PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2日・・・

 こんにちは、今年もあと今日と明日を残すのみですね。
昨日年賀状が完成したlalanon家・・・今日は朝から年賀状の印刷をしていると・・・
ここにきて、なんともおまぬけなインク切れ・・・・orz


パパさん急いで○ジ○電機へ・・・


無事印刷完了~!! そして宛名印刷・・・・住所録のチェックしていると・・・・

数え間違いで年賀状足りなかった・・・orz

またまたパパさん急いでコンビニへ



それを見ていた兄ちゃんが・・・・

まるで父さんパシリだな・・・・笑


パパさん仕事関係の年賀状は出さないわけにはいかないから必死です^^;

そしてやっと完了!!

今またまたパパさん郵便局へ投函しに出かけました (笑)



そんなこんなで朝からバタバタの我が家です^^; 大掃除もまだ途中・・・大丈夫か?

皆さんも後少し、がんばりましょうね!

 明日は大みそか、年末で見てくださる方は少ないかもしれませんが日付がかわったら
今年最後の記事を更新しようと思っています。

     DSC_2578-.jpg

  肉球 時間があったらみにきてくだしゃいね


 ランキングも ↓クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


☆お知らせ
日付が変わったら更新とお知らせしましたが、諸事情?(汗)のため
少し遅くなりそうです。見に来てくださった方ごめんなさい~ 朝にはなんと・・・かな?


     

| 未分類 | 16:07 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
パパさん、何度もおつかいお疲れさまです~^^;
どこもパパさんの仕事ですね、そうゆうの(爆)
うちは年賀状、もう完全妥協したので元日に届くと思います^^;
今年もあと2日、なんとか記事UP予定です☆

↓のネックレス、もうめちゃめちゃステキですね~♪♪♪
ほう~っとため息が。。。
ぎんさんりんさん、さすがセンスが違いますね~♥

| おねぇ | 2008/12/30 17:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 18:18 | |

優しいパパさんでいいですね☆
我が家の会長は…
年賀状関係・大掃除関係…
ほぼノータッチです…orz
もちろん、大晦日もバッチリ遊びに来ちゃいますよ~♪
そして年明けも♪

| メルママ。 | 2008/12/30 18:49 | URL | ≫ EDIT

パパさん、優しいねぇ~
お兄ちゃん、そんな真実を言っちゃダメだよ(笑)

我が家は、年末も全く関係なく
普通に時間が過ぎていってるよ
だから、大掃除もしないし(って、
普段から掃除してないからやった方が
いいんだろうけどねぇ~)

大晦日の日も、もちろん
見に来てポチしますよぉ~

今日は、年賀状関係でパシリをしちゃった
パパさんにポチ♪かな??(笑)

| Naoko | 2008/12/30 19:42 | URL |

こんばんは~
いつもお忙しいのにコメントありがとうございます^^

パパさんってばホント優しいんですねi-233
あらぁ~lalanonさんの虜?ってことかあi-278
ならばパシリも何のそのです(^^)
そんなパパさんにポチポチしちゃいま~す!
あ~大晦日が気になるぅi-237

| momo&heartyママ | 2008/12/30 20:42 | URL |

私はまだ年賀状刷ってます^^;
かなりヤバいです^^;

ホント後一日ですね~(汗)
気忙しいですよね~^^;

勿論お邪魔しますよ♥ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2008/12/30 21:31 | URL |

お兄ちゃんの言葉に思わず(●´艸`)フ゛ハッ
我が家も一緒ですよ~
慌てて投函してますがまだ、完全ではありませんe-330
今、バニパパは夜警当番で「火の用心~パンパン」に
町内を回ってますi-237
私は~
今年最後の更新をアップしました。i-179
lalanonさんありがとうございました。
今年は出会いに感謝です!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

| バニママ | 2008/12/30 21:34 | URL |

恐怖の年賀状

年賀状自分が云うのも変ですがお疲れ様ですですネ。
うちはこの間コメントにのせましたように未だなので恐ろしいやです。
無事終了は羨ましいです。
で浜松のお友だちの件ありがとうございますです。
又、今年最後の更新拝見します。
ではではポチです。

| だい | 2008/12/30 22:50 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
年賀状作成、お疲れ様でした♪
そして、パパさん、ホントにいっぱいお疲れ様でした!(^^)!
とっても優しいパパさんでうらやましいです。
大晦日もしっかり遊びにこさせていただきまーす。
ご挨拶はその時に・・・
ではでは、ポチィ~

| IKKO | 2008/12/30 23:02 | URL |

こんばんは☆
年賀状無事に投函
お疲れ様でした♪
お兄ちゃんの言葉に
笑ってしまいました♪
パパさん最後のお勤めご苦労様でした^^

lalanonさん
今年はお知り合いになれ
仲良くして頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください!!

ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/12/30 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 23:23 | |

lalanonさん、こんばんわ~♪
あたしも今日はモモと実家です!
しかもあたしも今日年賀状出しました(笑)
この時期いつも遅れてしまいます。。。

今日は実家から応援です~♪
明日も見にきまぁ~す\(^▽^)/

| misa | 2008/12/30 23:31 | URL |

こんばんわ♪
とってもマメな旦那さま。羨ましいです~~!
我が家ならどっちが買いに行くかで揉めそうですよ~。

今年の初夏、偶然lalanonさん&美人3姉妹と
お会いする事ができて・・・・とっても嬉しく思っています。
来年またお会いできる事ができますように☆

よいお年をお迎え下さい♪

| kei | 2008/12/30 23:41 | URL |

こんばんは
応援していきますね☆
日付け越えたら
またお邪魔します♪

| momo* | 2008/12/30 23:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 23:45 | |

年賀状、仕上がってよかったね!
日付が変わったら・・
もうすぐUPするんだね?
じゃあまたあとで!
応援してくね!

| くーちゃん | 2008/12/30 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 00:28 | |

パパさん、大忙しですねえ。
日本の皆さんは、お忙しそうなのに、クリスマス以降なんとも気が抜けているアメリカです。
なんとなく、ふつうの生活なので、あと1日という気もしませんの。夫も31日も出勤ですし…
年賀状もなければ、おせち料理の準備もないし…ララちゃん達のお相手でもしに、お手伝いに伺いたい気分ですわ。

| らりぃ母 | 2008/12/31 02:17 | URL |

lalanonさん、今年は、可愛いワンちゃんたちの写真と楽しいお話で、楽しませてくれて本当にありがとう!
3姫ちゃんたちから、時に笑いを、時に癒しを、そしてララちゃんの手術の時には涙を・・・。
色んなものを頂いて、幸せで満たされました。
お会いできたことも、本当に私の宝物です^^

↓兄たんのお誕生日おめでとう!!!
実り多い素晴らしい1年になりますよう、お祈りしていますね^^

また来年も、楽しいお話をお願いしますね^^
lalanonさんにとって、益々素敵な1年になりますように・・・♪

| Megi | 2008/12/31 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/201-c59b9e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

