PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またきてね

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-------------------------------------------------------------------------

こんばんは!  昨日は私の愚痴に付き合ってくださってありがとうございました。
案外皆さん頑固な方が多くて安心しました。

 さて、険悪中のパパさんとは・・・ 子はワンはかすがい! とはよく言ったもので、
ワン達をとおして徐々に会話をしています。 ワン達がいなかったらどうなるか?!・・・
その存在は大きいですね^^

 さて、今日は違う記事を予定していましたが、なんど書いても途中で記事が消えてしまい
ます(涙)。何かの拍子にenterキーを押した時にカシャッ・・・といやな音がして・・・・><
もう既に下書きの状態なので自動保存も利かなくなっています。
もう1時間もこれを繰り返しているので、いい加減いやになってきました。jumee☆faceA84
さっきはあやうくPCに八つ当たりして、叩くところでした・・・
今日はあきらめて、ゆっくりと気を落ち着けて書きたいと思います。

 毎日来てくださる方がいるので、少しでも違う話を更新したいなぁ~とは思うのですが・・・・
また覗きにきてくださね。

 せっかくなので、まだ紹介していないイメチェンしたララの写真を載せたいと思います。


肉球 今日はせっかく来てもらったのにごめんなさい

  21010-2.jpg



 更新したらまた来てくださいね♡

 21009-.jpg


 そうそう~ 今日はあいこままさんと美味し~~いデートをしてきましたよ^^
その話もまた紹介しますね♡

| その他 | 21:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんばんは★
PCって、たまにそんなふうに調子が悪くなりますよね^_^;
私もコメントが何回やっても消えてしまって、
うわぁって叫びたくなったことがあります。
あとは動作が遅かったり・・・
新しい記事、楽しみにしていますね♪
ララちゃん、何回見てもかわいいなぁ(*^_^*)
ピンクのリボンがとってもお似合いだね!!

| IKKO | 2009/01/16 22:38 | URL |

こんばんは~☆
記事が消えるのって本当にイラっとしますね!
しかもあと少し!ってとこだとイライライライラ…
PCごとひっくり返してやりたくなる(爆)

この現象、あたしはコメント入力するときになりますよー!
なのでPCが、というよりはFC2さんに問題あるんじゃないの?って思ってます。
だってFC2でブログしてる方のとこばっかりそうなるんですもん。
まぁ一時期の全く訪問できない状態に比べたらマシですが~^^;

ララちゃん、カワイイので毎日載せちゃってください♪
最近ご無沙汰ののんたんもお願いしまーす♥

| おねぇ | 2009/01/16 22:59 | URL |

私もよくあります^^;
そういうときは無理をしないでティータイム♥
ララちゃんかゎぃぃ~~♥
ジェラたん、宜しくお願い致します♥

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/01/16 23:04 | URL |

PCの消えちゃったらもうないもんっ的な
とこが嫌よネェ~
ちょっとくらい記憶しといて~なんて☆笑
ロングコートもステキだけど
アクセやポンパがすっごく
映えてかわいいですよぉ~♪
私は今のララちゃんがかわいくって仕方ありません♪

| 長助おかん | 2009/01/17 00:03 | URL | ≫ EDIT

いつアップした???
何度も見に来たのになーー??
遅くなったので先に応援しましたー。
これでゆっくり書けるーー^^;

記事が消えるときって、なんかイヤ~な
予感がしない??
私、そんなときに限って消えるんだよねー。
自動保存できる時とできない時があるのは
下書きかどうかで違うのかぁー。
気を取り直して明日書いてね!

そうそう、ウチももう、子は鎹の時期は
とうに過ぎているので、ワンニャンが鎹だよー(笑)
同じだ^^;
今更仲良くしなくてもいいけど、険悪はイヤだしねー(笑)

| くーちゃん | 2009/01/17 00:04 | URL |

折角書いた記事が途中で消えた時ほどのショックって
ありませんよね~。本当にやる気なくしますよね。
大きなリボンも"L"のネックレスもどちらも新しい
イメージにピッタリです(^^)

| Blue Blueberry | 2009/01/17 01:17 | URL |

fc2はよくこういう事になるね~。。。
あたしも全く自分のブログにアクセス
出来なくなったり多々あるよ~( ̄▽ ̄;)

あいこままとのデート記事
楽しみにしてるね~(≧▽≦)ノ

応援☆

| misa | 2009/01/17 01:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 02:35 | |

もう~、lalanonさんが他人とは思えないわー!
我家の夫婦と同じなんですものー!(苦笑)
私はどちらかというと「きっちりタイプ」。
夫は「いいかげんタイプ」なのです!o(><)O

私が怒ったりすると、夫はアル君をダシに使い、機嫌をとってきたりします。
アル君を引き合いに出されたら、さすがの私もいつもまでも怒ってられなくなっちゃうんですよね~。(*^-'*)>
しかもしかも、私もブログ記事を書いてる時に何度消えてしまったことか…v-406
何から何まで私と似てる!かも~~♪
なんて言ったら失礼かもしれませんけどねー。(*^m^*)

| グーグーガンマ | 2009/01/17 15:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 15:34 | |

こんにちは♪
そうそう!PC突然消えちゃう事あります。
もう本当イラッてしますね。
私もコメント書いてた時
よく消える現象に合います。
そんな時は落ち着いて・・・ですね!
何度見てもララたんかわいい~♪
ほんと美人さんですね!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/17 15:36 | URL |

写真2枚のララ姉さん、
1枚は美人系、もう1枚は可愛い系。
さすがです~!!

我が家も「ワンはかすがい」。
小麦がいなかったら多分どんより暗い家庭です。

| koume | 2009/01/17 19:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/19 20:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/214-b3b2b060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

