PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマってます!

 ◇ランキングに参加しています

  ↓クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら     jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-------------------------------------------------------------------------

 昨日は帰宅したのが11時になってしまったので、ほとんどコメントが残せずに、訪問&応援
のみになってしまい申し訳ありませんでした。
いつも変わらずに来てくださるお友達の皆さん、本当にありがとうございます。

 写真の保存に関しては結構悩んでらっしゃる方が多いですね・・・
中にはもうPCから警告 HDの容量がありません・・・って 出ているお友達
もいましたよ(笑) なんだか可愛くて笑ってしまいましたが笑いごとじゃないですね^^;

 大調査の結果・・・外付けのHDを使ってらっしゃる方が多いですね。やっぱりこれでしょうか。
そう言えば兄ちゃんは i pod用に落とした音楽は全部外付けのHDに保存しています。
買わされたので(笑)覚えてますが確か、1万円しなかったかな? 
出費は痛いですが自分用にも買ってくるしかないかなぁ・・・。 レンズも買いたいのに・・・


 またもう・・・土曜日が来てしまいました。 休日好例のサクッとショートで行きますね。

最近ハマっているもの・・・

  ↓  これ

012401.jpg

朝のホットドッグ!!

ゴマパンにはさんでおいしいーのですjumee☆faceA147

材料はみんなコストコで調達します。ソーセージも国産メーカーのあらびきソーセージが
大量に入って900円で買えますし、ホットドッグ用のごまパンもコストコです。

そして、ホットドッグに欠かせないのが・・・

ピクルス   2155.jpg

最初はこんなに大きいビンのピクルスをどうするの?と思いましたが、結構使えます。
ピクルスがあるとないとでは味が全然違いますから是非入れてくださいね。



lalanon家の朝食の3種の神器?(笑)が

① フルーツ なんでもいいけどまず食べる(ダイエット効果があるそうで・・・)

② 青森のリンゴジュース

  012400.jpg

 リンゴジュースはやっぱり白濁のものが格段に美味しいです! 少し高いですが
 これはやめられません・・・ これはお値段が控え目なので箱買いしています!
 (※ これはコストコではありません)

③ ヨーグルト

                   414.jpg

 ヨーグルトは必ずLG21 お腹の救世主です^^
       (※ ↑はイメージ画像・・・普段はもちろんパックのまま食べてます^^;)


では今日はこの辺で・・・
いい週末を~


ララから一言・・・

肉球 アタチ、 ずっと a day in Lala  にしてほちいと思ってまちた ! 
 なんだか気に入らないムカッ
 パリの街にひっかけて、その方がゴロがいいしカッコイイから・・・だって・・・
 でもそんなのわかんないjumee☆faceA101


        2153-4.jpg

  明日も会いにきてね・・・
  じぇったいだよ~♡



 ↓クリックしてね♡
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 





只今コメントのお返事はご訪問にさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントくださっているのに申し訳ありませんm()m

ご訪問が遅れています・・・ 応援いただいている方には基本的にその日のうちに
応援だけはさせていただく様に心がけていますが、コメントの方が間に合ってません・・・
必ず伺いますのでもう少し待って下さいね。



スポンサーサイト

| 料理 | 17:41 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんばんわ^^
私もね、昨年の夏にPCを買い替える時にデーターを移すために外付けのHDDを買いました!
500GBのを買いましたが・・かなり保存出来て便利ですよ~!
ブログをやってると、写真がためるのが異常に早いですよね?

ホットドッグ美味しそう♪
私は、朝はパン派なので・・食べたいわ~♪
(ちなみに、私は・・朝はバタバタしてて・・菓子パンにコーヒーという食事です^^;)
せめて、ヨーグルトくらいつけようかな(汗)

ララちゃんの言い分もわかるよ~!
納得のいかなそうなお顔のララちゃん・・
可愛いですね☆
ポチポチ★


| ange | 2009/01/24 18:35 | URL |

久しぶりの「サタデイ・メニュー」だね~。
なんの変哲もないホットドッグが
lalanonさんの写真の腕と、テーブルコーディネート
にかかると、あら不思議!!
パリのカフェのメニューですか??
みたいな感じに変わるんだもの~!
センスは先天性、だけど、磨けば少しは変わるかしら??

ララちゃんがスネるのはごもっとも!
一番のお姉ちゃんなのにねー。
末っ子に持ってかれたけど、ただの言い回し
だけだから、気にしないこと!
気にするとお肌に?悪いよ~(笑)
じゃあまた明日!

| くーちゃん | 2009/01/24 18:40 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
ゴマパンのホットドッグ、おいしそうですね!(^^)!
私も朝はパン派なので、今度マネっこしてみます♪
私もヨーグルトは欠かせませんよ~
ハチミツをかけて、ついつい食べ過ぎてしまうこともあります^_^;
実は近々、コストコ初体験しに行きたいなぁと思ってたんです。
lalanonさんの過去記事を拝見したときに、
おすすめの品が載っていたので、チェックさせていただきました♪
他にもこれって品がありましたら、お暇なときに
ぜひぜひ教えてくださーいm(__)m

ララちゃんの気持ちも分かるよ~
毎日、ララちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす(*^_^*)
明日も遊びにきますね。

| IKKO | 2009/01/24 19:29 | URL |

lalanonさん、こんばんは☆
私もHDD買おうか、今日ずっと
悩んでました(大層な笑)
今PC壊れたら、アンの写真なくなっちゃうし・・・
いいHDDがあればまた教えてください!

lalanon家の朝食おいしそう~
カフェのモーニングのようですね^^
ゴマパン好きです♪

ちょっと怒ったララちゃんも
可愛いですね^^
また明日でちゅ♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/24 21:22 | URL |

そうですよね、写真ブログの方とか、写真がいっぱいになってしまって大変なんでしょうね。
なるほど、外のHDですか。
私はまだ大丈夫そうですが、いざとなったら、主人のに一緒にいれてもらおう^^

朝のホットドックいいですね~!
私、ソーセージ大好きだし(笑)!
ピクルスもいくらでも食べられます。
一瓶買ってきても、お腹が空いてる時につまんだりして、あっという間になくなります(笑)。

三種の神器、青森のリンゴジュース、すっごい素敵な名前ですね。
「希望の雫」センスいいなぁ。
なんだか手にとって飲みたくなりますね!

ララちゃん、ご不満ですね^^
でも、ママのHNがララで始まってるの知ってるかな^^?

| Megi | 2009/01/24 21:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/24 22:24 | |

確かに外付け欲しい^^;
ノートだと容量も小さいですしね~^^;
1万円かぁ・・・他にも欲しいものありますもんね・・・

ララちゃん、主役が良いよね~♪
凛は幸せ者よね!

下見は場所確認と個室の広さの確認に^^;
お腹空いてたんでお料理の下見もしちゃったら、明日も同じものなんですよね・・・w
でも行った限りは当日と同じ物を・・・と変に拘ってみました^^;

お料理もお見せしようかと思ったのですが、お楽しみにって事にしました^^;

記事、明後日になるかもですが・・・お楽しみに♥

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/01/24 22:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/24 23:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/24 23:51 | |

こんばんは
写真の保存困ってますー
もっと調査したら
いろいろ教えてくださいね(笑
ララちゃん見てると
やっぱり小桃はヨーキーちゃんの
顔立ちかなぁって思っちゃいます
すいません、勝手に・・^^
応援です☆

| momo* | 2009/01/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

素敵な朝ごパンですね~♪
我が家の殺風景な朝食とは大違いだわ。
いや、うちだってコストコが近くにあれば!
と、自分のやる気のなさをコストコのせいにしてみたり(汗
そうか…ララちゃんにはそんな想いがあったのね!
きっとむきゅおさんも
「むきゅおMyFamily」にして欲しいと思ってるわね…
絶対ありえないけど(爆

| メルママ。 | 2009/01/25 00:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 00:40 | |

ごまパンホットドック美味しそう~~
朝のフルーツは体に良いんですよね?
実家では必ず出されて、食べてましたけど
家を出てから気が付いたのは、
「フルーツって贅沢品!」ってことです~
だって、1品別の物が買えちゃうんですもの><
ってなわけで、今はたま~~に、です(笑)

でもでも、サブタイトルは、ララとノンノンとパリスって、
ララちゃんからだし、lalanonさんだし。
ララちゃん、機嫌なおして~~

| むっち | 2009/01/25 10:24 | URL |

ホットドッグ

三種の神器ですか~?!(^^) ヘルシーでいいですね。
最近の我が家は「とろろ昆布、みかん、ライス・パスタ」ですかね。
りんごジュースはすごくおいしそうですね。
毎日りんごを食べると病気から遠ざかるというので
良さそうですよね!

それから、鎌田醤油は現地四国では直売店があるようですが、
基本的にはネットでしか買えないのです。
送料がかかるので、ご友人で興味のある方がいらっしゃったら
共同購入がお得かもしれません。HPはこちらです。
http://www.kamada-soy.co.jp/

| Blue Blueberry | 2009/01/25 10:49 | URL |

こんにちは
ララちゃ~ん、お姉ちゃんとしてのプライドもあるのよね
やはり年かさだもんねえ
わかりますよ

おぉ青森のジュース
しかもヒョウ害のを購入してくださってるなんて
青森県民を代表して感謝いたします
昨年はヒョウとか天候不順で青森のは大打撃でした
そんなはどうしても見た目が良くないので農家さんは大変なんですよどうぞたくさん飲んでくださいねぇ
ちなみに地元では一升ビンのジュースもあるんですよ
ちょっとオシャレさは有りませんが、農家さんに作って貰うので今時の食品偽装は絶対にないはず

あぁコストコって行ってみたいです
ホットドッグたべたいなあ
ソーセージのプリッと弾ける感じ大好きです
ではポチポチです

| momo&heartyママ | 2009/01/25 14:10 | URL |

lala家のホットドッグおしゃれ!!!
ピクルスにごまパンφ(..)メモメモ
なるほど私も買ってこよぉ~
そしてまたはまってヘビロテしちゃうかも~♪

あら、今日はlalaちゃんの名前バージョンなのね☆笑

ブログのお名前にぱりたん
ハンドルネームにララたんとノンたんんが入ってて
ちゃんと平等にしてるlalanonさんの気持ちがステキです

| 長助おかん | 2009/01/25 14:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 14:48 | |

おいしそうなホットドックですね
ウインナーがいいなあ。
ゴマパンは栄養もいいし。
a day in Lala  はパリちゃんからもんくがでますよね。
だってlalanonさんおHNに入れてもらってないんだもの。

| アッキー&ナッキー | 2009/01/25 19:37 | URL |

外付けHDD確か1万円しなかったよ~!
結構今は安いかも♪

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
ピクルス~(T_T)
これあたし食べれません( ̄▽ ̄;)
マクドでもいつも『ピクルス抜きでお願いします』
という人です(笑)
りんごジュース!!あたしも断然、白濁派です(o^∇^o)ノ

応援ぽち★

| misa | 2009/01/25 19:42 | URL |

こんばんわぁ!!
コメントできない時があって本当に
ゴメンナサイですe-466

美味しそうなホットドックですね!!
私も見たら明日の朝はホットドックが
食べたくなりましたe-343
でも、私ピクルスが苦手なので
入れれないのがショックですぅ・・・。
ララちゃん機嫌なおしてぇ~!


| バンビ | 2009/01/25 19:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 10:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/221-acf9a365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

