。
代わりの?Tシャツとっても良いよ~!
ブラウンとピンクの組み合わせは
オシャレだし好きな色使いで~す^^

あ~食べ歩きブログも良いかもね(^^)
絶対行ってみたくなりますもの・・・
なんたってお写真がそそっちゃいますから~!

3ワンちゃんの可愛いzzz姿にポチポチです♪

| momo&heartyママ | 2009/02/02 13:10 | URL |

茶色にベイビーピンクの逆だって大丈夫よ。
この間のご主人とのデート写真で分かってますから!
私はピンク好きでよく選びますよ。
lalanonさんも選んでくださいね。
独身のときは平気で買える物でも、悩んで悩んで諦めるときが多いかな。
もう一度見に行ってまだ残っていれば、その品物は必要なものなんだって考えるようにしてます。

| アッキー&ナッキー | 2009/02/02 14:34 | URL |

そうそう☆
プロパーじゃ大丈夫なことの方が多いけど、セールは即決しないとだめですよね~。
即決しすぎて大変?!だった今年のセールでした(^^;あはは。

| アンディ | 2009/02/03 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/228-7f7e432d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

