PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月は・・・セールでしょ

◇ランキングに参加しています

 ↓のバナーをクリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

---------------------------------------------------------------------------

こんばんは 昨日の夜、実家天国から後ろ髪をひかれながらも現実の我が家へ
戻ってきました^^;

 お雑煮についてですが、やはり予想どおり大阪以西では丸餅、東では角餅のようですね
白みそのお雑煮が気になりました。

今朝の様子・・・

010516.jpg



 ブログではもうしばらくお正月の話題が続きます!

甥っ子の陸・・・ ただいま ぴかぴかの1年生!

DS相手に百面相・・・ 子供の表情ってかわいい♡

010208.jpg
010209.jpg
010210.jpg


小さい子が大好きなパパさん、しきりに甥っ子に我が家へ一緒に行こうと誘っていました(笑)

姉に「行ってくるから明日迎えに来て~!」 とついに良い返事をもらっていましたが

横浜と名古屋ではそう簡単に迎えにはこれません・・・

姉一家が一足早く帰ったのですが、皆が帰り支度をはじめると、パパさんのラブコールも

虚しく甥っ子はさっさと一緒に帰って行きました(笑)

やはりパパさんにはわんこ達しかいないようです(汗)


さて、2日も3日も買い物へ出かけました。なぜか義兄が運転手、パパさんが甥っ子の子守の
役割分担でした(笑)

近所に住んでいる母の知人がセレクトショップのお店をやっているので、久しぶりに寄ってみた。

見た瞬間、好きなテイストだったのですぐ試着したワンピース・・・

戦利品 010507.jpg010520.jpg


ねぇ・・おばさん・・もう少し安くしてくれる?

いいわよ~ 知り合い割引ね^^  ふふ・・・なんなく交渉成立

バーゲンなのに更に安くしてもらいました♡♡  姉妹で安くしてもらいましたよ!!

大阪のおばちゃん化してきてるかも・・・^^;


何かやっていると必ずやってくるパリス・・・自分の方をいつも向いてほしいタイプ

010510-.jpg


大好きなボンボンはバッグに取り付けられるようになっています。

キャリーバッグにつけて使う予定です^^


010513.jpg

      010514.jpg


そうそう! 御殿場のアウトレットにも行ったのですが、その話はまた後日・・・

姉は大の福袋好き! いろんな所で買っています(汗) 
イチデジを強く勧めるともう買う気まんまん・・・ 
アウトレットのNikonショップではイチデジが入っていることを確認して福袋を男らしく即買~!!
中身は? お値段は? 気になるでしょ~! 



 


  ↓ クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんが、現在コメントの
お返事はご訪問に代えさせていただいています。




| その他 | 18:26 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うは(´▽`)ホントに百面相だ~
見てるだけで面白いだろうね(笑)

素敵ワンピースですね♪
欲しいものが安く買えるなんて、SALE万歳!ですよね~
いいなぁ~

イチデジが入ってる福袋なんて!!
気になる気になる~!!お値段は???

| むっち | 2009/01/05 19:04 | URL |

素敵なワンピース(^O^)
何だか、イメージ通りの素敵ママさんな感じです!
私は、おしゃれとは無縁の今日この頃。。。
働いていた頃は、お洋服にお金かけていたのに、
今では自分は後回ししまくりで、まず、さくらとりく
そして、パパの順です(T_T)
去年買ったお洋服を先日出してきたら、はけるスカートが
全く無くなっていて・・・ウエストが全部アウト。。。(ToT)/~~~
太ったぁ~~(@_@;)って騒いでいたら、パパに
あの~~太ったんじゃなくって・・・妊婦だからだと
思うんだけど・・・(^^ゞ
って呆れられましたぁ(^_^;)

ボンボン、とっても可愛い~~!!
私、こういうの大好きです(^O^)
キャリーに付けてるのも可愛い~~♪

???イチデジの入っている福袋???
え~~???
高そう・・・!!素敵過ぎる!!
お姉様~~~!!!
弟子にして下さい~~(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/01/05 19:51 | URL |

ゲームに夢中の甥っ子ちゃんかわいいね。
男の子はかわいいわ~
セールです!!年々早くなって年明けすぐだから
うれしいよね~
私も2・3日と行って来ましたよ♪
lalanonさん素敵なワンピースね~
着てるとこがみたいわ。  それに、
お姉さま素敵~
即買惚れますv-10 
イチデジと何が入ってたんだろう??
コメレスです。
フランフランでは
新しいリビング用に収納のボックスなどを・・・
そうそう、
大阪のおばちゃんはまけて貰ってあたりまえなんです~(笑)

| バニママ | 2009/01/05 20:10 | URL |

lalanonさん、こんばんわ♪
ゲームに夢中の甥っ子くん・・可愛いわ♪

ワンピース素敵ですね☆
安く買えて、すごくラッキーですね☆
って、イチデジの入った福袋?
めっちゃ気になります!
お値段わ~!!!(と、興奮気味の私です~^^)

ポチポチ★


| ange | 2009/01/05 20:57 | URL |

こんばんは~!
あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な1年になりますように☆
今年も仲良くしてくださいね(///∇//)

子供ってかわいいですよね♪
表情がコロコロ変わって見ていても飽きないですよね。

イチデジが入った福袋があるんですか!?
うわーっ!すごいっ!
値段が気になる!!(笑)

| ぱーのすけ | 2009/01/05 21:04 | URL |

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
ごめんなさい!本日ポチ&読み逃げで失礼します。。。

| プリママ | 2009/01/05 21:43 | URL |

こんばんは☆
甥っ子ちゃんDSに夢中ですね♪
真剣な眼差し・・・かわいい!!

うわぁ~素敵なワンピース。
セールに知り合い割引なんて
良かったですね♪
お姉さま男前です!
即買いなんて☆
イチデジが入っている??
気になりますぅ♪
ぽちっ☆☆


| ふみひか | 2009/01/05 22:13 | URL |

福袋にイチデジ??
こっちのアウトレットにはNikonショップないですよ~。
アメリカのアウトレットにはどこもあったけど。
値段も商品も楽しみーー!!

ワンピース、ステキだね。
これが似合う人って、背が高い、やっぱりセレブな
雰囲気の人!しか思い浮かばないよ~。
愛読の雑誌はヴァンサンカン?ojji?VAUGE?
本当に上品なセレクトです。
ボンボンもかわいい!
応援ぽちね^^;

| くーちゃん | 2009/01/05 22:16 | URL |

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しちゃってすみません、、、
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もどうぞよろしく(*^^)v

年始と言えばやっぱりセールですね!
私も2日にあった初売り&セールに行ってきました★
でもあまり気に入ったものには巡り合えず
ほとんど買わずに帰っちゃいました。

ワンピース、とってもステキですね(^O^)
私の中のlalanonさんのイメージにぴったりです。
しかもさらにお安く買えたなんてうらやましい♪

甥っ子さんの陸くんもかわいいですね(^O^)
ぴかぴかの1年生かあ。

そしてお正月バージョンになった3姉妹ちゃんたちも
すごくかわいいですね★

| kikineko | 2009/01/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

福袋・・・一個も買えなかったんですよぉ・・・
はぁ・・・
ペッパラで4Sのを見つけたんですけど、ディズニーのだったので断念しました^^;
どぅも苦手で^^;

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/01/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^♪
うわ~!
可愛い甥っ子ちゃんですね♪
我が家も兄妹集まってたので帰ってしまうと
何だか寂しいですよ(^_^.)
そして素敵なワンピースきっとlalanonさんにお似合いなの
でしょうね♪
お姉さんの福袋も気になりますね~(笑

| niko | 2009/01/05 22:45 | URL |

こんばんは~☆
lalanonさん、ワンピースめっちゃステキング~♡
あたしもこんな雰囲気の大好きです♪♪♪
甥っ子ちゃん、DS真剣ですね~カワイイ♡
しかし振られたパパさん。。。
さぞやショックでしょうね~^^;
元気出してください~!

お姉様、男前な買い物風景に惚れました~♪
Nikonの福袋ってすごいですね!!!
デジイチ入ってんのか~。。。それにもビックリです☆

| おねぇ | 2009/01/05 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 23:17 | |

甥っ子かわいいですね~♪
このワンピース色も形も
ォッォォォカァィィッ(゚∀゚〃)ノノ
そして値段交渉。。。
やはし大阪では当たり前です
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

イチデジの福袋なんてあるのぉ~!!!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ソレ気になるやぁ~ん♪

今日は北海道から応援ぽち~☆

| misa | 2009/01/05 23:19 | URL |

カメラを向けられても自然の表情で
ゲームに没頭できるのはお子様ならではかな?
いいお写真ですぅ~♪ 
お洋服もステキ!しかもお部屋もステキ!
ニコンの福袋、それすごいですねぇ~♪

| 長助おかん | 2009/01/05 23:27 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、おかえりなさーい!(^^)!
甥っ子の陸ちゃん、とってもかわいいですね♪
真剣にゲームしているお顔がいい感じです。
パパさんが連れて帰りたくなったのも分かります。
戦利品のワンピース、すっごくステキー(*^_^*)
配色がいいですね~
これから大活躍かな??
私も御殿場のアウトレット、行ったことありますよー
なんだかワクワクしてしまいますよね。
ニコンの福袋のお値段も気になります・・・
レポート、楽しみにしていますね!!

| IKKO | 2009/01/05 23:41 | URL |

こんばんは~
もしかしてlalanonさんは
名古屋嬢でしたか~?
お洋服もこんな感じが好きなのかぁーと
また想像を膨らませています♪
一眼レフ入りの福袋ってすごいですね~
明日も楽しみにしていますね

| momo* | 2009/01/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 23:47 | |

あけましておめでとうございます。
遅ればせながら~本日からブログ始動です^^;
昨年はお会いできて嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

私も実家と姉のところのヨーキーが集合で
ヨーキー5ワンの新年会でした!!

| ぎんさく | 2009/01/06 01:36 | URL | ≫ EDIT

甥っ子ちゃん、可愛いですね~
口元のいろんな表情で百面相なのね。
我が子のこの頃を思い出して懐かしくなりました。
ワンピース、素敵~☆
体の線が出るワンピをサラリと着こなすlalanonさんは、
きっとスタイルも抜群の女性なんでしょうね。
憧れちゃいます♪
キャリーバッグもステキ♪
モデルのララちゃんとパリスちゃんも可愛いゎ~i-80
そうそう、お雑煮ですが、うちは元旦が丸餅で白味噌。
2日が角餅で関東風のおすましです。
このパターンの家庭、阪神間では結構多いみたいょ。

| しぇりまま | 2009/01/06 02:17 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でしたぁ~
やっとパパの冬休みも終わって
今日から平常に戻れるかなぁ~

DSに夢中な甥っ子ちゃん、ホント
可愛いねぇ~
子供が夢中になってる姿は、可愛いけど
うちのパパがPS3に夢中になってた姿は…
そうでもなかったな(笑)

ワンピースもステキ~♪
私もこういう雰囲気好きだけど
その前にダイエット再開しないと(笑)
イチデジの福袋も気になる、気になる♪
レポート、楽しみにしてるね
…来年の参考のために(笑)

あ、雑煮
実家(宮崎)は、丸餅にすまし汁だったよ

今日も応援ポチ♪

| Naoko | 2009/01/06 08:43 | URL |

わはっ!甥っ子ちゃん可愛いかね~
本当子供の顔って見てて飽きないよね~♪
ダンナ様は振られちゃったみたいで残念(笑
ワンピースはlalanonさんのイメージにピッタリばい♪
素敵な人だと想像出来るな~音符
Nikonの福袋気になる~!!!
ボンボンも可愛い~てか!ララ姫可愛い~♪

| ルーフィーおかん | 2009/01/06 12:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
せっかくのパパさんラブコールも
振られちゃったんですね・・・
陸君が一人で来れるまで待つっきゃないのかな・・・

ワンピ素敵です☆
ボンボン・・・ピンクですねっ!

イチデジの福袋なんて有るんですかぁ?
それは即買いですね!
お姉ちゃまの男らしさにポチポチで~す^^

| momo&heartyママ | 2009/01/06 14:09 | URL |

lalanonさん こんにちは♪

パパさん甥っ子ちゃんにあっさり振られちゃいましたね(涙)
残念!!

わぁ~ステキなワンピース★
naoもこぉいう雰囲気大好きです♪
まぁお散歩のトキなどはホント汚いカッコしてますけどね(笑)
お仕事のトキはちゃんとオシャレしてますので(汗)
でも何よりこの「モコモコキラキラキーホルダー」
これはホント良いですねぇ~
naoもほすぃ~デス★

ナニナニ??
イチデジの入ってる福袋なんてあるのですかぁ~??
やぁ~ん気になるぅ~
続き早めにお願いしますね(笑)

| nao | 2009/01/06 15:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 17:12 | |

甥っ子ちゃん ホント百面相ですね~♪
パパさん 振られちゃったんですね・・汗

ワンピース すっごいかわいいです!!
ブラックにブルー(ターコイズ?)が入ると
大人っぽさも出て 素敵ですね☆
パリちゃん・・ ワンピ踏んでるよ~!笑

イチデジの福袋ですか?!汗
すごいなぁ~♪
タニ父も それを聞いたらダッシュで
行きそうです・・汗

| タニィ | 2009/01/06 17:17 | URL |

そうですよね☆

お正月は初売りです!

というこで、私も欲しかったニットを手に入れました(^^)v
このワンピ、素敵ですね。
きっとlalanonさんにお似合いだと思います♪

今年もてぃんともども、どうぞよろしくお願いいたしま~す。

| アンディ | 2009/01/06 18:58 | URL |

子煩悩?!

v-19
パリチャんの写っている部屋はlalanonさんの家ですか?
カーテンと窓が外国のようで素敵ですね!

それにしても旦那さまは子煩悩なんですね。
お留守番まで一緒にする程なんですもの。
息子さんももう大人になりつつあるし、小さい子は
かわいいのでしょうね~。

| Blue Blueberry | 2009/01/07 02:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/205-47df52bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

