PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの・・・

◇ランキングに参加中しています

 ↓ バナーをクリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら         応援jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

---------------------------------------------------------------------------

肉球 こんにちワンワン 昨日は大変でちた・・・たいしたギャラもないのに パチリパチリ・・・

12107-5.jpg

せっかくなのでアタチ達の苦労を見て行ってくだしゃいね・・・



 こんにちは! 毎日決まった時間に更新されるお友達が多いのですが、決まった時間に
更新するのって以外に大変です。見てくれる方にはその方が断然親切だなぁ・・・と
目標にはしているのですがいまだバラバラ更新です。

 本来は毎朝8時・・・と考えていたのですが、予約しておかないと難しいですね。いや予約
すればいいのでしょうが、夜12時まではブログ周りをしているので12時になるとたいてい力
尽きてソファーにごろ~ん・・・そのあとはご想像のとおり で、今朝は5時前から
起きて活動しています(汗) もちろんエアコンガンガンだから寒くないけどのどが痛い・・・
風邪をひく前に生活改善しなくてはっ

 今日はの予告とおり・・・昨日撮った写真を紹介します。写真ブログでいくのでさら~っと
見てくださいね^^

  ↓のアクセサリー・・・昨年末に買ったものですがかわいくて気に入っています。

 12104_20090122134348.jpg

 イニシャルネックレスとくまさんネックレス
 いろんなところで見かけますね(笑)

  P*angel さん   http://yaplog.jp/p_angel/

  お値段良心的なお店です♡


 ↑の写真もそうですが、シャッターを押しているときは気づきませんが、画像を後からみると
性格が顔に出るとは人間もわんこも同じですね。

 のんはなんとなく自信がなさそうな顔なんです(笑) これから↓ の写真もそうなのですよ^^

イニシャルネックレス
12109-.jpg

12108-.jpg

クマさんも・・・

 ノンタン

        12110-2.jpg

 パリ
        12118-2.jpg
        12117-2.jpg

 すごくたくさん撮ったけどほとんどがボツ写真・・・
 写真・・・難しいですね

 ではまた明日しっぽ




  ↓クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



只今コメントのお返事はご訪問にさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントくださっているのに申し訳ありませんm()m
更新の励みになりますので、気軽にコメントくださるとうれしいです♡


スポンサーサイト

| wanのCLOSET | 14:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんにちは~
3姉妹ちゃんが揃ったお写真、とびきりかわいいです(*^_^*)
ピンクでコーディネートしてるのもいいなぁ。
確かに、ノンちゃん、ちょっと心配そうなお顔をしてますね。
全然ノープロブレムだよー!!
ネックレス、どちらのかなぁって気になってたんです♪
早速、覗いてきましたー
他にもステキなデザインのネックレスがいっぱいあるんですね。
オーダーメイドだと、サイズも安心でいいですね。
うちは男の子なので、アクセサリーにはあまり興味がなかったのですが、
lalanonさんのセレクトされたものを見てるうちに、
男の子っぽいかっこいいのがあればいいなぁと
思うようになりました。
がんばって、探してみまーす!!

| IKKO | 2009/01/22 15:42 | URL |

予約投稿使った事ないなぁ~
オカンは大体午前中を目標にしてる!
でも仕事が朝忙しいと遅れるけどね(汗
まぁ~のんびりやっていきましょう~(笑
可愛いアクセサリー♪
キャンディみたいだよね!
3ワンとも本当良く似合ってるよ~♪
体がデカいルタローと柴にぃには絶対着けれない(汗
3ワン目は絶対女の子にするぞ~(笑
のんたん、単独で写ってるのは自信ありげだけどね~
なんで集合写真になると変わるんだろう??
でもそこが面白いんだけどね(笑

| ルーフィーおかん | 2009/01/22 15:56 | URL | ≫ EDIT

ノンちゃんの表情はびみょうですね。
目が・・・・
個性があるから、それもいいなあと。
我家のヤンキーはカメラが大好きです
というか光るものが好きで
カメラを近づけるとかじりに来て、どアップ状態くちばししか写らなくなってしまいます。
ワンちゃんみたいに降り香でないから、
カメラたるものが何か分かっていないので、仕方ないのですが・・・・。

| アッキー&ナッキー | 2009/01/22 16:26 | URL |

そうそう、決まった時間に更新って難しいですよね?
でも、lalanonさんは毎日更新されててすごいわ~!
私は・・力尽きました(爆)

アクセサリーすっごく可愛い!
私も欲しいな~♪ってうちは、2ワンとも男の子だからな・・
でも、バニラだったら・・女の子顔だからいけるかな?(爆)
クーは壊してしまいそう(苦笑)
ノンちゃん、少し自信がなさげ?
でも、そんなノンちゃんのお顔も好きだな~♪
これも、個性ですものね☆

お返事です!
あそこのSAのかき揚・・そんなに美味しいのですか?
食べるんだったな・・
てか、lalanonさんにお話しておくべきだったわ~!
今度機会があれば、食べますね♪

| ange | 2009/01/22 17:25 | URL |

3姉妹揃うとやっぱり可愛いな~♪
ノンちゃん、ちょっと上目遣いになってるのが
すっごく可愛い~(>▽<)キャア
自信なさげなの?
大丈夫ヨ!!ってギュっとしてあげたくなります~
ララちゃんもフードがとってもピッタリで
ふんわりしてて可愛らしい♪
パリちゃん、おやつ見てるでしょう(笑)
目がキラキラしちゃってるもの プププ

3日連続更新ならず~~がぁくぅ~です><

| むっち | 2009/01/22 19:41 | URL |

かわいく撮れてますよ☆
写真好き仲間としては、ボツが多いのもよくわかるけど…(^^)
お店、見てきました。
かわいいお店ですね。私も欲しいのを見つけちゃったのだけど、誰でも注文できるのかな?

| アンディ | 2009/01/22 19:56 | URL |

こんばんは~♪
私も出来るだけ似たような時間に…とは思いつつ、
結構遅くなったりしてます(笑)
エアコンガンガンは乾燥して風邪の元ですよ~。
濡れタオルをかけておくだけで
だいぶ良くなるらしいですよ。

ネックレスかわいいですよね~♪(*´艸`)
イニシャルのがかわいいな~☆
パリスちゃんはモデル向きですね!
とってもいい表情♪♪

| ぱーのすけ | 2009/01/22 21:25 | URL |

勝手な想像

ノンちゃんの伏し目がちにこちらを見ている顔、で不安そうにドキドキしているノンちゃんを支えて堂々と構えるパリスちゃん、そしてがデンと構えてパッしと決まっているララちゃん、性格って面白いですネ。
勝手な想像をしてしまいました。
でも三姉妹揃った写真カワイイですネ。
やっぱり兄弟ってイイナです。
ではではポチ。

| だい | 2009/01/22 21:46 | URL |

lalanonさんこんばんは~
ちょっと来れなかったので今全部読ませていただきました。
みんないいところがあって、苦手なものもあって
みんなかわいくて・・・すべてよしです。
何が言いたいのか~
うまく表現できなくてすみません。
今日の3姉妹ちゃんのピンクもすっごく似合ってるよ~
バニラはピンクがなんか似合わない感じがして・・・
ちょっとは女の子らしいカッコーもさせてあげようかな(笑)

| バニママ | 2009/01/22 22:17 | URL |

そぅそぅ、何十枚撮っても良いのは数枚だったりします。
ネックレスもですが・・・お洋服も可愛い~~♥

いつもありがとうございます♥

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/01/22 23:05 | URL |

5時起き!!
信じられないなぁー。
そのころの私、寝てまだ2時間半!
私も毎晩、12時までは訪問オンリー、
そのあとお風呂に入って自分のブログです。
だから「今日」の記事は12時回って2時前に
更新が多いかなー。
慢性の睡眠不足で、仕事中、眠い眠い!!

ピンクのコーディネート、かわいいね~。
ピンクが似合う、ダックスちゃんなんてうらやましー。
すごくかわいいよー!!
のんたん、ほんと、写真がキライというか、控え目と
いうか、自信がない??
そういうところが心をくすぐるんだよね~。
ギュッてしてあげたい気分よ^^;

| くーちゃん | 2009/01/22 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 23:52 | |

この長袖を着てる手が好きなの~♪かわいい
しかもベビーピンクが似合うかわいいお顔でいいなぁ
長助は手がすっごい短くてNGなんだけど
七はひょろ長いので挑戦してみよっかな?笑

パリたんのりのりよね
いいモデルさんになると思うよ、私も!!!
やっぱダックスってレッド!ってイメージが
強いのかなぁ~・。・。・

| 長助おかん | 2009/01/22 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
(*/∇\*) キャ
みんな可愛いですね♪
ピンクのコーディネート
よく似合ってますね♪
お転婆アンにもネックレス
似合うかな・・・
ちょっとお店覗いて来ます♪
写真って難しいですね^^;
私もボツがほとんどです(泣)
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/22 23:56 | URL |

あれあれ~?ギャラが少なかったのでちか?(笑)
でもでも、かわいくモデルさんがんばりましたね (^-^)//""パチパチ
写真だと表情がわかる…って本当ですよね~同感!!
ノンタンの不安そうなお目目・・・何が言いたいかオバちゃんにはわかるよぉ・・(;_;)シクシク
うちもPCに入れてみておお!とか、あれ?っとか、ワンコがちゃ~んと表情に出していることに気づいて感心しちゃうこと、あります。
で、全~部かわいいから(親ばか)ひとつ残らずアップせずにはいられなくってね~ (^^ゞ
たしかに、大量に撮って「採用」はわずか…だけどね。。
こないだうちの「たまパパ(笑)」は1日で300枚!!撮ってた・・・v-12
あり得ない~(T∀T)

| mamemo | 2009/01/23 00:32 | URL |

ほんとかわいいアクセ♪
み~んなそれぞれの個性が出てて
写真撮ってても楽しそうヾ(^▽^)ノ
ピンク色で揃ってるのもかわいいねっ!
写真って奥が深すぎるよねぇ~。。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

応援ぽち~★

| misa | 2009/01/23 01:25 | URL |

3姉妹揃うと表情にも違いがあって楽しいですね♪
個性の違いがあるからこそ、きっとバランス良く仲良く生活できるんでしょうね~(*^ω^*)

| あや@ca | 2009/01/23 04:25 | URL |

たったの1週間でしたが、随分ご無沙汰をしたような気がします。
ララちゃんの変身に、びっくりです。お腹のあたりがとってもスッキリして。こんなに短くするとは思っていませんでした。
なんだか、小さくて、細くて、抱っこするのも怖い感じですね。パピーちゃんみたいですねv-238私は、パピーカットが好きなので、とっても可愛いと思います。

今回の日本は、まったく楽しいことがなく、戻ってきました。
子供の数が減っているはずなのに、受験はやはり大変ですv-356もう、くたくたで、元気になるにはしばらくかかりそうですv-3943姉妹ちゃんのピンクのほんわかするお写真に癒されましたv-344

| らりぃ母 | 2009/01/23 07:28 | URL |

こんにちは!
今回の3姉妹のお洋服にアクセ、とってもかわいいです♪
やっぱり女の子はピンク、かわいいよね(^^)v

ノンちゃんの自信なさげな表情、これはこれで
かわいいです★
パリちゃんはいつものバシっと決まったポーズだね!
それぞれみんな個性があるから、さらにかわいく
感じるんですよね~(^O^)

私も毎晩日付が変わる頃までに更新しようと
思ってるんですが、、、やっぱりその日の状況や
疲れ具合なんかによってどうしても変わってしまいます。
でもこれはみんな仕方のないことですよね♪
ブログって決まりもないし、マイペースで
やっていくものだと思うので、lalanonさんのペースで
いいと思いますよ(^^)v
忙しい時はお休みしてゆっくりされたらいいと思います★

コメレス
lalanonさんも子供の頃に手打ちうどん
興味があったんですね(*^_^*)
電化製品のデモ、子供にしてみるととっても
不思議で楽しかったんだろうな♪
これも思い出ですね!

私は確かにやりたいことは何でもやってみよう
っていう性格かもしれません☆
でも飽きやすくもあるんですけどね(^_^.)

| kikineko | 2009/01/23 10:59 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんにちは~♪

確かにワンコも性格が写真にも出てるかもしれないですねぇ~
そぉ言われて3姉妹ちゃん達の写真見ると
ノンちゃんはいつもちょっとうつむき顔な感じ・・・
それに比べてパリちゃんは自信ありげな笑顔で
活き活きしてるし★
ララちゃんはもぉぬいぐるみみたい♪
ノンちゃんも可愛いのだからもっと自信もって!って
言いたくなります★

ネックレスいつも可愛いな・・・と思ってみてました♪
そぉそぉあいひなちゃんもイニシャルのつけてていいな~と
思っていたらlalanonさんの3姉妹ちゃんも持っていましたね★
さっそくnaoもショップ見させていただきましたよ♪
リーズナボーでどれも可愛い★
可愛いから注文したいけどなんせ我家の野生児3姉妹
親の心子知らずなのでイヤがるコト間違いなし(涙)
張り合いないのです・・・

| nao | 2009/01/23 11:02 | URL |

こんにちは~
毎日の更新・・・頭が下がりましゅ(^^)
このところオフィスでPCに
触れないまま終える一日も有ったりするので・・・
自宅用のPC買おうかとも思ってます☆

lalanonさんのお話を聞きながら見ちゃうからなのか
ノンちゃんちょっとお目目あたりに
哀愁漂ってるぅ~?
でもみ~んなピンクがお似合いで可愛いっ♪

lalanonさん風邪にご注意です~!
ポチポチ♥



| momo&heartyママ | 2009/01/23 11:30 | URL |

写真を見た瞬間に、思わず可愛い~~~!!!
って言っちゃいましたぁ(#^.^#)
凄い可愛い~~~!!!
確かに性格とか気分とかって顔に出ますよねぇ!
ほら、うちのさくら、パパ抱っこの時の顔が
強気じゃないですかぁ(^_^;)
控え目なノンちゃんもとっても可愛いし、
ララちゃんパリちゃんもとっても可愛い!!
ヨーコ、メロメロです(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/01/23 11:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 19:15 | |

3姉妹

今日はピンクのコーディネートなので
とってもキュートですね。女の子っていう感じ
が良く出ていて、今すぐお宅訪問して
ナデナデしたくなりました。
ララちゃん、性格が変わったのは
ヘアスタイルが変わったからですかね?

| Blue Blueberry | 2009/01/24 03:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/219-0aa77f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

