PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ララ変身?!

◇ランキングに参加中しています

 ↓ クリックしてくださいね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------

こんにちは、前回の記事ではパリに応援していただいてありがとうございました。
本当に私がミーハーなだけでモデル事務所と言っても誰でも入れるのですが、
その後が想像以上に難しく・・・^^;  
オーディションもいい出来とは言い難いものでしたが、みなさんにそれでもすごいよ~!
っとやさしい言葉をいただいて、もうそれだけでいいかなぁ~とよろこんでいます。


 さて、昨日はララのトリミングでイメチェン? ビフォー&アフターで行く予定でしたが、
実は最近パパさんと険悪中・・・につき、なんだか更新する気にもなれず・・・です・・・^^;

 私は傍目には優しそうに見える?らしいのですが(汗)、実はそうとう頑固なところがあり・・・
他人には優しい気持ちになれるのですが、こと自分の家族となると話は別で・・・更に
夫婦となると全く話が別になってきます(笑)

 私は約束ごとをすると自分でもクソ真面目に守るので、相手にも守ってほしいタイプ!
それがパパさんは、小さいことくらい・・・どーってことないだろ?! と開き直るタイプで
これがしばしば私たちの喧嘩の種になります(汗) (正直本当に憎たらしい!!)

融通が利かない・・・といわれればそうですが、自分でもなかなか難しく・・・^^;
さら~っと広い心で許せればいいけど実はものすご~く狭い心につき・・・
これが許せずjumee☆faceA100  という訳で自ら底なし沼にはまるのです。

 
ふぅ~ さてさて、だいぶ横道にそれましたが・・・今日の話です。

ララはずっと長い髪を切ったことがなく、昨年の手術をするまではずっとフルコートでした。
それが、手術の前に仕方なく私が短く切ってから少し伸びてきたので、今回サロンで
綺麗にしてもらいました。


今回お願いしたサロンは 中目黒の design.f さんです。


パリもついでに足周りだけ綺麗にしてもらいました。
面白いのは、パリはトリミング中もずっと私を目で追い続ける甘ったれですが ↓

        011300.jpg
011303-.jpg011305-.jpg


ララ、長女だから自立しているのかな? トリミングに入るともうこちらは気にしません。

011301.jpg



さて、去年までのフルコートのララは ↓ こんな感じ  The ヨーキーでしょ^^

lala10-.jpg



その後 手術に備えて切ってからは、少し伸びてトリミング前・・・ ↓

         011306.jpg

 

それが・・・ 変身~~!


       ↓

       ↓


21002-1.jpg
21006-.jpg


体重もずっと1.7㎏だと思ってましたが、身体測定では1・6kgでした。 毛の重さ?(笑)
なんだか見た目もずいぶん小さくなりました。

でも多分こんなに短くするのはこれが最初で最後だと思います。
皆さんもこれはこれでかわいいよ~って言ってくださると思うのですが
私はやっぱり髪の長いララの方が好きでした
でもやってみないとわからないですしね・・・
せっかくだから伸びるまではショートを楽しみたいと思います。

今まで髪に隠れるし、引っ掛かるし・・あまりできなかったネックレスもできるかな!

年末に買ったネックレスも初めてつけてみた^^

21008-2.jpg


気になるパパさんの反応は・・・・

えーーーー! らーぼーちゃん・・・ なんで? どうしてこんなに・・・?? jumee☆faceA75

えーいいじゃない! 可愛いよ! 

可愛いけど、ララじゃない・・・ 別人だ!   だそうです・・・

えらく不評でした(汗)

ワカメちゃんみたいって・・・・確かに・・・jumee☆faceA60


しばらくはワカメちゃんなララをよろしくお願いします♬♫♬

21003-1.jpg

肉球 ワカメじゃないの・・・若返ったって言ってほしいワンワン



 ↓クリックしてね♡   今日の記事は何ポイント?
               

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんが、現在コメントの
お返事はご訪問に代えさせていただいています。
気軽にコメントくださるとうれしいです♡

スポンサーサイト

| lala | 16:27 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 16:38 | |

私も頑固ですよ~!!
譲れないとこは 頑として譲りません・・汗

私も時々 イラァ!っとしてしまう時がありますが
こーゆー人だからしょうがないか・・と
諦めています~。 汗
そうしないと キリが無いので・・泣

ララちゃ~ん!! めっちゃめちゃかわいいです!!
プリティゴージャス☆って感じで
とっても似合ってますよ~♪
上で留めた髪も ポイントになってて
すごくかわいいです~☆

あはは♪ 笑
わかめちゃんですか~!
でも かわいいわかめちゃんだから
アリです!! 笑

| タニィ | 2009/01/15 16:42 | URL |

あ、私もダメだなぁ~
約束とか守らないのは(B型な私だけど 笑)
うちのパパは、とにかく時間を守らない人だよ
出かけるときとか、友達と待ち合わせしてるときも
すっごくイライラするんだけどね、何も言わないで
ガマンしてるよ
…言っても無駄だから(でも、そのうち、爆発するかも?
そっちの方が怖いね 笑)

今のララちゃんも可愛いなぁ~
前髪が長いのがアクセントになってて良いカンジ♪
短いときには短いときなりの楽しみ方もあるから
色々ネックレスしたり
ますますおしゃれなララちゃんが見れるかな??
ポチ♪

| Naoko | 2009/01/15 17:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 17:28 | |

男と女って一生分かり合えない!
私の持論です、絶対脳の作りが違うものね
昔は「なんでわかってくれへん?」って思ったものですが
今は「地球外生物だものね、しゃーないな」なんて☆笑
上から目線~でいてます でもやっぱいらっときますよ
ま、なるべく歩み寄れるようにと、思ってます

私が審査員だったらパリたんを選ぶのになぁ~
ララちゃんかわいいですっ
ポンパっぽい髪型とかも
ヨーキーならではですもんねぇ~
おでこの毛くくるの永遠のあこがれよ、ダックスは☆笑
 エビちゃんと共演なんて・・・さすが♪

| 長助おかん | 2009/01/15 17:32 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは★
私もかなり頑固ですよ!
そして、夫婦間の約束はとっても大切にしてほしい人です。
なので、lalanonさんの気持ち、よ~く分かります。
私もダンナ様に約束を破られると、バトルスタート^_^;
ただ、ダンナ様はあまりのってこないので、
いつもあっという間に終了してしまいますが・・・

ララちゃん、だいぶイメチェンだね♪
短いのも、スタイリッシュでとってもかわいいなぁ(*^_^*)
長い時のララちゃんとは、また違った雰囲気だね。
今までとは違うオシャレが楽しめるかもしれませんね。
ララちゃんの毛はとってもキレイなので、
惚れ惚れしてしまいます!!

| IKKO | 2009/01/15 18:26 | URL |

えぇ・・・・・?
ワカメちゃんかしらぁ?
ちょっとおきゃんな感じで
このララちゃんも好きだけどなあ(^^)

ちなみに私もめっちゃ頑固だと思います!
え~津軽弁では<じょっぱり>と言いますが・・・
(語源はごうじょっぱりから来てるのかしらね?)
まあ津軽人の特性みたいなもんです^^

約束は守るためのもの!
守れない約束はしないこと!・・・だべさ(^^)
特に自分が大事にしてる人だからこそ
そう思うんじゃないかしら。
だってどうでもいいやつだったら
約束なんてどうでも良いんだからあ~。
ねっ!ポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2009/01/15 18:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 19:47 | |

lalanonさん、こんばんわ^^
私も・・はい頑固者ですよ~!
約束は守って欲しいですよね?
(私は、自分では結構守る方なので・・そう思います!)

ララちゃん、ものすごくイメージチェンジだね!
短いのも、可愛いけどな♡
フルコートのララちゃんも可愛いけど・・
短いのも、また可愛いわ★
ララちゃんは、美人ちゃんだものね♪
また違うおしゃれが出来て、良いですね♪
ポチポチ★

| ange | 2009/01/15 20:50 | URL |

こんばんは~☆
あたしも~結構、頑固だったりします^^
が、流されやすかったりもします^^;
…その日の気分で決めちゃうから
イラっとしてる人が多いかも~と反省してみたり(爆)
lalanonさんとパパさんが、早く雪解けしますように☆

ララ姫~♥
長いのもスキだけど短くてもやはりカワイイです!
スターなオーラでまくりですもん♥
新しいネックレスもよく似合ってるし♪
lalanonさんとおともだちになってから、
ヨーキーちゃんに目が行くようになりました^^
他所の子もかわいいな~と思うけどララちゃんには負けとるな。
と勝手にジャッジしてますwww
完全に親戚のおばちゃん状態(爆)

| おねぇ | 2009/01/15 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 21:22 | |

lalanonさん こんばんは☆
はい!同じく私も頑固ですよ~
なかなか折れません。
男の人はどーってことないだろ?って
思うのでしょうね。
男と女は違うのでしょうか??
最近では喧嘩する気にも
なれません。笑

ララたん!かわいいですね~
フルコートのThe ヨーキーのララたん!
もうメロメロです・・・私。
でもショートもかわいいですよ!
美人は得です!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/15 21:28 | URL |

フルコートのララちゃん、初めて見たけど
ヨーキーの本で見るような「ヨーキー」だねー!
すぐに思ったこと。
「お手入れが大変なんだろうなー。
私にはできん!」
でした(笑)
でも、最近のララちゃんしか知らないから
ショートにしても、「スッキリしたね!」みたいな
感じで、全然かわいいですよー!

険悪中ですか??
ウチの夫婦と逆かもー(笑)
私がアバウトなもんで^^;
約束の時間とかは守りますが、掃除とかが
アバウトで(笑)
育ちも考え方も違う二人が一緒に暮らすんだもの、
完璧に交わるはずないって!(笑)
かわいいララちゃんにぽち@@

| くーちゃん | 2009/01/15 21:55 | URL |

きゃぁあああああああ♥かゎぃぃ♥
私もずぅうううううっと切りたいと思ってるんですよ!
可愛いなぁ~~♥
色んなお洋服が着れるし、アクセサリーも色々楽しめそうですね!
いいなぁ~♪

あ・・・凛、色気ありますか?
ありがとうございます♥

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/01/15 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 22:44 | |

こんばんは~~v-353
パリちゃんモデルさん頑張ってきたんですね~

頑固と言えば私もそうですよ・・・笑
喧嘩しても自分が納得いくまで折れませんねっ

一度こうだと決めた事はモチロンの事
約束はキチンと守らないと嫌だしね
時間にルーズなのもダメだな?

ララちゃんすごーーいイメチェンですねぇ~
新鮮ですねv-353
美人さんはどんな髪型にしても可愛いですね
にこにこv-398
パパさんはフルコートの方が好きなんですねv-363

| nonママ | 2009/01/15 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 23:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 23:58 | |

こんばんは~
ドッグのモデル事務所は、やっぱり躾と
ママさんの熱意とマメさってが
重要って聞きました~☆
lalanonさんだったらきっと
三姉妹をスターにできると思います♪
小桃も小さい頃はトップを結んでいたんです
でも似合わないって不評で・・
今度その頃の写真もアップしたいです。
ララちゃんは女王様の風格が漂うので
長いほうがいいのかいいのかしら~
確かにまたキラキラのロン毛なララちゃん、見たいです♪
早々と今日の分、応援していきますね☆
いつもありがとうございます!

| momo* | 2009/01/16 00:26 | URL | ≫ EDIT

どっちもラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
ちょんまげララちゃんも(゚∇^d) グッ!!
でも、またロングのララちゃん見てみたい!

応援ぽち~

| misa | 2009/01/16 01:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/16 01:34 | |

上のコメ読んでると結構頑固な方が多いですね~
そういうオカンも頑固ですが(笑
ちなみに他人には優しくダンナには超厳しいヤツです…
家ではオカンの方がダンナより上~(笑
だから会社内では、そのウサを晴らしたいのか
オカンにかみついて来るんだよ~ムカツク!!
でも約束を守らないのは嫌ですね…それは許せんです!
ただ…忘れてたとしたら仕方ないかな(汗
最近年のせいかオカンも忘れる事も多くて…(笑
まぁ~大事な約束は忘れないですけどね!
ワンも、子供と一緒で大声で喧嘩したり
険悪なムードは察しますよね。
それがストレスになると可哀相だから、仲直りして下さいね~

お~!!ララ姫変身したね~スッキリ~ばい♪
lalanonさんはフルコートがいいんだね~
でもこっちもキュートで可愛いよ~

| ルーフィーおかん | 2009/01/16 08:37 | URL | ≫ EDIT

うっきゃぁぁぁぁぁ!!
すごいイメチェンですね~!
たしかに若返ったよ♪
フルコートも可愛いし、ショートも可愛いし…
選べない!!
え?選ばなくていいの?
まぁ、どっちも可愛いってことです☆
ララちゃん、1.6キロ?
メルさんと同じなんですね~☆

ワタシも約束は絶対守って欲しいタイプ。
あ、でも自分にはけっこう甘いけど(爆
他人には許せても、家族だから許せないってこと
けっこうありますよ~。
会長なんか、めちゃくちゃ忘れっぽいので
毎日ちっちゃなことで怒られてるし(爆

| メルママ。 | 2009/01/16 08:51 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、キュートで可愛いよ。
でも、季節柄寒そうな感じもします。
自分が寒がりだから・・。i-235

約束は守るためにするものだから守らないとダメ。
でも、ダンナに関しては・・私の場合、始めから
あてにしていません。
期待してると破られたときにショックが大きいけど
どうでもいいよと諦め気味に思ってると、約束を守って
くれたときの喜びが二倍です。
こんな私って・・可愛そうでしょ?(笑)

| koume | 2009/01/16 09:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/16 12:09 | |

lalanonさん こんにちは♪

naoもよくお兄ちゃんに杓子定規だ!とか融通きかない!とか
言われます(涙)
でもこっちだって言いたいコトあっても我慢してるのに!と
イライラするコトもしばしば・・・
付き合ってるトキは許せたコトが夫婦になると
ちりも積もるっていうのか許せなくなるコト多くなりますよね!!
って書いてる側から思い出してムカついてきました(笑)

ララちゃんのサロンって恵比寿駅から代官山方面へ行く道沿いの坂のトコにあるステキなサロンですよね?違うかな?
よく車で通ってあそこステキ!なんて言って見てます。
前住んでたトコがわりと近くだからその辺よく通るのです♪

ララちゃん可愛い★
頭の毛だけ伸ばして結ぶヘアーなんですね!
ヨーキーも今ホント色々なカットがあってみなさんオシャレしてますよね★
でもララちゃんのカットは初めて見たかも・・・
斬新な感じでステキですよ♪
確かにヨーキーはロングが魅力ですけど
すぐ伸びるし楽しめていいですよ!
ララちゃん短くしたら前以上に小さく感じるぅ~
ぬいぐるみみたいですね★

| nao | 2009/01/16 14:34 | URL |

はじめまして。

応援ポチ×2、押していきま~す (^O^)/

| 【てつ】 | 2009/01/16 15:38 | URL |

lalanonさんこんにちは。
皆さん頑固な方が多いですね。安心しました。
私は頑固でしかも時間とかは守りますが
アバウトな感じが多いのですが
ダンナは几帳面できれい好き。
年齢とともにうちは怒りっぽくなってきて
そん時は無視・スルーしてます。(笑)
バニラがいてほんとよかった~って思いますよ。i-179
ララちゃん短いのもかわいいですよi-178
ほんと美しいi-233
かわいい3姉妹がいるので、すべて良し!としましょう。i-236

| バニママ | 2009/01/16 17:40 | URL |

LALANONさん私も同じです。
約束が守れないと、嫌なタイプ。
子どもたちは随分窮屈だっただろうなあと反省しています。
夫は、適当に真面目で適当にゆるいから、受け流してるみたいですよ。
でも、お子さんが巣立ってからは、二人きりなんだから、
お互いに歩み寄ってくださいね。
ララちゃん、スッキリですね。
短い毛だとアクセサリーがよく見えるけど、
ちょっと別人な感じかも。
きちんと体重を把握して送って大事ですね。
我家のヤンキーは
ちょっと太り気味と獣医さんに言われてしまいました・・・
あ、貯金始めましたよ。
がんばろうね。お互いに!

| アッキー&ナッキー | 2009/01/16 18:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/16 18:37 | |

こんばんは♪
私もかなり頑固だとオットに言われます(笑
でも約束はお互い守るように心がけてるのですが?(一応)
毎日一緒にいてお仕事してるから険悪になると息苦しくて
ダメですね^^

ララちゃん可愛く変身しましたね♪
短い毛のララちゃんもチャーミングでとっても
可愛いです~!!

| niko | 2009/01/16 20:40 | URL |

きゃー、ララチャン、ものすごくイメチェン
しましたね~。今では気品のある女王様という
雰囲気を醸し出していましたが
今は、お転婆なプリンセスっていう感じですかね~♪
毛が短くなったから、本当に小さくて
かわいいのでしょうね!

| Blue Blueberry | 2009/01/17 01:14 | URL |

ヤバイ!ヤバイですって!!ララちゃんっ( ̄□||||!!
か、かわいすぎるぅぅ・゜・(つД`)・゜・
ララノンパリちゃんはモデルワンコだったんですね♪
やっぱり。どうりで…オーラが違うと思っていました。
しかし、ララちゃんちーっちゃいんですね。
1.6kだなんて。ほんとぬいぐるみのようですね。
パリたんやノンたんも小さいのかしら??
ララちゃんと並んでも、大きい~!ってカンジじゃないですものね。
ワタシはララちゃんのショートでゴージャストップな今のスタイルの方が
個性的かつラブリーで好きかもっ(〃▽〃)

| kazu | 2009/01/17 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/213-6a084ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

