PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう 2008

◇ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

---------------------------------------------------------------------------


みなさ~ん

20017.jpg

       
           2008年は

               20019.jpg


ありがとございまちた ♡  

20020.jpg


今年はブログを始めて、とにかく写真をたくさん撮りました!

今まで何もせずに通りすぎていた四季の移り変わりも楽しむことができました。

3姉妹を連れてとにかくどこにでも行きましたよ(笑)

春の桜 から 紅葉 に いちょう・・・・

20001.jpg20007-.jpg20009.jpg

ハロウィーンにクリスマス・・・イベントも楽しみました。

20005.jpg
20030.jpg20031.jpg




そして何よりも、ブログを通してたくさんのお友達に恵まれました。

悩んだ時には優しい言葉で励ましてもらい、泣いたと思ったら笑っていました。

それが今年一番のうれしかったことでしょうか・・・

途中、ララの病気に手術・・・死ぬほど心配して激痩せしましたが今では

なくなったハズのお肉もすっかり戻ってきました(汗)

このときも本当に温かいメッセージをたくさんいただきました。

強運なララちゃん、病気も無事乗り越えてみんな元気で揃っているのは幸せな年だったと

感謝しなくてはいけませんね♪

そんな感謝の気持ちをこめて ありがとう 2008 ・・・・

来年も ララ ノンノン パリス 3姉妹をどうぞよろしくお願いします。

明るく元気な3姉妹をお伝えできればいいなぁ・・・と思っています。


20027-.jpg



それでは皆様良いお年をお迎えください



  ↓ 今年最後の応援してくださいね♡
   
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑       ↑↑  Thank you ニクキュウ 



昨日も年末でお忙しい中たくさんのコメントと応援をありがとうございました。


| その他 | 10:30 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこんなに可愛い3ワンちゃんと出会えてとても嬉しいですv-238
来年もどうぞよろしくお願いしますv(´∀`*v)ピース
良いお年をお迎え下さいませv-410

(手短ですみません・・・)

| †らら子† | 2008/12/31 13:22 | URL |

lalanonさん、1年間、お疲れ様でしたー♪
私は今年、最後の最後でlalanonさんに知り合うことができ、
ララちゃん、ノンちゃん、パリスちゃんという
かわいい3姉妹のワンちゃんに出会うことができて
とっても嬉しかったです。
ブログを始めて、ワンコと幸せな毎日を送られている方々の
いろんな表情を見せていただくことができ、
本当に楽しい毎日でした。
lalanonさんとは、まだまだこれから、
いっぱい仲良くなれたらいいなぁと思っています(*^_^*)
来年もどーぞよろしくお願いします。
そして、楽しいお正月をお過ごしくださーい!!

| IKKO | 2008/12/31 13:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 13:32 | |

こちらこそ
大変お世話になりました~☆
lalanonさんや、美人3姉妹ちゃんと出会えてこと
ちょっとした交流がもてたこと…
すべてに感謝の2008年でした!

来年もよろしくお願い致します☆
では、よいお年をお迎え下さい~。

| メルママ。 | 2008/12/31 14:10 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、沢山ありがとうばい!
来年もヨロシクだすよ~♪

| ルーフィーおかん | 2008/12/31 14:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 14:41 | |

そちらは、あと半日で2009年ですね。こちらは、あと丸一日を残すのみとなりました。

今年は、ブログを通して仲良くしていただいて、その上、お会いすることも出来て…本当に楽しかったです。
殺風景な我が家ですが、可愛い3姉妹に、たくさん癒してもらいました。

2009年が素晴らしい一年でありますように…どうぞ、よいお年をお迎えくださいませね。

| らりぃ母 | 2008/12/31 14:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 15:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 16:23 | |

lalanonさん
今年はたくさんおしゃべり出来てとても嬉しかったです
お忙しいはずですのに、いつもその時その時の私の気持ちをわかって下さり、色々お話してくださいましたね
どれ程心がほぐれたことか…
感謝しておりま
ただいま実家に来たところです
momo家はダーリンと二人暮らしなので、
私の実家で新年を迎えます
lalanonさんも皆様お揃いで楽しいお正月になりますように

| momo&heartyママ | 2008/12/31 16:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 17:02 | |

lalanonさんの写真、いつも綺麗でとっても楽しみにしています!
表情豊かなかわいい3姉妹モデルちゃんたちも、おいしそうなお料理も、綺麗な景色も、どれもとーっても素敵でした。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!!

| あや@ca | 2008/12/31 17:35 | URL |

llanonさん、こんばんは!
(実はまだ職場です!)

知り合ってまだ3~4ヶ月にしかならないと
思うけど、お付き合いくださって本当に
ありがとうございました!!
ちょうどララちゃんの術後くらいだったかなぁ~・・・

がさつな私、セレブなlalan0nさん、
タイプは正反対だけど、いや、だからこそ、
lalanonさんのブログはとても都会的で
オシャレで魅力的でした!
これからも都会の香りを感じさせて下さいね。

今年もいよいよあと数時間になりましたね。
来年もいい一年になりますように、そして
来年はもっと仲良くしていただけたら嬉しいです。
いいお正月を迎えて下さいね!!
それでは。。。!

| くーちゃん | 2008/12/31 17:40 | URL |

万事良し

最後が良ければ万事良しですネ。
こちらも色々と有り難いコメントを頂いてブログを
此処迄楽しく続けて来られました。
lalanonさん,
ありがとうございました。
よいお年を
そして来年も宜しくお願い致します。
ではでは

| だい | 2008/12/31 18:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 18:47 | |

今年最後もやっぱり素敵な写真。
美人3姉妹に会えてほんとよかった~
良いお年を・・・

| バニママ | 2008/12/31 18:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 19:41 | |

こんばんは~☆
最後の最後にカワイイ3姫ちゃん♡
lalanonさんとおともだちになれてうれしかったです^^
来年も引き続き、なかよくしてくださいね~♪

ララちゃん・のんたん・パリちゃん、海琉とおともだちに
なってくれてありがとう♡
来年…美人姉妹に会えたら。。。
妄想したまま年越しそうです(爆)

よいお年をお迎えくださいね~^^

| おねぇ | 2008/12/31 20:06 | URL |

こんばんは☆
昨日でご挨拶したのですが
ほんと美人3姉妹ちゃんと
お友達になれて嬉しかったです!
来年も可愛い
ララちゃん・のんたん・パリちゃん
たくさん見せてくださいね♪

よいお年を・・・
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/31 20:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 20:38 | |

lalanonさん、こんばんは~( ̄∇+ ̄)v

今年は私にとって、すごく辛い一年になりましたが、
lalanonさんや他の沢山のブロ友さんたちに支えられて、
頑張って生きてくることが出来ました。
本当に本当にありがとうございました!!

来年も変わらず仲良くして頂ければ嬉しいですv(≧∇≦)v

ではでは、良いお年をお迎え下さいね。

| yue | 2008/12/31 20:45 | URL |

こんばんは☆

すごい写真綺麗~e-420
日本の四季の美しさを再認識しました~!!
うちも、何とか今年中に年賀状を出すことができましたe-263
毎年遅れちゃいますよね~何とか年内には出したいですよね^^;

素敵なクリスマスプレゼントいただいたんですね!
なるほど~パリスちゃんでエッフェル塔e-415
おしゃれですね~!! 

プレゼントにおやつが無いと分かると
去っていくパリスちゃん・・笑
さすがお鼻がいいですね
ジュエリーケースめちゃ可愛いですねe-266
限定リングですかぁ すごい~e-415

パリスちゃんが海辺を走っているお写真素敵ですね~e-420
私もカメラ買ったら素敵な写真撮れるかなぁ♪♪

息子さんお誕生日おめでとうございますv-20
サンタって笑 lalanonさん可愛いですねーi-278

クリスマス、大ご馳走ですね~!!!
すごいっ lalanonさん作られたんですかぁ 尊敬!
私もお呼ばれされたかったなぁ☆笑

イブのときのパリスちゃんすごい歯っ 笑!!
みんな可愛いですね~
素敵なクリスマスを過ごされたのですねe-415

今年はlalanonお世話になりました!
可愛いララちゃん ノンちゃん パリスちゃん出会えて嬉しかったですi-237
来年もよろしくお願いします!

良いお年を迎えてくださいねe-267
応援です

| ぴぐにゃん | 2008/12/31 21:41 | URL |

綺麗なお写真ばかりでホント癒されます♥

今年は大変お世話になり、ありがとうございました♥
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください♥

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2008/12/31 22:01 | URL |

来年もよろしくお願いします

あっという間の1年でしたね!
本当に…ララちゃんが無事に戻ってきてくれたのは素晴らしく嬉しい奇跡、でした♪
これから写真ももっともっとたくさん、増えていきそうですよね^^
(私は今日年賀状を書いたから大丈夫よ~(笑))

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

| mamemo | 2008/12/31 22:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 22:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 22:54 | |

lalanonさんと出会え楽しい2008年でした!
仲良くしてくれて☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
来年もモモ共々よろしくお願いします!

今年最後の応援ポチ~☆

| misa | 2008/12/31 23:48 | URL |

今年最後のコンバンハです^m^i-118

今年はlalanonさんと仲良くさせて頂けて、
ほんとに嬉しかったです♥

いつも可愛い3わんこさんたちと、
素敵な都会の雰囲気が伝わってくる記事に、
いつも憧れながら拝見しています^m^i-189
コストコ、お食事、わんこさんたちのお洒落、
素敵なお出かけスポット、美味しそうなお料理、、、
全部すごーく大スキですi-80

来年もどうぞよろしくお願い致しますi-265
良いお年をお迎え下さいね^m^i-80


ポチ

| やまねこ | 2008/12/31 23:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/01 04:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/202-3bd2d7d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

