PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯まだ~?

◇ランキングに参加中しています

  ↓ クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------

肉球 みなしゃま~ 昨日はママにたくさんおめでとう!! のコメントありがとでしゅ

DSC_1605-1.jpg

ママ喜んでまちた うふっ・・・


 という訳で、昨日はたくさん 『おめでとう~!!』って言っていただいて、本当に
ありがとうございました。 やっぱりいくつになってもうれしいものですね^^

 さて、みなさん優しいので、パパさんのことをすごくいい旦那様と思ってらっしゃるようですが
パパさん昨日は見事に予想どおり 手ぶら でご帰宅されましたムカッ

この恨み・・・一生わすれじ・・・jumee☆faceA99 って 空気が一瞬凍りました(笑) 
このようにして愛は息子とわんこへとよりいっそう傾むいていくのです・・・^^;

 まぁちょっと気づいたこともあったので、それが私にとってはプレゼントだったのかなと
思ってます。


 さて、話はまたお正月の話に戻ります。 実家に着いたとたん、ワン達はターゲットを
すぐさま母に変更! 変わり身がはやくて驚きます(汗)

<実家・・・お正月>

DSC_1375-.jpg

 ↑この写真 パリの目線の先にはばぁば(私の母)がいますよ^^ 

キッチンのカウンターから身を乗り出しています。 逆から見ると・・・ ↓ こんな感じ

                  010601-1.jpg

ププッ いつもマンツーマンでご飯を待機しています(笑)

その様子は・・・・

0106020-.jpg

                          
                       010600-.jpg
               
ソファーの上をヒョイヒョイ・・・ おさるの子のように身軽です

時々こんな悪さもやります・・・汗

DSC_1373-1.jpg

この方 前科者です(汗) 皆さんうちのわんこが上品だなんて言ってくれますが・・・
コレが現実・・・・ あ~パリたん、アイドルにもなれませんね・・・ママは悲しいよ 泣き顔

               

                 010603-.jpg

パリの足を見てください!! 超ギリギリです!!

こうなったらアイドルじゃなくてサーカスにでも入れるしかないですね(笑)

010604.jpg


パリコさん、こんな筋金入りの食い意地犬ですが、いろいろやってくれるので
パリがいると本当に飽きることがありません^^ 面白いですよ♡

では今日はこの辺で・・・しっぽ




  ↓ランキングもクリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



皆様のコメントや応援が更新の励みになっています。いつも本当にありがとうございます。
現在コメントのお返事はご訪問にさせていただいています。貴重なお時間の中コメント
くださっているのに申し訳ありません。
見たよ~だけでも気軽にコメントくださるととってもうれしいです♡




| wanの1日 | 14:53 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございました。
息子さんかわいいですね。
きちんと覚えてくれるというのが、嬉しいですよね。
ご主人もわかってはいらっしゃるんでしょうけど、
忙しいから。
私は、カレンダーにマークつけていますから、しっかり催促です。
ご実家でも、のびのび姉妹ですね。
かわいがられているのが分かるんですね。
親ばかでなく、かわいいですよ!どの子も

| アッキー&ナッキー | 2009/01/09 15:32 | URL |

パリちゃん ママさんを見つめるお目めが
キッラキラしてますね~♪

しかも すごい器用に見てる~!!笑
ママさんとご飯の事が すんごい
気になっちゃうんですね☆

パパ・・パリちゃん!!
ギリギリすぎて 落っこっちゃうよ~! 汗
ふふふ♪ 三角コーナーを物色中だったんですね♪

| タニィ | 2009/01/09 15:57 | URL |

パリちゃ~ん!そんなとこ乗ったら危ないって(汗
生ゴミまで漁る?そんなパリちゃんは見たくなかよ~(笑
これがルタローなら分かるんだけど
パリちゃんって本当にこんなタイプなんだね~(汗
お母様が何気に若い気がするとですが…
いや…若いっすよね~♪

気づいた事ってなんなんだろー?
プレゼントに値するような事だったんすね~愛かな~♪

| ルーフィーおかん | 2009/01/09 16:26 | URL | ≫ EDIT

すみません!
今日は読み逃げ&ポチ逃げで。。
ゴハンを待ってるパリちゃん、可愛い!
必死なのね☆

| ange | 2009/01/09 16:33 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
パリスちゃん、すっごいワクワク顔でご飯を待ってますね♪
お母様がご飯をくれるって、ちゃんと覚えてるんですねぇ。
それにしても、ソファの上を綱渡りなんて・・・
落ちたりしないか心配ですよー\(◎o◎)/!
ふふ。意外におてんばパリスちゃんなんだね~
まさか、三角コーナーまで覗くなんて・・・
今日はいろんなパリスちゃんを見れて嬉しいな~(*^_^*)

| IKKO | 2009/01/09 16:53 | URL |

お誕生日だったんですね☆
おめでとうございました(^^)
かわいい息子さんですね~♪目にいれてもいたくないかも!

パリちゃんのしっぽぶんぶんは、私のお気に入りですよ~。

| アンディ | 2009/01/09 17:22 | URL |

こんにちは~!

パリスちゃん、あっ危なーいっっ!(>_<)
足が足がっっ!!キャ~っっ!!
見ていてハラハラしちゃいますよー。

しっぽブンブンで嬉しさが伝わってきます!(*´艸`)
でもアイドルは生ゴミ見つめちゃダメよぉ~♪

| ぱーのすけ | 2009/01/09 17:25 | URL |

キッチンのカウンターと、ソファの具合が丁度イイんですね。
そんな風にお料理しているところを見ていてくれたら
台所仕事も楽しそうだな~♪なんて思ってしまったワタシは甘い??
パリちゃん。後姿からもウキウキオーラ出てますよ~(笑)

| kazu | 2009/01/09 17:27 | URL | ≫ EDIT

あら?パパさん??手ブラって???
うちのパパも結婚して半年位から帰ってくる時、
回覧版と郵便物以外を手に持って帰って来た事ないかも。。。

パリちゃん~~なんて言うバランス感覚なの~(#^.^#)
物凄く可愛いんだけど、危ないよぉ(^_^;)
食は健康の元、食欲旺盛な位がいいですよぉ(^O^)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/01/09 17:36 | URL |

昨日は、読み逃げでしたぁ~
改めて、お誕生日おめでとう♪
あらら…パパさん手ぶらでご帰還でしたか(笑)
でも、ナニに気づいてくれたんだろう???

実家でのパリちゃん
ばぁばちゃんにべったりくっついてるのね
リノも同じだよ
やっぱり食欲大魔王は、行動も似てるのかなぁ~

しかも、リノもソファの背もたれ移動完璧
生ゴミには届かないけど
イス→テーブルで、上に乗ってるお菓子食べたり…
困ったもんです(笑)

ソファの背もたれギリギリに乗ってる
パリちゃんの足…思わず「プッ」って噴出しちゃった
ホント可愛いね♪
応援ポチ

| Naoko | 2009/01/09 18:07 | URL |

lalanonさん こんばんは♪

パパさんったらlalanonさんへのプレゼント
買ってなかったんですかぁ~
でもきっと週末には・・・
何かあるかも★ですね♪

以外や以外パリスちゃんがぁ(汗)
ゴミ漁る前科モノだったなんてぇ~
ビックリ!!
でも親しみ感じちゃう★
我が家のコと近いモノがあるわぁ♪
それにしてもホントぎりのトコ立ってますね!
フフフ・・・サーカス団に入団できそぉ(笑)
シッポもブンブンでお母様のコト
大好きなんですね!
キッチン除いてる笑顔が超可愛い★
ワンコって何時間見てても飽きないですよね!!

| nao | 2009/01/09 18:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/09 18:35 | |

大笑い

この恨み一生~、思わず笑ってしまいました。
以前うちも女房が同じような事を云っていました。
今度は気を付けようとは思ってますが14日は平日なのでどうかなあ?
パリスちゃんの行動的でカワイイ。
おばあちゃん子かな。
ではではポチです。


| だい | 2009/01/09 21:08 | URL |

こんばんは☆
あらら・・・
パリちゃん危ないよ!
でもギリギリに立って必死に
ばぁばさん見てますね笑
サーカスもいいかも!!ですね。
同じくアンも実家に行くと
ばぁばから離れません。
パリちゃんに負けない位の
食いしん坊ですから・・・
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/09 21:36 | URL |

パリちゃんどこから覗いてるのかと思ったら~
なんと運動神経のいいこと。
きちーっと伸びた後ろ足が必死さを表してるような。
ほんと上手に乗ってるわね。
お母様のごはんがすっごく楽しみなのね。
パリちゃんよくわかってる~i-179
生ゴミ!!パリちゃん~アイドルでしゅよ。i-237
まっアイドルは根性も必要ですから~(笑)
凍った空気はその後どうなったのかしら~

| バニママ | 2009/01/09 21:48 | URL |

ぅはっ♥かゎぃぃ~~♥
ウチも母は伸一さんと凛に甘アマです^^;

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/01/09 22:02 | URL |

可愛らしい素敵な年賀状が届きました♥
ありがとうございました♥

| 凛ねぇたん | 2009/01/09 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/09 22:46 | |

こんばんは~☆
パリちゃ~~~ん、危ないーーー(汗)
スカートがワカメちゃんもびっくりな丈になっちゃうほど
覗き込んで可笑しい~www
よほどお母様のごはんが美味しいんですね^^

しかし、イリュージョンといいサーカスといい。。。
パリちゃんの運動神経のよさに感動です☆

| おねぇ | 2009/01/09 23:12 | URL |

こんばんは~
みんな可愛いのに
笑えるお話が多くて
ますます高感度アップ↑ですね
パリちゃんすごく可愛いのに
いつもみんなを楽しませてくれますね
でも本人は大マジメなんだろうなぁ(笑
そんなところが本当に愛すべきキャラです^^
パリちゃんやっぱり
デビューするしかないわ!
応援です☆

| momo* | 2009/01/09 23:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/09 23:54 | |

ぱりたぁ~ん!!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
モモとやっぱり行動が似てるかも~♪
あのごみ箱に突っ込んでるとことか
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

さっき北海道から帰ってきたよ~ん♪
応援でぇ~す(☆>∀<)ノ

| misa | 2009/01/10 00:45 | URL |

お久しぶりです★
パリちゃんのスカート丈可愛いです~i-237
見た瞬間ぽちぽちっです★
お顔もとってもキュートですねi-194
ギリギリの所に立って待ってるのが何とも愛しいです~
また遊びにきます~
今年もよろしくお願いします。
そして1日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございますe-266

| くみたん | 2009/01/10 02:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/10 10:16 | |

うっは~~o(*^▽^*)o♪
パリちゃん、器用だわ~~ 笑
ご飯が前にあれば、「高い」とか「狭い」とか
関係なくなるんだね、きっと!!

目がキラキラ☆
いやん、もう十分アイドルよ~~♪
今は、食いドルってのも居るしね!!(ギャル曽根とか~)
長~い尻尾ブンブンも可愛いな~~☆

| むっち | 2009/01/10 11:28 | URL |

こんにちは(^^♪
lalanonさんお誕生日おめでとうございます☆
今年一年も素敵な年になりますように^^
息子さんからのおめでとうメールが嬉しいプレゼントかも
知れませんね♪

実家でのバリちゃんの姿とっても可愛い~
長い尾っぽブンブンされちゃうと堪んないね(*^_^*)

| niko | 2009/01/10 13:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/10 13:59 | |

旦那さま、ひどいー。
きっと、こういう時に限ってブログを読んでくれなったり
するのですよね。

パリちゃんの食い気のおかげで楽しい記事になっているし、
今やアイドルはかわいいだけでは人気が出ないから
お笑い系?でもOKですよぉぉ☆

| Blue Blueberry | 2009/01/11 07:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/208-778e6f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

