PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ・・・ちょっと予告

◇ランキングに参加中しています

  ↓クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


---------------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ パリスでし・・・ あたち出たかりじゃないのーjumee☆faceA99

 12112-.jpg

ただ・・・おやつが好きなだけ jumee☆faceA147
このネックレス・・・小桃ちゃんとお揃いみたい♡ 今日は写真とったよ!


 little peach 小桃ちゃん は、ブログを始めた当初から仲良くしていただいている
お友達ですが、光栄なことに好きなものが結構一緒みたいでお揃いのものがたくさんです^^
多分、このお洋服も・・・そして、カラーも・・・笑  (そのコレクションは私は足元にも及び
ませんが・・・)

 最近は買い物をしても写真を撮らずブログでも紹介しないままのことが多く、これも去年
買ってそのままになっていたもの・・・ 
でもかわいい小桃ちゃんとお揃いだとなんだかうれしい♡  今日はmomo*さんのブログ
でこのネックレスを見かけましたよ! なので私も忘れないうちに写真を撮りました。
いいブログネタにもなるしね^^・・・小桃ちゃん、ありがとう♬♫

写真を整理したらまた紹介するので見てくださいね。


 さて、昨日はノンのことを書いた記事にたくさんの温かいコメントをいただきほんとうに
感謝しています。ありがとうございました。

やはり・・・あの場合は私は怒ってもいいことですよね! でもみなさんが私の気持ちを
本当に代弁してくださって、すご~くすっきりしました。
いつもちょっと損な役回りのノンに一番温かい気持ちを持っていいただいているみたいで
本当に皆さん優しい方ばかりなんだな・・・とじ~~~んとしています。
・・・ということは・・・ノンはやっぱり・・・おいしいキャラ! みたいですね(笑)

 いつも思うのは考え方や立場は人それぞれ・・・答えは1つだけではない・・・いうこと。
自分自身でも柔軟な気持ちを持てるように心がけたいなぁ・・・と思います。


今日はちょっとプチ更新です・・・

12105_20090121173028.jpg

↑ あいこままちゃん からいただいた花のケーキ・・・生花だからそろそろダメになって
きた花もでてきたので、オアシスを小さく削って活け直しました。

私のアレンジなので・・・少々見た目が悪いですがまだまだ楽しませてもらえます。
どんどん小さくなるかもしれないけど、最後まで楽しみたいなぁ~って思ってます。
ありがとう・・・あいこままちゃん^^


久しぶりの料理・・・

ポークソテーりんごとバルサミコのソース 

              12116.jpg

白菜のトロトロ煮込み豆腐かけ

12115.jpg 

豚とリンゴって合いますよね!お肉も柔らかくなる効果もあるらしい・・・
このポークソテーの時はすごい勢いでご飯をおかわりしていたパパさん・・・
ところが昨日は冷蔵庫の中に何もなく・・・あり合わせで作った料理が下の白菜の煮込み
昨日はおかわりしませんでした^^; メタボ対策で野菜が必要だ! なんて言うわりに
野菜たくさん採れる料理だとあまり食べない・・・美味しかったのに・・・
でもあまり食べないなら更にメタボ対策の効果ありですね(笑) これでいこうかな・・・jumee☆faceA168


今日はこの辺で~



  ↓クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 







スポンサーサイト

| その他 | 18:06 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うは♪この時間はやっぱり~

パリちゃん、出たがりじゃなくっておやつが好きなだけって(笑)
お花のアレンジ、全然不細工じゃないですよ!
すごく可愛らしい~♪もう少し楽しめそうですね☆

ポークソテーにリンゴか~美味しそうだなあ~~
ついつい、濃ソースでコッテリいっちゃうんですよね><
白菜っていったらお鍋とかしか浮かんでこないし(笑)
盛り付けとか、勉強になります<( ̄^ ̄)゛!!

| むっち | 2009/01/21 18:46 | URL |

こんばんは~
ん~やはり爪の垢頂かなくっちゃ・・・
昨日更新してすっかり安心しきってる私です^^;

↓ノンちゃん本当はミスフォトジェニックさんなのね!
3ワンそれぞれやっぱり個性って有りますもの。
親子だって兄弟だって性格違うから楽しいし(^^)
その子その子にあった日常がおくれたらうれしいですね。

お花のケーキは一回り可愛いサイズに
変身を遂げましたね^^
とってもすてきなアレンジメントで~す!
こう言うちょっとしたところに
lalanonさんのセンスがキラッと出ちゃうんだなあ~!
うらやましいで~す♪

ポークソテーも白菜の煮込みも美味しそうですよぉ
パパさんはお肉が好きなんですね(^^)
パパさ~んお野菜も食べてね、ポチポチ☆




| momo&heartyママ | 2009/01/21 18:46 | URL |

lalanonさん、こんばんは☆
パリスちゃんのネックレス、とってもかわいい!(^^)!
クマさんがステキなアクセントになってますね♪
小桃ちゃんも覗いてきましたよ~
とってもおしゃれさんなんですね。
女の子はおしゃれのしがいもあるし、
お見立てがいがありますね。

ポークソテー、パパさんがおかわりしちゃうの分かります!!
見てるだけで、いいニオイがしてきたような・・・
とってもおいしそうです(^^)
lalanonさん、お料理もセンスがいいんですね。
パパさんは幸せだな~

| IKKO | 2009/01/21 19:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 20:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 20:55 | |

こんばんは☆
パリちゃんよく似合ってますね♪
かわいい~
さっき小桃ちゃん付けてるの見て
かわいいなぁ~と思ってたら
パリちゃんも同じなんですね!!
ポークソテーおいしそう^^
私もおかわりしたいです笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/21 21:17 | URL |

エ!

うちも今日、ポークソテーでした。
おまけにアップルパイ好きの女房殿の作ったのも
リンゴとバルサミコのソースです。
でエ!でした。
でノンちゃんの事、知れば知る程楽しみです。
また登場してくれる事楽しみにしてます。
ではではポチです。

| だい | 2009/01/21 21:20 | URL |

lalanonさんのブログを読んでいつも思うこと。
センスがいいのはもちろんのこと、いつも素直に
うまく言葉を表現できる方だなぁって。
控えめな言い回しでも、しっかり主張があるし、
人を傷つけないし、読んでいて心地いいです。
実際に会って、人となりを観察して吸収したいよー(笑)
いつか叶う日がくればいいな^^;

ノンタンのこと、たくさんの人が理解してくれて
よかったね!
嬉しいよね!
私も最近、人の優しさが身にしみて嬉しい。
トシとったかなー(笑)
応援ね!

| くーちゃん | 2009/01/21 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 21:47 | |

↓ひゃー!そんな事言うヒトいてるんですねっ
 でもムシムシ!よね
 わが子みんなかわいいもの
 うちは長助を何でも先!と優先させてますが
 与えるものは平等かな?
 なんせ男のプライドがありますから(小さいのに☆笑)

 白菜っおいしそぉ~
 私ならこっちもばっくばくいっちゃうなぁ~♪

| 長助おかん | 2009/01/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

ブログで公開してると色んな方が見ますものね^^;
同じ考えの方ばかりではないのでホント難しいですよね。

私の場合、殆ど個人的な事は書きません。
そして形的には凛が書いてるように見せて逃げてるところがあります^^;

ネタははっきり言って多い方が良いとは思いますが、その分リスクも多いような気がして・・・

で、主に写真ブログのような今のブログが出来上がりました(爆)

私もお知り合いになれて良かったと思っていますよ~♥

いつもありがとうございます♥

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/01/21 22:00 | URL |

こんばんは♪
私もいつもmomoさんの小桃ちゃん可愛いなって見ています^^
小桃ちゃんとお揃いだったのですね!
どちらもほんとに可愛いくて似合ってますよ~♪

今日は我が家もポークソテーでした^^
りんごとバルサミコのソースがよく合うのだね!
今度作るときは参考にさせて頂きますね♪
そしてlalanonさんの盛り付けはいつもお洒落で素敵です!
私もこんなお洒落な料理作りたいと日々憧れています☆

| niko | 2009/01/21 22:01 | URL |

こんばんは♪
つい先程小桃ちゃんのブログに
遊びに行ったところでした♪
お揃いのネックレスかわいいですね~(///∇//)
しかも似合っちゃうところが素敵☆

↓読みました!
わんこにもみんなそれぞれ個性があって
好みが合って、ペースがあって…。
だからlalanonさんの言うとおりだと思いますよ♪

| ぱーのすけ | 2009/01/21 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 23:52 | |

わぁ!お名前出していただいちゃって嬉しいです♪
もしやパリたんのお洋服はカラーは
すべてお揃いセットですか?
お洋服はスカートがレースのやつですね
こちらこそ光栄です☆
ブログ見ていただいた人にいいなぁ♪って思っていただいて
お揃いにしていただくのってすごく嬉しいですもの。
私もしょっちゅう、いいなぁ♪って思っています
これからもお揃い増えるといいですね^^
↓うちも妹のお迎えを考えているんですけど
小桃は気に入らないなんてありえないですね
出来るものなら5ワンくらい欲しいのです
絶対無理なので2止まりですけど
ヨーコさんもおっしゃっていたけど人間の子と一緒ですよね♪
早々と応援していきます☆

| momo* | 2009/01/22 00:58 | URL | ≫ EDIT

今日も美味しそうな料理がぁ~♪
食べたいっ~o(*^▽^*)o~♪
パリたんのネックレスも
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
パリたんのちょっと首かしげてる
とこがd(≧∀<**)Good!!

応援でぇ~す♪

| misa | 2009/01/22 02:13 | URL |

ソテー

lalanonさんは、いつもお部屋に花を飾っているイメージがあります。
例え一輪でもテーブルに花があると
雰囲気が変わっていいですよね。
そのフラワーアレンジメントもキレイです!

ポークとりんごのソテー・バルサミコソースかけ。
私もずーっと試したかったのですが忘れていました。
大好評ということで、近々試してみます。
おいしそう~。
白菜もおいしそうですが、赤いものはカニですか?

我が家は結婚後、夫がものすごく太り、ここ3ヶ月は
ダイエットに取り組み、お肉控えめ(鶏肉メイン、魚中心)
にしたら、見た目が分かるほど痩せてきました。
もっと痩せてもらわないといけないんですけれどね(笑)

| Blue Blueberry | 2009/01/22 04:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 08:32 | |

lalanonさん こんにちは♪

パリちゃん可愛いぃ~★
lalanonさんのお家の3姉妹ちゃん達はお家の中でも
いつもステキなお洋服着てますよねぇ~
もぉねぇ~うちのコ達とは犬種が同じとは思えないです(汗)
何が違うのかしら~
ってnaoとlalanonさんの違いですよね(汗)
お家の食卓に並ぶお料理さえ違うもん・・・
このお料理家庭ですよね(汗)
レストランですよ!これは!!

パパさん食べる量に好みが顕著に出るのですね(笑)
メタボ対策には良い作戦かも(爆)

| nao | 2009/01/22 11:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 11:13 | |

お友達がお揃いのものを持っていると嬉しくなりますよね~♪
同じ趣味だとお互いに情報収集?出来るし本当ブログっていいな~
お花のアレンジ凄く可愛いsですよ~♪
お~!!ポークソテーも美味しそうばい♪
llanonさん、料理上手だもんね~ダンナ様が羨ましいよ(汗
是非オカンの嫁に(爆
メタボ対策!為になったよ~オカンもその手でいこうっと♪

| ルーフィーおかん | 2009/01/22 12:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 12:53 | |

パリちゃんが 着けているネックレス
momo*さんの所で 私も見ました~♪
パリちゃん ピンクが
すごく似合ってますね~☆

お花のアレンジ とっても素敵です!
お花は好きなんですが・・ お世話がイマイチ
行き届かない私です・・汗

ポークソテーも 白菜の煮込みも
と~ってもおいしそう~!!
確かに 男の人はお肉で ご飯進んじゃいますよね☆
私は 白菜の方がモリモリ食べちゃうかもです!

| タニィ | 2009/01/22 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/218-fe92436d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

