PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おくれ・・・おくれ・・・

◇ランキングに参加中しています

  ↓ バナーをクリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


----------------------------------------------------------------------------

 毎日やりとりしているブログのお友達 くーちゃん のところでホームステイしていた留学生
が母国へと旅立って行きました。 毎日読んでいるから私も既に毎日一緒にいる気分で
その別れに胸が苦しくなりました・・・・
出会いと別れ・・・悲しいけど必ずセットですね・・・
 息子が小さい頃、今は亡き私の祖母を駅のホームまで見送り、半ベソをかきながら
「来てくれるのはうれしいけど・・・帰る時が悲しい・・・」って言った時の事を思い出しました。
皮肉なことに出会いが素晴らしければ素晴らしいほど、別れは辛い・・・でも逆に考えると
別れが辛いのは、その出会いが素晴らしかったってこと・・・
だからその出会いに感謝したいですね。

 温かいくーちゃんの家庭できっと日本を好きになってくれたと思います。人との繋がりって
素敵ですね・・・お二人のこれからの活躍を陰ながら応援しています。


 さて・・・今日のパリス・・・

肉球 どもっ! あたちいつもママのこと見張ってるの・・・置いてかれたくないから・・・

DSC_1673-2.jpg

・・・ってご本人がおっしゃるとおり、パリは私の愛すべきストーカーです(笑)

肉球 でもごはんも捨てがたい・・・

     おくれ・・・おくれ・・・

011001-1.jpg

おやつだよ~~~


ピョ~~~ン

011000-.jpg

ソファーの後ろから飛び越えてきましたよ(笑)

 

ではまた明日



 今日は何ポイント入ったかな?

  ↓クリックして応援してね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 



貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんが、現在コメントの
お返事はご訪問に代えさせていただいています。
気軽にコメントくださるとうれしいです♡

| paris | 13:03 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん…へそくりが50万はキツイっすね~(汗
昨年のオカンは自分にかけるお金より
ワンにかけるお金の方が断然多かった…
200円貯金いいな~っと思って今日ダイソーで貯金箱見てた!
でも可愛いのが無かったから買わずに帰ってきたけど
そもそも可愛い必要があるのか?
こだから貯まんね~んだよ~と深く反省しておりますです…(汗
出会いに感謝!いい言葉ですね!
今年はブログのお友達に会いたいぞ~(笑
パリちゃん、オヤツに目が釘付けばい♪

| ルーフィーおかん | 2009/01/11 13:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったですv-353

出会いが素晴らしいほど本当にお別れは辛いですネェ・・・。
でも、一緒に過ごした時間は一生消えず
素晴らしい思い出になるんですよねe-446

パリちゃんはlalanonさんがとっても大好きだから
ストーカーしちゃうんだよねe-266
おやつに向かっていくパリちゃんとっても可愛いです!



| バンビ | 2009/01/11 14:30 | URL | ≫ EDIT

そうですよね…
別れは辛いですよねe-263
きっと楽しい思い出がいっぱい出来て、母国に帰ってもずっと心は繋がってると思います。
いい方のお家でホ-ムステイが出来て、喜んでるでしょうね(^^)

パリちゃん、ほんとに食べ物大好きなのね-(^v^)プププ
うちのりんも、誰よりも食い意地ははってますが(>y<)
パリちゃんの着てるお洋服、めっちゃ可愛い-っv-344

| りんまま | 2009/01/11 17:54 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは★
ホントに・・・
ステキな出会いほど悲しい別れが・・・
でも、お互いの心の中にたくさんの思い出と絆が
残ってるはずですよね♪
きっとどこにいても、ちゃんとつながっているはず!!

パリスちゃんみたいにかわいいストーカーさんだったら、
私、大歓迎ですよヽ(^o^)丿
大好きなおやつに釘付けかな?

| IKKO | 2009/01/11 18:58 | URL |

lalanonさん、こんばんわ!
くーちゃんちの留学生さんのお話・・
私も、今朝読んでて悲しくなってきました。。
でも、lalanonさんのおっしゃるとおり!
>別れが辛いのは、その出会いが素晴らしかったってこと・・・
に共感です!

パリちゃん、相変わらず可愛いわ♪
こーんな可愛いストーカーさんなら大歓迎ですよね♪
オヤツ目線のパリちゃん・・バニラと同じですよぉ~!
ポチポチ★

| ange | 2009/01/11 21:01 | URL |

こんばんは☆
そうですね・・・
出会いがあれば別れもありますね。
でも一緒に居た素晴らしい思い出は消えないし
繋がっていますね。
人との出会いに感謝ですね♪
パリちゃんのストーカーなら
私嬉しいです^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/11 21:02 | URL |

少し遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございますv-314
お財布のこといろいろ勉強になりました(*〃ω〃*)テレテレ
この1年がステキな1年になりますようにv-410

それからうちの旦那も最近は誕生日には何もありませーん(TдT)
「一つ年とったから別に嬉しくねぇろ!!」って
開きなおってるとんでもないヤツですv-359
そういう問題じゃないってね・・・(≧w≦;)
娘に期待するしかありません。それもビミョウか???( ´,_ゝ`)プッ


前から聞きたいと思っていたのですが・・・
いつも3ワンちゃんがしているカラーが太くて羨ましいのですが
幅は何センチくらいですか?
ワンちゃんたちが小さいから大きく見えるのかな?

最近、太めのカラーを探しているのですが
小型犬ですと細めの物しか見つからず・・・
ららは5キロ超えのせいか、毛のせいか
細いと隠れちゃうんですよね。
それで太めのものが欲しいな~と思うのですが(;^ω^)

| †らら子† | 2009/01/11 21:15 | URL |

下の記事ですが、
LALANONさんは既にご家族の太陽になられていると思いますよ。
50万円へそくる・・・これはいいかも。
私も1日200円貯金でデジイチがんばろうかな・・・・

娘がオーストラリアでホームステイしたお宅は、
学校との提携のご家族で
ビジネスと割り切られていたようでした。
ちょっと残念な思いをしましたが・・・・・
くーちゃんさんのお宅ではご家族の一員になられたことと思います。

| アッキー&ナッキー | 2009/01/11 21:44 | URL |

こんばんは♪

分かりますー、大切に思ってる方とのお別れって
本当に寂しくて辛いものですよね。
でもきっと日本での楽しかった日々、出会い、体験
一生忘れることのない思い出となったでしょうね★

パリちゃん、おやつにずっと釘付け(*^_^*)
必死で飛び越えてやってくる姿もかわいいです!

コメレスです。
お正月明けはどうしてもお正月気分が
抜けなくてラクな方へ走ってしまいます、、、
そろそろなんとかしなくてはー(:_;)

ピリ辛しゃぶ、ご主人さんにぜひぜひ~(*^_^*)
しゃぶしゃぶっておいしいですよね★
私も大好き!

| kikineko | 2009/01/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 22:28 | |

今日もまた、ありがとう!!
「私も既に毎日一緒にいる気分で
その別れに胸が苦しくなりました・・・・」
そんな風に思ってくれていたこと、本当に嬉しいです。
ありがとうね。
「別れが辛いのは、その出会いが素晴らしかったってこと・・」
本当にそうだよね。
別れは辛いけど出会いは素晴らしいよね。
でも、これまで見送ってきた留学生の中で
今回の別れが一番辛かった。
それだけリネアは日本の、ウチの生活に溶け込んでいた
んだと思う。
相性もよかったしね。
マイケルのことは心残りだし。。。。
lalanonさんの心遣いに本当に感謝です。
本当にありがとう。

今日のパリちゃんのカラー、ちらっと見えるけど
キティちゃん??
キャラクターものも使うんだね~。
いろんなカラーを持っていて、本当にオシャレだよね~!

| くーちゃん | 2009/01/11 22:35 | URL |

くーちゃんとこの留学生さんですよね・・・うんうん・・・感動しました!時間がなくてコメントがいつもいい加減になっちゃるので申し訳ないのですが・・・

スキニーギニアピッグ、私も今日初めて見たんですよ~!びっくり!思わず動画と写真をコンデジで撮りました^^;
なんとも愛らしい人懐っこい仔でしたよ~♪
凛くらいの大きさになるそうです^^;

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/01/11 22:58 | URL |

こんばんは~☆
出会いが素晴らしいほど別れが辛い…
なるほど~と感心しました。
大好きな人ほどそう感じますものね^^
これから、そんな出会いがたくさんあるといいな~と思いました♪

パリちゃん、海琉とまったく同じです~w
休日は常にあたしを見張りまくってます(爆)
今日も座ったとたんに膝にオン。
ガン見されてました。。。
カワイイからいいんですけど^^;

| おねぇ | 2009/01/11 23:02 | URL |

こんばんはe-15

出会いと別れがセット…ほんとにそうですよね
楽しい出会いの後には、別れがあると思うと
さびしくなるけど、一緒にいる時間は目一杯
楽しく過ごして、いっぱい良い思い出を
作りたいですよねi-179i-260

ぱりちゃん、つぶらな瞳が可愛いi-80
こんなキュートな目で絶えず見つめられたら、
ドキドキして照れちゃいそうです笑^m^
キティちゃんのアクセサリーも
めっちゃ似合ってて可愛い!

ソファを飛び越えて走り寄ってくるぱりちゃん、
とっても嬉しそう~^m^
口角が上がってて、笑ってるみたいに見えますねi-80
ラブリー♥


ポチポチ

| やまねこ | 2009/01/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 23:46 | |

すみません。
先に応援だけ。

| あいこまま | 2009/01/11 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 01:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 05:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 10:32 | |

別れは辛いですね。思い入れがあればあるほどね!

我家もほとんど私のストーカーと化しております。(≧∇≦)
でも、、、
ごはん(おやつ)>ボール>ママ
の順番ですけどね~!(苦笑)

| グーグーガンマ | 2009/01/12 12:09 | URL | ≫ EDIT

嫌いな人との別れは、嬉しいだけですもんね~
わかってても辛いですよね~><

パリちゃんも、lalanonさんとの出会いが最高だから
ストーカーするんだよねえ?(*´∇`*)
おやつに向かってジャーンプ♪
のパリちゃん、本当に生き生きしてるわ~

| むっち | 2009/01/12 14:15 | URL |

はじめまして♪
いつもブログは拝見していてポチッとしていたのですが・・・
コメントは初めてです(//・_・//)
昨日はコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったですo(≧∇≦)o

ホームスティ先で家族の一員のように溶け込んで温かい生活が過ごせるなんてお別れの日はとっても辛いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
日本での素敵な思い出は一生のお宝ですねe-420

3姉妹ちゃん とっても可愛いですe-415
お写真もいつも綺麗でじぃ~っくり眺めてしまいますe-420
↓↓↓の毎日200円貯金の記事も読みました~e-317
私も実行してみようかなぁ~i-216

| ジュリア*ママ | 2009/01/12 15:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 16:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 20:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/210-59def348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

