PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更だけど・・・

◇ランキングに参加しています

  ↓バナーをクリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら       jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------
先週の我が家での会話・・・

悪意に満ちた俺をおとしめる記事でなんだかすごくイメージが悪くなっている気が
するんだけど・・・


そーお? ニヤリ (確かに、悪意をこめて書いてはいるけどね・・・うしし

でも誰もあなたのことなんてたいして気にしてないと思うよ^^;


そりゃそうだろうけど・・・


パパさん、いい人でもないくせに悪人になるのは嫌らしい・・・シシシ 
誕生日に何もしなかった・・・と後あと言われるのは夢見が悪いようで、
食事くらいは食べに行きたいらしい・・・
ふふふ~どーしてもと言うのでjumee☆faceA168 今更だけど、先週の日曜日に食事に行ってきました。


 我が家は皆、お肉星人なので久しぶりに鉄板焼のお店に行きました。

鉄板焼 よこはま  3128.jpg

夜だとなんだかんだ一人2万円コースだね・・・>< 、パパさんのお小遣いでは到底無理・・・
なのでお得なお昼のコースにしました。

この日はじゃんけんなしで私が飲む権利を獲得!! イェイ~

3087.jpg

一人でも乾杯~♬♫

さすが肉星人・・・もぅ~おいしいお肉の塊にテンションがあがります(笑)
久しぶりに食べてみるとやっぱり私は焼肉よりステーキの方が好きだったと実感!

yokohama.jpg

ソースがわさびとポン酢の2種類つくのですが、わさびがお肉がさっぱり食べれてとても
気に入りました。
一人150gとたっぷりと食べれるわりにお値段がお得なのでお昼はお勧めですね。
昼のメニューは3000円位からあるみたいですよ。


そしてここのお店、とても感じがよいお店でした。お肉を焼いてもらいながら、
家庭で美味しくステーキを焼くコツを教えてもらったのですが、テーブルに席を移って
デザートとコーヒーを飲んでいると先ほどのシェフが 家庭でできるステーキディナー
なる小冊子を席までもってきてくれました。

      ↓↓
 
DSC03134.jpg

せっかくなんですから、気持ちよく食べれることは大切です。
そうそう・・・家庭のフライパンでも美味しくステーキを焼くコツはなんと言っても基本中の
基本、お肉を焼く前に冷蔵庫から出して室温に戻しておくことだそうです!
あと、鉄のフライパンの方がいいそうです。


私がパシャパシャ写真を撮っているので、お店の方が逆に写真を撮ってくれました(汗)
私は断ったのですが、意外にパパさんノリノリで 『撮ってもらおーよ!』・・・^^;
モザイクをはずすとなんともうれしそうな顔をしています(笑) 実は結構子供っぽい
単純なタイプです・・・
                  yokohama-.jpg


そう言えば、最近お留守番つづきの3姉妹・・・
今日は寒かったけど、久しぶりに公園で思いっきり遊んできました。
ワンコ達は寒さなんてなんのその・・・! 楽しそうだった。
やっぱり行ってよかったなぁ~ 嬉しそうな様子を見ていてそう思いました♡


     12151-.jpg


それにしても、ララちゃん・・・舌はどこまで届くんだろう??





 鉄板焼 よこはま http://www.yrph.com/rest/yokohama/index.html



  ↓クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



スポンサーサイト

| グルメ | 20:52 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんばんは~
パパさん、とっても気にされてたんですね。
全然、悪いイメージになんてなっていませんよー
でも、お食事に行けてよかったですね♪
こちらはホテルの中にあるんですね。
とってもステキなお店だなぁ・・・
私のダンナ様もお肉が大好きなので、うらやましいとつぶやいてました^_^;
私も大人になってから、ステーキのおいしさにようやく気づきました。
お酒とも相性バッチリですよね(^_-)-☆
お店って、お料理だけでなくサービス面もとっても重要だと思います。
それを考えても、こちらのお店は行き届いてますね。
3姉妹ちゃん、お留守番お疲れ様でした!!
公園でのお散歩、いっぱい遊べてよかったね。
ララちゃんのペロリのお顔、とってもかわいいです(*^_^*)
名誉挽回されたパパさんに、応援ポチィ~

| IKKO | 2009/01/25 21:29 | URL |

こんばんは☆
パパさん素敵な方ですね♪
ほんとほんと悪いイメージではないですから笑
うわぁ~美味しそう!
私もお肉星人なので羨ましいです。
お昼のランチはお得ですね^^
パパさん・lalanonさん
これからも仲良しご夫婦でいて下さいね♪
3姉妹ちゃん公園で遊べてよかったね~
ワンコはお散歩となると
寒いのなんて関係ないようですね。
アンも走りまわってます・・・
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/25 22:26 | URL |

www
作戦大成功!って感じですか?(爆)
素敵な旦那さまだと思いますよ♥

お幸せそう♥

あ・・・ララちゃん・・・食べたいよね~^^;

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/01/25 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 22:39 | |

モザイクの下、みたぁぁぁぁぁぁーーいっ!!
旦那さん、優しいではないですかぁーー!
しかも、ブログを読んでくれているって
ことでしょ???
気になってきるんだね~(笑)

鉄板焼きのコース、おいしそうだね~。
私も鉄板焼きは好きだよ~。
匂いとおいしさが直接だからまたいいんだよね~。

なんだかんだといいながら、今日は仲のいい
ご夫婦をみせつけられて、本当におごちそうさまでしたっ!!

| くーちゃん | 2009/01/25 22:45 | URL |

こんばんはぁ~v-280
わぁぁぁぁ~
とっても美味しそうなお肉ですねぇ~。
やっぱりたまにはお外で美味しいお肉を食べたいですよね。
何だか私も叙々苑に行きたくなりました。

それにしても肉厚なお肉とっても美味しそうですねぇ~
lalanonパパさんとっても嬉しそうv-344
お顔を見たらどれだけ美味しかったのかが
伝わってきますねv-346
私は、ご主人さまのお顔が見てみたいなぁ。。。
きっと優しいご主人さまなのでしょうねぇ~。

ララちゃんやっぱりこのカット似合っていますねv-344
今度一緒にワンコにも贅沢させてあげられるような
お食事のお店も行ってみたいですねv-392
例の青山のお店も楽しみにしていますね。

今日は、満面の笑みでお肉をいただいている
パパさんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/01/25 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 23:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 23:54 | |

あ~、よかったですね~^^
パパさんと誕生日デートe-415
私までなんだかウキウキ嬉しくなってしまいました^^
それに、こんな美味しそうな鉄板焼き!
私もどちらかというと、焼肉よりステーキのほうが好きかも^^

ツーショットの写真も、とってもいい雰囲気です~^^
やっぱりなんだかんだ言っても、パパさんは、lalanonさんが可愛くて仕方がないのね~、って感じがしましたよ^^

| Megi | 2009/01/26 00:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 02:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 02:40 | |

パパさんなんだか可愛いな-(o^o^o) 悪くは思われたくない? けど みんなそ-だよね(;^_^A でも ちゃんと本当はお食事に連れて行こうと思っていたのでは?きっと照れ屋さんなんですよね(o^o^o) うちのパパさんにも見習って欲しいもんです(;^_^A でも このお店めっちゃ美味しそうなんですけど(≧▼≦) わたしも焼き肉よりはステ-キの方が好きですね(^m^) 実は焼き肉食べて胃痛を起こしてからの焼き肉は避けてるんですよね(;^_^A でも しつこくないステ-キならいくらでもいけそうです(o^o^o)こんな 素敵なお店でお食事なんて パパさん素敵ですよ(^_-) 二人での写真モザイクがあるけどすご-くいい笑顔してるのが伝わります(о^∇^о) 寒い中のお散歩でもわんずが喜んでくれたら嬉しいですよね(o^o^o) 来て良かったってほんとに思いますもんね(o^o^o)応援です☆

| プリママ | 2009/01/26 08:30 | URL |

おはようございますi-265

旦那さまとの会話のご様子が可愛らしくて、
ステキなご夫婦だなあ…と憧れてしまいます♥
お2人の2ショットもステキi-80

お誕生日デート、いいな~i-80
わー、カウンターで鉄板焼き!e-420
夢のようなご飯ですね♡ ♥
いつかこんなお店に行ってみたいですi-189

わさびでお肉、あっさりしてて美味しそう~i-80
ああ、食べたい~笑
デザートのイチゴの上は、、、もしかしてアイスですか??
イチゴとアイス、最高のデザートですよね^m^

アハハ、最後のララちゃんショットに笑いました~i-179
ペコちゃんみたいでキュートですねi-179


ポチポチ

| やまねこ | 2009/01/26 09:51 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんにちはぁ~♪

やりましたね!!やっとパパさんとのお誕生日のお食事♪
あはは~パパさんイメージ悪くなるって
気にされてたのですねぇ(笑)大丈夫なのに!

ステキなお店★
お肉の霜降り加減も良くってやわらかそうですね♪
シェフの心使いも粋なお店
お肉食べたくなってきちゃいました~

パパさんとの2ショット★
ステキですぅ~
lalanonさんもイメージどぉりセレブな感じ★

そぉそぉワンコは寒さ知らずですよねぇ~
我家も公園走り回ってますよ。
走って楽しそうな姿見てると「寒いけど来て良かった♪」
って心が暖まります。

↓りんごジューズ白濁の方が美味しいの同感です!
 




| nao | 2009/01/26 10:20 | URL |

おはようございます~
美味しそうなお肉ですね
lalanonさんはたくさん食べても
太らないんだろうなぁ
写真すごくお上品な
ご夫婦じゃないですか
パパさまもダンディですぅ☆
セレブなお二人の雰囲気にうっとりです♪
応援です☆

| momo* | 2009/01/26 11:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ご無沙汰しておりました。
お元気そうでなによりです。
ご主人とのデート素敵ですね。
素敵な感じが伝わります。
先日teriachanさんから連絡があり
blogやめたそうです。lalanonさん
皆さんに宜しくとの事でした。
上京の際には皆さんにお会いしたいそうです。
まずはご連絡です。

| ぎんさんりんさん | 2009/01/26 12:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 12:25 | |

ふふふ…
やっぱり、うちのパパと同類だ(笑)
でも、食事に行けて良かったねぇ~

雰囲気も良い感じだし
お店の方が親切で、心遣いが素晴らしいと
それだけでも、お料理の美味しさ+αだよね

パパさんの顔…
1、2回はお見かけしてるはずなのに(笑)
全然覚えてない
lalanonさんの顔はバッチリ覚えてるけど(笑)

美味しいものを食べると、ホント自然と
満面の笑みになっちゃうよね

ララ、ノン、パリちゃんは
お散歩楽しんできたみたいだね
うちの3姉妹も、昨日は久々にドッグランで
走ってたよ
ワンちゃんのそういう姿を見るのは
ホント、微笑ましくてこちらも幸せになるよね

応援ポチ

| Naoko | 2009/01/26 13:04 | URL |

私もモザイクの無しが見た~いって思いました!
すごくお似合いのお二人という感じがするけど、
きっとご主人は照れ屋さんなんですよ。
だからlalanonさんも私に負けずに
事前に催促してしまいましょうよ。
我家の今年のカレンダー、お誕生日にしっかりもうマーク入れてますよ。
ところで、家庭でできるおいしいステーキ冊子
いいですね。
昨日牛ヒレのステーキ、焼きました。
室温には戻しておいたのですが、鉄製フライパンがない・・・
今度探してみようかな・・・
コメレスです
キンカンは喉にもいいし、後でアップするキンカン煮は常備菜として
私のお腹がすいたときにつまんでるおやつにもなるんです。
人参の飾りきりはその都度
100均の抜き型で簡単に
抜いた周りは、その日か翌日のお味噌汁かスープの中に!

| アッキー&ナッキー | 2009/01/26 13:14 | URL |

うちのパパも、ブログでの自分のイメージっていうか
評判を凄く気にします!!
何なんでしょうねぇ?本来の自分以上に、素敵な
旦那様、素敵なパパ、大きく見せようとするのは(^_^;)
男としての見栄は大事だと思うけど、え??そこ??
って時が結構多い(*^_^*)
lalanonさん、お顔みえないけど、チェ・ジウに
似てる感じがする~♪素敵な奥様をゲットした旦那様
なんだからきっと素敵な旦那様なんですよぉ(^O^)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/01/26 13:16 | URL |

lalanonさん、こんにちわ^^
パパさん、優しいな~!
気になさって、ちゃんと食事に連れててくださるなんて♪
ウチは、悪役になろうとも・・
食事なんてありえない(爆)
ご夫婦ツーショットのお写真(//▽///)
何だかいい感じ♪
モザイク・・外していただきたいわ~!
きっと、美男美女夫婦なんでしょうね♪
私も、旦那に食事に連れていってくれるよう頼もうかな♪
ララちゃんのお顔・・可愛い~!
きっと、このブログを見にきたかたみんなこんなお顔になってるかもね^^
ポチポチ★

| ange | 2009/01/26 14:38 | URL |

ふふふ~♪ パパさん すごく優しいですね~♪
ジャンク氏は そーゆー気遣いが
イマイチ・・なので 羨ましいです~!!

お肉 とぉ~ってもおいしそう~♪
たまにのご褒美で食べるのって 一段と
おいしいですよね☆

あはは~♪ 笑
ララちゃんも 思わずベロが
長くなっちゃってますね~! 笑

お店の印象って ホント大切ですよね☆
おいしいものも よりおいしく食べれるし
楽しくお話しできますもんね☆

| タニィ | 2009/01/26 15:18 | URL |

こんばんは~♪
優しい旦那様じゃないですか~(*´艸`)
素敵です☆

鉄板焼きって行ったことないですけど
とっても美味しそうですね!
私もお肉大好きです(≧▽≦)
ヨダレが止まりませんっ。

| ぱーのすけ | 2009/01/26 18:22 | URL |

こんばんは~

うふふ・・・パパさんとお二人で
美味しいもの召し上がってこられたんですね(^^)
良かったですね!ワインも飲めちゃったし・・・
美味しそう!
lalanonさんの素敵な腕時計に目が行っちゃいましたよ^^
ヴァンクリフかしらん?


ええ~モザイクですかあ?!
せっかくの2-ショットなのにぃ
でもちゃーんとセレブ~な雰囲気が出てましたよ!
しかもラブラブなムードも分かっちゃいましたi-233

もう~ララちゃんも食べたいよね~(^^)
ポチポチで~す!

| momo&heartyママ | 2009/01/26 18:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 10:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/222-86c69683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

