PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nikon の福袋の中身は・・・?!

◇ランキングに参加しています♪

  ↓ バナーをクリックして応援してね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 

---------------------------------------------------------------------------

 こんばんは~ お正月はのんびりとブログもプチ営業でしたが、昨日から通常営業デス。 
でもプチ営業がとっても気楽だったので、こんな感じでのんびり更新もいいかなぁと思って
います。

普段は家に一人でいることが多いのでPCに依存気味の毎日でしたが、皆でわいわい
していると不思議と更新とか気にならないのです・・・・ 家族が多いのっていいですね!
たまには静かになりたいけどね^^

 さて、福袋にイチデジ?って皆さん興味を持たれたようでしたので、今日はその話題
で行きたいと思います。


 新春2日は、姉家族とで御殿場アウトレットに行っていきました。


この日は雲ひとつない青空で・・・御殿場ですからね、富士山が綺麗でしたよ!


010203.jpg


駐車場に止めるのに既に1時間待ち・・・すごい人でした


まずは腹ごなし・・・ 新しくできた イタリアン マンジャマンジャ でランチ

010620-.jpg010621.jpg010622.jpg
010623.jpg010624.jpg010625.jpg

大勢で行くといろんなものがたくさん食べれるのがいいですね! リゾットが美味しかった♡


またまた甥っ子登場・・・やんちゃ盛りですからね・・・いろんなことやってます(笑)

 ↓ これ撮って~~  ってリクエストされた写真・・・   ↓

010626.jpg010627.jpg


水がこぼれないように、コップをひっくり返す! がーん
                      ・・・・なんて言うので慌てて止めました(汗) ホっ




私は相変わらずお財布が買いたくて、探しましたが・・・この日もダメ・・・

とにかく人が多くて多くて・・・何も買いませんでした・・・


さて、皆さんお待ちかねの Nikonショップ・・・・

01.jpg

福袋マニアの姉はやはり・・・福袋の方へ近づきます(笑)

一万円と五万円の福袋が・・・・ 五万円の方がなにやら飛ぶように売れています!

どうやら5万円の方にはイチデジが入っているらしい・・・

中身を全く教えてくれない店員さんもいれば、人を変えると教えてくれるものです(笑)

姉・・・即決です!!  だって イチデジダブルズームキットですよ~!!

写真を撮るのを忘れました(汗) が・・・

  ↓ これです 

00490711088.jpg


コンパクトタイプの入門イチデジです。ダブルズームキットというのは 

標準レンズ + 望遠レンズ がついているものです

望遠レンズがついて 五万円!! は ない・・・絶対にない~~お得です~!!

ネットでも調べましたがダブルズームで五万円より安く売っているところはありませんでした。

種類は違いますが、正直私の標準レンズセットよりも安い・・・

しかもショップで売られていた1万円の広角レンズやら、2GBのSDカード、ケースにその他

もろもろがついて 5万円   く~~~羨ましい・・・・

だってつい最近行ったけど、この望遠レンズだけで ○○バシカメラで3万円以上しました~

福袋を5万円で買えるかどうか・・・が鍵ですね^^

イチデジデビューをこれから考えている皆さん!

もし待てるなら・・・ニコンの福袋5万円があったら絶対 買い ですよ!!  

遭遇したら迷わず買ってください!!




今日はこの辺で終わりたいと思いますが、一応ワンコブログなので最後の1枚は
帰ってから撮った5わんでの写真で・・・


010500-1.jpg

 
微妙な距離感が面白い・・・やっぱり3姉妹かたまってるところが家族なのね(笑)

そう言えば、ララとモモ(チワワ)はすごく仲が悪いの・・・(離れてるし、目を合わせません)

おいおいまたお伝えしますね~




 ↓ ランキングもクリックしてね♡

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんが、現在コメントの
お返事はご訪問に代えさせていただいています


| その他 | 18:40 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時間の更新のコメントは私が1番になる仕組み(= '艸')ムププ

待ってましたよ、福袋の中身!!
全部揃って5万円だとお得ですねー☆
福袋をぴょいっと買えれば、あとは悩まずに済むという・・・
いやいや、その福袋を買うのに悩むでしょう(笑)
でも、『はずれ』がなくていいかもですね♪

ララちゃんとモモちゃん、気になるわ(笑)
お互いソッポ向いてますもんね

| むっち | 2009/01/06 19:03 | URL |

はじめまして(^^)

ずぅ-っと読み逃げさせて頂いておりました。
我が家には、シュナ2匹・ダックス1匹がおります。
パリスちゃんのキャラが、私のツボでございます♪
良かったら、仲良くして下さ-いっ!!

福袋の中身、とっても楽しみにしてましたぁ!!
凄いですね-
私も、今年こそはイチデジ!!
と思っておりますが、コンデジも使いこなせないので、買っても勿体無いかな?なんて悩んでおります。
でもやっぱり、イチデジ欲し-いっ!!

| りんまま | 2009/01/06 19:42 | URL | ≫ EDIT

おお~福袋の中身♪
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
5万円の福袋の中身ってすごく良いじゃないですか?
イチデジだけでなく、レンズにSDカードにって。。
って、イチデジだけ入ってても十分安いですよね?
私も、最近ものすご~くイチデジが欲しくて・・
色んなお店で、値段を見て回ってます!
絶対に、遭遇したら買いますよ!!
あ~遭遇したいっ!!

ララちゃんとモモちゃん・・仲が悪いの?
あらら・・お互い違う方向を向いてますね!

| ange | 2009/01/06 20:32 | URL |

すっかり出遅れてしまいましたが、明けましておめでとう~!
今年もまたよろしくね^^

福袋、ラッキーでしたね^^
私も、昔、そういえば、この袋にはいいものが入っているって、店員さんに教えてもらったころありました(笑)。
お姉さまもカメラ好きなんですね^^
やはり姉妹の血は争えない(笑)?

ご実家で、楽しいお正月を過ごしていたんですね^^
「何もしなくとも、食べ物が出てくる天国のようなところ」
これは、もう、思いっきり深く頷いてしまいました。
親って、本当にありがたい存在ですよね。
いくつになっても、子供でいさせてくれるのですものね^^

今年も3ワンパワー、楽しみにしていますね~^^

| Megi | 2009/01/06 20:49 | URL |

lalanonさん、あけましておめでとうございます~♪
今更感たっぷりで新年のご挨拶に参上しました(苦笑)
2009年も相変わらずな@kazuですが
本年もどうぞよろしくお願いします~(*´∇`*)
イチデジ入りの福袋!凄い!御殿場行かないと買えないのかしら??
実家の父が年末にイチデジデビューしてお正月にガッツリ自慢され
悔しさいっぱいで帰宅しました・・・_| ̄|○
うぅ・・・イチデジほしす。
今年の目標にしようかな・・・イチデジ。
ご実家にはちわわん&ヨーキーちゃんがいるんですね♪
みんなちっちゃくってかわいいな~(´∀`人)
微妙ながらも集合写真ばっちしじゃないですか~!

| kazu | 2009/01/06 20:50 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんはぁ~v-280
先程まで母がおうちに遊びに来ていて
lalanonさんからいただいた年賀状を見て
かわいいv-344かわいいv-344
っと大絶賛でしたぁ~v-411

それからこのブログも一緒に見たんですけど
ニコンにもう行く気になっているんですけど。。。
母には、イチデチが必要だったかしら???っと
今になって思ってしまいましたv-410

私も欲しいけど、このお話を聞いたら
来年のお正月まで我慢する事にしましたv-346
来年は、頑張って絶対御殿場に行ってきま~すv-448v-355
素敵な情報ありがとうで~すv-411

ワンズ、やっぱり家族で集まるものなんですねぇ。。。
母も感心していましたよ。
私もやっぱり一緒に毎日いるって絆が強くなるんだなぁ。。。って思いましたv-410
5ワンと1子でワイワイきっと賑やかで楽しかったのでしょうねぇv-346
今度お会いする時にまたいろいろと楽しいお話聞かせてくださいねv-418

今日は、素敵な情報にぽちっとですv-354

| あいこまま | 2009/01/06 21:01 | URL |

こんばんはー!

5万円もするけど
それだけのモノが入っているなら
断然お買い得ですね!!(≧▽≦)
すごーいっっ♪
お姉さんの即買いもうなずけますね!
来年もその福袋あるのかしら?
来年はイチデジに手が出るかな~♪(*´ω`*)

| ぱーのすけ | 2009/01/06 21:15 | URL |

ジューズよりびっくりです。

一眼レフが5万ですか普通はレンズだけでも
モットしますよネ。
良いですネ。ビックリしました。
イイナア、イイナア。ホシ~イ!!です。です。
でダイの一番好きな子はチワワちゃんです。
とは言うもののフラレテいますが。
モモちゃんはダイのタイプかもです。
ではではポチです。

| だい | 2009/01/06 21:20 | URL |

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
イチデジ福袋が5万円!!!
これはすごすぎるわ~♪
ないねっ!この値段は!
お姉さんラッキーv(o^ロ^o)v

うちにも甥っ子いてるけど
ほんと予想不可能なことをちょいちょい
やりますよ~!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
可愛いけど、毎日この相手をしないといけないと
思うと。。。(w_-; ウゥ・・
たまに会うのがいいみたい(笑)

本日も北海道から応援ぽち~

| misa | 2009/01/06 21:41 | URL |

その福袋・・・欲しいです^^;
メチャクチャ欲しいwwwww

あ・・・凛の着物の画像、良かったらいつでもお送り致します!
お正月飾りも今日までかな~ってトップ変えちゃったので申し訳ないです^^;

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/01/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
甥っ子ちゃんの水イリュージョン、笑っちゃいましたwww
ムリだよ~と画像に一人突っ込み(爆)
男の子ってカワイイですね^^

そして~そして!!!!
その福袋、絶対『買い』ですよ!!!!
Wズームで5万なんてないない!!
あたしのはキスWズームですけどもう2万足してますからァ~~~(泣)
買う前にそんなステキな福袋見つけたらあたしも間違いなく即買いです^^;
お姉様、いい買い物しましたね♡

あ。
海琉の写真でよければいくらでも持ってっちゃってください♪♪♪
海琉☆感激(爆)

| おねぇ | 2009/01/06 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 22:30 | |

こんばんは☆
元気いっぱい甥っ子ちゃん!
やる事がかわいいです♪
昨日から楽しみだった福袋の中身。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
5万でなんてお得なんですか??
それは飛ぶように売れますよね!
お姉さん良いお買物でしたね♪

ララちゃん・モモちゃん
何があったの???
お互いそっぽ向いてるのも可愛いですね!
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2009/01/06 22:51 | URL |

エッ?イチデジが入って5万円(?_?)しかも その他までついて?すご-い(o>ω<o) 私も欲しい(≧▼≦) 来年も福袋あるかなぁ?あったら絶対に買います! お姉さんとってもいいお買い物しましたね♪応援です☆

| プリママ | 2009/01/06 22:58 | URL |

こんばんは
さきに応援していきます
あとできますね☆

| momo | 2009/01/06 23:51 | URL | ≫ EDIT

こ・・・この福袋は
超バーゲン品って感じですよね
特に機種にこだわりがなかったら
めっちゃお得!!!ですよね
お姉様・・・・いきなりラッキーを
つかみましたね、いいなぁ~
レンズだけで3万、確かにしますもんね

| 長助おかん | 2009/01/06 23:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 23:57 | |

こんばんは(^^♪
うわ~!
お姉さんとってもいいお買い物できましたね☆
私もイチデジ欲しい~欲しい~と呪文のように
唱えています(笑
今年は夢が叶えれたら嬉しいのですが・・・?^^?
その前にデジカメを使いこなさないとダメですね(笑

ララちゃんとモモちゃん仲が悪いのかな?
微妙な距離が気になりますね(^_^.)

| niko | 2009/01/07 00:28 | URL |

福袋

御殿場アウトレットは楽しいですが混んでいますよね。
イチデジが福袋で出ているのですかーー。
ビックリしました。お姉さま、羨ましいです。
安くても、今はその価格に飛びつけません(><;)

甥っ子さん、まだ小さいのですね。
かわいい存在でしょうね。

| Blue Blueberry | 2009/01/07 02:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 06:49 | |

5万円は安いですよね!
まさか最新モデルですか?
そういえば私のも(IOS KISSですが)
同じズームレンズのセットで○ジマ電気で12万円でした!!
でも買ってから一度もズームレンズ、使ったことないんですけど
大きく写せるだけじゃないのですか?
運動会とかしか出番がないような気がして
私には無縁かなぁって・・
もしかして素敵なわんこ写真撮れるのかしら?
クローゼットから出してこようかな(笑
応援さっきしました☆

| momo | 2009/01/07 07:00 | URL | ≫ EDIT

なるほど~
飛ぶように売れていたはずです!
とってもお得。お姉さま新年からいいものゲットできましたね。
それも、5万を即決できる女前があるからこそ!i-179
迷ったときにどう判断するかが分かれ道よね(笑)
lalanonさん今回も財布いいのなかったのね。
私は、ブーツ探してるんだけど、「これっ!」ってのが
まだ見つかってないです~
最後の5ワンちゃんの写真ビミョウな距離が
いい感じでかわいいi-178

| バニママ | 2009/01/07 09:39 | URL |

福袋は5万円だったか~
高いかな~と思うけど中身を見れば納得ですね~(汗
イチデジ5万で標準セット買えないもんね!
今PCの前で正月福袋まで待てば良かった~
って思ってる(泣
ま~しょうがないか(笑
ララ姫、モモちゃんと仲良く出来なかったんだ~
なんでだろ?人見知りしないよね?
その様子は楽しみだな~(笑


| ルーフィーおかん | 2009/01/07 10:01 | URL | ≫ EDIT

福袋凄い~~~!!!
デジカメが欲しい人には喉から出が出る位に
魅力的なものじゃないですかぁ~~(^O^)
お姉さん凄いいいのゲットしたんですねぇ♪
ララちゃんとモモちゃん、仲が悪いなんて
やっぱり、ライバル心からかしらぁ(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/01/07 11:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 12:10 | |

lalanonさん明けましておめでとうございます。
今年もみんなの可愛いい笑顔拝見するの楽しみにしておりますよ♪

なんと、NIKONにそんな福袋があるのですね~!!
Wレンズでそのお値段とはびっくりです。
お姉様いいお買い物しましたね~
駐車場入り待ちした甲斐あったってもんですね♪

| クリスまま | 2009/01/07 14:10 | URL |

lalanonさん こんにちは♪
待ってました★
ニコンの福袋の中身♪
5万円の中にはもれなくイチデジ&レンズなんですか?
やぁ~んほすぃ~
でも御殿場・・・(涙)
他で買えるトコないのかな・・・

年内にホームズの反対側のオートウェーブの敷地内に
ヤ○ダがオープンするらしいので
オープン記念で安いのがあれば・・・って
今待ち状態なのです。

なんとか5万円内で買えるモノなら買いたいデス。

5ワンの写真可愛いのですが(笑)
3姉妹ちゃん達はくっ付いているのに両ハジのコ達の
微妙な距離が(爆)
確かにララちゃんとモモちゃんお互い「ツーン」と
そっぽ向いてますよね!
なんで仲悪いんですかね?



| nao | 2009/01/07 14:46 | URL |

福袋の中身…待ってたよぉ~(笑)
5万円で、その中身なら
ホント、お買い得だよね

来年は、これを狙ってみようかなぁ~
…って、lalanonさんのブログを見て
みんな殺到しちゃって買えなかったりして(笑)

5ワンちゃんの集合写真(と、甥っ子ちゃんも)
可愛いぃ~♪
このビミョウな距離がまた、微笑ましいよ
リノとチーちゃんも集合写真撮ると
必ずくっついてるよ
やっぱり、そういう所は姉妹なんだよねぇ~
ポチ♪

| Naoko | 2009/01/07 16:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 18:21 | |

かなり遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございますv-353v-457
今年もヨロシクお願い致しますm__m

お正月はご実家でゆっくりされたんですね~
女姉妹って良いですよね~
家は兄なのでつまらなくってv-390
しかもお姉さんの所にも可愛いワンちゃん達が居るなんて~
羨ましいわぁv-410
でも皆仲良くって訳にはいかないもんなんですねぇv-388
相性が悪いとずーっと仲良くなれないのかしら?

デジイチの福袋お得ですねv-405
福袋ってお得でも欲しくないのも入ってるから中々買えないんですが・・・
この福袋は絶対買いですね!!!

| ティミュウ | 2009/01/07 18:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 18:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 21:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 21:24 | |

お正月用の置物はセットではないのですが・・・掛け軸と畳は100均で購入しました^^;
季節のセットは毎回殆ど100均で揃えています^^;
クリスマスもハロウィンも^^;
中々品揃えが良いので、お試しあれ~♪

いつもありがとうございます♥

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/01/07 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 22:56 | |

昨日はコメント残せずごめんね~。

5万は破格値だねーー!
ほしいと思っている人なら即決だね!
私のキャノンは型落ちでAmazonで6万3千円。
レンズはWセットでした。

lalanonさんの写真は夜景もきれい。
ずいぶん勉強したんでしょ?
この富士山もすごくきれいです。
いろいろアドバイスを賜りたい^^;
ぽち@

| くーちゃん | 2009/01/07 23:54 | URL |

ひょえ~!!!それはすごすぎる福袋!!!
本当にデジイチ欲しい人なら即買いですね♪
家にも一台あるけど、もう一台欲しくなっちゃうくらい素敵な値段(*´∀`*)

| あや@ca | 2009/01/08 02:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/08 10:46 | |

ぅわあ~
羨ましい感一杯の福袋ですね!
んん~ん欲しい・・・・・
色々そろえると結構な出費ですもの
それが5万円だったら殺到しますねぇ^^;


富士山が綺麗で、とってもお正月らしくって
つい拝みそうになりましたよ(^^)
ではポチポチです☆

| momo&heartyママ | 2009/01/08 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/206-f8c105d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

