PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーディション!

◇ランキングに参加しています

 ↓ バナーをクリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------
 
 こんばんは! 昨日の初詣のですが、屋台で買って食べるのは参りの後でないと
ダメみたいですね・・・ しまった(汗) そうじゃないかと思いました・・・ご利益薄れた
かな・・・jumee☆faceA195c 結構おみくじをひかない私と同じく小心者の方が多くて笑ってしまいました。



 さて、実は我が家の3姉妹はモデル事務所に所属しています。
(ふふふ・・・誰でも所属できるんですよ^^; 恥ずかしながら本当にミーハーです・・・)

自称アイドルのパリコさん、今日は自称から抜け出すべくスタードッグのオーディション
に行ってきました。
パリコさん、スタードッグというプロダクションのHPでダックスのモデル犬をやっています。

(  → スタードッグで犬ともっと楽しく  と こちら



 ・・・というと聞こえはいいですが、強運でエビちゃんとの共演をGETしたしたララと比べて 
( → こちらからどうぞ) アイケントという雑誌にちょこっと出演したり、パンフレットに少し
でたりと、その活躍度は細々と全く地味~なものであります。



 面接の後、写真撮影があるらしいので、その前に会場の近くのサロンで足周りだけ
綺麗にしてもらいました。

011300.jpg



ダメでもともと・・・ 七転八起の精神です!

                   010803.jpg

・・・とは言ったものの・・・パリコさん 周りが気になって気になって・・・
マテ・・・ができませんでした(汗)   離れるとついてきちゃうんですよね・・・
やっぱりもっと勉強が必要だということがよくわかりました。 
基本のレッスンももうずっと行ってないしね・・・  

パリの次のワンちゃんはビシっとマテも完璧でそりぁもう優秀で 
「いいですねぇ~ できますねぇ~」って褒められてました・・・

私にとっては№1なんですけどね(笑) まだまだ親の目から出れてないって
事ですね




 テストはダメでしたが写真撮影はバッチリでしたよ! おやつがありますからね(笑)

pariero12-1.jpg



アイドルへの道はやっぱり果てしなく遠かった1日でした・・・。




<番外編>

さて、パリがオーディションの間、ララ姉さんはイメチェン?・・・・・

011301.jpg

ララちゃん、どんなになったかな? そちらは明日・・・・





  ↓クリックしてね♪    今日は何ポイントかな?

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 





貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんが、現在コメントの
お返事はご訪問に代えさせていただいています。
気軽にコメントくださるとうれしいです♡

今日はバタバタしていたので、今から皆さんのところへ伺います。読み逃げ&応援だけ
になるかもしれませんがよろしくお願いします。



| paris | 22:03 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぅゎ~♥スターさんだったんですね!
素敵ですね!
頑張ってくださいね♥

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/01/13 22:24 | URL |

こんばんは☆
うわぁ~!うわぁ~!!
やっぱり美人3姉妹は
スターさんだったんですね♪
ララちゃんすごい!!
エビちゃんと共演してるんですね^^
パリちゃん残念だったね。
でもかわいいもんね!!
アンもパピーの頃事務所に所属してましたが
お仕事来ませんでし~た笑
ぽちっ☆


| ふみひか | 2009/01/13 22:51 | URL |

わ~すごい!!
本当のモデルさんだもんねi-178
ララちゃんエビちゃんと共演してたのね~
すごいですi-233
パリちゃん今回のテストは残念だったけど
私からすればかわいいスターパリちゃんだよ。
また頑張ってねi-236
かわいい3姉妹のファンです~

| バニママ | 2009/01/13 23:00 | URL |

あのエビちゃんですネ。

あのエビちゃんですネ。
ウワア、凄いなあ。
ヤッパリスター犬ですネ。
打倒カイ君を目指してスター街道を突っ走って下さい。
遠く浜松の浜辺より応援
ダイでした。
ではではポチです。

| だい | 2009/01/13 23:04 | URL |

え~!
やっぱ、凄いんだから~☆*^o^*☆・.::・゜☆*^o^*☆
ティオに似てる~♪なんて、散々言っちゃったけど(笑
りっぱなモデルさんだったのね(汗
ララちゃん、あのエビちゃんと共演した事があるなんて~!!

うちとは全然違うと思ってたけど…
ホントに違う~(笑

お友達ワンズがモデルさんなんて♪
なんだか嬉しくなっちゃったヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

| アンジュママ | 2009/01/13 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 23:21 | |

エビちゃんとの写真、見てきたよー!
すごいねーー!
んーーーー!!!
ますます憧れちゃうなぁーlalanonさんに!!

モデルの道は厳しいんだね~。
姿かたちだけじゃなく、指示に従えることも
必要なんですねー。
撮影中、言うことをきかないと困るもんね!
パリちゃん、かわいいのにねー。
でも、チョコチョコでも地味でも、モデルさんは
モデルさん!
田舎の野生児とは違いますから(笑)
ララちゃん、どんな風になったのかな?
ぽち@

| くーちゃん | 2009/01/13 23:27 | URL |

lalanonさん、こんばんは★
なんとー!!
モデルさんをされてたんですね♪
ララちゃん、エビちゃんと共演なんてすごいねー!(^^)!
お写真見たけど、エビちゃんより全然かわいかったよ~
パリスちゃんも次はきっとバッチリできるよー
がんばってねヽ(^o^)丿
でも、今のままでかわいさは十分だからね。

design fさんに行かれたんですね。
うちのサウザーもお世話になってます・・・
しかも、パリスちゃんのお手入れをされた方が担当だったりします^_^;
奇遇ですね~

| IKKO | 2009/01/13 23:36 | URL |

こんばんは~☆
パリちゃん、アイケント出てるんですかー!!!
創刊号と次のしか買ってないけど…あとでチェックしちゃおう♪
そしてララ姫ー♡
えびちゃんと共演だなんてスゲー!!!
ビックリで言葉がお下品ですw

モデルいいな~いいな~モデルぅ~♪
海琉を迎えたとき、モデルになれると思ったけど(バカ親発言)
東京まででるのが大変と思って諦めました。。。
てか海琉、基本的なシツケなってないからムリなんだけど~(爆)

そうか~
だからlalanonさんのおともだちに、
雑誌でお見かけするワンちゃんが多いのですね~納得★

| おねぇ | 2009/01/13 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 23:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/14 00:19 | |

応援です♪

またあとでゆ~くり遊びにきます!

| misa | 2009/01/14 00:46 | URL |

パリちゃんのオーディションの結果が楽しみですね♪
☆への道は、厳しいのね。

そして、ララちゃんの変身振りもとっても楽しみです。が、明日はv-233なので、見にこられませんv-395が、お楽しみとして取っておきますね。

| らりぃ母 | 2009/01/14 02:33 | URL |

パリちゃん、本当にアイドル路線を走っていたのですね!
見た目はOK。あとは「待て」なんですね。
なかなかアイドルへの道のりも一筋縄ではいかないのですね。
でも、パリちゃん、合格するといいですね♪

| Blue Blueberry | 2009/01/14 03:55 | URL |

おはようございます♪

ララちゃんはすでにエビちゃんとも共演をされるほどの
モデルさんだったんですね!
すごーいっ!(///∇//)
パリスちゃんもララちゃんに続けとばかり
オーディションですか~♪
素質は十分にありますものね☆
頑張ってください♪

| ぱーのすけ | 2009/01/14 07:27 | URL |

やはりすごいな~モデル事務所所属なんて。
美人3姉妹なら納得ですけどね。
ママ大好きパリちゃんは「待て」が「ママ待って~」
になっちゃったんだね。
でも、これ以上人気者になったらどうする?
手形ぺったんのサインの練習しとかないと!

| koume | 2009/01/14 07:51 | URL |

lalanonさん、おはようございます★
すっご~い!
さすが、lalanon家の美人3姉妹だわ~!
モデル事務所に所属なさってたのね
ララちゃんに関しては、あのエビちゃんと一緒になんて!
さすが~♪
パリちゃんは、緊張しちゃったのかな?
パリちゃん、今回は残念だったけど・・
応援してますね~♪
頑張ってね☆
ポチポチ★

| ange | 2009/01/14 08:31 | URL |

凄い凄い凄い~~!!
ララちゃん、エビちゃんと共演していたんですねぇ♪
一昨年、エビちゃんOLを目指していた私・・・大感動(*^_^*)
皆にストレスがかからない程度にモデルさん出来るのが
一番ですよぉ(^O^)あんまり売れっ子になっちゃったら、疲れちゃいますもんね!
ララちゃんもパリちゃんもノンちゃんも、私にとって
とってもとっても可愛いアイドルです(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/01/14 10:43 | URL |

うちのリノとチーちゃんも
スタードッグに登録してるけど…
オーデション行ったことないよ(笑)

待ても人が動くと一緒に動いちゃうし…
やっぱりムリかもぉ~

でも、パリちゃんの写真
十分、フォトジェニックだねぇ~
結果が楽しみ、楽しみ

ララちゃんのカットも楽しみ

応援ポチ

| Naoko | 2009/01/14 12:53 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~

3姉妹ちゃん達モデルさんだったのですねぇ~
ステキ★
スタードックってお兄ちゃんがうちも応募しろ!って
言ってたトコだぁ~
ララちゃんエビちゃんと競演★
見たくて(コチラ)をクリックしたのに
見れませんでした(涙)なぜ?
いいな♪いいな♪
お仕事するのに登録料とか写真代とか発生するのですか?
実は・・・
ティナが1歳くらいのトキ日本ペットモデル協会の
オーディション受けて合格したのですが
ブックに載せてもらうのに写真の大きさで10万~50万くらい
って言われてしまいそれに載せないと
お仕事が来ないらしい話で合格証だけもらって帰りました(涙)
チャイやチュピは無理だけどティナには何か記念に
させたいんですよね!
今度詳しく教えてくださいね★
パリスちゃんの合否気になりますねぇ~

| nao | 2009/01/14 14:29 | URL |

こんにちは~

いやあ~ん!
パリちゃんたちって正真正銘の
アイドル路線じゃないですかあ^^
ララちゃんはあの!エビちゃんと共演?!
す・て・き!

3姉妹よろしくlalanonさん、オスカープロに所属って
有りだったりして(^^)
憧れのポチポチですう☆

| momo&heartyママ | 2009/01/14 14:51 | URL |

いえいえ、パリちゃんかわいいですよ。
でも、lalanonさんを追ってしまうなんてかわいいですね。
うちのヤンキーも早くそうなってほしいものです。
写真よく写ってますね。
目が凛としてる。
ア、昨日書き忘れですが、LG21はスーパーで買ってます130円で。
近くに126円のお店があったけどつぶれてしまったんです。
高くても仕方ないかって・・・。

| アッキー&ナッキー | 2009/01/14 16:05 | URL |

きゃ~♪ 3姉妹ちゃん
モデル事務所に 入ってたんですね!!
すごいです~!!!

ララちゃん あのエビちゃんと共演
してたんですね~☆ すごすぎです~♪

パリちゃん オーディション
受けてきたんですね☆
さすが アイドル! 目線も完璧♪

ふぁ~さんは 生粋のビビリーなので
モデルとか 考えたことがないなぁ・・ 汗

| タニィ | 2009/01/14 17:31 | URL |

ララちゃん、エビちゃんに抱っこされてる~~!!
さすが、ララ姉さまですねえー(*´ο`*)=3 はふぅん

パリちゃんも、写真バッチリだなんてさすがだわ~
lalanonさんに付いていっちゃうのは
仕方ないですよ~だって好きなんだもんねえ?

| むっち | 2009/01/14 17:45 | URL |

えっ、じゃあ、アイケントの他にパンフレットなどにもパリちゃん載っているのですね。

オーディションですか~!
ララちゃんは、エビちゃんと共演しましたもんね。エビちゃんを食うほど、可愛かったですし。
パリちゃんは・・・、残念でしたね。
マテは駄目でも、可愛さは天下一品ですからね~。次回に期待ですね。

ララちゃんのイメチェン・・・どんな感じになったんでしょ~?

ノンちゃんは、お留守番ですか?

| ボストンブル | 2009/01/14 19:59 | URL |

パリたん可愛い上目使い♪
やっぱりおやつですか(笑)
きっとモモもおやつがあれば(笑)

トリミングも綺麗なところで
写真も撮れていいですね~♪

| misa | 2009/01/14 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/14 21:41 | |

何故か男性の隠れファンが多いんですよ・・・凛^^;
何かね、色気があるんだって(爆)
パパさんもそう思って下さってるのかな?(笑)
宜しくお伝えくださいませ♥

モコモコパーカー褒めて下さってありがとうございます♥

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/01/14 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/14 23:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/14 23:33 | |

小桃もスタジオで何回かプロのカメラマンに
撮っていただいたことあるんですが
人に囲まれて嬉しくてハァハァ舌出しっぱなしなんです(笑
アシスタントの人が近づくと思いっきり舐めに行きます^^
上向いてばっかりで目が無くなっちゃうし・・
私は汗びっしょりで
ルックス以前に絶対無理ですね
同じくミーハーなんで
いくつか事務所のサイトは見たことあります(笑
雑誌も応募しようかなーって思ったこともあるけど
一度も応募したことはないんですよ^^。。
みんなモデルさんなんですか?
素敵過ぎますね~☆
やっぱりモデルちゃんてどこか違いますもん
でもオーディションの雰囲気ってイヤじゃないですかぁ?
あ、そんなこと言ってたら駄目ですね
三姉妹なら第二のくぅちゃんになれますよ
えびちゃんとララちゃんのは前にシッカリ保存させていただきました(爆

| momo* | 2009/01/14 23:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 00:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 00:34 | |

すご~~いすご~~いっ!!
エビちゃんと共演だなんてすごいですっ!!
写真のパリスちゃんもとってもかわいいです(*^ω^*)
ポーズも目線もまさにモデルという感じ♪

| あや@ca | 2009/01/15 03:17 | URL |

エビちゃんと共演見たよ~
ララ姫凄~い!ビックリした~(汗
パリちゃんもモデルさんだったんだね~
ノンたんは?ノンたんも所属してるとですか~
わ~い!モデルさんと友達ばい!嬉しか~♪
オーディションの結果はまだだよね!
写真完璧だよ~綺麗すぎるばい(笑
ララ姫のイメチェン楽しみ~

| ルーフィーおかん | 2009/01/15 11:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさい!

ララちゃんだけではなくて3姉妹みんなモデル事務所に
所属してたんですね(*^_^*)
ララちゃんのエビちゃんとの共演も以前にすごーいって
思ったけど、パリちゃんもこれからアイドルを目指して
頑張るところなのね♡→ܫ←♡

でもオーディションってやっぱりあるんですねえ、
人間と同じだー。
パリちゃん、写真のうつりバッチリですね♪
かわいく写ってるー(^O^)

これからもアイドル目指して頑張れ、パリちゃん☆

| kikineko | 2009/01/15 15:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/16 19:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/212-b73199c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

