PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい料理とコンサート

◇ランキングに参加しています

 ↓クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


----------------------------------------------------------------------------

  ノンにおやつをあげようとすると・・・ 
 
忍び寄る黒い影・・・(あれっどこかで聞いたようなセリフ・・・多分許してくれると思う・・・^^;)

  2150-.jpg

横取りの瞬間です!! 善と悪に分けるなら・・・明らかに善はのんたんで、悪はパリ・・・汗

のんちゃん、見るからに善人顔です(笑) そして実際も善犬です。

人間も性格が顔に表れる・・・とよくいいますが、も同じだなぁ・・・と思います。

のんたん、かわいそうになるくらい・・・顔のとおり善良なるです。

悪いこと一切しません・・・靴下集めるくらい(笑)

そして、やること常に他の子よりワンテンポ遅れています^^;


 さて、意外に『ララの部屋』が好評なので、気をよくしているララいや・・・私です^^;
続編を考えたいな・・・って思っております。


最近わんを留守番させて出掛たのが続いているので、そんなネタが溜まっていますが、
おいおいわんこ話も混ぜなからご紹介できればいいなぁ・・と考えています。

・・・という訳で
鉄は熱いうちに打て・・・ではありませんが、今日は昨日のお出かけの話をサラっと行きたい
と思います。

昨日はお知らせしたよに、お友達とヴァイオリンのサロンコンサートに行ってきました。

ふふふ・・・くーちゃん・・・残念ながらパパさんとではありません 
実はこう見えても(どう見える?) そんなにパパさんとは仲良しじゃなかったりして~ 
毎日帰宅も遅いです・・・

待ち合わせは・・・渋谷駅の側 

3169.jpg  3170.jpg

セルリアンタワーの かるめら で先に食事を済ませました。

オードブル・・・   3171.jpg

3174.jpg タラバ蟹と・・・?? 忘れました

↑これすごくおいしかったです。 タラバ蟹とキャビアがいい味を出してます。ソースも美味しい・・・


メインのチキンのグリル焼き  
3176.jpg

↑これは東急の料理コンテストでグランプリを受賞した料理なんだそう!!
付け合わせがライスとじゅんさいだそうで・・・ボリュームもあります 


デザートを持ってきてくれたお店の方が・・・
「誕生日の方はどちら様でしょうか?」・・・と・・・・
またまた予約をしてくれたお友達が気をきかせいてくれたのです♡  ありがとう

誕生日はとっくに過ぎたのに、まだまだ楽しませてもらって感激です・・・

3184.jpg

↑ 横の苺のソースをかけて食べるのですが、甘酸っぱいソースがほんのりとした
チーズクリームと絶妙にあって美味しいですよ。


こちらのお店はランチが5時までOKなので、少し遅くなってしまったときなど本当に便利!
ホテルなのでさすがにわんはNGですが・・・


お腹も満腹になったところで・・・ヴァイオリンのコンサート会場へ・・・


サロンコンサートなので、↓ こんな真近で演奏を聴くことができます。

3190.jpg

大きな会場での有名な演奏家のコンサートも素敵ですが、こういったサロンコンサートは
演奏家の指の動きや息づかいまで感じることができてとてもいいですね。
くせになりそう・・・

この日のヴァイオリニストは 弓 新さん という現在チューリッヒ大学で勉強中のなんと
1992年生まれの男の子・・・ コンクールも多数受賞されている将来有望な若手演奏家
です。まだ初々しい外見なのにすばらしいテクニック・・・
私は専門的なことはわかりませんが才能があるということは素晴らしいことですね。
ピアノはご存じな方もいらっしゃるかもしれませんがNY在住のピアニスト 江口 玲さん
でした。


コンサートの後は・・・・

なんだかのどが渇いたね・・・と・・・

3194.jpg  シャンパンやカクテルで・・・

乾杯~~~

んーーーーおいしいっ・・・ jumee☆faceA194b


またまたひとしきりおしゃべりして帰りました~
   

ではまた明日・・・


 最後に↓ クリックしてね

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



只今コメントのお返事はご訪問にさせていただいています。
ランキングの応援はなるべくその日のうちにさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントくださっているのに申し訳ありませんm()m






| グルメ | 19:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

唯一の悪事が靴下集めのノンちゃん(*´▽`*)ノ゛
可愛いなぁ~

ヴァイオリンのコンサートなんて行った事ないですよ!
それどころか、生演奏ってもう何年も聞いてなーい><
美味しいご飯とお酒で良い1日でしたね~♪

ララちゃんの部屋、いいわ~~(>▽<)♪
是非、お邪魔したいわ☆

| むっち | 2009/01/27 20:52 | URL |

可愛すぎる悪ですね^^;

美味しそう・・・ぃぃなぁ~♥

ん?・・・
『Happy Birthday HITOMI』?・・・ひとみさんですね♪

おめでとうございます♥ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/01/27 21:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 21:09 | |

こんばんは☆
靴下集めノンちゃん♪可愛いですね~
そうですね!ワンコも人(犬)の良さが
お顔に出ますね!
3姉妹ちゃんはみ~んないい子!
アンも(ばか親ですいません笑)

素敵なお料理とヴァイオリンのコンサート。
優雅ですね~うっとりしちゃいますね♪
ケーキも美味しそう♪
素敵な時間過ごされて羨ましいです!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/27 21:18 | URL |

こんばんは
昨日は充実した日でしたね
お友達との食事、会話 そして
素敵なコンサート 穏やかな気分に
なられた感じが伝わります。
きっと今年は素敵な1年になりますよ。
皆さんが幸せになりますよう祈っています。

| ぎんさんりんさん | 2009/01/27 21:33 | URL |

パパさんとじゃなかったのー??
「仲良し夫婦」の仮面をかぶって行くと
思ったのになぁー。
・・と、これは悪い冗談^^;
去年、ヴァイオリンのサロンコンサート的なもの、
私の場合はレストランでの食後のコンサート
だったけど、やっぱり間近で聴けて、すごく感動
しましたよー。
地元で活躍されている人だったけど。
やっぱり私も旦那とは行かなかった(笑)
演歌という雰囲気ではないけど、ヴァイオリンでも
ないからねー(笑)

lalanonさん、いつもオシャレなお店で
オシャレで美味しそうなものを食べてるよね~。

ノンタン、やっぱ、好きだワー!!

| くーちゃん | 2009/01/27 21:37 | URL |

こんばんは♪
靴下集めは可愛いね~ノンたん^^
ワンテンポ遅れてるノンたんも微笑ましいです!

生のヴァイオリンコンサート良かったですね♪
優雅な気持ちになれて素敵だな~!
お料理もとっても美味しそうね~^^
そしてお友達からのケーキのサプライズも
嬉しかったね☆
lalanonさんのお名前もちらっと(笑
おめでとうございます♪

| niko | 2009/01/27 21:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 22:52 | |

善と悪・・・。
のんたんが善は分かるけど、パリちゃんは悪・・・???
こんな可愛い悪はいないよね~^^
やっぱり二人とも善ちゃんだ^^
そうだった、のんたんは靴下集めするんでしたねぇ。
たくさん溜まったかな(笑)!

サロンコンサート素敵ですね^^
まだまだお誕生日ウィークは続くって感じですね。
もっともっと、素敵な経験、いっぱいして下さいね~^^!

| Megi | 2009/01/27 23:05 | URL |

長助もいたずらをしないタイプです
でもすっごい偏屈です☆笑
ノンたんはほんとお顔に性格が出てるよね
目がたれ目気味なのも超かわいいです

わー今日といいパパさんとのランチといい
おいしいものずくしですねぇ~♪ いいな

| 長助おかん | 2009/01/27 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
のんたん、靴下集めくらい…って本当にカワイイ子ですねぇ(涙)
泣かせるぅ~。。。
パリちゃん、オヤツが大好きなだけで『悪』じゃないですよ~!!!
親衛隊長が黙っちゃいませんようw

それにしても5時までランチって、すごい^^
もうランチの域を超えてますねwww

| おねぇ | 2009/01/27 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 23:55 | |

コンサート満喫してきたみたいだね~♪
こんなに近くで見れて聞けるなんて
最高だね~(≧▽≦)ノ
そして、待ってましたぁ~ヾ(^▽^)ノ
美味しそうな料理ばかり!!
ケーキも(嬉*・u-*)+.♪ ですよね~!

応援でぇ~すヾ(^▽^)ノ

| misa | 2009/01/28 00:48 | URL |

おーセルリアン~
私一度だけ某カードのポイントで
泊まったことあるんですよー
泣ける思い出が蘇ってきました・・(笑
バイオリン、
lalanonさん似合いすぎですよぅ
私もこう見えて(?)
ピアノの音色が大好きで
CDとか楽譜とかたくさん持ってます
ノンタンの靴下集め・・
可愛すぎてヤバイですv-238
もう応援していっちゃいます☆

| momo* | 2009/01/28 01:46 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんのお宅にも『忍び寄る黒い影』が出現したのですねっ。『黒い影』は必ず何かを企んでいるのよね!
犠牲者は、ノンちゃんですかv-409ノンちゃん、何をしても許してくれそうですものね。パリちゃんは、やっぱり、末っ子のキャラクターですね。パリちゃんは、何をしても許されちゃう?のよね。

サロンコンサート、素敵ですね。ゆったり、楽しめそうですね。

| らりぃ母 | 2009/01/28 04:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 05:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 10:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 10:44 | |

靴下集めるくらいって、ノンちゃん、本当に
いい子~~(#^.^#)さくらとりくなんて、あげたら
切りがないですよぉ(ToT)/~~~

素敵なお料理に、素敵なコンサートでの演奏
そしてそして、シャンパンですかぁ~~~!!!
もうステキ過ぎです~~~(#^.^#)
私も、このコースが堪能できる素敵女性に
なりたい(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/01/28 11:06 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

ノンちゃんの「悪」は唯一靴下集め~可愛いですね★
うんうんノンちゃんの性格はとぉ~てもお顔に表れてます。

でもパリちゃんの「悪」だって世間で言えば
全然「悪」ではなく良いコちゃんですよ~

lalanonさんはランチもいつもステキなお店へ行かれてて
ホントセレブですよねぇ~
naoはこんなコースで食べるランチって久しく行ってないです(涙)

またまたサプライズなケーキ★
嬉しいですよねぇ~
しかもとっても美味しそうデス。

サロンコンサートって響きもステキ♪
有意義な1日でしたね★


| nao | 2009/01/28 11:37 | URL |

コンサート

またまた素敵な日をすごしましたね♪♪
旦那様、この記事を読んで、またまた驚かれている
のでしょうね(^^)
サロン・コンサートだと、間近に演奏者を感じるので
本当に楽しそうですね、いいなぁ☆

ワンチャンって、人間のように表情があるので不思議です。
そして、人柄も顔に現れるんですね。
おっとりノンタンとすばしっこいパリちゃんは
いいコンビですよ。そこで、ノンタンがダメ!と怒る
キャラだったら、こんな平和でなかったかもしれませんもの。

| Blue Blueberry | 2009/01/28 12:12 | URL |

こんにちわ♪
ご無沙汰してます~i-201
いつもながら素敵なランチにうっとりです。
サプライズケーキも嬉しいですよね♪
こんな間近で聴けるサロンコンサートって
贅沢感も倍増ですね♪

それにしても・・・ノンちゃんは
遠慮がちで可愛いi-176

| kei | 2009/01/28 12:53 | URL |

こんにちは!
昨日は遊びにきていただきありがとうございました!
ララちゃんとっても小さいですね!毛並みもさらっとしていてかわいいですv-10
ノンちゃん、パリスちゃんはカニンヘンなのですね!お人形さんみたいですv-10
lalanonさん素敵なお店に行かれたのですね!
お誕生日、もう遅いかもしれませんが、おめでとうございます!サロンコンサートなんて行ったことないなー
お上品ですねv-238
また遊びにきますね

| のぞりん | 2009/01/28 13:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 16:12 | |

素敵なお料理の後にきれいな音楽
心が癒されますね。
お友達と一緒に楽しむのもいいですよね。
大阪ではできない私なのでうらやましい・・・。

音楽で潤いを持ってほしいと思って娘にも息子にもピアノをさせたけど、今ではピアノが泣いています・・・
そういうご家庭って多いんでしょうね。
きっと。

ノンちゃん、おっとりしてますね。
怒らないなんて・・・
lalanonさんに似てるのかな。

| アッキー&ナッキー | 2009/01/28 17:17 | URL |

こんばんは~

ん~善と悪のお写真・・・
良いです~!
二人とも可愛く撮れててしかも
周りにはボカシが・・・
かっこいじょ~!
ってホントはどちらも善ワンなのよね^^

オシャレなお料理と音楽・・・
そしてシャンパン!
お誕生日のスイーツもまた有って
嬉しいひと時でしたね♪

5時までのランチに心引かれちゃいました^^
早いお夕食にできちゃいますねぇ

お利口にお留守番してた皆にポチポチです☆

| momo&heartyママ | 2009/01/28 17:39 | URL |

こんばんは♪
素敵~☆セレブですね!セレブ!
こんなホテルでお食事なんて
私したことないですよーっっ。
う、うらやましい…。

善わんと悪わんの2ショット♪
とってもかわいい悪です~(*´艸`)
うちにもおいで~(笑)

| ぱーのすけ | 2009/01/28 18:20 | URL |

うふふ♪ のんちゃんホント善人顔ですね~!
パリちゃんは お茶目でかわいい
イタズラっ子って感じです~☆

わ~♪ おいしそうな料理がいっぱい!
盛り付けも 素敵ですね~☆
お誕生日ケーキも かわいい~♪

おいしい料理を食べて・・
素敵な演奏を聴いて・・
お酒を飲む・・ 素敵すぎです~!!

| タニィ | 2009/01/28 18:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 20:54 | |

パリちゃんが「悪」なんて^^:
私は、パリちゃんファンなんですけど~(笑

美味しそうなお料理がいっぱ~い♪
どれもこれも…
お洒落~☆*^o^*☆・.::・゜☆*^o^*☆
lalanonさん、ホント憧れちゃいます(*^_^*)

| アンジュママ | 2009/01/28 22:00 | URL |

ヨーキーは凛だけでした^^;

ランチはボリュームあり過ぎで、全部たべられませんでした^^;

いつもありがとうございます♥ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/01/28 22:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 22:13 | |

今日は早々にお祝いのコメントをありがとう
ございました!!
誕生会の片付けは後ですることにした~!
本当にありがとう!

日付をみてみらえばわかると思うけど、
私のパターンは、今日一日の何かを、夜になって
書くので(実は深夜で日付が変わっているけど)、
今日、28日の記事は今からなんですよー。
だから、みなさんが目にするのは、昨日のこと・・
ってわけ。
今日はフランの小さい頃のことを書くので、今日の
お誕生会の記事は明日書きます~。
また見に来てね!

| くーちゃん | 2009/01/28 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/29 00:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/29 00:41 | |

とっても有意義な時間を過ごされたんですね-(o^o^o) 素敵なコンサ-トだったんでしょうね♪ すごく間近でのコンサ-ト私も一度だけあります(^-^) 友達のお姉さんが音楽留学をされててバロック音楽をされてたんですけどすごく素敵でした-(≧▼≦) その前のお食事にもとっても目がいってしまったんですけど やっぱりサプライズは嬉しいですね♪ おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)oポチ☆

| プリママ | 2009/01/29 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/225-3334390a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

