PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル変わります!?

◇ランキングに参加しています

  ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


--------------------------------------------------------------------------


肉球 ようこそララの部屋へ・・・・  みなしゃま、これからタイトルかわりましゅjumee☆faceA90

   (えっ・・・そうなの?? 聞いてないけど・・・^^; )

   しぇっかく来てくれてすみましぇんが、ママさん今頃 これから期待のヴァイオリニストの
   コンサートにうっとりちてると思いましゅ・・・

2026-.jpg

 

肉球 なんでもサロンコンサートだから、音が直に伝わってとてもいいんだって・・・

  ふ・ふーん・・・ わかんないっ ・・・

2023.jpg




肉球 とにかく、またアタチ達を留守番にちていい気なもんでしゅね・・・

   ふわぁー なんだか眠くなってきまちた・・・jumee☆faceA199b

2024.jpg



肉球 ママはとうぶん帰ってこないから・・・アタチもう寝ることにしましゅ・・・

2025-.jpg

  みなしゃまおやすみなしゃい・・・jumee☆faceA81

  それではまた明日~しっぽ



 髪を切ってから、ララの写真ばかり撮っているので、本当にララの部屋になっちゃいそう
です(笑)



    ↓クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



・・・というわけで、今日は帰宅が遅くなりそうなのでご訪問が遅い時間になると
思います。読み逃げ&応援のみになるかもしれませんが、よろしくお願いします。

コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいていますが、気軽にコメントくださると
うれしいです♡


| wanの1日 | 19:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんばんは~
いつのまにか「ララの部屋」になってますね。
ララちゃん、こんばんは☆
ヴァイオリンのサロンコンサートなんて、とってもステキですね!!
間近でヴァイオリンの音色を聴いたら、
きっと、すごくうっとりしてしまうんでしょうね。
ララちゃん、ノンちゃん、パリスちゃん、
お留守番お疲れ様でーす(^^)
ララちゃん、しっかり大役を務めてますね♪
髪を切ったララちゃん、なんだかとっても女の子らしさを感じてしまいます(*^_^*)
ララちゃん、かわいいーー!!

| IKKO | 2009/01/26 19:21 | URL |

コンサートどうだったかな?

鉄板焼すご~く美味しそう~♪
モザイク入ってるけど
パパさんの顔が浮かびますよ~ん(笑)

応援☆

| misa | 2009/01/26 20:33 | URL |

ウチのブログのタイトル、はじめは『凛のお部屋』にしようかと思ってました^^;

ララちゃん可愛いなぁ~~♥

切りたいなぁ~^^;

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/01/26 21:00 | URL |

lalanonさん こんばんは☆
ララちゃんにピッタリなタイトルですね♪
「ララのお部屋」
lalanonさんのお出掛けをしっかり
教えてくれましたよ^^
コンサートいかがでしたか?
想像しただけでうっとり~して
来ました♪
3姉妹ちゃん お留守番ご苦労様!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/26 21:10 | URL |

あはは~
上に戻ってトップのタイトル確認しちゃった(笑
「ララの部屋」になったら、ダックスチームに怒られちゃうよヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
コンサートは如何でした?

| アンジュママ | 2009/01/26 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 22:14 | |

こんばんは~☆
期間限定で『ララの部屋』『ノンノンの小部屋』とか
タイトル変えしてみたらいかがでしょう!?笑
そしたらララ姐さんも満足(?)かと^^;

ヴァイオリンですか~♪
優雅なひと時を過ごしてらしたんですね♪

おりこうにお留守番がんばってる3姫ちゃま☆
果たしてお土産はあるのかな???

| おねぇ | 2009/01/26 22:32 | URL |

こんばんは(^^♪
lalanonさん今日はコンサート楽しんで来られましたか?
私もヴァイオリンコンサート憧れてます☆
またコンサートの模様聞かせてくださいね^^

ララちゃん髪の毛切ってとってもキュートで可愛いね♪
お留守番もしっかり出来てお利口さんだよ^^

↓の旦那さんとのツーショット素敵ですね☆
とっても美味しそうなステーキにひとめ惚れしちゃいました♪

今日も応援ね~(^_-)-☆

| niko | 2009/01/26 22:48 | URL |

ララちゃんってこんなにかわいかったっけ??
失礼よね~ゴメン!!
・・と、思っちゃうくらい、すごくかわいいんだもーん!
ヨーキーって小さくて、フワフワで
ほ~んとぬいぐるみみたいだよね~。
前に小さいヨーキーを抱かせてもらったとき、
壊れそう!と思ったよ。

コンサート、どうでした?
旦那さんとデートなのかな?
仲良しだもんねー(笑)

| くーちゃん | 2009/01/26 23:50 | URL |

こんばんは
ようやく少し落ち着いてきました。
ブログ再開しました。
またお寄りくださいね。
少しずつ更新していきます。
これからも宜しく!!

| ぎんさんりんさん | 2009/01/27 00:11 | URL |

こんばんは☆
うっとりした気分で今頃はご帰宅かな~♪
先日は応援コメントありがとうございました (^^)
お返事、遅くなってしまったけど(汗)お暇があれば読んでやってくださいね^^;

遂に「ララの部屋」になっちゃいましたか~(笑)
↓ うんうん、パリスだと飛びっきりおしゃれな響きだけど、
「ララの部屋」も響きは悪くないですもんね♪
ララちゃん、どうする?乗っ取っちゃう??(≧∀≦)
しかし、ララちゃん目つきが~~~(T∀T)

| mamemo | 2009/01/27 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 00:55 | |

コンサート

ララチャン達はお留守番ですね。

ヴァイオリンの音色は好きです。
ヴァイオリニストや曲名は何だったのでしょう?
音響もバッチリのようなので、楽しんできてくださいね!

| Blue Blueberry | 2009/01/27 02:49 | URL |

lalanonさん こんにちは♪

ヴァイオリンのコンサートはどぉでした?
lalanonさんって趣味もホントにステキですよねぇ~

「ララちゃんのお部屋」もぉ一つブログ
立ち上げちゃいますか?(笑)

ララちゃんの上目使いのお目目とっても可愛いデス★

| nao | 2009/01/27 10:53 | URL |

ヴァイオリンのサロンコンサートいかがでしたかあ?
優雅なひと時・・・その後は・・・シャンパンかな^^
lalanonさんはご自分でピアノされていたので
自然だと感じられてると思いますが
ふだん音楽(クラシックとか)に触れない私には
生の演奏ってスゴーク心(ハート)に響きます。
やはり心豊かになるんだと思いますよ~^^

このさい<ララちゃんのお部屋>大賛成で~す!
ポチポチっと♪

| momo&heartyママ | 2009/01/27 11:32 | URL |

本当にタイトルが変わるのかと思ったよ~(汗
ヴァイオリンのコンサートはどうでした?
きっと良かったんだろうな~
ちなみにオーケストラの演奏も聴いた事がない
庶民のオカンです(笑
てか、きっと聞いても音の良さがわかんないだよ~(泣
ララ姫置いてきぼりでスネちゃってますね~(笑

| ルーフィーおかん | 2009/01/27 13:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

コンサートへ行かれたんですね(*^_^*)
バイオリンの音色にうっとりだったことでしょう♪
でもお留守番ばかりでララちゃんはちょっとスネ気味!?(笑)

ララちゃん、とってもすっきりしましたね。
長いときもかわいいけど、短いのもキュートな感じで
好きですよ~(^O^)

↓ステーキのランチにうっとりです~。
パパさん、連れて行ってくれたんですね!
うらやましいなあ(*^_^*)
私は去年の誕生日、本当に何もなかったし、、、(@_@;)
お二人の写真がとっても微笑ましくてステキな
ご夫婦なんだろうなっていうのが伝わってきます♪
これからも末長くお幸せに☆

コメレス
ご心配おかけしました。
週末にゆっくり寝てすっかりよくなりましたよ(^^)v
いろいろありがとうございます。
lalanonさんも胃の痛み、大丈夫かしら?
お大事にしてくださいね。

衣装もほめてくださってありがとうございます★
黒引き、ずっと憧れてたので着ることができて
本当に良い思い出になったんですよ♪
現代風の柄もかわいいけど、やっぱり着物は
古典的な柄が落ち着いてきれいですよね(o→ܫ←o)♥♦

最近、読み逃げばかりになってしまっていてごめんなさいね。

| kikineko | 2009/01/27 14:49 | URL | ≫ EDIT

うふふ~♪ 「ララちゃんの部屋」
いいですね~♪
素敵な椅子に ララちゃんが
ゆったり座ってる・・ まるで
テレビ番組のようです~☆

ヴァイオリンコンサートですか!
すごいなぁ~♪ 生で聞いたら
絶対うっとり~♪ ですよね☆

ララちゃんの部屋 次回は
ゲストも出るのかな?! 笑

| タニィ | 2009/01/27 16:26 | URL |

コンサートはいかがでしたか?
前にお友達とピアノリサイタルに行ったことがるけど
ライブっていいですね。
その後も、コーヒータイムで余韻を楽しまれたのでは。
ララちゃん、ちょっとすねた目がいいですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/01/27 16:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 18:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 10:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/223-382f07dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

