PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

◇ランキングに参加中しています
 
  ↓クリックして応援してくださいね ♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


---------------------------------------------------------------------------

 こんにちは~ こちら今日の朝撮った写真です♬♫

010816.jpg

久しぶりのノンたん登場です^^ 可愛い顔してるでしょ? ふふ・・・親ばかです・・・

でもビビリだからなかなかいい顔してくれないんですよ~

後ろに見える茶色はパリ・・・おやつ欲しさにやってきます・・・


010818.jpg

パリはオヤツがあれば確実にカメラ目線をくれます いつも安定してるから楽ですね

ダックス姉妹はいつまでもパピーみたいで可愛いのです(※あくまで親目線です)

010814-.jpg

 ↓カメラ目線じゃないけど自然な感じが気に入ってます

010810.jpg


 さて、私事ですが今日は私の誕生日です♬♫ 
 
あーまた年をとっちゃった・・・うれしくないものの、無視されるのもおもしろくない

微妙です・・・(笑)

でも今日早速一番の嬉しい出来事もありましたよ!!

朝一番に学校の寮からお兄ちゃん 『お誕生日おめでとう 』 のメールを送ってくれました♡

『あっ返信はいらないから ・・・』って添えてある所がなんともかわいい^^

メールひとつで相手をこんなに喜ばせちゃうなんて、恋愛中の恋人くらいの威力があります(笑)

さぁ・・・パパさんは何をしてくれるのでしょうか!? 

パパさん曰く毎年誕生日が恐ろしいそうです・・・ 

でも今はおこづかい制ですからね・・・昔のように多くは望めません(笑)


 昨日は自分で自分のプレゼントを買ってきました(汗)

010802.jpg   中身は・・・お財布~

 新春(1~3月)にお財布を変えるのがいいと言われています。

春→張る(財布が豊かになる)からきているそうで、なにかで2月10日までに買うのがいいと

書いてありました。

しかも昨日は大安! どうしても今日しかない!! と買ってきました。

 今までは財布は使い安さよりもブランド重視でした・・・ 自分にイマイチ自信がないので
悲しいかなブランドで安心できるというか・・・   

こちら今まで使っていた財布     010801.jpg

思いっきりブランドです(汗) バッグに見えますが チェーン付きのお財布です。


でもお財布はなにより色が大切! そして毎年変えるのがいいと聞いたので・・・・
今回ブランドとついにさよならしました~~ お値段今までの10分の1です!
色は・・・一番いいと聞いた『白』 です! 1年なら白もありかなぁ~と

今年はちょっと縁起とかを少し気にして過ごしてみたいな~って思っています^^
さて、どうなるでしょうか? いい1年だといいなぁ・・・・


でもこの子達を見ていると、ただそれでけで幸せ・・・と思わせてくれるのです♡

010813-.jpg
なんだか 『ママ、おめでとう~!』 って言ってるような気がしませんか?

幸せ・・・って身近にあるものなのかな・・・最近そう思います。 青い鳥みたい(笑)

ではまた~♡



  ↓ クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんが、現在コメントの
お返事はご訪問に代えさせていただいています

| wanの1日 | 12:30 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、遊びに来て下さってありがとうございました(^^)

v-308お誕生日おめでとうございますv-314
この1年も素敵な1年になりますように…
お財布、私も何年も使ってます。
ブランド物だけど、ブランド物より普通に使い勝手のいいお財布買う方がいいような気も…
旦那様からのe-313お誕生日v-25楽しみですね♪
素敵なお誕生日をお過ごし下さいv-344

やっぱり、パリスちゃん可愛い-っv-363
おめめクリクリで羨ましいです…
うちのすず…
おめめは、寛平ちゃんなもんで(>y<)

| りんまま | 2009/01/08 13:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
lalanonさん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
息子さんからのメール、うれしいですね^^
パパさんからもらうよりうれしかったり!?
今年一年もステキな年になりますように・・・☆

お財布、元旦におろしましたが今のとこ無駄遣いしてませーん!
てか買い物行ってない。。。だけですが…
あたしも今回はプチプラ☆
気軽に使えますw

そしてそして~♪
のんたん、いいお顔~^^
本当カワイイです♪
パリちゃんもララちゃんも、自然体でほんわかしちゃいます^^

あ!!
お財布のお披露目は後日ですか!?

| おねぇ | 2009/01/08 13:18 | URL |

lalanonさん、お誕生日おめでとうございます(→ܫ◕)
この1年もlalanonさんにとって良い年になりますように!

息子さんからのメール、本当にうれしいですね(*^_^*)
お母さん想いでかわいいですね!
パパさんからのプレゼントも楽しみだなあ♪

お財布を買われたんですね!
白のお財布ってちょっと珍しい★
ブランドの財布も好きだけど、それにこだわらず自分の
お気に入りを持つっていうのも個性があって
いいと思いますよ(^^)v

一番初めのノンちゃんの写真、本当にかわいいね。
今日も癒されました!
もちろんララちゃん&パリちゃんも負けてません♪

↓ニコンの福袋のお得感にびっくり!!
すごいなあ。

コメレスです。
lalanonさんも新羅ホテルですか?
私は今回初めて新羅に泊まりました(*^_^*)
とっても素敵なところで大満足!
また泊まりたいですよー。

そうそう、お買い物はバッグも3割くらいは
安かったかもしれないです♪
あまり下調べせず日本での小売価格を詳しく
知らないんだけど、でもセールもあったりで
安いのは間違いないです(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

| kikineko | 2009/01/08 13:36 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お誕生日おめでとうございますv-300
今年1年も、素敵な年となりますようにv-353
パパさんからのプレゼント、楽しみですねv-410

春にお財布を買うといいって、そうなんですねぇv-363
急に欲しくなってきましたぁe-415
以前使っていたお財布、凄い素敵v-345
私、大好きな感じe-343
今まで、ブランド物って興味なかったのですが、
最近、黒くて四角っぽくて、(紐?が)チェーンのショルダーバックが
欲しくって、理想的なのが偶然シャネルだったんです。
他に似たようなのがなくって、シャネルを見てみたら、
値段のケタの多さに、ビックリでしたぁv-404
いいものは長く使えるんだろうけど、高すぎて買えないv-406
人間には、物欲とか色々あるけど、
可愛い我が子達を見ると、もうこの子達がいるだけで
私は幸せで満足って思えるんですよねぇv-410

| ☆ヨーコ☆ | 2009/01/08 14:56 | URL |

lalanonさん お誕生日おめでとうございます☆

これからもlalanonさんにとって
素敵な事が いっぱい起きますように☆

念願のお財布を 買われたんですね♪
自分に自分でプレゼント いいですね~!
私も 毎年そーしよう~♪ 笑

お財布では デザインが気に入ったものを
買ってしまいます~☆
特に ユーズドっぽいレザーが大好きなので
それを基本に 探してます♪

ノンちゃん&パリちゃん
ホントに かわいいですね~♪
ず~っと 見ていたいです!笑
ララちゃんも チョビペロが すっごく
かわいいです~☆

| タニィ | 2009/01/08 15:31 | URL |

lalanonさん こんにちは♪


お誕生日おめでとうございます★
ステキな1年になりますよぉに・・・

息子さんからのメール何より嬉しいでしょうね♪
パパさんからは何でしょうね★
楽しみですね!

ノンノンちゃんとパリスちゃんはお顔が整っていて
美人さんですよねぇ~
カラーは違うけどとっても似てると思います。
そぉそぉワンコが元気で笑顔でいてくれるコトも
大事な幸せ★
うんうん最後の写真絶対「おめでとぉ~」って
言ってくれてますよ!

お財布って新春に買うと縁起が良いって
こぉいうコトだったのか~フムフム
え!!色変えた方がいいんですか?
naoはず~と黒ばかり(汗)
lalanonさんと同じでブランド命のね!
lalanonさん見習って色の冒険してみようかしら(笑)




| nao | 2009/01/08 15:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/08 15:43 | |

Happy Birthday dear lalanonさん♪
おめでとうございます~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
お財布豆知識、と~ってもお勉強になりました。
そんなワタシは、11月にお財布買い換えちゃった…( ̄▽ ̄;)
でも!嬉しいことに、色は白!なんですよ(*´∇`*)
「汚れが目立つからやめた方がいいよ~。」
という主人の制止を押し切って購入してよかった(笑)
lalanonさんの撮るワンズのお写真は、いつもやわらか~い感じで好きです。

| kazu | 2009/01/08 15:47 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お誕生日おめでとうございまーすv-237
今年1年が、lalanonさんにとって
ステキな1年になりますよーに・・・

お財布はこの時期に変えるといいんですねぇ・・・
初めて知りましたーv-356
しかも、毎年変えるのがいいとは・・・
私もそろそろ新しいのがいいなぁと思っていたので
とっても参考になりましたv-411

ブランドが安心するのよく分かりますv-218
アフターケアもしっかりしてますし、長持ちしますよね。
lalanonさんがチャレンジされた白いお財布、
どんな感じなんだろー
とっても気になりまーすv-353
ダンナ様からのプレゼント、楽しみですね。

3姉妹ちゃんも、お祝いの気持ちでいっぱいだろうなぁ。
いつ見ても、ホントにかわいいv-344
勝手な願いですが、いつか3姉妹ちゃんに
ご対面できたらいいなぁ・・・なんてv-398

今日はとってもおめでとうなlalanonさんに、ポチィ~

| IKKO | 2009/01/08 15:53 | URL |

こんにちは~!

lalanonさん、お誕生日おめでとうございます☆(≧▽≦)
自分にプレゼントっていいですよね♪
私も以前はやっていました。
今は…ないなぁ(笑)
旦那様からのプレゼント、楽しみですね♪

ノンノンちゃんもパリスちゃんも
小顔でめちゃくちゃかわいいです~っっ!!(///∇//)
うわっうわっ!マジでかわいい~♪♪
ララちゃんもチョロっと出た舌が
かわいいーっっ!!(*´艸`)
きっと「おめでとぉ♪」って言ってくれてますよー!

| ぱーのすけ | 2009/01/08 16:56 | URL |

lalanonさん♪
お誕生日おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

財布~♪
あたしも毎年変えてるかもぉ~(☆>∀<)ノ
縁起がいい色とか、運気アップ色とか結構
気にして変えてるかもぉ~♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
わかる~♪
この子達を見てるだけで幸せ~!
つてとこ共感です~♪

応援でぇす☆

| misa | 2009/01/08 17:34 | URL |

lalanonさん、お誕生日おめでとうございます★
分かりますよ~!
誕生日って、嬉しくないけど・・無視されるのも面白くないってね(*^ー^*)
息子さん、優しい~!
メールでお祝いだなんて♡
きっときっと、旦那さまからも素敵なプレゼントがもらえますよ!

お財布・・毎年買い替えるのがいいのね?
私も、今持ってる財布はプ●ダで・・ブランド重視です^^;
もう、5年くらい使ってるかな?
でも、次買うなら・・毎年買い替えられるのにしようかな!

3姉妹ちゃんたちも、きっときっと『ママ~お誕生日おめでとう☆』
って言ってることでしょうね☆
私も、バニラを見てるだけで幸せ気分いっぱいですよ^^
ポチポチ★

| ange | 2009/01/08 17:40 | URL |

お誕生日おめでとうございますぅe-405
3ワンちゃんからは熱烈なスキンシップの
プレゼントかしら?
だんな様はどんな素敵なプレゼントを
今夜持って帰られるんでしょう?
人事ながら^^;楽しみで~す。

お財布買われましたね。
ん~箱の中身が気になるぅ・・・
白ですか・・・
こちらはまだ初詣もお財布新調も出来てないんです。
今週末あたり出来たら嬉しいんですけどね^^

おめでとうのポチポチで~す☆

| momo&heartyママ | 2009/01/08 18:16 | URL |

lalanonさんお誕生日おめでとうございますi-189
パパさん素敵なプレゼントしてくれるんだろうな~。
そして・・・なんて優しい息子さん。
確かに、もう誕生日って嬉しいわけじゃないけど
無視されるのも面白くないですよね。
分かる~って頷いてしまいました~。

私も今のお財布・・・考えたら7年も使ってました~。
春までには買い換えます~。

ノンちゃん口元がぷっくりしててキュートです♪




| kei | 2009/01/08 18:59 | URL |

オメデトウゴザイマス。

lalanonさんお誕生日、オメデトウゴザイマス。
うれしくないけど無視されるのもって女性の微妙な心理ですネ。
うちの女房殿も同じような感じでしょうか。
因みに女房も1月生まれです。
カメラ目線の写真相変わらずカワイク良く撮れてますネ。
ダイは難しいので羨ましいです。
シャッターが降りる瞬間にきまって目線を切られています。
だから目線の写真でダイらしく撮れている写真は皆無ですネ。
ではではポチです。

| だい | 2009/01/08 20:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/08 20:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/08 21:00 | |

lalanonさん
お誕生日おめでとうございますe-420
素敵な1年になりますように・・・
早速息子さんからメールが!
素敵なプレゼントですね!
パパさんは何かな~笑

そうそう!春にお財布変えたらいいですよね!
毎年変えたほうが良いとは
知りませんでした。
私長い間使ってるかもヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そろそろ買い換えます。

3姉妹ちゃんも
「ママ!おめでとうe-398
」って言ってますね!
みんなが元気で居てくれる事が何よりの
プレゼントですね!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/08 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/08 22:21 | |

お誕生日おめでとうございます♥
・・・うれしくないものの、無視されるのもおもしろくない・・・わかります^^;
でも素敵なご家族に囲まれてとってもお幸せそう♥
私も早くlalanonさんのような家庭をもちたいです♥
素敵な一年になりますように・・・♥ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/01/08 22:49 | URL |

lalanonさん
お誕生日おめでとうございます
これからもみんなから憧れの
素敵なlalanonさんでいてくださいね☆
お財布私もずーっとシャネルです^^
マニアみたいにお財布好きなんです
でもこのチェーン付きのは知りませんでした。
シャネル財布、前はけっこう手軽な値段のものもあったけど
最近お財布といえども高くなった気がします。
やっぱりブランド好きなミーハー同士(ゴメンナサイ)
気が合いますね♪
応援です☆

| momo* | 2009/01/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんお誕生日おめでとうございますe-405
息子さんからのメールうれしいですよね。
それに朝一番ってのがすごい家族の愛を感じます。
パパさんプレッシャー!!ハードル上がったね。(笑)
きっといいものくれますよe-266
あ~お財布見つかったのね!
どんなの買ったのかな?
毎年変えるのがいいのか~。
3姉妹ちゃんママさんにおめでとうって言ってるよe-420
この子たちの顔みてるだけで幸せって気持ちすっごくわかります。
言葉なくても目がすべてを語ってる。
ワンコたちは愛をいっぱいぶつけてくれるものね。
lalanonさんにとって輝く年でありますようにe-343

| バニママ | 2009/01/08 23:34 | URL |

お誕生日おめでとうございま~す☆
いくつになっても、お誕生日はおめでたいですよ~♪
生まれてきてくれてありがとう☆
生んでくれてありがとう☆ の記念日ですからね♪
いやぁ、いい息子さんですね♪
うちの息子も、そんな風に育ってくれますように…(願

| メルママ。 | 2009/01/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/08 23:46 | |

lalanonさんv-308お誕生日おめでとうございます~~v-315
我が家のノンとお誕生日近かったんですね
嬉しいですぅv-345

パパさんからのプレゼントv-25楽しみですね
きっと素敵なプレゼントなんだろうなぁ~~
ワクワク気になるわv-353

息子ちゃんからお祝いメールくるなんて嬉しいですね
優しい息子ちゃんですねv-398
何歳になっても誕生日は嬉しいものですよね
私も3月の誕生日パパに何買ってもらおうか企み中です
財布もいいですねっv-363

| nonママ | 2009/01/09 00:09 | URL |

Happy Birthday!

v-20lalanonさん、
お誕生日おめでとうございますv-238

年を重ねるかと思うと嬉しくない気持ちもありますが、
何より皆からお祝いの言葉を貰えるのが嬉しいですよね。
息子さんからのメールは、プレゼントにも勝る嬉しさ
なんでしょうね~。あたたかみのある家族の雰囲気が
出ていますよ!
遂に、新しいお財布ですね!あー、私もB.D.から数ヶ月
過ぎているので買ってもらわないと!
今年、金運アップを期待ですよね(^^)

| Blue Blueberry | 2009/01/09 00:19 | URL |

遅くなりました!
lalanonさん、お誕生日おめでとうございます!
リネアと2日違いだったんですね~
息子さんからのメールは何よりの
プレゼントだね。
覚えてくれてメールしてくれるなんて
やさしいなぁ。
ウチの息子は娘たちから言われてからやっと
気付くんです。
大違いだワ!
本当に嬉しかったね!

シェネルのお財布が普段使いだなんて
やっぱり違うなぁ。
私ならもったいなくてお出かけ用(笑)
貧乏性なんです。
シャネルはお値段が張りすぎだから買えないけど(笑)

今年は白いお財布ですか?
私も数年前に白いお財布を使っていたけど
手垢に注意です!
今は毎年、金運がいいとされる黄色。

lalanonさん、いつまでも素敵なお手本でいてね!
(会ったことはないけど・・想像してるから^^;)
やっぱりのんたんはかわいいなぁ~。
今日の分も応援ね!

| くーちゃん | 2009/01/09 00:23 | URL |

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
旦那さん、プレゼントの事を考えてくださるだけで優しいと思いますよ~(うちなんて。。しくしく)
うんうん。3姉妹はやっぱりかわいいですよね(^^)
ノンタンの珍しい?カメラ目線のアップ、大好きe-266

| mamemo | 2009/01/09 00:28 | URL |

お誕生日おめでとうございまーす。

息子さんからのお誕生日メール、何よりのプレゼントですよねv-238永遠の恋人ですもの…息子は…
私は、もらったことがないけれど…v-395

どんなお財布かは、お写真がないようですが…秘密なのかしらv-392私も、あれからずーっとお財布を探していますが、なかなか欲しいものがないんです。

| らりぃ母 | 2009/01/09 04:59 | URL |

lalanonさん、お誕生日おめでとう!
ウチの小麦と1日違いだったんですね。
息子さん、優しいね。
そういうの・・ぐっとこみ上げてきません?
ウチのは、お金入用のときしか連絡ないよ。

お財布、私も今年は変えたいな~と探しているところ。
安くてもいいから使い勝手の良いものを探してるけど
これといって気に入ったものがなかなか見つからず。
欲しいときには、ないものですよね。
lalanonさんの新しい歳が健康でステキな1年でありますように!

| koume | 2009/01/09 10:52 | URL |

お誕生日おめでとうございます~☆彡
lalanonさんにとってよい1年でありますように♪
メール、嬉しいですね~覚えててくれて、
さらに表現してくれるってゆうのは男の子だと珍しいんじゃないですか??
パパさんからのプレゼントも楽しみですね(笑)

念願のお財布、ゲットできたんですね☆
白って綺麗ですよね♪
1年限定なら全っ然いいですよね(*´∇`*)

やっぱり3姉妹可愛いわ~
絶対言ってますよ、「ママおめでとう~♪」って^^

| むっち | 2009/01/09 11:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/09 14:45 | |

お誕生日おめでとうございます~!
新年のめでたさに更にこのようなハッピ-が重なって
最高ですね!

lalanonさんにとって更に輝かしい幸福な年となりますように
心からお祈りしています!

お財布って毎年変えるといいんですね。
それも時期があって・・・
初めて知りました。

画像のお財布バッグにしか見えませんね!
新しい白いお財布もきっと福を運んでくることでしょう♪

では幸せ一杯の1年にしてくださいね~♪

| yuko | 2009/01/09 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/207-5265f401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

