PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なカフェ見つけました

◇ランキングに参加しています

   ↓  クリックして応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら     jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

 おはようございます! どうでもいい話ですが福山雅治が好きです♡
歳をとってもますますかっこいい・・・ 今再放送中の一つ屋根の下に号泣する毎日です^^;
パパさん同世代のはずなのに・・・・どうしてこうも違うのか・・・・ 
若いころから天と地ほどの差はあったけど・・・歳を重ねるごとにぐんぐんその差がひらいて
行く・・・これが芸能人と一般のおじさんの違いなのね・・・汗


 さて、昨日はパリがララのご飯に近づきすぎて、バトルに発展した話をお伝えしましたが、
その直後の写真をどうぞ・・・
 
 ララの髪の毛はピンが外れてしまい、落ち武者のように・・・ その激しさを物語っています(汗)


: ベロ~ン なんだかしょっぱいわん! (そりゃぁ・・・口の中が切れたからね・・・汗)

   あの子・・・怒られて当然でしゅの・・・ 生意気なんだからっjumee☆faceA100


2196.jpg


いつもはガンガンのカメラ目線なのに・・・目を合わせないパリが笑えます・・・
でも・・・後ろにいるんです(笑)


: ちょっとは反省したのかちら・・・ みんなが甘やかしゅからいけないのよっ

2199-_20090130123707.jpg

そ・そうだよね・・・でもきっと反省してるから許してあげてよ!!


・・・・と思ったら・・・・・


2200.jpg


ホントに反省してるのだろうか?? jumee☆faceA108




 話は変わって、少し写真が溜まっているので先週お出かけしたときの話を・・・

お友達と青山までショッピングに行きましたよ~ この日もまたはお留守番・・・

そこでなかなか素敵なカフェを発見したんです。 
最初は有名な セランで昼食をするつもりでいったのですが・・・・ガ~ン 
なんとセランが只今店内改装工事で休業中・・・・

 失礼ながら仕方がないのでとなりのカフェに入ったのですが、このカフェがすごく
気に入りました。

3153.jpg ロイヤルガーデンカフェ

ドライトマトとサーモンのトマトクリームパスタ を注文!
このパスタすご~く美味しいの!! ドライトマトが甘酸っぱくて・・・・
そしてパスタのゆで加減が絶妙!! 完璧なアルデンテでした♡
いますぐにでもまた食べたい・・・笑

3146.jpg

オーガニックにこだわっているお店でパスタもオーガニックなんですって・・・
紅茶もおいしかったですよ!

3144.jpg ← 友人がたのんだ(笑) レモネード紅茶

これ美味しくって何度も味見させてもらいました(笑)

そして・・・気になったのが横のテラス・・・  ↓

                      3143.jpg


そう!! ワンコOKだそうですよ^^ テラスといってもちゃんとガラス?で囲いがしてあるので
風よけになるし、ヒーターも完備されていたので、次回は絶対わんこと一緒に行きたいっ♡


外から見るとこんな感じ・・・

3152.jpg

ねっ・・・ いい感じでしょ! それにここ・・・いいお散歩コースなんですよ^^
この日は思わぬいいお店が発見できてうれしくなったのです♡



  ロイヤルガーデンカフェ http://www.royal-gardencafe.com/



では今日はこの辺で・・・


 ↓クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 



↓ わんこには関係ないけど、おまけの話・・・時間がある方はどうぞ・・・




◇ おまけ  こちらはさら~っと流してくださいね^^

カフェの後、ハワイアンキルトが趣味のお友達に付き合って 東京ドームで開催していた
キルト展に行きました。

3154.jpg

今年の大賞作品    3166.jpg

絨毯見たい・・・手で縫うなんて・・・すごいです・・・


今年はね、赤毛のアンがテーマなんですって・・・  

これ草まで全部キルトで作られているんですって・・・・す・すごい! 

  ↓ アンの家の庭
3164.jpg
3159.jpg

↑の写真は 料理研究家の枝元なほみさんが考えられた アンのイメージのケーキ


私はキルトとか細かいことは全くダメなんですが、母がキルトが趣味なので母にお土産を
買いました。

ハワイアンキルト・・・と言えばキャシー中島さん。 ちょうどこの時、キャシー中島さんの
お店にご本人が来てらして、本を買うとサインをしてくださっていたので、私も母に
キャシーさんの本と手作りキットをプレセントすることにしました。

2195.jpg

失礼ながらもうお若いとは言えない年齢ですが、さすが・・・お綺麗でした。いい香りが
して・・・芸能人はやっぱり違いますね。娘さんもとても綺麗な方でした。


おしまい~ 

スポンサーサイト

| その他 | 12:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん こんにちはぁ~♪

やったぁ~!昨日に続き1番コメかしら(笑)
でもそんなコト言ってても書いてる間に2番・3番って
良くあるのですよねぇ~(汗)

ララちゃん(爆)可愛い落ち武者になってるぅ~
かなり激しかったのですね・・・
パリちゃん得意のカメラ目線はしてないけど
フレームインは笑えますね。
しかも反省してると思い気や・・・アクビですか(笑)

でもホントはカーミングシグナルのアクビだよねぇ~パリちゃん★

ステキなカフェですね♪
場所もクリックして確認しておきました★
今度絶対行ってみまぁ~す♪

| nao | 2009/01/30 14:03 | URL |

わぁ~ララ姫、見事にヘアーが乱れとるね~(笑
落ち武者!(爆)オカンも今日の記事にUPしとるよ~
(あっ!まだ記事出来てないけど(汗 )
パリちゃん、きっと反省してるよね!

あ~またlalanonさん、青山とか行ってる~
オサレなカフェはオカン地方無いんだよ~(泣
でもこうして皆がブログでUPしてくれるから
目の保養になっていっか~♪ちょっと空しいけど(汗
ハワイアンキルト素敵だよね!
キャシー中島さんとは懐かしいね(笑
お母様も手f作りされるとですか!
だからlalanonさんもお料理とか上手なんだね~

| ルーフィーおかん | 2009/01/30 14:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/30 14:51 | |

ララちゃん、口の中は大丈夫ですか?
パリちゃんは今日は反省しているのでしょうか。
二階から降りてきたのかな?
ヤンキーを動物病院に連れて行ったとき
5頭飼いの方が足を噛まれたヨーキーを連れてきていましたが
やきもちもあったような話でした。
ワンちゃんも人間と同じだなと。
パリちゃんも。
お店いいところが見つかってよかったですね。
楽しみが増えてラッキーでしたね!

| アッキー&ナッキー | 2009/01/30 15:24 | URL |

こんにちは~☆
嗚呼、ララ姫さまが落ち武者に。。。w
目を合わせず、しかしフレームインしてるパリちゃんが(笑)
めちゃんこカワイイんですが♪
たぶん…反省してるよ、きっと。
許してあげてね、ララちゃん^^;

アンの家の庭って、キルトなんですか!?
どう見ても写真にしか見えないー汗
そんな細かい作業ができる方って本当、尊敬です^^;

偶然にもステキなカフェ発見、うれしいですね♪
たぶんー青山ってステキな土地だから発見できると
思うんですよう。
こっちだったら、モーニングが一品多くてラッキーとか、
そんなモンな気がするんです(爆)
田舎だな~www

| おねぇ | 2009/01/30 15:59 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
私もたったいま、ひとつ屋根の下で号泣してました(T_T)
かわいいララちゃんが落ち武者にー!?
ホントに激しいバトルだったんですね。
お口の中はもう大丈夫かな?
パリスちゃんも・・・反省してるよね(^_-)-☆

ステキなカフェですね~
ベーカリーもあって、お料理がおいしそう!
まだオープンして間もないみたいですね。
近くに行ったら、覗いてみたいなぁ。

キルトの作品、すばらしいですね\(◎o◎)/!
私は手先が不器用で、お裁縫系は全然ダメなので、
本当に尊敬します。
アンのお庭、キルトには思えない出来栄えですよー

今週末、時間があったら、コストコに行ってみよーと思います。
lalanonさんのお勧めを参考にさせていただきますね♪

| IKKO | 2009/01/30 16:16 | URL |

こんにちは(^^♪

ララちゃんお口大丈夫かな?
バリちゃんも後ろで反省してるのかと
思えばあくびですか~(笑
笑わせてもらっちゃったよ^^

そして青山のカフェ素敵ですね♪
私も一度だけ青山散策したのですが
とってもお洒落なお店がいっぱいですよね(^^)
また行ってみたいな~~^^

あっ!
キャッシー中島さんのハワイキルト展いいですね☆
アンの庭のキルトのお写真なんかとっても素敵ですね☆彡
お母様もキルト趣味なのね!
手作り出来る方はほんとに羨ましいです^^

| niko | 2009/01/30 16:17 | URL |

こんばんは♪
思わぬいいお店の発見ですね!
お料理が美味しいのは絶対条件☆
雰囲気が素敵でいい感じですね~♪
今度は是非3わんと一緒に、
ししてかわいい写真を待ってます(*´艸`)

| ぱーのすけ | 2009/01/30 17:43 | URL |

lalanonさんこんにちは~
ララちゃんとパリちゃんが喧嘩したのね。
ララちゃんみごとに落ち武者状態・・・
後ろのパリちゃん気にしながら反省してるのよね。きっと
バニラもきっと食いしん坊だから
多頭だとバトルになるかも
ララちゃんはしっかりおねえちゃんしてるよね。
ワンコも上下関係大切だもんね~
素敵なカフェ発見ですね。
その上ワンコOKだとうれしさ倍増になりますよね~

| バニママ | 2009/01/30 17:47 | URL |

こんばんは☆
ララちゃんごめんね・・・
落ち武者大笑いしちゃったの。
パリちゃん反省中と思ったら
大あくび!さすが大物!!
もう仲直りできたかな?

素敵なカフェ~
パスタも美味しそうだし
ワンコOKはとっても嬉しいですね^^

うわぁ~すごい!!
アンのお庭キルトなんですね。
私・・・キルト挫折組です。
どうしても出来なくて。
キャシー中島さんのハワイアンキルト
素敵ですよね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/30 18:51 | URL |

こんばんは~ 
最近、ポチ逃げしてます>< ごめんなさい~

パリちゃん、目を合わせないんだね(笑)
でもきっと反省してるから、
ララちゃん許してあげてほしいわ~

お目当てのお店が閉まってるのは残念だったけど
そのおかげで新しいお店を発見できるなんて
ラッキーですね♪
しかもわんこOKなんて素敵すぎる~
トマトクリームは、一番好きなソース☆

キルトどころか、じっと座って手作業が出来ないタイプ(笑)
ちなみに、関西で今再放送されてるのは
「古畑任三郎」ですよ~(どうでもいい??)

| むっち | 2009/01/30 20:20 | URL |

ララちゃん、お口は大丈夫ですか?
パリちゃん、目を合わせずに・・後ろで反省中?
って思ったら・・あくび?(笑)
でも、そんなパリちゃんが好き☆

カフェ・・素敵ですね?
お料理も美味しそう!
ゴハン食べたのに・・お腹が(爆)

キルト展・・素敵ですね~!
私も、近くだったら見に行きたいわ!
(作るのは、不器用なのでダメですが・・見るのは好きな私です^;)
ポチポチ★

| ange | 2009/01/30 20:37 | URL |

ララちゃん激しいのね^^;
凛も伸一さんには強いんですが・・・喧嘩はしたことないです^^;
きっと伸一さんがひ弱過ぎなんだと思います。

ハワイアンキルト!母もやってます^^;
フラも。
素敵ですよね~♪

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/01/30 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/30 22:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/30 22:57 | |

こんばんわ~♪
素敵なカフェですねっ!
ワンコ連れもOKなんてぇ~♪
ハワイアンキルト!!!
興味津々~
可愛くてあたしも大好き~♪

応援です★

| misa | 2009/01/31 00:13 | URL |

さすがlalaママもう行きましたが
実は私も行きましたよ
以前散歩して見つけた時はまだ工事中でしたが
すごくたくさん人がいて座れませんでした。
最近はワンコOKのところが増えて
都内も良くなりましたね。

| ぎんさんりんさん | 2009/01/31 00:53 | URL |

ララちゃん出血の痕は大丈夫ですか?(T_T)
落ち武者…って、ゴリさんの落ち武者かしら?(笑)
ステキなカフェですね~♪
いつかワンコと一緒に青山行きたいワン! ▽・w・▽

| mamemo | 2009/01/31 01:03 | URL |

変な時間にお邪魔してます(笑)
ちょいとのつもりで飲み会に顔を出したのが
いけなかった。
久しぶりに行き倒れ。
簡易コタツ(笑)で寝てましたー。

昨日はなが~~~いコメありがとー!!!
lalanonさんの気持ち、すごくわかる!
だから私もフランの避妊手術はグズグズしてるの。
ヘルニアがあるから、妊娠も考え物なんだけど。

ララちゃん、乱れてる・・・・
激しかったんだね~。
パリちゃんは反省しているのでしょうか(笑)??
青山のカフェ、聞くだけでオサレですぅー。
私のような者でも入れるのでしょうか~?

キルトね、私もずいぶんやっていました!
ここ10年くらいは全くやっていないけど。
中途半端なピアノかけやベッドカバーもそのまま・・
いつか仕上げようとは思っているんだけど。
あれはゆっくりした時間がないとムリ。
今の私は時間があればワンズとお出かけだからね^^;

で、更新時間、どうすることにしたの?(笑)

| くーちゃん | 2009/01/31 04:28 | URL |

lalanonさんもストーりー付のおもしろいショットを
逃していませんね~(おもしろいです)

ドライトマトとサーモンのパスタ。
きっとlalanonさんもできるかと思います。
今度期待しています。
キルト展でお土産を買って、親孝行いいですね♪
キルトも上手にできたら素敵ですよね~。

PC
手羽先の赤ワイン煮のレシピ追記しました。

| Blue Blueberry | 2009/01/31 06:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/31 09:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/226-a772321f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

