PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超・・・スペシャルなサプライズ!!

◇ランキングに参加しています

 ↓ クリックしてね?

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

 こんにち肉球ワン 今日はちょっと先日の嬉しい話を・・・ムフフ

 先週の16日のこと、あいちゃんぽてぽてお散歩日記 
(おっとりMダックスの愛ちゃんに、小さいけどやんちゃな陽菜ちゃんも加わってパワーアップ♡
可愛くほのぼのとしたブログです。こちらもよろしくね^^)
 の あいこままちゃん が私の誕生日にとランチ会をしてくださいました。
予約はあいこままちゃんがしてくださいました。 なので今日はワン達はお留守番・・・^^


場所は丸の内のイタリアン イルギオットーネ です

011810.jpg  一度行ってみたかったお店です。


まずは・・・シャンパンで乾杯~♡   010801_20090119102415.jpg


お待ちかねのお料理は・・・

 レンコンのお団子にうにをのせたもの
 白身魚のカルパッチョ~『りんごの泡』 の・・・・? 覚えられず・・・
 からすみと菜の花のパスタ
 チキン料理・・・含めにした里芋・・ごぼう・・フリカッセ?
 デザート
 コーヒー

イルギオットーネ2



詳しく説明していただいたのですが・・・忘れてしまいました^^; でもとにかく
ソース・盛り付けととても手が込んでいました。
とっても季節を感じさせるお料理だったと思います。もちろんどれも美味しかった♡

個室を予約していただいていたので、それだったらイチデジを持って行けはよかった・・・
って後から後悔です。

そしてなにより驚いたのが・・・・

なんと、あいこままちゃんがこーんな ↓ スペシャルなサプライズを用意してくれて
いました~


      011814-.jpg

 私の名前入りバースデーケーキです!! 嬉しすぎて・・・jumee☆faceA76
 テンションあがりすぎて あがりすぎて・・・v

このケーキがまた美味しいのです! 正直満腹だったし・・・2人で食べれるか心配
でしたが、ぜんぜんクリームがしつこくなくて食べれる食べれる・・・笑


  
まだまだあるんですよ~!!

そして・・・お家で開けてくださいね・・・ってこんなプレゼントもいただきました。


011810_20090119104306.jpg ← コレです! 何かな? ケーキかな?

すると・・・  じゃ~ん


なんとお花のケーキでした♡

花のケーキ

     011814.jpg

きゃ~~~!! な・なんて可愛いの~!

真中にはウサギさんがのっています^^  あいこままちゃんらしい可愛らしいセレクトです。
うれしい~~ 今も大切にテーブルに飾ってありますよ!


こんなにしていただいていいのかしら・・・?と正直申し訳ない気持ちでしたが、
せっかく私を喜ばせようとしてくださったご厚意♡ 
ありがたく甘えさせていただくことにしました。本当にありがとうございました。

あいこままちゃんは人を喜ばすことがとっても好きな方なんだなぁ・・・って今回しみじみ
思いました。だって、前もって準備していないとできないことですからね。

そして、もう一つ・・・いつもニコニコと笑顔がとっても素敵な方なんですよ!
人を幸せにする笑顔です♡



このあと・・・少し、ワンコのお店なんかをショッピングです。

あの・・・H&Mにも・・・   hm.jpg

さすがにもう並ばなくても入れました。

そして・・・うっかり買っちゃった~ だってすごく安いのです!

1万円あればたくさん買えちゃうんですよ!!


2階の寝室で写真を撮っているとまたパリがいつの間にかやってきました・・・
やっぱり私のことを見張ってますね・・・^^;

hm2.jpghm1.jpg


↑ムフフ・・・このコートあいこままさんとお揃い~~♡ 
私は定番のこの色ですが、あいこままさんは春らしいサーモンピンクをご購入です!

しっかり裏地もついているのにこんな値段でコートが買えちゃうなんて!! って値段。
また行きたいっ・・・

私はすごく迷って・・・時間がかかってしまってごめんさいm()m



パパさんには何もしてもらえなかった誕生日・・・(ニヤリ・・・恨みは深し・・・)

砂漠のようにカサカサだった心を優しいあいこままちゃんに癒してもらったのでした♡

生き返りました^^ 復活・・・さらにパワーアップです! フフフ・・・

あ~あいこままちゃんの優しさの10分の1でもパパさんにあれば・・・jumee☆faceA129

バツの悪そうなパパさんと花のケーキを楽しみましたよ(笑)

        011815.jpg

あいこままちゃん、ありがとうございました♡

嬉しすぎた1日でありました。




  ↓クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんが、現在コメントの
お返事はご訪問に代えさせていただいています。
気軽にコメントくださるとうれしいです♡

 昨日の夜は体調不良につき、コメントが残せなくてすみませんでした。
ご心配もいただきましたが、何のことはない・・・ただの食べすぎだと思われます(汗)
薬を飲んで朝にはよくなっていました^^; 何でもほどほどにしなくてはいけませんね。


スポンサーサイト

| その他 | 12:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~あいこままさんとデートでしたか!
オサレなレストランで美味しそうなお料理
そしてサプライズなケーキまで♪
それは楽しい一時でしたね!
お買い物は又別の意味で楽しかったでしょう♪
H&M…福岡にはないんだよ~行きた~い!(笑
そしてお花のケーキにはびっくりです!
うさぎさん可愛い~♪
さすが!あいこままさん!やる事がパーフェクトですね!
思い出に残る1日でしたね♪

| ルーフィーおかん | 2009/01/19 13:05 | URL | ≫ EDIT

楽しいひとときでしたね。
お料理は和を取り入れたイタリアン。
おいしいものを目の前にすると心が温かくなりますよね。
プレゼントのケーキもウサギがかわいい。
でもLALANONさん、ご主人に何って言って、ケーキ見せたのかな。
ちょっと、意地悪っぽく?
H&M、手ごろなんですね。
私も今度東京に行くとき寄ってみようかな・・・・。

| アッキー&ナッキー | 2009/01/19 13:48 | URL |

なんとまあ~♪
すてきなバースディが
待っていたではないですかあ(^^)
オシャレなイタリアンとスイーツも!
はたまたフラワーケーキまでぇ。
素材がいいのでコンパクトだって
お写真きれいでおしゃれですぅ!

舌に美味しいケーキも嬉しいですが
目で見て長く幸せに浸れる
お花のケーキって嬉しいですね^^

H&M・・・興味シンシンです!
お値段関係なく
お買い物って時間掛かっちゃいますよ^^;
女性の特権ねっi-236

ではポチポチです☆

| momo&heartyママ | 2009/01/19 14:26 | URL |

とってもとっても可愛くって素敵な
プレゼントですねぇ(#^.^#)
こういうの貰ってみたい~~♪

H&M最近は並ばないで行けちゃうなんて!?
行ってみなきゃ~♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/01/19 14:37 | URL |

lalanonさん、ステキなバースデーを過ごされたんですね♪
お料理もおいしそう!(^^)!
なにより、こんなお心遣いがとっても嬉しいですよね。
サプライズって、嬉しさが何倍にもなって、
すっごく幸せになりますね。
H&Mに行かれたんですね~
私も1度、行ってみたいなぁと思ってたんですよ。
春物のコート、袖口の絞りがすっごくかわいい☆
パパさんは、プレッシャーにたじたじではなかったですか?

お加減、よくなったみたいでよかったです(^^)
日は少しずつ長くなってきましたが、
まだまだ寒さは厳しいですので、どうぞお大事に!!

| IKKO | 2009/01/19 15:24 | URL |

あいこままとの
デートの話、楽しみに待ってましたぁ~

ステキなデートだったのねぇ~
外での食事って
味もそうだけど、見た目がキレイだから
ホント心も満腹になるよね

あいこまま、ますます私も好きになっちゃったよ
サプライズなケーキもそうだけれど
可愛いお花のケーキ…
すごくlalanonさんのことを考えて
選んだんだろうなぁ~って
そう思うと、あいこままもステキな女性だね

ホント、ステキな時間が過ごせて良かったね
パパさん、来年こそは、忘れないように…(笑)

ステキなデートにポチ♪

| Naoko | 2009/01/19 16:02 | URL |

こんにちは!

あいこままさんと楽しいひとときを過ごされたんですね!
おいしいお料理にシャンパンに、、、そしてサプライズの
お名前入りケーキ(。→∀←。)
本当にどれもステキです♪
お友達にお祝いしていただくって本当にうれしいですよね★

そしてお花もケーキのプレゼント、これは女性は
みんなうれしいですよね(^^)v
キャンドルをつけた感じもかわいいです。

H&M、私はまだ一度も行ったことはないんですが、、、
やっぱり安くて良い商品いろいろあるんですね!
私も今度東京行った時には行ってみたいな(^O^)

| kikineko | 2009/01/19 16:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^♪
うわ~!
今日のランチは偶然に同じ場所?
でも私は京都でしたが・・・(笑
とっても優しそうなあいこままさんとのデート
良かったですね♪
サプライズにケーキもきっと美味しかったでしょうね^^

そして何といっても嬉しいのがお花のケーキ☆
キャンドルを灯した明りがとってもステキです(*^^)v

関西にはH&Mないので羨ましいです!
私も今度東京へ行けたらH&Mへ行ってみたいです♪

| niko | 2009/01/19 16:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/19 17:06 | |

こんばんはー♪
ご無沙汰しておりました(>_<)

あいこままさん、本当に素敵な方ですね!!
相手のことをとっても想っていなくては出来ないこと…。
あいこままさんとlalanonさんは深い絆で
結ばれているんですね(*´ω`*)
お花のケーキ、とってもかわいい~♪♪

| ぱーのすけ | 2009/01/19 18:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/19 20:24 | |

うわぁ~(*'▽'*)♪
美味しそうですね!!
さらにサプライズまで~♪
デザートの後でもいっちゃいますね 笑
楽しかったでしょうね^^
いいな~いいな~を連発してしまいましたよ 笑

| むっち | 2009/01/19 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/19 21:30 | |

た・・・食べすぎにはご注意を^^;

素敵なプレゼントですね♥
旦那さまには少々キツイ感じですが^^;

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/01/19 21:41 | URL |

感動的な一日だったね~!!!
あいこままさん、すごく気配りが上手ね~。
「申し訳ない気持ち」、わかりますーー!
でも、こんなにしていただくと、本当に大感激
だよねー。
陽菜ちゃんを迎えたときのお礼もあるんだよ~。
本当に感謝だね!

「H&M」って、スウェーデンの会社だって
知ってた?
アメリカやカナダで行ったことがあるけど、
アメリカンブランドだとばかり思ってた!
リネアから教えてもらったよー。
いいな。私も行きたい!

応援ね!

| くーちゃん | 2009/01/19 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/19 22:56 | |

こんばんは☆
うわ~素敵なお誕生日に
なりましたね♪
うぅぅ~ん!とっても羨ましい!
サプライズのケーキも
とっても美味しそうですね♪
H&Mにとっても行きたい私です笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/19 23:28 | URL |

コンバンハe-15

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますe-420
わあ、丸の内のイタリアンでバースデーランチ、
すごく素敵な過ごし方ですね♡
お料理も全部美味しそうだし、何といっても
サプライズケーキが最高にキュートですね!♥
仲の良いお友達との素敵なお誕生日の過ごし方に
憧れてしまいますi-80
お花のケーキもとってもラブリーですねv-530

あっ、H&Mですね~!i-189
もう並ばなくても入れるんですねi-179
いいな~、私も次回は中に入ってみたいです笑
コートもお手頃価格でこんなに素敵なのがあるんですね♪

↓の記事、ララちゃんのニュースタイル、
とっても可愛らしいですi-80
ツヤツヤしたララちゃんの毛並みって
どんな長さでもやっぱりすごく素敵ですねi-189

ぱりちゃん、モデルさんに向かって
頑張ってるんですね♥
カメラに向かってとってもいいお顔出来るし、
最高のモデルさんになれると思います^^i-260
応援してます^^☆


ポチポチ

| やまねこ | 2009/01/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/19 23:55 | |

こんばんは~
わぁ素敵なお店ですね
お料理もすごく豪華です~
あいこままさんは本当に
どこまで親切な方なんでしょう!
見ているだけで感激してしまいました
お花のケーキオシャレですね
素敵なセレクトです♪
今日は早々と応援です☆

| momo* | 2009/01/20 03:08 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはようございます♪

やぁ~んあいこままさんたらステキな企画してたのですねぇ~
うんうんlalanonさんのおっしゃるとおり
naoはまだお逢いしたコトないけど
あいこままさんはヒトを喜ばせるのがお好きな方で
いつもニコニコして可愛らしくてステキな方だと思います★
ホント良かったですねぇ~
お花のケーキもあいこままさんらしい・・・
あいこままさんらしいけどlalaanonさんにも
とっても似合うステキなプレゼントだと思います♪

H&Mにもいかれたのですね!
naoもお買い物したぁ~い
ステキなスプリングコート★
色違い買っちゃおうかな(笑)

lalanonさん体調大丈夫ですか?
食べすぎ注意ですよ(笑)

| nao | 2009/01/20 09:51 | URL |

お友達の存在って本当にありがたいですよね
親でもなくオット・子でもなくわんでもなく
本当にまた違う喜びをくれるのよね
おいしい食べ物・ステキなプレゼント
それ以上に二人で一緒に過ごした時間が
なによりですねぇ~
パパさんのばつ悪そうな顔が目にうかぶ、うしし☆笑

| 長助おかん | 2009/01/20 10:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 10:27 | |

うわ~なんて素敵なお誕生日パ-ティ-!
お料理も聞いているだけで舌なめずりするようなものばかり・・・。
美味しいケ-キのサプライズとさらに
お花のケ-キですかぁ?
本当に素敵なお友達ですね。

H&Mは私も常連です。
こちらもH&Mは大人気♪
子供服も充実しているので
花ちゃんはH&Mに染まっています~♪

| yuko | 2009/01/20 11:53 | URL | ≫ EDIT

あいこままさんと おデートだったんですね☆

素敵なランチですね~!!
とってもおいしそう~♪ こーゆーとこで
食べた事がないので 憧れちゃいます~☆

H&M ホントお買得で
かわいいですよね! 安~い♪と
思わず買い過ぎちゃいそうに なります・・笑

フラワーケーキ と~ってもかわいいですね☆
赤やピンクのお花に 白いウサギさんが・・♪
こーゆーお花のギフトって すごく素敵ですね☆
 

| タニィ | 2009/01/20 13:12 | URL |

素敵なBD

もう体調は回復しましたか?

イルギオットーネのランチは人気なので、ランチ予約も
なかなか取れませんでしたが、今は取れるのですかね?
それとも、あいこままさんが早めに予約してくれたのですかね?

この記事は旦那様にも絶対に見せてあげてくださいね!
私もランチでいいから、ここで食べたいで~す☆

| Blue Blueberry | 2009/01/20 13:30 | URL |

コメレスです
しょう油と味醂は2:1です。
私はしょう油を大さじ1、みりんを大さじ半で合わせました。
薄切りしてビニールの袋で1時間以上漬け込めばおいしいですよ。

| アッキー&ナッキー | 2009/01/20 15:07 | URL |

きゃー☆なんてステキなお誕生日のお祝いなんでしょ!!
いいですねぇ~
あー 見てる私までウキウキしちゃいました♪

| 鈴木さん家 | 2009/01/20 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/216-5d66817f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

