PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎんさんりんさんと

 昨日は何とブログで仲良くしていただいている
ぎんさんりんさんと初デートすることに!!
ブログで知り合った方と実際にお会いするのは
初めての体験 イメージダウンさせてしまうかも
とドキドキ そりゃぁ~緊張しながら待ち合わせの
お店まで・・・・待ち合わせは北青山にある SERAN

セラン1
※画像お借りしました

銀杏並木にある素敵なお店です。ぎんさんりんさんは
りんちゃんを連れていらっしゃるとのことでしたので、
私はララを連れて電車で・・・

実際のぎんさんりんさんは想像以上に素敵な方
とっても都会的できれいで・・・憧れます
ホントにびっくりです!(しつこいようですが・・・・)


私が撮ったりんちゃん~美人さんでしょ
DSC01040.jpg
やっぱりりんちゃん若い!若さハツラツです。
りんちゃんは実家のヒメに似ているなぁ~と思いました。

DSC01051.jpg
ララさん若いもんにはまだ負けられません(笑)

こちらのお店はテラスのみOKです。写真を撮るために
椅子の上にいますが、基本はわんちゃんは下で待機となります。

ランチで グリーンサラダとトマトと生ハムのパスタを注文!
話に夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました
感想はさすが KIHACHI さんのお店!素材がいいのでしょう~
とにかく、サラダもパスタも トマトが甘くてとってもおいしかった♪

デザートからは画像ありです(笑)

私が注文したホワイトチョコと苺のティラミス
DSC01046.jpg
ホワイトチョコのティラミスは初体験! しっかりホワイトチョコ
のお味がします。

ぎんさんりんさんが注文したチーズケーキ
DSC01047.jpg


わんちゃんの話から東京の事、美容の話~ぎんさんさんりんさん
とのお話は知らない事がたくさん!
その後は少しショッピング

DSC01060.jpg
途中立ち寄った PINKGOLD でパチリ! りんちゃん元気が
よすぎて撮れませんでした(笑)


ぎんさんりんさんに教えていただいた。表参道ヒルズにある
Han*nari というペットグッズのお店で買い物しました。
表参道ヒルズというからにはさぞかし高級なのかしら・・・
と思いきや、意外とリーズナブルなものばかり

戦利品のご紹介~
DSC01065.jpg
キラキラ大好き 手軽に貼れるタイプ 5枚で980円
携帯に貼る予定♪

DSC01064.jpg
これまた5個で980円 今チャームに凝っているので
カラーにつけたり、ネックレスのチャームにしようと思ってます。

りんちゃん&ララ
DSC01061-2.jpg


がいなかったら知り合えなかった方と知り合えたりする。
これもわん達がいてよかったなぁ~と思えることの1つですよね。
こんなに素敵な方と知り合えるなんて!に感謝です♪ 
今度はギンジ君とも会いたいな~ すでに次回が楽しみです(笑)
ぎんさんりんさん どうもありがとうございました


 
           →ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  





家についてしばらくした頃、ぎんさんりんさんからが、
りんちゃんまだまだ元気にはしゃいでいるそう・・・
そのころ我がララ姫は・・・もちろん既に夢の中・・・
お歳のせいね(笑) も人間も歳には勝てません><
ガンバレ~

| wanとおでかけ | 17:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
昨日はありがとうございました。
早速投稿されてうれしいです、が・・・
皆様私は素敵ではありませんよ
lalanonさんがイメージ通りで素敵な方でした。
今度は皆さんとお会いしたいですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/03/14 18:07 | URL |

うわ~、いいですね~v-411
ワン友さんと会うと、話が弾んで時間があっと言う間に過ぎてしまいますよね。
ぎんさんりんさんもlalanonさんも、素敵な方なんだろうなぁv-398
都会のミセス。。。憧れちゃいます~。
私もご一緒したい。
あぁ~、でも青森からじゃ~とても無理v-406

| eco | 2008/03/14 18:33 | URL |

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

| 犬とLoveLove | 2008/03/14 18:57 | URL | ≫ EDIT

RE:ぎんさんりんさん

こんばんは♪
昨日はありがとうございました~
いえいえ素敵です!
本当に皆さんとお会いしたいですね~

| lalanon | 2008/03/14 21:55 | URL | ≫ EDIT

RE:ecoさん

ぎんさんりんさん素敵な方でしたよ~
近かったら皆さんともお会いできるのに・・・・
とそんな話になりました。 でもecoさんとこうしてお話させていただいているうちに青森がとっても身近に感じるようになりました♪ もしそちらに行く機会があったら訪ねてみたいな~ともうすっかり知り合いリストに登録済みです(笑)

| lalanon | 2008/03/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!今、ぎんさんりんさんのブログでも拝見しました。いいなぁv-363v-363りんちゃんもララちゃんもとーっても可愛いですv-343ランチのデザートも美味しそうv-398近くに御住まいだと本当にいいですねv-290私も都会の奥様方に憧れてしまいますv-354v-354v-354

| teriachan | 2008/03/14 22:02 | URL |

RE:teriachanさん

こんばんは~ありがとうございます♪ 私はしんまいのにわか横浜市民です(笑) 近かったら皆さんとお茶したりできるのに・・・とちょっと残念です。ちなみにteriaさんはどの辺の方なんですか?差し支えのない程度にまた教えてくださいね。クッキー君や苺ちゃんにも会ってみたいなv-238

| lalanon | 2008/03/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

私もみなさんにお会いしてみたいですv-398みんな素敵な方なんだろうな・・・v-352私は岐阜県に住んでいます。田舎ですよ~(笑)でも名古屋には少し近いんです。息子は毎日、名古屋市内のテニスクラブに通っていますv-225といっても、そこも田舎ですけど・・・(笑)

| teriachan | 2008/03/14 22:56 | URL |

是非、是非是非遊びに来てください。
ズーズー弁でお出迎え致します(笑)
いつか、ぎんさんりんさん、teriachanさん、lalanonさんと一緒にオフ会でもしたいですねv-392

| eco | 2008/03/14 23:09 | URL |

ぎんさんりんさんと初デートよかったね 
素敵なお店でランチ 夢のようだわv-353
会長がまた遊びに行きたいって言う気持ちがわかりますv-290
りんちゃんかわいいねv-346
うちのティガ雄もめざせヨーキーで耳の毛伸ばしてます
4月末にベイクウォーターってとこに行きます
そのときは耳毛のびてるかなv-361

| ぐろちゃん | 2008/03/15 07:35 | URL |

RE:teriachanさん

名古屋に近いのですねv-162 姉が名古屋に住んでいて時々遊びに行きますよ~土岐のアウトレットも行ったことがあります。 今度名古屋に行ったら絶対連絡しますねv-392 息子さん毎日名古屋のテニスクラブに通っているのですねv-405 がんばりますね。でもv-61かかりますよね(笑) うちの子も小学校の頃からv-225やっていてクラブに入っていました~今は寮にいるので部活だけですが、どうしてガットってそんなに切れるものなの~?v-406ってくらいガットは切れるし、ラケットは予備が必要だの・・・・親は大変ですよね~でも一生懸命やる事は応援したいですしね。目指せ第二のにっこり君ですね。

| lalanon | 2008/03/15 10:41 | URL | ≫ EDIT

RE:ぐろちゃん

ぐろちゃん~寂しかったよv-409 ありがとう♪ 素敵なところでした~青山ってだけでもうドキドキしちゃたよv-398 りんちゃんこれぞヨーキーって感じの美人さんでしたv-344 ぎんさんりんさんも超地元の方ですごく詳しくって憧れちゃったv-352
 ベイクオーターv-286OKの所がたくさんあって私も大好きです。うちから近いよv-219 少しぐらいなら会えるかしら・・・会いたいな ティー君の耳毛も見たいしね

| lalanon | 2008/03/15 10:59 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんのブログの中で、以前に妹さんの事、書かれていましたね。可愛い甥っ子さんの写真が掲載された時ですよねv-354妹さんの所に遊びに行かれたら教えてくださいねv-354
おっしゃられる通りでテニスにはメチャクチャお金が掛かりますv-406ガット・・・「切れないように打ちなさい!」と何度叫びたいと思ったことかv-406テニスは忍耐ですが、親も忍耐ですよねv-356第2のニッコリ君v-290いいですね~

| teriachan | 2008/03/15 23:52 | URL |

lalanonさん、ごめんなさい、また間違えましたぁ・・・妹さんではなく、お姉さんですね・・・失礼いたしましたv-356ちなみに私にも姉がいます。名古屋市のお隣に住んでいますv-410

| teriachan | 2008/03/15 23:59 | URL |

素敵な1日ですね

こんにちはv-380初コメントです。

青山のこんな素敵なお店にv-286と一緒に行けるなんて…それに、表参道ヒルズまで!
羨ましくて、羨ましくてv-398しかたがありません。
ららちゃんもりんちゃもおしゃれで青山の街にぴったりですね。いつか、私も…と思ってしましました。
らりいは田舎っぺですがv-408

Hannariは、アメリカにも進出しているんですよ~。
日本より、お値段は高めですが…お店まで遠いので通販で買っています。

| らりぃ母 | 2008/03/17 23:54 | URL |

RE:らりぃ母さん

わ~ありごとうございます♪ うれしいですv-238 このお店私は初めて行ったのですが、素敵なところでした~青山って言うだけで少々緊張しました(笑)
私の方こそ羨ましいです。アメリカもうずっと行ってません。親友がNYでまだ一人でがんばっています。毎年今年こそ行きたいって思うのですが、なかなか実現しませんね。Han*nariアメリカにもあるのですね~知らなかったです。アメリカのわんちゃん用品のショップめぐりしてみたいです♪ また遊びに来てくださいね~

| lalanon | 2008/03/18 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/21-cd5c888a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

